あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: R&B全般

Comment (88)  Trackback (0)

P Diddy 入魂の男性ボーカルグループ

Making_The_Band_4_001.jpg


MTVの人気オーディション番組「Making The Band」

2000年から放送開始されたこの長寿番組は、これまでに O-Town、Da Band、Danity Kaneといったグループを輩出してきました。 これから始まるシーズン4 では P Diddy による総指揮のもと 男性ボーカルグループを結成させるそうです。


Making_The_Band_OTOWN.jpgMaking_The_Band_4_Da_Band.jpgMaking_The_Band_Danity_Kane.jpg


全米の各大都市で開催されるオーディションと、ウェブにアップロードされたパフォーマンスビデオを、P Diddy をはじめとした審査員達が吟味し、目ぼしい人材を選び抜きます。 選ばれた数十人の候補生達は一つ屋根の下で共同生活をしながら、毎回与えられた課題に挑戦し、最終的に5人まで絞り込みグループを結成、Bad Boy Record からレコードデビューする、という流れになります。

Making_The_Band_4_002.jpg

1次オーディションでは、下記の曲目リストから一つ選び、アカペラで歌うことが課せられています。 もし皆さんだったらどの曲を歌いますか? ビデオオーディションでは Stevie Wonder の 「My Cherie Amour」と New Edition の 「Can You Stand The Rain」 を歌う人が圧倒的に多かったです。

・Usher「 Burn 」
・New Edition「 Can You Stand The Rain 」
・Boyz II Men「 End Of The Road 」
・Jackson 5「 Got To Be There 」
・Stevie Wonder 「 My Cherie Amour 」
・Chris Brown「 Say Goodbye 」
・N'sync「 God Must Have Spent A Little More Time On You 」

課題曲から察するに P Diddy は現代版 New Edition、もしくは ポストB2K のような ちょっとアイドル志向のR&Bグループを作りたいのかと思われます。 P Diddy はかつて同系統のグループ B5 を売り出しましたが 彼らは思うように売れませんでした。 ここでひとつ仕切り直して再度その路線で一儲けしたいというのが彼の狙いなのかもしれません。 ちなみに今回の番組オーディションに関して P Diddy は 「歌えて踊れること」 を第一条件に挙げています。

Making The Band 4 - Audition Announcement


ところで今回のシーズン4では見逃せない点がひとつ!

なんと New Edition のマイケル・ビブンスが審査員として参加するそうです! 過去に Boyz II Men や Another Bad Creation を発掘したその手腕を買われての参加だと思われます。 しかし彼が単品でテレビに出るのってなんか珍しいですね。 ボビーやラルフと違ってあまり目立たないため、グループの一員というイメージが強いので・・・  

Michael_Bivins_20070322.jpg

他にもR&Bシンガーの Joe や、人気プロデューサーの Bryan Michael Cox らが審査員を務めるそうです。 オーディションの告知や、今後の番組の放送日などは Official Myspace にて確認できます。 また、ビデオオーディションの模様はこちらで覗けます。 基本的に18歳以上でアメリカ国籍を保有している男性、もしくはアメリカで働ける環境のある人が参加条件ですので、興味のある方は挑戦してみてはいかがでしょうか??



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
ビデオオーディションをざっと見たのですが、今のところあまりパッとしません。
ちょっと先行きが不安です (*´∇`*)

スポンサーサイト
=88 =0

Comments

えり様
その「ブック&カフェ」、かなり微妙ですね(*´∇`*) 買わなきゃ読めないとは・・・ やはり本屋のほうの売り上げが伸びなかったんでしょうか。 どうせだったら「図書館&カフェ」とかもアリだと思いますよね♪ 「Tokyo Midtown」はかなり微妙でしたね~ 表参道ヒルズみたいな感じでした。 私的にはランドマークタワーが一番好きです♪

りるさん、汚れた本を取り替えてくれるとは、なるほど・・・ それなら、カフェで、気軽に読めそうです。今日、渋谷のツタヤの6階かな?「ブック&カフェ」と書いてあるカフェがあるので、アメリカ式かな?と思って、行ってみたら、違いました。「本は会計を済ませてから、カフェに持ち込んでください」みたいに、大きく書いてありました。もしかして、初めはアメリカ式だったのでしょうか? そうでなかったら、「ブック&カフェ」なんて名前つけませんよねぇ。 オザポンさん、アーティストの自伝おもしろそうですね、今度読んでみようと思います。 トウキョウ・ミッドタウン行ってません。高級ショッピングモールですか、私も庶民なので、合わないと思います・・・

 
りる様
シャネルは素敵なことを言いますね(*´∇`*) そういえば、このあいだ六本木に新しく出来た新名所「Tokyo Midtown」へ行ってきました。 高級ショッピングモールみたいなもんなんですけど、たしかシャネルのお店もありました。 しかあまりにハイソな店のたたづまいに、庶民な私は正直あまりピンこず、小一時間で退散してしまいましたっ (。→∀←。) 
えり様
喫茶店でお茶を飲みながら立ち読みならぬ、座り読みは優雅でいいですよね♪ 日本にもカフェ併設本屋できてほしいですね。 そういえば最近はあまり本を読まなくなってしまいました。 もともと自伝を読むのはすごい好きなので、もっといろんなラッパーの自伝を日本でも出版してもらええると嬉しいですのですが。 アイスTの自伝はかなり学説的で興味深かったです。 TLCのTボズの自伝はもうちょっとボリュームがあればいいなと思いました(*´∇`*)
えり様
おおっ、貴重な情報ありがとうございます!(ノ´▽`)ノ  両耳のうしろですか! 早速明日から実行してみます! 最近はデオドラントと香水が合体したようなのも人気あるみたいですね。 

