あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (4)  Trackback (0)

今日のクイズ

<問題> これらの共通点を述べなさい。


JohnGotti.jpg YoGotti.jpg

BooAndGotti.jpg JGotti.jpg

JuanGotti.jpg IrvGottiRemix.jpg


正解はこちら




スポンサーサイト
=4 =0

Comments


kaiser_sosaeさん、こんばんわ!
クイズを書いたはいいが、誰からもコメントがなかったらどうしよう、と一抹の不満を抱いていました(笑) ご参加ありがとうございます。 ホッとしました。

Kuruptは「Young Gotti」と名のっていた時期があったんですか~。 知らなかったデス。 問題の画像の1つにKuruptを入れておけば、問題の難易度がアップしてましたね (´▽`)ノ  次こそはもう少しまともなクイズにしたいと思います。

maimaiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます!
素直なmaimaiさんは、見事正解です(´▽`)ノ
クイズと銘打っている割には答えが単純すぎました。 次回はもう少しクイズらしくしたいと思います(苦笑)
Young Gotti
Gotti?

Kuruptも一時期Young Gottiって名乗ってなかったでしたっけ?
素直に
Gotti

・・・んなわけないか。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

