あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ボビー・ブラウン

Comment (8)  Trackback (0)

元New Editionのあの人は今

Michael_ Bivins_100


New Edition のメンバー、マイケル・ビブンス。
同じグループのボビーやラルフ達に比べると いまいち影の薄い彼ですが、最近はスポーツ番組でレポーターをしているそうです。 この仕事を始めた経緯などについて語っているインタビューを見つけました。 以下その抜粋です。

All Hip Hop.com - Michael Bivins New Addition

-------------------------------------------------------------
この仕事を始めたきっかけは?
-------------------------------------------------------------
テレビ局で働いている知人に薦められてね。 元々僕はバスケットボールが大好きだし、何か新しいことをするのも自分にとっていい経験になると思ったんだ。 

-------------------------------------------------------------
あなたが出演している番組について教えて下さい
-------------------------------------------------------------
ケーブルテレビ局TNTで毎週水曜日に放送されている「 Overtime 」というスポーツ番組にインタビュアーとして出演しているんだ。 選手たちの生活に密着し様々なインタビューを通して、バスケのことだけではなく、彼らのプライベートな部分も視聴者に伝えられるような内容だ。 とにかく移動が多くて、色々な所でロケしているから大変だよ(笑) 

-------------------------------------------------------------
インタビュアーとしてのお仕事はどうですか?
-------------------------------------------------------------
これまではインタビューされる側だったから、インタビューする側になるのはちょっと変な気分だね(笑) でも選手と話す時は、インタビューをするというより会話するように心がけているんだ。 そして見ている人たちが僕達の会話から何か新しい情報を得られるようにしたいね。

-------------------------------------------------------------
歌手になる前はNBA選手になるのが夢だったそうですね。 
あなたは身長165cmと かなり小柄の方ですが、バスケする時は苦労しましたか?

-------------------------------------------------------------
いつも僕はチームの中で一番の小柄だったから、逆にその背の低さを活かすようなプレイを心がけていたよ。 ドリブルやパスは大の得意だったし、パスカットもお手の物だったよ。

-------------------------------------------------------------
New Editionの他のメンバーもバスケ上手いですか?
-------------------------------------------------------------
うーん、まあまあかな。 でも彼らは忙しいからあまりバスケはしないと思うよ。 
僕達は皆、それぞれ違うことで忙しいからね。

Michael_ Bivins_101

マイケルはレポーター、ロニーは不動産業ですか。
皆さん、かなり違う分野にも手を伸ばしているんですね。
それにしてもマイケルが身長165cmだとは知りませんでした。
あまり小柄に見えないのは、他のメンバーもそんなに背が高くないんですかね?
ということでざっと調べてみました。

ジョニー183cm
ロニー183cm
ボビー178cm
ラルフ173cm
リッキー165cm

ラルフも思ったよりそんなに背高くないんですね。
痩せているから高く見えるのかも (*´∇`*)



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
マイケル・ビブンスはモデル事務所の運営もしているそうです
但し Biv10 Records が今どうなってるのかは謎です・・・ ( ̄∇ ̄|||)

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

りかちゃん様
ボビー・ブラウン、ふくよかになりましたよね。 かなりお父さんって感じがします。 同じNew Editionのメンバーのラルフはいまだに細身の体型をキープしているのも逆にスゴイです。 そうそう、ボビーなしNew Editionは、なんか物足りなかったですよね~ 決して悪くはないんですが、やはりワル役ボビーがいないと他のメンバーの優等生ぶりが目立たないというか(*´∇`*) 
ボビーに見えなかった><
おはようございます!
記事の写真、ボビーには見えない(*_*;
年月って、恐ろしいですね〔笑〕

しかも、カントリーって・・・全くイメージできません。
でも、面白いから頑張って欲しいものですね^^

New Edition。。私もよく聴きましたが
ボビーがいたら、もうちょっと
華があったかも?ですよね~。

りかちゃん様
当時の「ボビ男君現象」は一大ムーブメントでしたよね! あの斜めの髪型とか、水玉柄のシャツとか(*´∇`*) 2004年に再結成したNew Editionに、ボビーが参加していなかったのはすごく寂しかったです。 やはりボビーの存在感は大きかったんだなぁ、と改めて感じました。 今日アップしたエントリ内でも書いたのですが、カントリーシンガーとしてデビューする可能性もあるそうです。 今後の展開から目が離せませんね(´∇`)
ボビー懐かしいなあ^^
ハンピングアラウンド♪ が流行ってた頃に
我が家にやってきた犬に、ボビーと名付けたのを思い出します。高校生だったなーあの頃の私〔笑〕
車道様
こんばんわー(´∇`)ノ お元気ですか? コメントありがとうございます。 私も黒人さんは190cm位ある長身のイメージがあるのですが、意外と日本人の平均身長くらいの方々も多いようです。 他にもちょっと調べてみました。 

173cm = カニエ・ウェスト
173cm = アイス・キューブ
170cm = ジャ・ルール
170cm = バウワウ
170cm = オマリオン
163cm = ジャーメイン・デュプリ

なんだか親近感沸きますね( ^ ∇ ^ )

黒人
てみんな身長高いと思ってたけどそうでもないんですネ。
渋谷とかNBA選手みたいな人ばかりだったので(;´Д`)
funkshop様
funkshop様、こんばんわー(´∇`)ノ お元気ですか? ワンちゃん元気にしていますか? Biv10 Recordsは、Boyz II Men や ABCなんかが在籍していた頃は賑やかでしたよねぇ。 当時はかなりの大所帯だったはずが、時間が経つにつれて、どんどんと少子化が進み、いまでは存在しているかどうかもままならないです( ̄∇ ̄|||) おそらくBBDが復活するとしたらBiv10から出ると思うのですが、BadBoyから出したNEのアルバムもいまいちだったので、BBDの再結成も難しそうですね・・・ せめてRicky Bellのソロ二作目は出して欲しいです(´∇`)
あれ
BIV10ってどうなっちゃったんでしょうね。
一時は人気グループをいくつか抱えてたのに。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

