あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: R&B全般

Comment (22)  Trackback (0)

2muchがインタースコープと契約

2much_200706.jpg


かつてマーカス・ヒューストンはこう言いました。
「2muchの出現により、B2Kの時代は終焉した」

その 2much がこの度 Interscope Records と契約しました! これにより Jimmy Iovine という強力な後ろ盾を獲た彼らは、今年の秋のメジャーデビュー向けて新曲のレコーディング中です。 待ちきれないですのぅ。

以前彼らの 1stシングル「Fire」 を紹介した際に、"リードボーカルのマーシャル君が既に変声期を迎えてしまい、なんとも残念だ”みたいなことを書いてしまいましたが、撤回させて頂きます! というのも彼がアカペラで歌っているビデオを見つけたんですが、これがムチャクチャ上手なんですよ。 これまた嬉しい発見です (*゚▽゚)

2much - Acapella


マーシャル君が歌っているのはNe-Yoの「Crazy」。 この曲の中で JayZ がラップしている部分を歌に変えてマーシャル君が歌っています。 マーシャル君があまりに綺麗な歌声をしているので私は繰り返し見てしまいました。 ちなみに途中で茶々を入れているのはメンバーのマイロ君です。

2much は Myspace と YouTube を利用してファン達とのコミュニケーションツールとして大いに活用しているようです。 彼らの Official Myspace によくコメントをくれるファンの子に「○○ちゃん、いつもコメントありがとう。 君は僕達の大切な友達だよ。」みたいなビデオを頻繁にアップロードしています。 ファンからすると彼らが自分のためにビデオを撮影してくれるなんてファン冥利につきるでしょうな。 

2much_Marcel_200706.jpg

そんなファン想いな彼らですが、メンバー4人に共通して言えることは、彼ら全員コンピューターが大好きと言う点です。 俗に言う「 Myspace 世代 」ってやつですね。 なかでも面白いのが、彼らの普段の生活を撮影した どうでもいいプライベートビデオを、オモシロ可笑しく編集したビデオです。 とにかくこれムチャクチャ面白いんですよ。 私の中でマイブームになっています。 だまされたと思って見てみてください。 逆回転を利用した壁際のカンフーごっこ、アホみたいにクリップウォークを踊りまくるシーン、ユーロビートの曲にあわせて口パクするシーンなど、全編ゆる~いテイストで溢れかえっています。 途中で彼らの兄貴分であるオマリオン君も登場しますよ (。→∀←。)

2much - Private Video


個人的にお気に入りなのは、マーシャル君がプール際で楽しそうに子供達と踊るシーンです(笑) このビデオを見て分かるのはグループ内のオチャラケ役は間違いなくマーシャル君だということ。 B2Kにはいないタイプのキャラなので、今後も要注目ですな (*´∇`*) 


人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
彼らのデビューアルバムにはNextのRLがプロデューサーとして参加しているようです



スポンサーサイト
=22 =0

Comments

えり様
マーシャル坊やはMyspaceでの年齢は15歳と書かれていました。 ということはまだ中学三年生~高校一年ってことですよね。 うーん、まだまだ若いですね。 とはいえImmatureが結成されたのはたしかマーカスが10歳くらいだったので、あっちのほうがもっとスゴイですね(*´∇`*)

マイルズ君の MySpace そうでしたか。 クールだけど、腹筋はみせたい15歳ですね。
えり様
早くも追加してもらいました! ページの内容はいたってシンプルであまり目新しい情報などはありませんでした。 マッチョな人にありがちな露出傾向が彼にもあるようで、自慢の腹筋を見せまくっている写真がたくさんアップロードされていましたよ~

オザポンさん、マイルズ君の MySpace 情報ありがとうございます! フレンドに追加されるといいですね!!
えり様
マイルス君のマッチョぶりはすごいですよね。 オマリオンからトレーニング方法でも伝授されているんでしょうか? ちなみにオマリオン君は大の甘党でケーキ大好きだそうです( ^ ∇ ^ )
りる様
マイルス君は一番最後にグループに加入したのでいまいち彼がどういう生い立ちなのかが分からないんですよね。 まだ3人組だった2muchがスクリームツアーに参加している時に、楽屋でクリス・ストークスがオーディションをしてマイルス君が選ばれたそうです ( ^ ∇ ^ )
えり様
2muchのPrivate Videoの冒頭で寝ているマイルズ君を枕で叩き起こすシーンがありますが、そんな時でも常に無表情なマイルス君。 本物のクール坊やなんですね( ^ ∇ ^ )
りる様
クールでかっこいいのマイルス君のMyspaceを見つました。
http://www.myspace.com/youngmyles34

しかし友達以外はお断りの設定になっているのでページが見れません(T-T) フレンドリクエストするには彼の苗字かメルアドを知っていることが条件だとか。 うーん、何を恐れているのでしょうか?(゜0゜;) メルアドは当然わからないので彼の苗字を調べてみました。Clevelandというお名前だそうです。 現在リクエスト中でございます。

りるさん、いいんですよヽ(^o^)丿 いっぱい謝ってもらっちゃって・・ 大丈夫ですよ!

マイルズ君、憂いのある目と唇、そうですね! さすが、観察するどいですね! ところで、腕、すご~く筋肉ありますよね?

