あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: バニラ・アイス

Comment (4)  Trackback (0)

バニラアイスがまたまた変な番組に出演

 
Celebrity_Bull_Riding_01.jpg


これまでに「The Surreal Life」、「Celebrity Boxing」、「The Farm」といった元セレブを対象にしたおかしなリアリティ番組に軒並み出演しているバニラアイス。 そんな彼がまたまたヘンテコなテレビ番組に出演します!

Yahoo Entertainment - No bull: CMT taps Garrett, Baldwin, Vanilla Ice

元スター芸能人たちがロデオ界のスーパースターTy Murrayによる10日間の厳特訓を受け、猛牛ロデオに挑戦します。 最終日にはナッシュベルで行われるロデオ大会にエントリし、プロ達を相手に優勝を目指すと言う、なんとも無謀かつ意味不明な番組です。
集められた芸能人たちは以下のとおり

・ Vanilla Ice= 元アイドル白人ラッパー
・ Stephen Baldwin = 「ユージュアルサスペクス」などに出演している映画俳優
・ Leif Garrett= 「アウトサイダー」などに出演している映画俳優
・ Francesco Quinn = 「プラトーン」などに出演している映画俳優
・ Raghib Ismail= 元NFLの名レシーバー
・ Kenny Bartrum= モトクロス選手
・ Josh Haynes= UFC所属の格闘家

Celebrity_Bull_Riding_02.jpg

元スター芸能人と言う割にはあまりしっくり来ない名前ばかりですが、驚きはスティーブン・ボールドウィンですね。 「ユージュアルサスペクス」、「黒豹のバラード」、「FLED」などに出演しているので覚えている方も多いと思います。 たしかにここ最近の彼はB級映画ばかりに出演していましたが、この手の番組に出るにはまだ早すぎると思っていたので結構驚きです。 

Usual_Suspects_01.jpg

彼はかつて「8セカンド」という映画にロデオ選手役で出演していたこともあるので、ひょっとして優勝候補は彼かな?と思っていたのですが、番組収録中に牛の上から落ちて背中にかなりの怪我をしたという情報も入ってきました。 ちょっと心配です。 

ちなみに彼の家族は俳優一家で、お兄さんのアレック、ウィリアム、ダニエルも有名なハリウッド俳優です。 そういえばそのダニエル兄さんも、以前同じVH1製作のリアリティ番組に出演していました。 彼が出演したのは「Celebrity Fit Club」という芸能人参加型ダイエット番組でした。 もしかして今回のスティーブンの出演も、ダニエル兄さんに薦められて決意したのかもしれませんね (*´∇`*)
 


人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
番組の見所は、出演芸能人どうしの壮絶な喧嘩だそうです。
間違いなくその喧嘩の中心はバニラアイスでしょうな。
少しは丸くなっておくれ・・・(+Д+)


スポンサーサイト
=4 =0

Comments

りる様
こんばんわー(*´∇`*) 日本ではまだ6月だというのに30度越えが先日ありました。 とはいえ23度くらいがここ最近の平均でしょうか。 アメリカは日本と違って湿気がすくないので、暑くてもカラッとしているので気持ちいいですよね♪ おおっ、あの番組にDa BratとWarrenGが登場ですか!∑(゜∀゜) Da BratはSurreal Lifeのほうにも出ていたような気がします。 すっかりリアリティ番組が好きになってしまったのでしょうか? WarrenGは全然おデブなイメージがないのでちょっと意外なキャスティングですね。 どちらかというとNate Doggが出たほうがいいと思います(。→∀←。) 

こんにちは~(^o^)丿
お久しぶりです。 お元気ですか?
日本は涼しいのですか? こちらはもう30度を越える暑さです・・・
本題とあまり関係ないのですが、「Celebrity Fit Club」今回はDa BratとWarren Gが出ています。
なんかDa Bratは久しぶりに見ると大きくなってました(笑)
それにガラ悪いです (^_^;)
あとWarren Gは時々見るので違和感ありませんでしたが、昔のPVが流されたのを見ると細い!って感じです
どれぐらい痩せるのか楽しみです
私も「ユージュアルサスペクツ好きです~
まだ
えり様
えりさん、こんばんわです (´∇`)ノ 最近いかがお過ごしですか? 今日は涼しくてちょうどいい気温で快適でしたね。 こんな日はぶらりとどこかに行きたくなる衝動にかられます。 ところで「ユージュアルサスペクス」は本当に良く出来た映画でしたよね! えっ?あの人が犯人なの?って感じで。 余談ですが劇中にコバヤシという人物が出てくるのですが、全然日本人じゃないんですよね。 結局それは偽名だったみたいなので別にいいんですが、ちょっと違和感がありました (*´∇`*)

皆さん、これ以上怪我をしないといいですね。 ところで、わたしあまり映画観ないんですけど、『ユージュアル・サスペクツ』 は、面白かったです!筋が。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

