あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: カラー・ミー・バット

Comment (13)  Trackback (0)

Ebayで車を売る元セレブ

Color_Me_Badd_Selling_Car.jpg


元カラーミーバットのブライアン・エイブラムスがebayで車を売り出しています。

EBay.com - 1999 Lexus GS 400

車種はレクサスのGS 400。 希望価格として $19,601.00 と記載されているので、日本円に換算するとおよそ200万円前後といったところでしょうか。 説明文を読むと「3度グラミーにノミネートされたことのあるセレブの車です」と書かれています。 なんでもブライアンにもうすぐお子さんが生まれるそうで、それを機に車を買い換えようと思っているそうです。

ManBand_Bryan_Abrams_01.jpg

さて、そんなブライアンが歌手としてカムバックを目指すテレビ番組 「Mission Manband」 がいよいよ明日から放送開始です! 前回のエントリでは30秒の予告編をご紹介しましたが、今回新たに4分に及ぶロングバージョンが公開されました。

Mission Manband - 予告編 (ロングバージョン)


やはりブライアン・マイケル・コックス出演の噂は本当だったんですね!
その超人気プロデューサーが作った曲に対して「 アホみたいな曲だな 」と言い放っているメンバーがいたりして、これまたかなり荒れそうな予感が・・・ (((゚∇゚;)))  

予告編の中で「自分のこれからの人生で、何をすればいいのか分からないんだ」と語るブライアンの言葉がとても印象に残りました。 さらにNBAのハーフタイムショウに出演した彼らが、観客から容赦ないブーイングを浴びせられているシーンも。 かつてスターだった彼らに立ちはだかる現実はとても厳しいようです。 そんな障害を彼らは飛び越えることが出来るのでしょうか? これからの展開にますます目が離せない! 頑張れブライアン!




人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
敏腕女性マネージャーとの確執もまたスゴイみたいです (・ε・ )

スポンサーサイト
=13 =0

Comments

ディープ様
こんばんわー(ノ´▽`)ノ  お元気ですか? 新PCの調子はいかがでしょうか? 私も最近ノートPCを買おうかと検討中です。 「Mission Manband」は、とても興味深い内容なのにも関わらず、思ったほど視聴率を得ていないようで、VH1の人気番組Top5にはランクインされていませんでした。 出演者達はSeason2を望んでいるようですが、今のままでは厳しそうな気配が・・・( ̄◇ ̄;) 頑張れブライアン!

先月からパソコンが不調でとうとう買い換えました
・・もうデ○でなんか買わない!どうも御久しぶりです。
正直ボーイズグループ全盛の時代を見てきた者としては
このブライアンのセリフは切ないですね。
ハーフタイムでブーイングとかもう泣けますね~。
是非彼らには頑張ってもらいたいです♪
えり様
こんばんわ(´∇`)ノ お元気ですか? ビデオ見てて頂いてありがとうございます! あの敏腕マネージャーさんはモトリークルーとかロックバンド系をたくさん手掛けているようですね。 マネージャーさんの言い方がきついからなのか、彼らのスター気質がまだ抜けていないせいなのか、両者間の確執はこれからすごいことになるみたいです。 次回放送分ではブライアンが大きくヒューチャーされているようなのでこれまた楽しみです♪

オザポンさん、コメントのこといいですよ! YouTube の Man Band みました。アメリカ先住民族の、「精神を鎮めるみたいな儀式」(多分)にメンバーを参加させて、やる気を起こさせるとは、さすが、敏腕マネージャーですね。ブライアンの歌声健在みたいですよね、よかったです。
えり様
えりさん、おはようございます!(´∇`)ノ 今日も暑いですね。 ジャワティおいしいですよね。 まさに大人のストレートティといった感じです。 すみません、こちらの不手際でえりさんから頂いたコメントが消えてしまいました。 ごめんなさい( T - T ) YouTubeに「ManBand」の第1話のエピソードがあげられていました。 最近Youtubeは著作権にうるさいので近々なくなってしまうとおもわれますが、その前に是非ご堪能ください!(´∇`)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=mHSFppnHyYk

http://www.youtube.com/watch?v=Hi8yi3U4u5U&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=E0jzXNEHjMA&mode=related&search=
ちび様
今週から「Mission Manband」の放送が開始されるのに合わせて、番組の宣伝のため色々なメディアに彼らが出演しているみたいなのですが、ブライアンだけ一切のプロモーション活動には参加していないようです。 というのも奥様の出産がもう間近なので、そばに居てあげたいそうです。  奥さん想いのブライアン。 ますます頑張ってほしいです(*´∇`*)
えり様
確かにジャワティあまり見かけなくなりましたね~ 今日ampmに行ったら置いてあったので思わず買ってしまいました( ^ ∇ ^ ) 甘くないので後味がサッパリしていて良いですね。 たしか昔シブガキ隊のモックンがCMやっていたのを思い出しました。 流行の波が激しいドリンク界の中で、ここまでロングランを続けているジャワティはスゴイなと思いました。 個人的にはビールみたいなジュースという触れ込みのルートビアを日本でも売って欲しいと思う今日この頃です( ^ ∇ ^ ) 

あ~、これ、私のマイスペの掲示板にも
来てました(笑)ちょっとEbayで、売る気かよ、
とせつなくなりました(笑)

しかも、セレブって、自分で言うな(笑)
奥様が、書かれた文章のようでしたが。
お子様も生まれるようで、
ブライアンパパも大変なんだろうなぁ。

そういえば、わたしも、おととい職場のクーラーが壊れてました。なんとか乗り切りました。 はちみつレモン、そういえばありましたね、最近見かけませんね。 ジャワティー、甘くない紅茶で、わたし好きなんですが、今、am pm と自販機(少数)にしかないみたいなんですよ。
えり様
こんばんわー(´∇`)ノ お元気ですか? 寝違え治られましたか。 素晴らしい! しかしここ最近はずっと暑い日が続きますね~ 今朝乗り込んだ電車のクーラーが壊れていて中がサウナ状態だったのでビビリました。  こんな暑い日は冷たいものが欲しくなりますよね。 ふと「はちみつレモン」が飲みたくなり、近所のコンビニをハシゴしたのですが、見当たりませんでした。 知らない間にあのドリンクは無くなってしまったようですね(・ε・ ) 切に復活を願います! 

夏鬱??五月病のあとは夏鬱ですか?まだ、残業多いのですか?おいしいもの食べて元気出してくださいね!寝違えは、↓のコメント書いたあとの、月曜から、大分よくなりました。ありがとうございます!
えり様
こんばんわー(´∇`)ノ お元気ですか?? 私は夏バテ&夏鬱でゾンビ状態です ~( ̄▽ ̄~) うなぎでも食べて復活しようかと思っております・・・ 寝違えだいじょうぶですか? 私は寝ている時によく枕の下に手を入れるくせがあって、長時間その状態のまま寝てしまうので、起きた時に手が寝違えているという奇妙な症状に悩まされています (+Д+)

こんばんは!なんか、メンバーたち、文句ばっか言ってるみたいですね。いろんな経験を積んだ男たちの味をだすどころじゃないですね~ 歳を重ねて、丸くならないのかしら・・・ お元気ですか?わたしは、寝違えて、もう5日間、肩が痛~いです。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

