あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: B2K

Comment (10)  Trackback (0)

オマリオンの最新映画は大不評

Feel_The_Noise_001.jpg


元B2Kのリードシンガー、オマリオン君。
彼が主演を務める最新映画「 Feel The Noise 」が現在アメリカで公開されています。 
なんとこの映画でオマリオン君はラッパー役を演じています。

<あらすじ>
ニューヨークに住むロブ(オマリオン)はラッパー志望。 両親は既に離婚し、母子家庭で育ちました。 ある日ロブは敵対するギャング団のメンバーから銃撃されます。 命は助かったものの、息子の身の危険を案じた母親は、プエルトリコに住む父親の元へ息子を預けます。 そこでロブは地元で大人気の音楽「レゲトン」と出会います。 新天地でミュージシャンとしてのキャリアを築こうと彼は決心するのですが・・・

Feel The Noise - Trailer


監督はアルゼンチン出身の新鋭 アルハンドロ・チョムスキー。 この映画で彼はハリウッド進出を果たしました。 製作はあのジェニファー・ロペス。 ジェニロペは映画にもカメオ出演しているそうです。 他にもフージーズの Pras や元イマチュアのヤング・ローム(!)も出演しています。

予告編を見る限りすごくオモシロそうですが、現地での評判はすこぶる悪いようです。 早くも IMdb の「 歴代のワースト映画100選 」にランクインしています。 2004年にオマリオンが主演した 「 You Got Served 」もこのランキングに名を連ねているわけですから、出る作品が軒並み駄作扱いされているというわけです。 なんとも不憫ですな・・・(+Д+)

Feel_The_Noise_002.jpg

さらに以前お伝えしたオマリオン主演のホラー映画「 Somebody Help Me 」に関しては、当初2006年公開予定だったのにも関わらず、その出来があまりに悪いため劇場公開は見送られ、ケーブルテレビで一度放送された後、すぐさまDVD発売されました。 いわゆる日本で言うVシネ的扱いになったわけです。

Somebody_Help_Me_DVD.jpg

元々オマリオンはB2Kに加入する前は、マクドナルドやケロッグのCMに出演するお子ちゃまアクターだったそうです。 しかし今後の彼の俳優としての道のりは厳いものになりそうですね・・(+Д+)



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
日本でも大ヒットした「 You Got Served 」の続編は来年公開予定だとか。
しかしB2Kからはオマリオンのみの出演になるそうです (・ε・ )


スポンサーサイト
=10 =0

Comments

リズ様
こんばんわー(ノ´▽`)ノ  Ne-Yoがマーカスをディスっているとはこれまた意外な展開ですね! Ne-YoはR.Kellyともビーフがあるみたいなので、見かけによらず結構攻撃派なんですね(((゚∇゚;))) 私はマーカスのアルバムよりも、今年リリース予定のヤング・ロームのセカンドアルバムの方がもっと心配です。 かなり厳しそうな予感がプンプンです。 また、B2Kの再結成は、オマリオン抜きだとすごい難しいと思います。 いっそのことRay-Jをボーカルに迎えるなど、工夫してみるのも良いかもしれませんね(*´∇`*)

そぉなんですかぁ・・・そんな背景があったんですね><
でもクリスストークスの経営の仕方ってどうなんですかねぇ・・・前にNe-Yoもマーカスヒューストンについていいように思っていないって聞いたことがあるんですが、一体何があったんでしょう?最近いろんな人がTUGについてよく思っていないみたいなのですがどうなってるんでしょう(ノω・、)
最近マーカス新曲全然ないからこのまま自然消滅みたいな事ってないですよね?ヾ(;´▽`A``アセアセ
リズ様
リズ様、お久しぶりです!お元気ですか?(ノ´▽`)ノ  B2Kのあのビデオ私も見たのですが、正直何言っているのかよく聞き取れませんでした(+Д+) わかる範囲+推測込みなのですが、RazBとクリス・ストークスは親戚関係にありますが、RazBのお母さんは昔アルコールやドラックの問題を抱えていたようで、それが原因でクリス・ストークスはRazBのお母さんを遠ざけてたようです。 今はRazBのお母さんはアルコールやドラックから足を荒い、RazBも自分のキャリアを築き直そうとしているので、これを機にクリス・ストークスと仲直りしようと、パーティー会場に向かいます。 しかしクリスのスタッフからは門前払いされ、クリス・ストークス本人からも邪険に扱われ、RazBとお母さんは追い返されてしまいます。 RazBはB2K時代にクリスの下で7年間も献身的に働いてきたのに、あんな態度を取られて悔しいとコメントしているようです。 話がすごいディープになってきましたね。 これはあくまでも予告編で、どうやら全編はTVで放送されるようなので、そっちのほうもすごい見てみたいです。