えりさん、VIBEの$3.99は税抜きではないかと思います。 というのも、アメリカは州によって、また州内でも地域によって税率が違うんです。
全く消費税のかからない州もあれば、高いと9%以上というところもあります。
また雑誌なんかはスーパーだと少しだけ安いところもあるし、料金形態がよくわかりません・・・
オザポンさん、そうですね。 本屋さん利益薄そうですよね。 でも消費者にはいいですよ~。 えりさん、本が実際に汚れてる事とかありますが、そうするといくらでも交換してくれるのもいいところです。
ココ・シャネルは「香水は好きな相手にキスしてほしいと思うところにつけるもの」と言ったそうですが・・・
これじゃ、参考になりませんか? オザポンさん、鎖骨っていうのもなんかセクシーでいいと思います (*^_^*)

あ、両手首の内側です。(^^)

りるさん、VIBE の表紙に $3.99US と印刷されているのですが、これは税抜価格でしょうか? 本買う時の税金はいくら位するのですか? 本屋とカフェ併設だと、本にコーヒーのしみをつけないか、気を使ってしまいそうです、私・・  オザポンさん、五月病になるということは、きっと規則正しいお仕事・生活をされていて、毎年、向上されているということではないでしょうか? 香水をつける場所は、両手首、両耳のうしろ、両膝の裏側等と、昔聞きました。
りる様
本屋に併設しているカフェっていいですね! それもアメリカ特有ですね。 本屋&カフェって、カフェ側はすごい利益があると思いますが、本屋側は逆に不利益がありそうでね(。→∀←。) アメリカ特有のもので好きなのはファーストフードのドリンクがセルフサービスなのがすごい良いと思いました。 私はコーラとスプライトをミックスしたりして楽しんでいました♪
えり様
こんばんわー(ノ´▽`)ノ  お元気ですか? ううっ、ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。 私は例年のごとく見事に五月病です。(+Д+) ところで香水なんですが、あれってどこにふりかけるものなんでしょうか? 実は未だに分からないのです。 ちなみに私はいつも なぜか鎖骨に振りかけています ( ̄∇ ̄|||)  

VIBEは1335円もするんですね! 逆にこちらの日本書店で日本だと300円ぐらいの雑誌が$8~$9ぐらいするので、同じような感じですね
私はVIBEを1年間の宅配定期購読にしていて毎月自宅に郵送されてくるのですが、実はこれクレジットカード会社のポイントが溜まった景品の1つで1年間雑誌購読無料ってやつで獲得したものです
他の雑誌は本屋で立ち読みしてます(笑)
こちらの本屋はカフェが併設されているところが多く、読みたい本や雑誌をカフェのテーブルに持って来てコーヒーなど飲みながら心ゆくまで読書できるので、まぁ正確には”立ち読み”ではないですが・・・
なので多種の雑誌を読んでいるにもかかわらず、あまり買ってません! m(__)m

VIBE は、1355円(税込)でした。アメリカの定価は$3.99 みたいですね。定期購読で75円とは!安いですね~。りるさん、香水サンプルが、混ざって、全部同じ匂いになってるなんて・・おもしろい・・。VIBE に EVE がイメージ変わって、広告にでてましたね。あのテープ流出かわいそうだった気がするけど、復活したんですね。ラップ聴いてみようかな、と思います。 オザポンさん、私、「小学1年生」から「小学6年生」まで、親が予約購読して、ずっと読んでました。付録は忘れてしまいましたが・・  他の漫画雑誌は買ってくれなくて、ちょっと不満でした。
りる様
一冊75円だなんてすごすぎる!(。→∀←。) さすがアメリカ、やることが大胆ですね! ながらく洋雑誌は買っていないので詳しくは分かりませんが、こっちのタワーレコードとかでVIBE誌を買うと1000円近くしたと思います。 アメリカでの定価って幾らくらいなんですか? むかしは結構Right On!とか買ってたんですけどね。 お子様向けアイドル雑誌なので英語が簡単なのと、当時人気全盛のImmatureとかの記事がたくさん載っていたので、よく読んでました(*´∇`*) りるさんは結構雑誌読まれるほうですか? オススメの雑誌などありましたら是非教えてくださいませませ♪

えりさん! そうでしょう、あのDiddy香水いい香りでしょ~?
私もあのVIBE持ってます! やっぱり雑誌だと紙やインクの匂いと混じっちゃいますが、だいたいどんな香りの香水なのかはわかりますよね
アメリカの雑誌や化粧品屋さんのカタログには、あんな香水サンプルよく付いてますが、時々2~3種類付いてる時があって全部同じ匂いになってることがあります
ちなみにVIBEですが、日本だと高いでしょう?
こちらは1年とか2年の定期購読にすると、1冊62セントとか・・・ 75円ぐらいですか? 道楽で発行してるんでしょうか?
オザポンさん、日光写真・・・ 台紙が黒いビニール袋に入ってたやつでしたっけ?

