あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: R&B全般

Comment (66)  Trackback (0)

ロイド君3年ぶりの復活アルバム

 
Llloyd_Polite_200703013_02.jpg

マーダーインクの美青年R&Bシンガー Lloyd。

本日2007年3月13日、彼の待望のセカンドアルバム 「Street Love」 がリリースされました! 前回のエントリでお伝えした1stシングル 「You」 は、じわりじわりと数字を伸ばし、遂にはビルボードのR&Bチャートで1位を獲得するロングランヒットに。 続く2ndシングルとなる 「Get It Shawty」 のPVも先日公開されたばかりです。 

Lloyd - Get It Shawty


現在ロイド君は マーダーインク と Sho'Nuff Records のジョイントベンチャーによる契約配下にあるため、今回のアルバムには アーヴ・ゴッティ と Jazze Pha のツートップが全面的にプロデュースに関与しています。 それだけでかなり豪華な制作陣営ですが、もう1人興味深い名前がありました。 エグゼクティブプロデューサーとして元クライマックス(Klymaxx) の ジョイス・フェンデレラ・アービー (Joyce Fenderella Irby) の名前がクレジットされています! そう、何を隠そうこの ジョイス嬢こそ、ロイド君を発掘した張本人なのです。

Klymaxx.jpg

80年代に活躍した女性ファンクバンド Klymaxx のベーシストとして業界入りした彼女はグループを離脱後、ソロシンガーとしてMotownレコードと契約します。 数枚のレコードをリリースした後、ジョイスは活動の場を表舞台から裏方へと移します。 ソングライターとして Troop などに楽曲を提供する一方で、新たな人材の発掘に力を入れていきます。 そこで彼女の目に留まり世に送り出されたのが、このロイド君率いるお子様R&Bグループ N-Toon だったと言うわけです。

N-Toon_01.jpg

ロイド君がこれまでに関わった人材をフルに集結して作り上げた今回のアルバム。 14歳の時に N-Toon の一員としてデビューした彼も、今年でもう21歳に。 子供シンガーは長続きしないと言うレッテルを打破するべく、彼の挑戦はこれからも続くのです (*´∇`*)



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
オマリオン、マリオ、クリス・ブラウン、そしてこのロイド君。
私はこの4人を「ミレニアムお子様シンガー四天王」と勝手に呼んでいます (*´∇`*)

スポンサーサイト
=66 =0

Comments

りる様
やはり、あのビニールカバーは普及していませんでしたか(笑) 映画「Boyz N The Hood」でアイスキューブの家がまさにあのカバーをしていました。 長い間座っていたら蒸れないのかな、とずっと気になっていました。 でもあのカバーがあればジェリーカールの客人が来ても安心ですね(*´∇`*)

う~ん、確かに映画なんかでビニールがけのソファとか見ますが、実際に人の家に行っては見たことないですねぇ。
座りにくそうだし、短パンなんかで座るとくっつきそうで嫌かも・・・
週末に、幼少の頃はジェリーカールだったと言う友達に「本当に枕や背もたれが汚れるのか?」と聞いたところ「程度の差はあるだろうけど汚れる」との返事でした。やっぱり迷惑ですね (^^ゞ
りる様
ふっふっふっ、ジェリーカールで通勤ですか(笑) ジェリーカールと同じくらいに濡れた感じの七三分けのおじさんは、結構見かけますが。 ところでアメリカの映画を見ると、ソファに透明のビニールカバーみたいのを張っているのをたまに見かけるのですが、あれって流行っているんですか?? たぶんソファを汚さないためにああしているのかなと思うのですが、すごく座り心地が悪そうなんですが、実際のところどうなんでしょ??(・ε・ )
えり様
常に濡れたような ツヤ があることが、ジェリーカールの第一条件なんでしょうね~ (・ε・ ) もしかして今ならポマードも品質改良されて、他人に迷惑をかけず、頭皮にやさしいジェリーカールが可能かもしれませんね(*´∇`*)

いや、私も実際にジェリーカールの人とはお付き合いしたことがないのですが、一応ジェリーカールと言うと「汚れる」というのが定説でして(^_^;) 昔お付き合いしてた人のお父さんがジェリーカールで(その当時はもう流行終わってたんですよ!)、ご自宅のソファがてらてらしてたような・・・
整髪量の缶には「ポマード」て書いてますが、種類も多いのでどれが人気とかは知らないんです。 日本でジェリーカールとかしてたら、どんな反応なのでしょうね? オザポンさんには、是非「ジェリーカールでスーツにバックパック通勤推進委員会」設置をお願いしたいです。

