あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (14)  Trackback (0)

巨泉のクイズダービー

20071120.jpg


ちょっとダサめなチョッキを着こんだ謎の男性。
実はこの人、かつてマイケル・ジャクソンが打ち立てた
ソロ最年少ビルボード第1位 獲得記録を塗り替えたことのある
あの人の近影なのですが、誰だかわかりますか??
お心当たりある方はコメント欄までどうぞ♪

正解はリル・ロミオ君でした!



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
最年少記録樹立はロミオ君が12歳の時にリリースした「 My Baby 」です (*´∇`*)

スポンサーサイト
=14 =0

Comments

KING様
こんばんわー(´∇`)ノ コメントありがとうございます! お返事遅くなってしまいすみません。 ロミオ君老けましたよね。 目はまだあどけなさが残っているのですが、髭がオヤジくさいので剃ったほうがいいかも(笑)
はは
ロミオ老けたな笑”
Hook様
こんばんわー(´∇`)ノ 3連休いかがおすごしですか? 3TのTaj君のドレット懐かしいですね! 3Tは現在も活動中らしいですが、Taj君は今短髪にしているみたいです(*´∇`*) ジャクソンつながりで言うと、来年リリースされると噂されているマイケル・ジャクソンの新作がすごい待ち遠しいです♪ あと、Jackson5の再結成の話も出ているようで、マイケル本格始動に向けて動き始めているようですね(´∇`)ノ

そうですね、温暖化って油断してたら一気に寒波が来て慌ててダウンジャケット引っ張り出しましたよ。
ロミオの髪型3TのTajみたいでカッコいいですね!!
ただ洗うときものすごく面倒くさいらしいです(^^;
Hook様
こんばんわー(´∇`)ノ コメントありがとうございます♪ 今日は夜寒かったですね~。 そうそう、私も以前「Romeo feat. Marques Houston」とクレジットされている曲を見て、最初はてっきりImmatureのRomeoだと思い込んでました(笑) リル・ロミオ君のだったんですね(*´∇`*) ロミオ君、背が伸びたせいか、名前からリルを取ったみたいです。 そうそう、バスケかなり本気でやっているみたいです。 そこらへんを次回のエントリでご紹介する予定です(*´∇`*) 
momio様
こんばんわー(ノ´▽`)ノ  コメントありがとうございます!! そうそう、バウワウ君とロミオ君のBeefありましたね。 お父さんのMasterPも巻き込んだ争いだったようです。 ラップのスキルではバウ君が上だとおもいますが、バスケのスキルではロミオ君のほが上のようです。 そんなバウ君の身長を調べてみたところ、170cmだそうです。 小さい頃からラッパーとして活動していたので、結構背伸びたなと思ってたんですが、意外に小柄だったんですね。 恋人のR&BシンガーのCiaraさんは173cmあるので、バウ君の方が背が低いんですね(*´∇`*)

ちょっと前にマーカスと競演してましたよね?
鍛え上げられた体とあの女の子のような容姿だった
頃のギャップにびっくりしました。
BowWowよりロミオのラップの方が好きなんですけど、何かバスケットをかなり本気でやってるみたいですね。

やった~正解だ☆オザポンさんのヒントと「HONEY」で見た顔でもしやと思ったんですよ!MY BABYですよね??ダサめのチョッキは似合ってるとおもいますよ(笑)彼今185cmもあるんですか!?大きくなりましたね~。ライバルのバゥワゥ君は…。
これからちょくちょく遊びに来るかもなんで、よろしくおねがいしま~す♪
momio様
はじめまして♪ コメントありがとうございます! ご名答です♪ (ノ´▽`)ノ かなり難易度高いと思ったのですが、何故おわかりになりました?? ロミオ君といえばジェシカ・アルバ主演の2003年公開映画「Honey」に、生徒役で出演していたのが記憶に新しいのですが、あの頃はまだお子様なイメージが残っていたのですが、あれから一気に成長をとげたようです。 是非また遊びにいらしてください。 これからもよろしくです ( ^ ∇ ^ )
Hook様
こんばんわー(ノ´▽`)ノ  コメントありがとうございます! 見事正解です♪ あのリル・ロミオ坊やがちょび髭を生やしていたので、最初見た時誰だかわかりませんでした。 あんなに小さかったのに今は身長185cmだそうで、完全に大人になりましたね (゜∀゜)
akiko様
こんばんわー(´∇`)ノ コメントありがとうございます♪ クリス・クロスの子、確かに似ていますね! 実はクリス・クロスが今どうしているのか、私もずっと気になっていて、かなり時間をかけて調査したんですが 有力情報全くなしです(+Д+)  一時期アメリカでは死亡説まで流れたらしいのですが、それはあくまでもデマで、ご両人は健在のようなんですが、ラッパーとしては完全に引退したみたいです。 たまに音楽雑誌でコラムを書いたりしているとかしていないとか。 また情報が入り次第お伝えしますね (´∇`)  

Lil Romeoだあ!!どんどんお父さんそっくりになってきてますね。もう全然Lilじゃないですねえ。
確かにちょっと?なファッションですね(^^;

何となく見覚えが…。
もしやもしやLil Romeoクンですか??

クイズはいつも間違えるので駄目モトで・・・クリス・クロスの子?ですか?






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