えり様
おお~、外国の雑誌では香水の匂いを かぐことが出来るおまけがついているんですね(ノ´▽`)ノ  私は そのむかし子供の頃に買っていた「小学1年生」みたいな雑誌についていたおまけが毎月たのしみでした。 日光写真とかよくやったなぁ・・(*´∇`*)

こんにちは! 遅ればせながら、例の R.Kelly特集の VIBE を買ってみたら、例の Diddyの香水の広告ページがあって、見本の香りがしみこませてありました。なかなか良い香りですね!
えり様
JDといえば彼の出世作となった あのお子様ラップデュオ、クリス・クロスって今どうしているんでしょうかねぇ? もうかなり大人になったと思うのですが、現在の容姿とか、すごーく見てみたいのです。 今でも服をさかさまに着ていて欲しいです(*´∇`*)

りるさん、R.Kelly情報ありがとうございます! まぁ、事件たくさん起こしてるんですね・・・ スヌープとの、「That's that」 の PV での、若者の真似みたいな踊りは、R.Kelly に合ってませんでしたね。 それに対して、JD には、そういうの、合ってる気がします。
りる様
こんばんわー! 元気ですかー!(ノ´▽`)ノ  R.Kellyってアリーヤの後に別の女性と結婚していたんですね。 知りませんでした。 しかし兄に罪をなすりつけようとするとは・・・ そこまで何度も事件を起こしていて、いまだに売れ続けていると言うのがちょっと異常現象ですよね。  私はR.Kellyの初期の頃の作品が好きなので、最近のはあまり手を付けていません。 彼の強みはシンガーとしてもプロデューサーとしても両方とも超売れっ子で且つ実力があるというとこですよね。 大抵はP DiddyやJDのように、どちらかがお粗末になることが多いのですが・・・(・ε・ )

こんにちは~
R.Kellyですが、じっくり雑誌を読んでるといろいろ出てきました! まずAaliyahと結婚した時、彼は27歳で彼女は15歳でしたが結婚証明書には彼女の年齢は18歳になってたそうですが、その2年後に22歳の女性と結婚してますね。 その後に4人の女性から訴えられたのを皮切りに14歳、17歳、15歳との性交渉が発覚、裁判とか例のSparkleの姪とかわらわら出てきて、その間にグラミー取ったりビルボード1位だったり、もう山盛りです。
私知らなかったのですが、実の弟だか兄だかに5万ドルで幼児ポルノの罪を肩代わりするように依頼したとかもあります。
これらの間にスィートな内容の歌とか何曲もあって、なんだかよくわかりません。
彼の頭の中、どうなてるんでしょう? (@_@;)
えり様
こんばんわー(ノ´▽`)ノ  ありがとうございます。 金曜日の夜って一番幸せを感じますよね。 そういえばR Kellyの曲で「Thank you God It's Friday」ってのがありましたね(*´∇`*) インタールードって結構面白いのありますよね。 たしかJodeciの3rdアルバムか何かに入ってたインナールドで、浮気現場が見つかったK-Ciの部屋に彼女が殴りこみに行くみたいのがあって、「K-Ci、ちょっと何してんのよ!ドア開けなさいよ!」とかいうのを覚えています(*´∇`*)

オザポンさん、金曜終わりましたね! お疲れ様でした! R.Kelly & Public Announcement のアルバムでは、「She's Got A Vibe」 が好きです。 『12 Play』 の6曲目の終わりの部分にはいっている 「Intermission」 は、売れない頃は女の子はオレに見向きもしなかったのに、売れたら寄ってくる、みたいな歌詞の、インタールードで、楽しくて、ユーモアがあふれてて、好きです。 Public Announcement 単独のアルバム 『All Work, No Play』 はちょっと良かったです。それで、次の『Don't_Hold_Back』 を買いましたが、『All Work......』 の方が良かったです。
えり様
R Kelly & Public AnouncementのCDもいいですよね(*´∇`*) あのCDに入っている「Dedecated」は、R Kellyらしからぬ純愛を歌った曲で今でもよく聞きます。 しかしバックダンサーだったPublic Anouncementが数年後にCDデビューした時は驚きました。 オリジナルメンバーは1人しか残っていないようですが・・・(*´∇`*)

R.Kelly はそんなにたくさん訴えられてるんですか! 知りませんでした。 同じ年頃の女性と付き合ったほうが、話が合っていいのに・・・ そういう相手はいないのでしょうか? Sparkle 覚えてます。 わたしも、『12 play』、『R.Kelly』、『R』、『Chocolate Factory』 しか、持っていません。『R』 2枚組で、曲多くて、聴くの疲れてしまいました。
りる様
こんばんわー(ノ´▽`)ノ  私は全然元気ですよ~。 仕事する気にならないだけで(笑) 早く金曜が終わることを願います。 やはりSparkleの件、そうでしたか! 今ウィキペディアで調べたところ、SparkleのセカンドにR Kellyが参加しなかったのは、あの事件が関係しているそうですね。 R Kellyは否定しているらしいですが、Sparkleはそれが原因だと発言しているとか。うーん、真偽のほどはどうあれ、R Kellyさんかなりのトラブルメイカーであることは間違えないですな。 彼がたまーに作る超純粋な曲「I Believe I Can Fly」とかを聞くと、とてもそんなワルは思えないんですけどねぇ・・・ (+Д+)

