あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (8)  Trackback (0)

106 & Park の新MCはやたら可愛い

Rocsi_00.jpg


BET局の看板番組「106 & Park」

2000年から放送開始されたこの音楽番組は、立ち上げ当初から AJ と Free という息の合った男女の司会者が番組を盛り上げてきました。 しかしながら2005年に彼らは番組を降板。 他の事にも挑戦していきたい というのがその理由でした。 

Free_AJ_106_Park.jpg

急遽名物MCを失ったBETは、その代役として同じ局で放送されている他番組の司会者をしていた Big Tiger と Julissa Bermudez という2人に白羽の矢を立てます。 ところがこのコンビ、あまり評判が良くなかったのか就任から僅か1年で降板することになります。 

次期MCには才能ある新しい人材を発掘しよう、ということでBETは「 New Faces Search 」いうコンテストを大々的に開催します。 5000人を越える参加者の中から選ばれたのが Terrence J と ROCSI という2人の若者でした。 彼らは2006年から当番組の司会者を務めています。

Rocsi_Terrence_106_Park.jpg

とにかくこのROCSIという女性MCがむちゃくちゃ可愛いわけです (*´∇`*)

本名 Raquel Diaz。
1983年 ホンジュラス生まれ。 家族と共にアメリカに移住し、ニューオリンズで育ちます。 ニコラス州立大学を卒業後、テキサス、ボストン、シカゴのラジオ局でディスクジョッキーとして活躍。 DJとしてのキャリアを築いた後、前述のコンテストで見事優勝し、人気テレビ番組のホストとして大抜擢されたわけです。

AJ & Free が降板後の「 106 & Park 」はあまり面白くないという声もありますが、人気復活にむけて大いに番組を盛り上げてくれると思います。
以下は番組に出演したアーティスト達との写真です。

バスタ・ライムスと
Rocsi_Busta_Rhymes.jpg

マーカス・ヒューストンと
Rocsi_Marques_Houston.jpg

フレイバー・フレイブと
Rocsi_Flavor_Flav.jpg

クリスティーナ・ミリアンと
Rocsi_Christina_Millian.jpg

ちなみにROCSI嬢の趣味はサルサとボクシングだとか。
今はまだメディアへの露出が少ないため、彼女の詳しい情報などがあまり分からないのが現状ですが、今後の更なる活躍に期待大です (*´∇`*)



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
余談ですがバスタ・ライムスが最近巨大化しているような気がするのですが
気のせいでしょうか??(+Д+)

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

めぐみ様
BETの日本放送は私も切望しますっ(。→∀←。) しかもできれば民放で! かくいう私は未だにスカパー、WOWOW未経験おじいちゃんなのです。

オザポンさん、こんにちは!!
ROCSIちゃん、本当に可愛いですねー。
クリスティーナ・ミリアンと並んでも、全くひけを取りません。

106&Parkは、BETの番組の中でも、いちばん見てみたい番組のひとつで、この間、何を血迷ったか、わざわざBETにメールを出して、「日本でも放送して!」と書いてしまいました(笑)。
・・返信はありませんが(>_<)。


りる様
こんばんわー(ノ´▽`)ノ  おお! 私、ROCSIさんのトークまだ未チェックなんです♪ 貴重な情報ありがとうございます!(。→∀←。) 最近YouTubeのアップロード審査がものすごく厳しくなったみたいで、テレビ番組とかの映像は大幅に削除されたみたいです。 昔は106&Parkのビデオとかも結構あったんですけど・・・ 私が以前アップロードした「White Rapper Show」のビデオも先日削除されちゃいました。 著作権に反するので削除しましたという内容のメールがYouTubeから届いたりしました。 やっぱりそうなっちゃうんですね (・ε・ ) バスタは確実に巨大化しているように思います。 LLCoolJ のように筋肉増強剤でも使っているのでしょうか??(+Д+)

こんにちは~
106 Park毎日のように見ています!
彼女はご覧のようにラブリーな容姿ですが、喋り方がちょっとはすっぱ(死語ですか?)でそれがまた可愛いです。 あまり女の子女の子してなくて、同性にも受けそそうな気がします。
相棒のテレンス君は、PVの直後にその歌のサビの部分を熱唱したりしておちゃめです。
それにしてもバスタ、顔の肉厚そうですね。 もともと顔大きいなと思ってましたが、こんなに肉厚でしたっけ!?
ko-suke様
そうそう、ジェシカ・アルバにめちゃくちゃ似てますよね! 私もそう思いました! どちらも可愛いですが、ROCSI寄りの私です (*´∇`*) ← すっかりお熱

おぉ、確かにこれはカワイイ!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
写り方によってはジェシカ・アルバにもちょっと似てるような?
それにしてもバスタ、にやけ過ぎ!(゚ー゚;
こっきー様
こんばんわー(ノ´▽`)ノ  コメントありがとうございます! 最近いかがお過ごしですか? 私は頭からいつも煙が出ています・・・(+Д+)

>彼女ができたらサルサとボクシングをやらせようと思いました

オモシロすぎる(笑)
でもこんな可愛い子だったらボコボコに殴られても構わないですよね。 
ってなんじゃそれ (。→∀←。)

彼女ができたらサルサとボクシングをやらせようと思いました><wwwうぇww






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

