あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告



Category: B2K

Comment (2)  Trackback (0)

リル・フィズが遂にソロデビュー

Lil_Fizz_Solo_Debut_PayDay_001.jpg


B2K解散から早3年。
遂にリル・フィズ君がソロデビューします!

延期に延期を重ねたソロアルバム 「 Payday 」 がいよいよ2007年7月17日に陽の目を見ます! しかしながらこれは itunes 限定のデジタルリリースになるそうで、CD媒体が店頭に並ぶことないようです。 というのも彼が長らく所属していた Sony Record との契約が、今年の3月をもって切られてしまったため、メジャー配給という大きな流通経路を失った影響により 今回のような形での発表となりました。 

元々このデビューアルバムには Akon、T-Pain、Bobby Valentino といった豪華客演陣との共演を売りにしていましたが、前述のSONYとの契約解消により これらの曲の多くはお蔵行きになってしまったようです。 しかしながら Ray J を featuring した曲 「Beds」 は無事収録されるようです。 アルバムリリースに先駆けてこの曲のPVも最近公開されたばかりです。

Lil Fizz - Beds


私個人的には前回のシングル 「 Fluid 」 の出来が素晴らしかっただけに、この 「 Beds 」 はあまりパッとしないなぁという印象を受けてしまいました。

しかしながら この曲のPVで見逃せない点が1つ。
なんと B2K のメンバーが全員出演しています!
特に J-Boog君なんか久しぶりに見たな、という感があります。

Lil Fizz
Beds_Lif_Fizz.jpg
Omarion
Beds_Omarion.jpg
J-Boog
Beds_JBoog.jpg
Raz-B
Beds_RazB.jpg

4人が集結したのはグループ解散後の3年間で初の出来事です。
なんといってもオマリオン君が他の3人のメンバーと共演しているということが驚きです。 喧嘩別れしていた彼らだけに、これはグループ再結成に向けて大きく前進したと言えるでしょう。 だがよく見てみると、そこには落とし穴が・・・

Beds - Making


PVのメイキングを見て分かるとおり、オマリオン君だけ別撮りだったようです。 つまり他のメンバーと直接顔をあわすことはなかったというわけ。 オマリオンが一番忙しいので、他のメンバーとスケジュールが合わなかったとの見方も出来ますが、実際のところはどうなんでしょうか。 インタビュー中の J-Boog君 の不機嫌そうな顔を見ると、メンバー間の亀裂が完全に修復したとはまだ言えそうにないですね。 B2Kの再結成は まだまだ先の話になりそうですな・・・ ( T - T )



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
このアルバムには J-Boog君はラッパーとしても参加しているそうです

=2 =0

Comments

むー様
こんばんわー(´∇`)ノ お久しぶりです! コメントありがとうございます♪ その後いかがお過ごしですか?? J-Boog君は一番男前なのに、解散後の活動はほぼないと言っていいくらい、全く音沙汰ないですよね。 お子さんが生まれたらしいので、子育てで忙しいのでしょうか?? やはり4人揃ったB2Kがもう一度見たいですよね! オマリオン君が飛びぬけて多忙なので、現実的に考えると、だいぶ先の話にはなりそうですが、首を長くして待ちましょう!(*´∇`*)
お久しぶりです
こんばんわ、お久しぶりです。
元ぱわんです。
ブログの移転とともに、名前の変更をしました。

Omarion君とFizz、Razの仲は良さそうですね。
問題はBoogですねぇ…。
また、仲直りして、4人で活動してくれることを願いします…。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