こんにちは~
ご旅行後でお疲れではないですか?
そうそう、Sparkleは実際姪の事でR.Kellyを訴えたと思います。その後、取り下げをしたようですが水面下で何かあったのでしょうか? SparkleはR.Kellyと一緒に歌ってた曲もありましたよね。
雑誌にはJay-Zとの事も書いていたようですが、まだ全部読んでませ~ん(>_<)
自分に似た誰かの仕業って(笑) あんな濃い顔の人、そうそういたら胸焼けしそうでイヤですけど
りる様
私R Kellyの3rdアルバムまではめちゃくちゃ聞き込んでたんですが、それ以降は全然聞かなくなっちゃいました。 でも映画仕立ての長ーいPVだとか、ステップをとりこんだ軽快な歌とか、毎回試行錯誤してトップに居つづけていますよね。 最近のアルバムとかも結構いい感じですか? そういえばR Kelly関係でもう一つ腑に落ちない事件がありましたね。 あのJay-zとの仲間割れはなんだったんでしょうか??? R Kellyが例のビデオ事件の渦中にあるときは、「R Kellyが無実だといっているから、これからもずっと一緒に仕事するよ」とR Kellyをかばっていたのに、しばらくすると喧嘩別れしちゃいましたね。 うーん、R Kellyさん、その正体は全く謎ですな・・・(・ε・ )
えり様
R Kelly曰く、恐ろしいほどに自分に似ている誰かの仕業だと主張しているらしいです(笑) 以前R Kellyがプロデュースした女性シンガーでSparkleという人がいたのを覚えてますか? 全編R Kellyプロデュースでちょっとだけ話題になった人なんですが、その人の姪だか親戚の女の子も、例のビデオに出ているらしいです。 Sparkleが「R Kellyにだまされて犠牲になった」と当時のニュースで語っていたのをおぼろげに覚えています。 そうなるとやはりあれはR Kelly本人だったのではないかと思えてきます・・・(+Д+)
えり様
こんばんわー(ノ´▽`)ノ  お元気でしたか?? そうそう、私もR Kellyの「Bumpin Grind」は曲がすごい綺麗な作りなので大好きなのですが、歌詞を見てみると曲の雰囲気とは全く違う内容だったのでえらい驚きました。 私の好きなR Kellyの曲でアルバム「12 Play」に入っている「For You」という曲があります。 これは歌詞も実直な愛を歌っているようなので安心です(笑)

雑誌のR.Kelly年表を見ていると、未成年がらみの事件で訴えられたりしているのは本当に1回や2回でなく、今までそんなにあると思わなかったので改めて驚きました。
実際に行為はなくとも、撮影したとか誘ったとか枚挙に暇がありません。
他にもAaliyahとの結婚証明書の彼女の年齢がごまかされているとか、もうKellyさん疑惑盛りだくさんです。 でも最近またTVやラジオで彼が絡んでいる曲が何曲も流れますが、PVで大人のセクシーなおねえちゃんをはべらせてるのを見ると、いつも「不本意なのかも」と思ってしまいます。

女の子の見た目が子供って感じではないと書きましたが、やっぱりどう見ても未成年(14歳位?)に見えるそうです。
それから 「Bump n' Grind」 の歌詞をもう1回読んだら、R.Kelly が言い訳を歌いかけている相手は、まだ彼女ではないのかもしれません。(くどいている最中??) プレイヤー(遊び人)の歌ですね。

オザポンさん、お帰りなさい! こちらは、わりと寒かったですよ~。
R.Kelly の例のテープを見た知人によると、無理やりに、ではなく、また女の子ももう見た目が子供って感じではないし、合意の上でのことだったそうです。 ことがあったのは、事実だと思います。 後は、検察と、その私立探偵または弁護士との間の争いということになるのですかしら?
R.Kelly の曲では、「Bump n' Grind」 のメロディーが大好きですが、歌詞で 「ちょっとしたお遊びのSEXが悪いことだとは思わなかったんだ」 と、浮気したのを彼女に言い訳しているところに、同感できません・・ この前、好きなベスト3にはいると書いた、「I'll Never Leave」 は、メロディー大好き、歌詞も大好きです。 R.Kelly で、好きなのは、今のところこの2曲だけですが、両方とも好きなベスト10にはいるので、私にとって、彼の才能は偉大です。
りる様
こんばんわー(*´∇`*) 本日帰還しました! そうそう、R Kellyのあの事件は超うやむやで終わりましたよね。 R Kelly が自身の無実を証明するためにアメリカでトップクラスの敏腕私立探偵を雇った、というニュースを以前見たのですが、私立探偵って ちょっと微妙ですよね(笑) R Kellyはあの事件前はセクシーなリリックを売りにしていましたが、事件後はその手の曲を意図的に避けているような気がします。 あと、女性ではなく、男性のお子様シンガーを多くプロデュースすることで、悪いイメージ払拭しようとしている感じもします。 いろんな意味でかなり策略家なんですね (・ε・ )