りるさん、ジェリーカールってそうなんですか!・・ なんともはた迷惑なおしゃれですね。
りる様
そのメガデスの人は、痩せ気味の体型にロン毛のソバージュという典型的なロッカーの外見なのですが、普通に「それって~じゃーん」とか微妙な日本語を話すので、そのギャップが面白いです。 
実はポマードって、私あまり使ったことないんですよ。 日本ではリーゼント系の人とかが使うものなんでしょうか?? さすがに日本ではジェリーカールの人っていないですからね(笑) 思い切って挑戦してみようかな。 意外に流行っちゃったりして(。→∀←。)  

『メガデス』って名前だけ聞いたことがあります。(弟がロック好きだったもので) どんな方々かは存じないのですが、なんか想像通りの『ロックな人』な外見で流暢な日本語だったらすごい!新宿在住って言うのも、なんか微妙で趣深いです。
そうそう、えりさん、ソウルグローでしたね! ジェリーカールはポマードべったりで、ソファや椅子の背もたれにしみができたり、べたついたりって言うのが定番ですね。山田詠美の小説にもプレイボーイだったお祖父さんが「ジェリーカールで何人の女の枕を汚してきたことか・・・」というような台詞があって笑いました。
えり様
うう、、『星の王子ニューヨークに行く』 のそのシーン思い出せないです~ ( T - T ) でもあの頃のエディ・マーフィーの映画ってどれも面白いですよね。 このあいだ「ビバリーヒルズコップ」がテレビでやっていて久しぶり見たのですが 懐かしい&オモシロかったです。 今度は久しぶりに「48時間」を見ようと思っています (*´∇`*) 
りる様
挨拶で「もしもし」カワイイですね(笑) 日本語を話す外国人さんということで思い出したのですが、アメリカの「メガデス」というヘビメタ バンドご存知ですか? 私はロック全然知らないのですが、かなり有なバンドらしいのです。 その元メンバーのマーティー・フリードマンという人が最近日本のテレビによく出てるんです。 趣味で始めた日本語の勉強がきっかけで、日本がすごく気に入り、2003年から新宿に住み続けているそうです。 NHKの英語番組とかに出演して流暢な日本語を話しています(*´∇`*)

ティンバランドも、PV に出たがりみたいですよね。 いつも笑顔ですけど、その意味がわからなくて、ちょっと不気味です。 ジェリーカールで、私も、『星の王子ニューヨークに行く』 の彼氏、思い出しました。ソウルグローとかいう、髪の毛につけるジェリーみたいのの CM にでてるという設定だったような・・・

ティンバーランド師匠、最近ますます「師匠」という言葉が馴染む容姿になってきた様に思います。
着流し着て笑点の大切りに出てても違和感なさそうです。
オマリオンの「もしもし」可愛いかも~ あ、Remixの一節は勿論英語です。そう言えば、前の職場に「もしもし」は「Hello」という概念からでしょうが、廊下などですれ違うと「もしもし」という外人さんいました・・・ 誰か教えてあげて!と思いましたが、今も言ってるのでしょうか?
りる様
ティンバーランド師匠とクリス・ストークスの見分けがつかない今日この頃です。 お二方ともお顔が四角なので(´∇`) むむ、そのRemixってオマリオンが日本語でその言葉を発するんですか??ってそんなことはないか(*´∇`*) BMR誌に以前載っていたオマリオンのインタビューによると、彼の自宅の留守番電話は、彼が覚えた日本語の「もしもし」から始まるらしいです(笑)