きゃ~~~(@_@;)
えりさんごめんなさいっ!!!!!!!!
今何気に自分のコメント読んだら、えろさんて書いてるじゃないですか、私!!
本当にごめんなさい!!! 大変失礼致しました!!
ああ、もう本当に失礼ですね。 すみません

マイルズ君そう言えばいつも後ろですね
でも憂いのある目と唇が目に付いて、私は一番に見てしまいます! これぐらいの位置関係でLil C君とかともちょうどバランスいいぐらいなんでしょうか? って、これって私の勝手な趣味ですね えへ

オザポンさん、いいんですよヽ(^。^)ノ りるさん、マイルズ君、ビデオで、控えめに後ろの方にいるのが多い気がします。それも、おもしろいですね。目立ちたがり屋じゃないのでしょうか?

ほんとマイルズ君可愛いですよね~
若いのにちょっと翳りがあるような表情をするのがとてもグッときます! 笑
えろさんはマーシャル君もお気に入りなんですね
マイルズ君はかぶりましたが、私はマイロ君もいいですね
なんか正統派のハンサムって感じ・・・ 可愛いです!
オザポンさん、ロミオ君マネージャーって、これまた裏方中の裏方ですね
なんか昔は表舞台だったのにと思うと寂しいですね・・・
えり様
あ! 失礼しました! マイロ君だはなくマイルズ君でしたね。 すみません、五月病がまだ抜けていないようです(*´∇`*) マイルズ君は私もイチ押しなんですよ。 ラップのフロウがクールなので、Fire以外の曲でもじっくり聞いてみたいです。 ちなみにリルC君のラップは正直あまり好きじゃないです(・ε・ ) マイロ君もラップできるといいんですけどね。

オザポンさん、かわいいのは、色白のマイルズ君です・・ 今回は、りるさんとバッティングしてしまいました・・・ マーシャル君も、歌は、すごくいいです! 気が多くて、ずうずしいですね、わたし・・

  
えり様
イケメンのマイロ君はこれから人気が出そうですね♪ 彼はたまに俳優活動もしているようです。 あと一昨年だったかオマリオンがプロモーションで来日した時に、マイロ君も一緒に同行していたようで、その様子がBMR誌で少しだけ載っていました。 その時にオマリオンのマネージャーをしていたのが元イマチュアのロミオ君でした! まさか裏方の仕事をしているとは、ちょっとショックです(+Д+)

2much のアルバム楽しみです! 実は、わたしも・・・・ マイルズ君が一番かわいいと思います。 あの顔の良さは、特筆に値しますよね。 体型は、みんな、いい感じですよね、大人の男に近づいてますよね! Lil C君のポジション、オザポンさんに賛成です!
りる様
今日は雨が降る中、雷が鳴り響いていました。 露まっさかりといった感じです。 ところでメンバーのLil C君だけ、一切我々のなかで話にあがりませんね(笑) 正直あまり特徴がないからでしょうか。 でもグループにはかならず引き立て役が必要ですからね。 彼には たのきんトリオでいう よっちゃん的ポジションを任命しましょう (*´∇`*)

私もYouTubeでいろいろ見てみました!
マイルス君は本当に可愛くてわたくし一番お気に入りです。 YouTubeに投稿されてるビデオ(スライドショー?)の中にはマイルス君のセクシーショットなんかもあったりして、でも顔は結構いつも無表情で面白いです。 マイロ君もそうですが、なんだか体型が男らしくなってきたように思います。
えりさん、名前呼ばれて「Our homegirl!」とか言われたらうれしいでしょうね! 2人でがんがんコメント送り続けましょうか? 笑
えり様
こんにちわー(´∇`)ノ こんな雨の日はまいっちゃいますね~ ところで2muchのアルバムなんですが、元々は今年の4月10日にリリース予定だったんですが、インタースコープとの契約の話が出ていたため、一時発売を延期して、契約成立後に改めて追加曲をレコーディングし、仕切りなおしで今年の秋発売になったそうです。 どんな内容になるか今からすごい楽しみですね (゚▽゚*)
りる様
2muchのかなり頻繁に感謝ビデオをアップロードしているようで、彼らのマメさぶりには驚かされます。 ちなみに彼らのYouTubeのURLはこちらです。
http://www.youtube.com/profile?user=shhh1390

私的にマイルス君が結構気になる存在です。 かなりクールな男前なんだけど、無表情にカンフーごっこをやっているところがかなりツボです (´∇`)


わたしも名前呼ばれてみたい~、です。マーシャルの歌いいですよね! ビデオの逆回転で壁に飛び乗る、とは、なるほど~。 今 YouTube で他の 2much も見てきました。(今、とても表示されるのが、遅かったですが・・) 楽しみました!! また見ます! りるさん、マイロ君、腕、みせびらかしてますね~。

Ptivate videoかわいい~!
「ファンの皆ありがとう」みたいな不特定多数に向けたメッセージビデオは多いですが、特定の人に向けてってないですよね
自分の名前呼ばれたら嬉しいでしょうね~
彼らに対して親しみが沸いて、ファンが増えそうですよね!
しかしマーシャル君が歌ってる時にチラッと写るマイロ君の腕! ああ、いい感じ! 
ちょっと大人っぽくなりましたかね?






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