オザポンさん、今はまだ海外満喫中でしょうか・・・
毎月購読している月刊誌で今月はR. Kellyが特集されていて、彼の犯罪暦?が年表のごとく書かれていましたが、「潔白でしょうか?」と言うには起訴・起訴取り下げ、逮捕・保釈があまりにも多すぎて、もう何が何だかわかりゃしない!って感じです。
あれだけ容疑や起訴が出てくるって事は、やはり火のない所に煙は・・・ってヤツでしょうか
でもオザポンさんの仰るように干されても仕方のない経歴ですが、それどころかコメディアンなんかには格好のネタであり、そのネタがウケて本人のウリにもなっている模様です。アメリカ人寛大なんだかなんだか・・・
りる様
ありがとうございます。今から行ってきます(´∇`)ノ ふっふっふっ、おじさんのケツ出しを目撃しちゃいましたか(笑) なるほど、R.Kellyは笑いのネタにされちゃっうでしょうね~ でも彼の凄いところは、あんな事件を起こしたのにも関わらず、アーティストとしてまだまだ売れているところです。 普通はあんな事件起こしたら、干されると思うのですが。 っていうか結局のところ潔白だったんでしょうか?(・ε・ )

わぁ、いいですねぇ海外逃亡! お気をつけて行って来て下さいねヽ(^o^)丿
アメリカでは女の子はローライズですが、男子はやはりリルフィズ君スタイルで、ローライズという感じではないですねぇ・・・
前に宝石屋さんの低いショーケースを覗いていた太った白人の男性、前屈みで覗き込んでいたためにシャツとズボンの間にお尻が! ちょうど並行の2本線の真ん中に1本の垂直線と言う感じで、かなり見たくなかったです。 
プリンスは結構TVでPVとか見ましたね。マイケルやプリンスもコメディネタになってた時もありましたが、R.Kellyもよくネタになってましたよ。 例の未成年少女との交際他、かなりおゲレツな内容で・・・
えり様
いってきます!(ノ´▽`)ノ
ありがとうございます♪

男のローライズは、最悪リルフィズ君ファッションで逃げるのが最低限のマナーといった感じですね(笑) ちなみにアメリカでもローライズって流行っているんでしょうか? 

↓のコメント、わたしです。 パソコンいじったので、名前消えていました。失礼しました。

オザポンさん、寂しいですけど、いってらっしゃい!! 楽しんできてくださいね!
あのフリマの男の人は、トランクスをみせて、ジーンズを落とせば、(つまり例のリル・フィズ風) 割れ目は見えなかったんですよね、今、解りました!
えり様&りる様
ちと明日から一週間ほど国外に逃亡します。 来週の火曜日に帰ってくる予定です。 向こうで日本語が入力できるパソコンがあるかどうか怪しいのですが、とりあいず現地のネットカフェなどを捜してみます (ノ´▽`)ノ
りる様
アメリカのテレビのコメディ番組はその時に旬のの人を笑いのネタにしたりして、結構斬新ですよね~(*´∇`*) プリンスのお尻がネタにされていたとは知りませんでした。 マイケル・ジャクソンはどんな風なネタにされているのかがちょっと気になります (´∇`) ちなみにマイケルのお子さんはプリンスという名前らしいですね。 もしかしてプリンス殿下から引用したのしょうか?? (・ε・ )
えり様
男のローライズジーンズは微妙ですよね~(+Д+)  私も一着だけもっていますが、まだ一度しか外で履いたことないです。 とりあいず寒い日はお腹が冷えるので100%無理です・・・( ̄◇ ̄;)
りる様
ほほう~!プリンス殿下ってマイケル・ジャクソンみたいにメディアに出ることを嫌うタイプなのかなと思っていたんですが、結構テレビとかに出る人なんですね! そうそう、プリンス殿下って背の低さや年齢を感じさせないですよね。 調べてみたところ今年で49歳のはず。 マイケル・ジャクソンとは同い年なんですね(*´∇`*)

りるさん
ありがとうございます!! そうでしたか!すっきりしました。

えりさん、私の記憶では両方のお尻の山部分がくりぬいてあったと思うのですが、コメディなんか見るとお尻部分全部くりぬいてて割れ目も見えてます。(お尻は作り物ですが)
本当のところ、どうだったんでしょう? 記憶が定かでなくてごめんなさいm(__)m

あの・・・ プリンスのお尻って、割れ目も見えたんですか? もちろん、上の方だけでしょうけれども・・ すみません、下品な質問して・・・ でも、気になります。 わたし、フリーマーケットに時々行くのですが、あの場では、ローライズのパンツで、しゃがむので、上の端が見える人いますね。 女の子は時々見ますが、男の人のも見ました。見たくないものを見てしまいました・・・

そうですね、プリンスのお尻はネタとして、コメディなんか未だにやってますが。
最近なぜかTVでよくプリンス見かけます。ここでプリンスの話してると目に付くのでしょうか?
最近のプリンスはしっとりとお洒落ですよね。彼は背が低いけど、あまりそれを感じさせない着こなしだと思います。
えり様
リルフィズ君のようにトランクスを見せるのではなく、お尻を見せてしまうというのは、プリンスだからこそ出来る芸当なのかも(・ε・ ) 一歩間違えるとK-ciの二の舞になりそうですね。