うぅ~ん、昨年雑誌やTVで見た時もバル・キルマー太ってたので、役ではなく本気で太ってる気がしなくもありません。 本当に『Top Gun』のアイスマンカッコよくて、彼見たさに何度もTop Gunを見た私はショックです。私は彼の『Saint』(でしたっけ、あの映画?)も好きですね。
オマリオンと言えば、「Ice box」もリミックスあるのですが、これはティンバーランド師匠は抜きのようです。歌詞の中に、「これはリミックスなんだよ~」と言う一節があって、私的にちょっとツボです ヽ(^o^)丿
りる様
むむぅ、バル・キルマー氏のプライベートがそんなだと知りませんでした!Σ(・ω・ノ)ノ 「Top Gun」のアイスマン役はかっこよかったですよねぇ。 あと映画「Heat」でヴァル氏が演じた犯罪者役もすごく人間味があって良かったです。  しかし「Deja Vu」での彼のあの太り方は、役作りなのか、本当に太ってしまったのかが知りたいですよね~ (・ε・ ) Lloyd & アンドレですか! これまた意外な顔合わせですね!  小耳に挟んだところによると、Lloyd君のアルバムは好調で、前回のアルバムの売り上げを上回っているそうです。 オマリオン達に どこまで近づけるかが これからの鍵ですね!(゚∀゚)b

バル・キルマー、Top Gunの時とかカッコよかったですのに、太ってショックです。しかも恋人を殴ったとか、大変横柄だとか、あまりいい話を聞かないですねぇ。
私がジェリーカールと聞いて思い出すのは、『星の王子ニューヨークへ行く』の彼氏ですね。彼が座った後のソファの背もたれにべったりとポマードのシミが残ってるっていう・・・
ところでLloyd君ですが、最近はラジオで新曲も聞くものの、アンドレ3000とフューチャーしてる『You』リミックスが良くかかっています。私個人的にはLil Wayneとの方が断然好きです。リミックスはまったぁ~りしすぎてて寝そうです。

りる様
映画めちゃくちゃおもしろかったですよ~ (*´∇`*) バル・キルマーがすごい太っていたのが、ちょっとショックでした。 

ジェリー・カールの人ってまだいるんですか??(笑) すごいクラシックですね!(´∇`) 私の中でジェリー・カールのイメージは、映画「Boyz N The Hood」のアイスキューブです。 彼は今ではラッパーというよりも、俳優さんのイメージの方が強いですよね。 どんどんと進んでいくラッパーのハリウッド化(*´∇`*)

映画面白かったですか!? 良かった~ お勧めしたものの、オザポンさんのお好みでなかったら・・・と心配していました。
映画1800円もするんですね。だったらもう待ちついでにDVD出るまで待ってもいいかと思っちゃいますね。
ところで今日TVでLloyd君がライブで『You』歌ってるの見ましたが、心なしか息切れしてたような・・・ あれごときの踊りで息切れじゃ、まだオマリオンにはかないませんね。
剃った頭に刈り込み模様は、こっちでも時々やってる男の子いますね。 昔流行った分け目のような1本線や唐草(?)模様みたいな人もいますよ。それより未だにジェリーカールの人見ますけど・・・
りる様
こんばんわー(´∇`)ノ 貴重な情報ありがとうございます! 映画館に行く前にコメントを拝見させていただきました! 早速「デジャブ」を見に行ってきましたよ~! 超おもしろかったです(*´∇`*) 久しぶりにハラハラドキドキする内容で、見に行ってよかったと思いました♪ 日本では映画の大人料金は1800円です。 アメリカと比べるとすごい高いですよね~ しかも公開の時期が遅いし・・・ (・ε・ ) 

ボックスカット超なつかしいですね(*´∇`*) 後頭部に文字とか入れている人いましたよね。 あと、今 日本では若者の間で、坊主に剃りこみラインを入れるのが流行しているようです。 かつてMCハマーがやっていたようなあれです。 うーむ、流行とは回り巡って循環していくものなのですね(・ε・ )

