あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: B2K

Comment (0)  Trackback (0)

元B2Kのリル・フィズが近況報告

Lil_Fizz_Payday_Long_Interview_001.jpg


元B2Kのラッパー、リル・フィズの約12分にも及ぶ貴重なロングインタビュー映像を見つけました! その容姿も音楽性も、最近ますます大人びていくフィズ君。 グループ解散後の生活や、最近の活動について色々と話してくれています。 以下その抜粋です。


-------------------------------------------------------------
アイドルグループを卒業してソロアーティストとして
やっていくのはイロイロ大変だった?

-------------------------------------------------------------
そんな大変ではなかったな。 むしろ僕はソロのほうが自分に合っているような気がするんだ。 というのもB2Kの時は周りからなにかとコントロールされていることが多かったけど、ソロになって自分の意見や主張を通せるようになったことで、より自分らしくなれたからね。


-------------------------------------------------------------
ソロになった君の音楽スタイルはどんな感じ?
-------------------------------------------------------------
女の子についてラップすることが多いね。 僕は女好きだから(笑) あとはレイドバックしたメローな曲調が多いのも特徴かな。 僕の曲を車の中で聴くのが好きだって言う人がすごい多いんだよ。 ドライブしている時の気分にすごい合うんだろうね。


-------------------------------------------------------------
B2Kの時みたいにもう踊ったりはないの?
-------------------------------------------------------------
もともと僕はそんなに踊りが得意なわけじゃないんだ。
でも激しい踊りではないけど今でもダンスするのは好きだよ。

Lil_Fizz_Payday_Long_Interview_003.jpg

-------------------------------------------------------------
最近ツアーで行った中国はどうだった?
-------------------------------------------------------------
とっても不思議な体験をしてきたよ。 ステージに通訳の人がいて、僕の言うことをオーディエンスに訳してくれるんだ。 例えば僕がパフォーマンスしている時に「 手を振って盛りあがれ! 」って叫ぶと、通訳の人がそれを中国語で訳してくれるだ。 なんだか滑稽だよね(笑) でもコンサートはすごい盛り上がったし楽しかったよ。


-------------------------------------------------------------
待望のデビューEPについて教えて
-------------------------------------------------------------
「 Payday 」っていうタイトルなんだけど、かなり手間隙かけて作ったんだ。
それから For Real Entertaiment とも新しい契約を結んだんだ。
彼らはネリーやメイスとも契約しているレーベルだよ。


-------------------------------------------------------------
これまで共演したことのあるアーティストは?
-------------------------------------------------------------
Akon や T-Pain、ショーン・キングストンとコラボしたよ。


-------------------------------------------------------------
特にお気に入りのアーティストとかいる?
-------------------------------------------------------------
ショーン・キングストンと一緒に作った「 Too Young 」っていう曲はかなりヤバイね。 
彼はまだ17歳なのに、すごいクリエイティブで才能のあるアーティストだよ。



-------------------------------------------------------------
影響を受けたアーティストは誰?
-------------------------------------------------------------
僕はウェストコースト出身だからスヌープ・ドックには大きな影響を受けたね。
他にも NWA や ドクタードレ、Jay-Z や ビギーも好きだ。
あと小さい時はマイケル・ジャクソンの大ファンだったな。

Lil_Fizz_Payday_Long_Interview_004.jpg

-------------------------------------------------------------
俳優業とかに興味はある?
-------------------------------------------------------------
うん。 最近「 War At Home 」っていうTVドラマに出演したんだ。
マイケル・ラパポートが主演のホームコメディだよ。
僕が演じたのはラパポートの娘のボーイフレンド役。
女好きの僕にはぴったりの役柄だったよ (笑)


-------------------------------------------------------------
俳優業と音楽活動に共通点はある?
-------------------------------------------------------------
僕はレコーディングする時リリックを書いた紙を見ながらラップしたりはしないんだ。 いつも全部頭の中に叩き込んでからラップするんだけど、演技する前に台本を覚える過程がすごい似ているよね。 僕は台詞を覚えるのすごい得意なんだ。 それにカメラの前に立つのは大好きだよ。


-------------------------------------------------------------
もし映画でラブシーンをやるとしたら相手は誰がいい?
-------------------------------------------------------------
ハル・ベリーかな (笑)



「女の子が大好き」という言葉を連発していますが、リル・フィズ君ってそんなキャラでしたっけ? これも1つの成長なんでしょうか。 ちなみにこのインタビューの後、EPからのシングル「 Beds 」をパフォーマンスしました。 その模様はこちらで見れます。 但し Ray-J は欠席のため、サビ部分はカラオケになっていますが (笑) 



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
リルフィズ君のEPの正式リリースが待ち遠しいです
できればお蔵行きとなったAkonとのコラボ曲も一緒に出して欲しいです!


スポンサーサイト
=0 =0

Comments






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

