あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: B2K

Comment (4)  Trackback (0)

迷走するRaz-B坊や

Raz_B_2007_01.jpg


元B2Kの Raz-B君。

グループ解散後は、自身のソロアルバムや自叙伝の発売、レコードレーベルやアパレル会社、映画制作会社の設立、大規模なチャリティイベントの計画など、あらゆる事業に手を伸ばしますが、そのほとんどが計画倒れで終わり、何ひとつ成功していないという言うのが現状です・・・(+Д+)

Raz_B_Fire.jpg

去年発売予定だったデビューアルバムも、未だにリリースされていません。  工事中の Official Site には 1stシングル「 Fire 」の告知のみが掲載されています。 この曲は彼の Official Myspace のほうで、30秒だけ聞くことが出来ます。 てっきりラップものかと思いきや、意外にも彼が歌っていましす。 B2K時代は聞くことの出来なかった彼のボーカルは、高めの細い声でしんみりと歌いあげています。

俳優としての活動も少しずつですが増えています。 2006年にはTVドラマ「 Noah's Arc 」の シーズン2 に、1話だけゲスト出演しました。 現在はラズB君が主演の映画「 Caged Innocence 」を撮影中です。 この映画は、ある殺人事件の容疑者として挙げられた少年と、警察官であるその父親を描いたクライムムービーだとか。 どの程度の規模の映画なのかは不明ですが、これが彼のカムバックのきっかけになればいいなと思っています。

Raz_B_2007_02.jpg

あれほど人気だったB2Kも、グループ解散後はオマリオン以外のメンバーがメディアに出る回数は激減しました。 B2K自体が大きな成功を収めた良質なグループだっただけに、なんとも寂しい限りです。 これからも彼らの近況も出来る限り追って行きたいと思っています ( ´ー`)



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
ラズB君は牧師としても活動しているそうです(*´∇`*)

スポンサーサイト
=4 =0

Comments

ぱわん様
こんばんわー(´∇`)ノ はじめまして。 コメントありがとうございます! 私も色々J-Boog君について調べたことあるのですが、B2Kのメンバーの中で、グループ解散後に最も活動がおとなしいのが彼なんです。 一時期はリルフィズ君と一緒にF.B.Iという会社を起こしたりしていたのですが、今となってはその会社自体がどうなったのかも不明な状態です。 今年中には出るだろうと噂されているリルフィズ君のデビューアルバムには、ラッパーとしてJ-Boog君も参加しているそうです。 また詳細が分かり次第お伝えしますね。 是非是非また遊びにいらしてください(´∇`)ノ
初めまして。
初めまして。
ぱわんと申します。
前から好きだったB2K、最近また火がついてきました^^
そこで、こちらのサイト様を発見し、コメントさせて頂きます。

Raz君には頑張って欲しいんですが…。
やはり、J-Boogが一番好きです^^:笑
彼はアルバムを出さないんでしょうか?
りる様
そうそう、意外なんですが彼は教会で演説したりしているそうです。 MCハマーやMASE、DMXもそうだし、そっち系の道に進むミュージシャンって結構多いですね (・ε・ ) 一度オマリオン君もラズ君のお説教を聞きに教会に足を運んだことがあると言っていました。 ただB2K解散後にオマリオン君がラズB君に会ったのはその一回だけのようです (・ε・ )

牧師? 牧師って牧師ですよね? まぁDon "Magic" Juan氏もやってたぐらいなのでいいのですが、ラズB君は牧師中も、あのもも全ケツ見せパンツなのでしょうか? そこが一番気になる・・・






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