オザポンさん、もう映画に行ってしまわれたでしょうか・・・? うぅ~ん、「ドリーム・ガール」と「デジャヴ」どちらがいいでしょねぇ。実は私も借りて見る派なのでどちらかを映画館でだと、う~ん「デジャヴ」でしょうか。でもアメリカに比べたら日本は映画高いですよね。今日本はいくらなんでしょうか?こちらならお昼に行けば$6(夜でも$8)ぐらいですから日本の1/2~1/3ぐらいですか?
素敵なバックパック発見されたら教えて下さいね♪
これまた昔話ですが、まさに原色スーツでデートに現れた男子おりました・・・ えぇ、もちろん髪型はボックスカットでございますよ。
あ、えりさん、靴下男は冷え性どころかとても体温高かたですよ。夏場には不向きな人でしたね。
えり様
その昔New Jack Swing時代のGUYが着ていたような、肩パットが入っているダブルの原色スーツで通勤っていうのも、私の夢であります。 むろん髪型はボビオ君ヘアで決めていきます(*´∇`*) 
りる様
スウェードのバックパックですか! しかもネクタイと色をコーディネイトするとはっ、超お洒落ですね!d(゚∀゚)b  ようし、リックサック通勤推進委員会長として、早速明日にでもスェードバックを捜しに行ってまいります!(^o^)v ちなみに明日久しぶりに映画館に行く予定です。 何を隠そうこの私、映画はTUTAYAで借りて見る派なので、映画館に足を運ぶのって年に1回くらいしかないんです(+Д+)  ビヨンセの「ドリームガール」を見るか、デンゼルの「デジャヴ」を見るか迷っています。 どっちの方が面白いですかね?(・ε・ )

りるさん、靴下を脱がなかった彼は、極度の冷え性だった? ということでは、もちろんないですよね?(笑) スーツにスニーカーにリュック、いいですよね。

オザポンさんの職場の方は、R.Kellyがタキシードにバスケットボールシューズを履いていたように、お洒落でスーツに白いスニーカーというのではなく、実用性だけだったんですか? そういえば、数年前のプロムではタキシードにバスケットシューズを履く高校生男子が多かったみたいです。
そう言えばスーツにバックパック持ってる人いますね。皮のバックパックだと、そんなに違和感ない気もしますが・・・ 一度こちらの空港でビジネススーツにスウェードのバックパックを持った黒人男性を見かけて、あまりのお洒落さ、カッコ良さに見とれたことあります。ネクタイとバックパックが濃い赤(エンジ色っていうんでしょうか?)で、コーディネイトされてました。オザポンさんも是非日本で「日本リックサック通勤推進委員会」開設お願いします。
りる様
帽子を脱がない人、靴下を脱がない人、いろんな人がいますねぇ(*´∇`*) 私の昔の職場には背広を着てるのに白のスニーカーを履いてくる変な人がいました。  あと全然関係ないですが、欧米の人は会社行くのにリックサックを使う人って結構多くないですか? 日本では通勤時にリックを使う人ってあまり見ないのですが、考えて見ると四角いブリーフケースよりも、両手が自由に使えるリックサックを使った方が絶対楽なんですよねぇ。 ということで私は密かに「日本リックサック通勤計画」を思案中です。 実行に移すのにはもうすこし時間と勇気が要りそうです。 ~( ̄▽ ̄~)

ベッドでも帽子を脱がないNe-Yo笑えます。
全くもってワタクシ事ですが、昔靴下を脱がない男と付き合ったことを思い出してしまいました・・・
あ、全然本文と関係ないですね。 すみません 
謎のラッパー、無名だけど態度でかいって笑いました (^o^)
えり様
ベットの上でも帽子を脱がない男Ne-Yo(笑) うーん、徹底していますねぇ(*´∇`*) Chingyの「One Call Away」 には、かつてのお子様シンガーJason Weavorがfeaturingされているのでびっくりしました。 オマリオンのPVに出てくる あの謎のラッパー、絶対わからないですよね。 きっとオマリオンの事務所TUGが、これから売り出そうとしている新人さんとかなのかも知れないですね(´∇`)

思ったんですが、タイリースが、スポーツ選手で、帽子かぶってると思えば、大丈夫かも・・・。 りるさん、そうですよね、特に、チンギーの PV 「One Call Away」 の冒頭、チンギーだとわからないですよね。 それから、Ne-Yo にも帽子は必需品だと思いますが、PV 「Sexy Love」 で、彼女役とベッドでくつろいでる時にまで、かぶってるのは、???でした。 オマリオンの PV にでてくる人物、誰でしょうね? 少し太めで、態度が大きい・・・ わかりません。
りる様
>今年は日本も桜が早いと聞いてましたのに
>まだまだ寒いのですね。
今日ニュースを見ていたら、今年の桜開花は過去3番目の早さだそうです。 っていうことは、寒い寒いと言っているのは私だけで、実際のところは過去稀に見るほどの暖冬だったってことですね(笑) うーん、私は極度の寒がり坊やのようです・・・(+Д+)