りるさん、
>昔、お尻がまるくカットされたパンツはいてたなぁと思うと感慨深い思いでした。

それは、生のお尻が見えたということですか? 斬新ですね!
りる様
プリンスってすごいお洒落ですよね! あの黒髪のサラサラヘアもすごく似合っていてます。 最近の写真でプリンスが真っ白のダブルのスーツにサングラスをかけている写真を見たのですが、すごく似合っていてかっこよかったです(´∇`)
http://us.imdb.com/gallery/granitz/5800/Events/5800/Prince_Caulf_12677174_400.jpg.html?path=pgallery&path_key=Prince%20(I)

ところでプリンスさんて、すごーくミステリアスな感じがしませんか? ライトスキンで、お顔立ちもさっぱりしていて、一瞬どこの国の人だか分からない感じがまた良いです(´∇`)
えり様
そうそう、私もロックっぽいイメージがあるので、ちょっと敬遠していました。 なんでも彼の主演の映画「パープルレイン」も、DVDのパッケージがバイクにまたがった殿下だったので、これまた敬遠してしまいました(笑) 面白いらしいので、いつか見たいと思っています(*´∇`*)

へ~、Keyshia Coleってそんな人だったんですか~
私はLoveとかSean Paulと歌ってるのとかは好きですが、そんなに気にしてない人ですね。 私もプリンスのアルバム持ってないです!何かの折に聞くと、あ~きれいな曲と思う程度ですね。でもなんか結構印象に残るんですけど、彼の曲。
前回のBET Awardか何かで出てた時は、すごくお洒落な格好で「素敵~」と思いました。 昔、お尻がまるくカットされたパンツはいてたなぁと思うと感慨深い思いでした。

私も、プリンスのアルバムもっていないし、曲も少ししか知りません。 なんか、ロックっぽいので、聞かないです。 「The most beautiful girl in the world」 は、PV を見たような気がします。よかった気がします。 「1999」 もメロディーいいですよね。 何気なく歌ってるのに、うまい感じしますし。
りる様
コメント読むのも書くのも楽しいです♪(*´∇`*) りるさんもコメント書くの無理しないでくださいね~ ところで私、実はPrinceってあまり聞いたことないんですよ。 別に理由はないのですが、アルバムとかは持っていなくて、聞き逃してしまった感があります。 シングルを2,3枚所有している程度です。 たしか「The Most Beautiful Girl In The World」、「Diamonds and Pearls」、「I Hate U」だったとおもいます。 どれも綺麗なメロディで気に入っています。
えり様
こちらこそ いつもありがとうございます♪ 帰宅時に読むのが私の密かな楽しみになっています (*´∇`*) 私も Keyshia Coleは音楽的にあまり魅力は感じないので、ほとんど知らないのですが、ウィキペディアで彼女のプロフィールを読んでみたら、面白い話が載っていました。 彼女の出身はオークランドで、彼女のお兄さんは2パックと友達だったそうです。 そして彼女が12歳の時には、同郷出身のMCハマーとレコーディングした経験があるそうです。 むうう、なかなか興味深いエピソードですね( ´ー`)

おおっ!My Spaceのアカウント不具合は私だけではなかったのですね。 また再開したら、よろしくお願いしますね。
えりさん、そう言えば「Last night」はプリンスの曲に似てますね! 
私もえりさんとオザポンさんのコメントを楽しみにしてます。でもオザポンさん、全てのコメントにお返事下さって、大変ですよね・・・

りるさん、「Last Night」、Keyshia Cole までヘタクソにきこえてしまうって、笑いました。 私は、もともと Keyshia は、ピンとこないんですが・・ あの曲、プリンスの 「When Doves Cry」 に似てると誰かが、YouTube のコメントに書いてましたが、ほんとに似てますよね。 曲はね・・・・・
私も、オザポンさん、りるさんのコメントいつもとても楽しみにしてます!
りる様
いえいえ、とんでもないです(´∇`)ノ そうそう、MySpaceの不具合はかなり深刻らしくて、私の知人もアカウントが急に使い物にならなくなった人がたくさんいます。 MySpace人気が高まり、急激にメンバーが増え続ける一方、メンテナンスの方が全然追いついていけてないみたいです (+Д+)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えり様
ビギーのベストアルバム、かなり売れてるらしいですね。 改めて彼の人気を再確認させられました。 未発表曲を集めた「Born Again」は、ややいまいちな感じがしましたが、K-ci&JoJoをヒューチャーした曲があって、あれはすごい良い出来でした。 
えり様
なるほど、3月はビギー氏の命日でしたか。 そういえば、だいぶ耳にしたのですが、シルベスタ・スターローンがビギー殺害事件を題材にした映画を製作中だと聞きました。 あれって結局どうなったのかが謎ですが・・・ スターローンとビギーって全然関連性ないと思うので、すごい意外ですよね Σ(・ω・ノ)ノ

そうですね、えりさん! 10年になるから、あの曲がラジオで流れてるのかもしれませんね。 
Diddyの香水は日本未発売なのでしょうか? オザポンさんにも是非嗅いでいただきたい良い香りです。
パリス・ヒルトン香水・・・ こちらにも売ってるのですが、実はどんな香りか知らないんですよ。 パリスはなんとなく半笑いで見てしまう存在です。
今日ラジオで「Last night」2回聞きましたが、やっぱりまずいですよね、あれ。 しかもKeyshia Coleまでヘタクソに聞こえてしまう、恐るべし影響力です、Diddyさん。
なんか交換日記になってますね。いつもつまらないことカキコしてすみません。