お久しぶりです。
最近、You TubeにRaz.Bがマーカスやクリスストークスに関していろいろ暴露してるっぽい動画があるんですが一体どうなってるんでしょうか?私は英語がわからないので彼が一体何を話しているのかわからないのですが^^;
それにRay Jが二人の事をdisってる曲とかもあるのでびっくりしました><
TUGこれから大丈夫でしょうかねぇ・・・
TUGのアーティストのファンとしてはかなり心配です(/_<。)
akuto様
こんばんわー(´∇`)ノ そうですね。 ステレオタイプに固執した映画は90年代には流行りましたが、そのご飽和状態になり、今ではかなり廃れた感がありますよね。 最近はラブコメディや家族愛なんかを題材に扱った映画もたくさん作られてきて幅がすごい広がったように思えます。 「Why Did I Get Married」のTrailerをYouTubeで見たんですが、これも面白そうですね。 同じ系統の映画で1999年に公開されたオマー・エップス主演の「The Woods」という映画があるのですが、これすごくいいんですよ。 長い間私のお気に入りです(*´∇`*)
りる様
そうそう、ここ最近は「人気のある歌手やラッパーは映画にも出なきゃいけない」みたいな変な傾向がありますよね~ ミュージシャン俳優の大部分が演技経験ゼロの素人さんレベルの演技なので、ネームバリューや話題性のみが先行している感があります。 きちんと演技を学んでいる無名の俳優さん達はかなり歯がゆい思いをしているのかもしれません。 但しMos DefやTupacのように、ミュージシャンとして有名になる前から演劇を学んでいたいた人達もいるので、やっぱりそういう人たちの演技は流石だなと思います(´∇`)ノ
な○こ様
こんばんわー(ノ´▽`)ノ  しかし寒いですね。 毎朝布団から出るのが大変どえす。 ジェニロペはここ最近シンガーとしては完全に勢いを失った感がありますよね~ カセットテープ懐かしいですよね! 青春を感じます。 180分のカセットテープってのがあって、ラジオの深夜放送とかをよくタイマー録音していたんですが、これがすぐテープ部分がデッキに巻き込まれちゃうんですよ。 当時はなにかと苦労しました(*´∇`*)

こんにちは!
オマリオンだけが悪いのではないのでしょうけど、別に俳優しなくてもいんじゃないかと思います。
作る映画がことごとく悪評ですよね?
でも最近は露出少ないし、映画出ないと存在感なくなっちゃうのでしょうか?
なんとなくジェニロペのカメオ出演も「だからどうした」的な感じですし・・・


わたしはこの手の映画はもう流行らないのだと思うんですよね。仮にそれがどんなに現実に即した内容だったとしても、こういうマイノリティのイメージに飽きてきたというか。黒人には音楽とバスケしかないのか?みたいな…。いつまでもこれではいけない!という意識が、成熟した黒人社会にはあるのじゃないでしょうか。だからジャネット出演のWhy did I get married?とかがヒットするのではないかな~。

こんにちはー(´∀`)
オマリオン君の映画、不調なんですねぇ。やっぱり歌手と俳優の二足のわらじはなかなか難しいんでしょうか。それとも作品に恵まれないのか…。ジェニロペが絡んでいてもダメなんですもんねぇ。

ところで、左上のPROFILE欄のカセットテープが懐かしくて、思わず見入ってしまいました(笑)。ウチにこのカセットテープたくさんあったんですよ!(´∀`)






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