タイリースの写真ありがとうございます!
明らかに似合っていませんね(笑) たぶん彼も顔のサイズが大きいので、それに合う野球帽がないから滑稽に見えてしまうのだと思います。 ニットキャップとかなら、まだ似合う気もするのですが。

>彼は被り物ない方がおかしい様な気がします。
(笑) たしかにそうですよね。 Chingyにとって帽子は、タモリのサングラスのような大切なアイテムなんですね(´∇`)
えり様
>オマリオンの 「Entourage」 の PV に
>帽子かぶったタイリース、チラッとうつりますよ。

そういえば出ていましたね! あの女性に相手にされなかったのは帽子が似合っていなかったからかも(*´∇`*) ちなみにあのPVで、リルフィズ君がレッドカーペットを歩いているシーンの後に、ボーダーのポロシャツを来た人が女性を従えてレッドカーペットを歩いているシーンがあるんですが、あの人誰なんでしょうか? たぶん有名なラッパーだと思うんですが、いまいちわからなくて ちょっと気になってしまいました。 どなたか知っている人がいたら教えてくださーい (゜∀゜)

謎のラッパーは2:27秒くらいに出現します。
http://www.youtube.com/watch?v=QPyxaVDSFNs

こんにちは~
今年は日本も桜が早いと聞いてましたのに、まだまだ寒いのですね。私の住んでる地域は今桜が満開で、そろそろ散りかけています。
そうですね、えりさんが仰るようにタイリースの帽子PVで見れますね。
一応こちら探してみました。http://www.exposay.com/celebrity-photos/tyrese-gibson-2006-bet-awards---press-room-0xYphP.jpg
やばいと思うんですけど・・・
えりさん、Chingyは帽子やドゥーラグ似合いますね。ていうより、彼は被り物ない方がおかしい様な気がします。被ってて初めてChingyと気づくみたいな・・・

りるさん、
>私もUsherは特徴のない甘い声だと思いますが、だからこそ好き嫌いが少なくて売れたのでは?

↑なるほど! そうかもしれませんね。

>タイリースの帽子の似合わなさは特筆もの

↑爆笑しました! 私もそう思います。 オザポンさん、オマリオンの 「Entourage」 の PV に帽子かぶったタイリース、チラッとうつりますよ。 オマリオンに女性を持っていかれる役です。

ところで、チンギーが、PV で、クルマ運転する時だけ T.I. かぶりしていたような気がしますが・・ 似合ってました!
りる様
こんばんわー(´∇`)ノ お元気ですか? ここ日本はもうすぐ四月だというのにまだ寒いです。 外出時はまだマフラーしています。 桜の開花もまだのようですね。 早く春にならないかな・・・ (・ε・ ) ぬぬ! タイリースの帽子姿見た事ないです! 彼はいつもあのスキンヘッドのイメージがあるんですが、TIの帽子ブームに便乗しようとしているのでしょうか? (*´∇`*) ちなみに私は頭周りがかなり大きいため、通常のベースボールキャップが全然頭に入らないと言う悲しい現実と向き合っています・・・(+Д+)

こんにちは~
今日はラジオでロイド君の新曲2回聞きました。だんだん出てきている模様です。
渋谷でズボンがどうなってるのか前から見ようと頑張ったえりさんを想像すると、なんだか可愛いです~
私もUsherは特徴のない甘い声だと思いますが、だからこそ好き嫌いが少なくて売れたのでは?と思っていましたが、どうなんでしょ?
UsherとT.I.ほんとによく帽子かぶってますが、似合うので気になりませんね。でもタイリースの帽子の似合わなさは特筆ものなので、是非周りが止めてあげてほしいです。
えり様
そうそう、アシャーの声ってあまり特徴ないですよね。 シスコのようなシャウト系でもなく、エル・デバージのような高音系でもなく・・・ でもあそこまでのスターになったのは、やはり楽曲に恵まれたのと、ダンスの上手さ、そしてあのマッチョリズムでしょうか??  
えり様
ダブダブすぎないジャストサイズのB-Boyファッションってお洒落でかっこいいですよね♪ Usherのスタイルなんかも その系統のような気がします。 彼の場合野球帽にジャケットを合わせるという大胆な着こなしが多いですが(*´∇`*) ジーパンをずらして穿くのは、だらしなく見える人が多いですよね。 腰で穿くのならまだしも、股下で穿いている人が多いので、あれはどうかと・・・(+Д+)