あっ、B.I.G. の 『Greatest Hits』 です。

B.I.G. が亡くなって、今年3月で10年ということで、「I'll Be Missing You」 がかかっているのでしょうか。 『Greatest Hits』 が、3月に、出たんですよね。
りる様
「I'll Be Missing You」が未だに頻繁にかかっているとは、オドロキデス! でもあの曲メロディがすごいイイので、いつ聴いても飽きなくて私も好きです♪ そうそう、噂のDiddy香水なんですが、どの香水売り場に行ってもなかなか置いてないんですよ。 パリス・ヒルトン香水はやたらとあるんですが・・・(・ε・ ) ちなみに駅のつり革広告とかにある女性ファッション雑誌の広告とかを見ると「パリス・ヒルトン流 着こなし大解剖」とか「パリス風メイクに挑戦」といった特集が載っています。 今日本の若者の間ではパリスは完全にファッションリーダーのようです (´∇`)
えり様
実は私、Robin Thickeをきちんと聞いたことなかったんですが、今YouTubeでチェックしてみたんですがなかなか良いですね!(´∇`)ノ そうそう、奥様がPV出演していました。 アルバム「Beautiful World」のジャケットの女性も奥様だそうです。 あと元New Kids On The BlockのJordan Knightのソロアルバムは、ほぼ全曲Robin氏のプロデュースでした。 今考えると結構意外ですね (*´∇`*)

オザポンさん! 私もDiddyの踊りと言えば、なぜかいつも「I'll be missing you」のあの雨のシーンが最初に出てきます! やっぱりあれが基本なんでしょうか。 あの曲、なぜか最近ラジオで時々(週1回くらい?)聞きます。
Diddyの香水は結構人気あるようです。私の周りだけかもしれませんが、男性よりも女性に人気があるように思います。女性が好きだから、男性が買うって感じでしょうか。私も大好きです、あの香水。でも化粧水はDiddy見て使う人がいるとは思いにくいです・・・

Robin Thicke の奥さんですか。 Robin Thicke の今の曲の PV にも奥さん出ているみたいですね。 あと、’03年の Thicke 名義の「Brand New Jones」 好きでした。あの PV にも奥さん出ているみたいです。
えり様
Diddyは男前ではないですよね~ でもDiddy名義の男性用香水とかも出しているんですが、あれを使う男性ってどれくらいいるのかが かなり疑問です・・・(+Д+)
りる様
P DiddyがまだPuff Daddyと名乗っていた頃に出した曲「I'll Be Missing You」の最後でPuffyが雨の中踊るシーンがあるのですが、あの頃のダンスと、全く進化していないのがオモロイです(*´∇`*) ここ最近のPuffyは、化粧水のCMといい、ジェームス・ボンド役の希望といい、マラソンといい、完全に方向性を失っている気がしますね(*´∇`*)
えり様
映画「Deja Vu」、めちゃくちゃおもしろかったですよ! デンゼル・ワシントンがいい演技をしていました。 ヒロイン役の女優さんがすごい綺麗だったので調べてみたところ、白人R&BシンガーRobin Thickeの奥様でした。 彼のご両親はともに映画俳優さんらしいです。 

りるさん、そうですよねぇ、カクカクしてて、変ですよね。いつもそうだと思います。わたしも、Diddy は、美男子ではないと思います。わたしにとっては、クリス・タッカーが美男子かな。

やはりあのダンスはDiddyオリジナルじゃないでしょうか。 他にやってる人見なくないですか?
わたくし個人的にはDiddyは美男子とは言い難いと思います。私の美男子は以前書いたLaz Alonsoさんですとか昔のD'Angeloなので、Diddyは入りませんねぇ。そう言えばDiddyさんは例の化粧水CMで肌がとぅるんとなって、それが自信につながったとも仰ってました。Dissyさんでも自信なかったんですね、ニキビあると。
えりさん、「I need a girl part II」のDiddy、なんか踊りがカクカクしてませんか? おかしですよね、あれ・・・

Diddy の 「Last Night」、 ビルボードで上位にはいってますね。 なんか不思議です。 Diddy は PV「Shake Ya Tailfeather」 で、ネリーたちと、「I Need A Girl Part II」 で、ジニュワインたちと、それぞれ同じ振り付けのダンスをしていても、ひとりだけ???です。 肩の力が抜けていないような・・・ オザポンさん、映画いかがでしたか?
りる様
>ある意味どんな曲にも対応できて、
>実は天才型マルチダンスとか?


(爆笑) あの踊りってちょっと独特ですよね。 タップダンスっぽいというか。  正式に習っていたのか、それとも我流であそこまで発展させたのかは謎ですが、個性的であるという点に関しては評価高いのかもしれません(*´∇`*) 

Diddyが化粧水のCMにまで進出しちゃいましたか・・・ ちなみにP Diddyって男前の部類にはいるのでしょうか?? R&BシンガーのJoeや、Tryreseは美男子だと思うのですが、Diddyは結構微妙な気がします・・・(+Д+)
ミー様
ミー様、こんばんわー(´∇`)ノ
そうそう、ビギー時代のDiddyプロデュー作品ってメジャー感がバリバリ漂っていて良いですよね♪

>【コレを使えばオレみたいに肌がクリアアップして、
>スムーズアウトするぜ!】


Diddy氏は、そんなCMにまで出ちゃってるんですか?? うーむ、P Diddyみたいになりたい男の人がそんなに多いとは思えないのですが(笑) やはりりる様も言っておられるとおり、言ったもん勝ちの世界なんでしょうね。 恐るべしP Diddy!

