あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: カラー・ミー・バット

Comment (4)  Trackback (0)

カムバックを目指して

Color_Me_Badd_Sureshot_001.jpg


元Color Me Badd のリードボーカル、ブライアン・エイブラムスをはじめとした かつての人気シンガー達がグループを結成し、共にカムバックを目指すという注目の新番組 「 Mission Manband 」 がいよいよ始まります! 放送チャンネルはVH1です。

「Mission Manband」の放送開始にともない、番組の宣伝のため、キャストメンバー4人がアメリカの人気トーク番組「The View」に出演しました。 各メンバーの昔話や、この番組へ出演することを決めた経緯などを語っています。

Mission Manband - Cast Member Showed up on The View


これまでのVH1製作番組にありがちなバライティ色の強いリアリティ番組ではなく、それぞれのメンバーが抱えている問題を映しながら、再びステージに上がる決意をした彼らに密着したドキュメンタリー番組のようです。 また、彼らのレコーディングには、あのブライアン・マイケル・コックスがプロデューサーとして参加しているとの情報も耳にしました。 ますます気になるこの番組ですが、注目の第一回放送は8月6日。 これは見逃せない!



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
っていうか日本では見れない・・・( T - T )

スポンサーサイト
=4 =0

Comments

えり様
こんばんわー( ^ ∇ ^ ) ブライアンが地元オクラホマのタイヤショップで働いているというのは、以前耳にしたことがあるのですが、やっぱり本当だったんですね。 この番組は彼にとってまたとない大きなチャンスなのでカムバック目指して頑張って欲しいです。 そして彼の歌声が健在なのかも気になります。 とにかく今後の展開がめちゃくちゃ気になります! はやく始まっておくれ~(´∇`)ノ 

ブライアン、相撲取りみたいですね!!  昔のスリムさからは、変わりましたね~ でも、声は変わってないから、問題ナシです!
kpg様
こんにちわー。 コメントありがとうございます(´∇`)ノ この番組めちゃくちゃ気になりますよね! ぶらまこ(笑) ブラマヨみたいな響きで面白いです( ^ ∇ ^ ) この後ろで流れている曲をよく聴いてみると、元インシンクのクリスがリードを取っているようです。 私としては彼の声あまり好きではないので、実力的にブライアンがリードを取るべきだと思っているですが、とにかくフルで他の曲も込みでじっくり聞いてみたいです。 今後の展開が楽しみです♪

ついに放送開始ですか!楽しみですね☆でも見られないなんて… (ノД`)
予告を見た感じでは、真面目そうな内容で意外でした。
もっと興味本位の、エゴ!ケンカ!みたいな番組を想像していました。どちらかというと感動路線みたいですよね。
このバックで流れている美メロがぶらまこプロデュースなんでしょうか? 酸いも甘いもかみ分けた大人の男が織りなす絶妙のハーモニー♪じっくり聴いてみたいです。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