オザポンさん、身長ありがとうございます! 踊らない御三家のうち、Ne-Yo は、声好きで、アルバム聴きました。でも、何度もきいてると、なぜか、曲が飽きてきました。話が脱線しますが、アッシャーの曲っていいの多いので、Ne-Yo や、Q が、歌ってるのがききたいです。特に、「Bedtime」。(ところで、アッシャーの声って、特徴が無い、と私は思うのですが・・・)

りるさん、そうですね、クリス・ブラウン、リスっぽいですね! それに、あまり、色黒くないですよね。
ところで、地下鉄で、野球帽TIかぶりで洋服もTI風(りるさんに教えてもらった、だぶだぶすぎない)の、日本人見ました。なかなか似合ってました。それから、渋谷で、ズボンの股が、ひざまで下がってて、ひざまでの丈の黒いダウンの、黒人の血の混ざった感じの男の子みました。前から見ると、ズボンどうなってるのか、見ようとしたのですが、見失ってしまいました。
りる様
マーカスのぬめり感(笑) 分かりますよ、その感覚(´∇`) 彼が主演のダンス映画「You Got Served」は、アメリカでは酷評されていたのに、ここ日本ではB-Boyダンサーのバイブルのように扱われているのが大変興味深いです。 たしかにダンスシーンは迫力あるんですが、ストーリーがあまりにも陳腐で・・・(+Д+)

えり様
マーカスはイマチュア時代は色々な髪型にしていたのに、ここ最近はずっと坊主を通していますよね。 イマチュア時代のサラリーマンのようなサラサラヘアはかなり衝撃的だったんですが。 
えり様
分かる範囲で四天王と御三家の身長を調べてみました!

170cm オマリオン
180cm マリオ
185cm クリス・ブラウン
不明 ロイド

166cm ボビー・ヴァレンティーノ
178cm マーカス・ヒューストン
不明 Ne-Yo

IMDdとウィキペディアで調べました。
ボビー君がかなり小柄なんですね。
りる様
オマリオンが意外に年上なので私も驚きました! (゜∀゜) 彼はB2Kの中でも最年長のようで、B2Kの他の3人は全員オマリオンの一コ下のようです。 B2Kは元々その3人で活動していて、オマリオン君が一番最後に加入したようです。 そういう経緯もあって、例の仲間割れにつながってしまったのかもしれませんね。 グループ在籍中はオマリオン君も肩身が狭かったのかもしれません。 でもB2K解散後はオマリオン君の1人勝ちって感じがしますよね (・ε・ )

えりさん、お元気で何よりです~
クリス・ブラウンの顔って、なんか小動物系じゃないですか? ちょっとリスっぽい気がします。
なんか私、変な例えばっかりですね。すみません・・・
でも考えたら、お子様四天王より踊無御三家の方が人数少ないのに見た目濃いですね。
マーカスは前にも書きましたが、どうも顔見ると「ナメクジ」って出てきちゃうので、えりさんのおっしゃるように髪伸ばした方が「ぬめり」感が減るかもしれませんね。

りるさん、マーカスの『ぬめっ』とした感じって、よくわからないけど、おもしろい・・・ マーカスは、髪伸ばした方がいいんじゃないですかね。

りるさん、元気ですよ! クリス・ブラウンは、飛び跳ねてるだけの印象があったんですが、歌いいな、と最近気がついて、改めて見たら、顔もなかなかいいかな、と思ったのです。「Say Goodbye」 の彼女役、そうですね、クリブラの相手としては、ちょっと老けてますね。「Shawty Like Mine」 の PV 私も好きです。何か投げるところが、かわいいです。
オザポンさん、「Southside」 の PV、映画みたいで、いいですよね。クリスは、185センチですか!いいですねぇ。

こんにちは~
マーカスの体は中途半端でもありますし、それより何よりなんとなく全体に『ぬめっ』とした感じがして、歩いた後に粘液で濡れてそうな感じです。
マーカスの師匠は、K-Ciでしょうか?(新旧脱ぎ対決?)
しかしマーカス、もう26歳になったんですねぇ
オザポンさんの調査結果からいくと、25歳を過ぎるとあまり動きがなくなってしっとり路線になると・・・
でもオマリオンの立ち位置と、年齢と見た目の対比もなんだか微妙・・・