Diddyの踊りって、ゆらゆら系と足踏み系だけじゃないですか? なんか何の曲でもどっちかで踊ってるイメージなんですが・・・ ある意味どんな曲にも対応できて、実は天才型マルチダンスとか?
ミーさん、横レスで失礼ですが、私もあのにきび化粧品CM始めて見た時は、「あ~、こんなのにも出るようになったんだ」と思いました。やはり『何でもありで出たもん勝ち』なんでしょうかね?

Pさんは結構なお歳なはずなのに、相変わらずがんばりますネ。

こっちではニキビの撲滅ローション?みたいな化粧水のCMにずっと何年も出てますよ。
【コレを使えばオレみたいに肌がクリアアップして、スムーズアウトするぜ!】と宣伝しとります。

個人的には112はビギーの頃のメジャー感ムンムンのトラック使いのPさんを期待しちゃいます★
えり様
Keyshia ColeのPV今見てきました。 あの曲Diddyはちょっと酷いですね(+Д+)  もう なんでもあり状態なんでしょうか? ビデオオーディションのJustin君、歌を歌う前に突然帽子の向きをサッと変えるのが面白いですね(´∇`) この手の番組を通じて結成したグループって、皆我が強いのでチームワークが取れないと言うのが一番心配ですよね。 Diddyが以前この番組で結成させたラップグループDa Bandは本当に喧嘩ばかりで全然まとまりがなく、結局それが原因ですぐ解散しちゃったようです。 今回はどうなるのでしょうか・・・(・ε・ )
りる様
私がかつて聞いた噂によると、Heavy D & The Boyz や MC Hammerの後ろで踊っていたとか。 MCハマーはちょっと嘘っぽいですが、Heavy DはかつてDiddyが働いていたUptown Records所属だったので、なんか本当っぽく聞こえます。 しかし彼の踊りはいつもユラユラしていて、いまいち上手いとは思えないですよね(*´∇`*)

私も、feat. Keyshia Cole の Diddy の PV 見て、ビックリしました、下手で。 Diddy は、良い家の出だったんですね。知りませんでした。
ビデオオーディション、少し見ました。Can You Stand The Rain を歌ってる、かわいい子を選んで、見たんですが、P1 の Jstreet、P2 の Justin Rendell が、よかったです!




私もDiddyは元ダンサーっていうのを聞いたことありますが、「あの踊りで?」と疑問視しています。
ていうか、言うのはタダだし(まだ半信半疑)今プロデュース業をしてるって事はダンサーではやっていけなかったってことでしょうか?
彼は何をしてもあまり下品にならないのは、育ちの良さなのでしょうか。 他のブランドに比べてSean JohnはClassyだとよく聞きますしね。 
りる様
ラップスキルはお粗末でやたらと前に出たがる目立ちたがり屋のDiddyですが、プロデューサー&経営者としての手腕ぶりは一流なところがまたスゴイです。 たしか彼のお父さんはリムジンサービスの会社を経営する社長さんで、お母さんは元モデル、そしてDiddy自身も有名大学出という、かなりハイソな出なんですよね。  あと元ダンサーだったという噂も聞いたことありますが、本当なんでしょうか? そして彼の前の奥さんは日本人のクォーターだと聞いたことがあります。 うーむ、謎の多いDiddyの私生活。 やはりただものではありませんな。 (・ε・ )
カットバッカー様
こんばんわー(´∇`)ノ P Diddyの単調なラップフロウは聞いていてゲンナリしますが、アルバムがそれなりに売れているのは、それを補うだけの豪華な客演アーティスト達が毎回参加しているのが秘訣なんでしょうね。 自らの非力さを充分自覚しているところがP Diddyのスゴさですね。 だったら前に出てくるなって感じもしますが、とことん目立ちたがり屋なんでしょうねぇ(・ε・ ) 

やっぱりDiddyはプロデュースが向いてますよね。
でもプロデュース業に専念せず、時々自分も表舞台に出てきちゃうんですよねぇ・・・
今Keyshia Coleと歌ってるのも下手さが前面に押し出されていて、逆にあの下手さ加減が趣深いです。
でもあれだけ長く、どういう形であれ業界第一線なのはやっぱり才能あるんでしょうね。

お~DIDDYプロデュースの新人ですか~。DIDDY自体はRAP下手くそであまり好きではないのですが、彼の手がけるBADBOYSはさすが目と耳が肥えているせいか、皆そろって上手いです。もちろんBIG命だし。
あと、ちょっとマニアックな話題になるかもしれないですけど、BADBOYSのInterludeの"Mad Rapper"シリーズは毎回爆笑させてくれます。
funkshop様
JODECIの再結成ほどあてにならないものないですよね~ ┐(´-`)┌  もうかれこれ五年くらい前から「今再結成の準備してる」とか言ってるんですけど、一向にその気配ないですよね。 一体何が問題なんでしょうか? 各メンバーともそんなに忙しいとは思えないので、あとは仲間割れとかですかね?? 

バッドボーイは新人グループ発掘もいいけど、レーベルが決まらない再結成ジョデシにも合いの手を差し伸べてほしいです><






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