つっきー様
こんにちわ~(ノ´▽`)ノ
コメントありがとうございます!!
つっきー様はこっきー様と同一人物でいらっしゃいますか?? もし間違っていたらゴメンナサイ。

>亀田興毅に似ていると思うのは
>私だけでしょうか(・∀・;)

似てる!あのいかついサングラスとあごのラインが特に! 私今の亀田の髪型すごいかっこいいとおもうんですよ。 なんか一昔前に流行った黒人さんの髪型(=ボビ男君ヘア)っぽくて。 たしか もうすぐまた試合があるんですよね。 楽しみ、楽しみ♪
りる様
バウちゃん(笑) バウワウの松村みたいな響きですね(古くてすみません) バウちゃんはクリス・ブラウンとも共演しているんですね。 オマリオンとも共演済みのはず。 ファン層が同じなので相乗効果を狙っているんでしょうね。 ちなみにちょっと気になったので四天王と御三家の年齢を調べてみました。 以下のとおりです。

18歳 クリス・ブラウン
21歳 マリオ
21歳 ロイド
23歳 オマリオン

25歳 ボビー・ヴァレンティーノ
25歳 Ne-Yo
26歳 マーカス・ヒューストン
えり様
「Say Goodbye」のPV、今見てきました! クリス君って小柄なイメージがあったんですけど、PVを見るとかなり大きそうですね。 きっと背が伸びたんだろうな。 今調べてみたら185cmもあるそうです! まちがいなく四天王で一番の高身長だと思われます。 うーむ、おそるべし成長期!(*´∇`*)
りる様
そうですよね。ボビー君は顔つきが結構いかついので四天王とはちょっと路線が違いますよね(´∇`)

>「踊らない御三家」結成ではいかがでしょう

(爆笑)踊らない御三家もなかなか魅力的な顔ぶれですね!(*´∇`*) やたら上半身を脱いでいることが多いマーカス・ヒューストンですが、体つきがすごい中途半端のように思えるのは私だけでしょうか??(・ε・ ) 
えり様
「Southside」はPVの出来もいいですよね(*´∇`*) 元ネタは映画「ブロンクス物語」のはずです。 ああいうストーリー仕立てのPVってあまりないので、見ていて飽きないです。 「Southside」のRemixバージョンも結構良くて、ラッパーのScarfaceがダミ声で良いラップを聞かせてくれています♪

ロイド君が中学生の時のクラスメイトの男子にすんごい似ていてビックリ(笑)
サングラスかけてるときは亀田興毅に似ていると思うのは私だけでしょうか(・∀・;)

私も「You」の方が好きですね新曲もいいけれど・・・。
なにはともあれさらなる活躍を期待(゚Д゚)ノ

えりさ~ん、お元気ですか?
えりさんはクリス・ブラウンお好きなんですね。
私は顔は特に好みでないのですが、服とかかわいいですね。
「Say good bye」のPVで、新しく好きになる女の子は可愛いと思うのですが、彼女役の女の子はなんか老けてません? 実際の年齢は知りませんが、なんかクリス・ブラウンの彼女役にしては彼とのバランスが悪いように思います。 顔はきれいなんでしょうが、なんか熟しすぎな感じ・・・
私はバウちゃんと歌ってる「Shawty like mine」のPV可愛くて好きです~

りるさん、「踊らない御三家」! なるほど、いいですね! ところで、今、クリス・ブラウンの 「Say goodbye」 の PV 見たのですが、これはR&B で、わたしはすごく好きです。

やはりっ!「You」のPVは、あのチープ感がたまりませんね! 見れば見るほどツボです。

ボビー・ヴァレンティノは歌はまぁ四天王とどっこいと思いますが、あんまり踊ってるイメージないのですが・・・
ロイド君の四天王の座は揺るがさずに、ここはひとつマーカス・ヒューストン、ボビー・ヴァレンティノ、Ne-Yoで「踊らない御三家」結成ではいかがでしょう?

こんばんは! わたしは、ロイドは、オザポンさんに教えていただいた、「Southside」 が一番好きです。オマリオンは、ピンときません。マリオは、「How Could You」 いいですね!クリス・ブラウンは、R&B ぽくなく感じますが、踊りうまいし、顔いいですね。歌も 「Run It」 のPVの Breakdown(ブリッジかな?)のところが、すごく好きです。
りる様
私も断然「You」の方が好きです(´∇`)ノ あのチープな青空を背景にニタニタ顔で歌うところが逆にツボにハマっています。

>私はオマリオンの「Ice box」も好きですが
>あのPVも何回見ても結構意味不明です
(爆笑)なんかあのPV気持ち悪いですよね~  「Entourage」のPVはすごい好きなんですが。 しかし四天王の中ではロイド君以外皆ダンスが超上手ですよね。 今後のロイド君の課題はそこでしょうか。 そういえばボビー・ヴァレンティーノも元キッズグループ出身ですよね。 私はあまり彼をチェックしていないのですが、結構歌える&踊れる系ですか? だとすると、やばい! ロイド君の四天王の座が奪われるかも!Σ(・ω・ノ)ノ

こんにちは~
ロイド君の新曲、あんまりラジオとかでも聞かないですね。 新曲はボビー・ヴァレンティノの方が良く流れてるかもです。
私は個人的にやはり「You」の方が好きですね。
私はオマリオンの「Ice box」も好きですが、あのPVも何回見ても結構意味不明です。
バックダンサーの募集って普通は就職情報に載っていないと思うのですが・・・ どうなんでしょう? 普通ああいうのって業界内で段取りするもんじゃないんでしょうかね?
一般公募ということは、やはりPV資金少ないからか、上達したとは言え、やはりまだもう1歩の主役(ロイド)に勝るといけないので素人起用?
りる様
>↓自分の名前タイプし損ないました・・・

大丈夫ですよ~(*´∇`*)

ロイド君の新曲はちょっと不思議な感じで、曲そのものにあまり黒さは感じないですよね。 そっちでの評判はどうですか? オマリオン君の「Ice Box」をちょっと意識してのシングルカットなんですかね?(・ε・ )
りる様
こんにちわ~(ノ´▽`)ノ
亀ヒット(笑) 本当にそうですよね。 ここ最近ではこういうパターンってすごい珍しいと思います。 就職サイトでバックダンサーの募集ですか!Σ(・ω・ノ)ノ アメリカではそうやって募集しているんですね~ なるほどぉ(゜∀゜) ロイド君の1stアルバムからのシングル「Hey Young Girl」で、ロイド君が踊るシーンがあるんですが、メチャクチャ踊りが下手くそだったんですよ。 それを見たときに「これじゃあオマリオンには勝てないなぁ」と感じてしまったんですが、「You」のPVでは結構頑張っていましたね。 ダンスのスキルも成長してきているようで、頼もしいです(*´∇`*)
赤髭様
こんにちわ~(´∇`)ノ
四天王の中では一番知名度の低い彼ですが、ルックスの良さとナヨ声を武器に巻き返しを狙いたいところです。 ロイドといえばアシャンティとデュエットした「Southside」が一番の代表曲です。 彼独特のナヨ声が全快で、何度聞いても飽きません(*´∇`*)

↓自分の名前タイプし損ないました・・・
りるです~

オザポンさま、お久しぶりです
クライマックス・・・ 懐かしいです~
Lloyd君は最近露出も多く、昨日もBETの『106 Park』に出ていましたよ
ほんとに『You』は亀ヒットですよね
昨年の秋頃にこの曲を始めて聞いて検索してみたのですが、その時はLloyd自体あまり引っかからなかったのですが、その後ラジオでかかるようになり、ラジオも流さなくなったなと思ったらまた復活って感じで・・・
そういえば最初に検索した時はリリックなんか出てこずに、どっかの就職情報サイトの『Opening position』で【シンガー・Lloydのバックダンサー募集】ってのが引っかかって、バックダンサーってこんな募集の仕方もするんだ・・・と目から鱗でした(笑)

おおお!クライマックス!!!
ロイドにちょっと興味沸きました↑↑
聴いたこと無かったので☆
funkshop様
こんばんわー(´∇`)ノ ダラス・オースティンを見出したのもクライマックスだったんですか!∑(゜∀゜) これはまた貴重なトリビアですね♪ そういえばN-TOONのアルバムにもダラス氏がプロデューサーとして参加していました! なるほどそういう経緯があったんですね~(*´∇`*)

クライマックス懐かしい。。

確かダラスオースチンを初めて起用したのもクライマックスのメンバーだった覚えがあるのですが。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

