あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニューキッズオンザブロック

Comment (8)  Trackback (1)

ニューキッズオンザブロック 待望の復活なるか?

NKOTB_Comeback_001.jpg

「 ニューキッズオンザブロックが再結成するらしい 」

今アメリカのメディアはこの話題で持ちきりです。
これまで何度となく噂されてきた彼らの再結成ですが実現までには至りませんでした。
しかし今回ばかりはこれまでと違う結果を生みそうです。
今日までの動きを時系列で追って見ましょう。


-------------------------------------------------------------
2007年8月
-------------------------------------------------------------
Sky News Europe にて、ダニー・ウッドが 「 ニューキッズ結成20周年を記念してドキュメンタリーの作成と、リミックスアルバムおよびベストアルバムの再発売を今検討している 」 と発言。


-------------------------------------------------------------
2007年9月
-------------------------------------------------------------
CBSのニュース番組 「 Entertainment Tonight 」 において、New Kids On The Block がハリウッドでチャリティコンサートを行う可能性があると報道。


-------------------------------------------------------------
2007年10月
-------------------------------------------------------------
フロリダの新聞社 「 Orlando Sentinel 」 のウェブサイトにて、ジョーダン・ナイトがクリスマスに予定していたイベントを急遽キャンセルした理由は、かねてから噂されているニューキッズ再結成の話がいよいよ具体化したからだと掲載される。 多くのファン達がこのニュースに歓喜するも、掲載から数日後にこの記事は削除される。. 時同じくしてイギリスの情報誌 「UK Daily Mail 」において、ジョーダン・ナイトのオフィシャルサイト管理者がニューキッズ再結成の話は真実ではないと発言したと報じる。 また、SONY傘下の音楽レーベル 「 Legacy Recordings 」が管理しているニューキッズのMyspaceページにて、意味深な 「 We're back! 」 の言葉が表示される。


-------------------------------------------------------------
2007年12月
-------------------------------------------------------------
ドメイン nkotb.com を所有するファンに、ニューキッズの会社 「 NKOTB.INC 」 から連絡が入る。 ニューキッズの新しいプロジェクトの為、ドメインを譲って欲しいという要請を出す。  ファンはその要請を快諾しドメインを譲与。


-------------------------------------------------------------
2008年1月
-------------------------------------------------------------
新たに nkotb.com が立ち上がる。 グループのロゴに、テレビのスクリーンに映し出されたデザインが披露される。 数日後サイトはアクセス不能になるが、その後「Coming Soon」の文字が表示される。 さらに待つこと数日後、ニューキッズの新曲とともに 「皆が待ちわびていた彼らのカムバックに向けて心の準備は出来ているか?」というメッセージが表示される。 続けて People Magazine にて、ニューキッズ再結成の記事が掲載されたことを皮切りに、多くのメディアでニューキッズ再結成のニュースが連日報道される。.


NKOTB_Comeback_002.jpg

果たして再結成は実現するのでしょうか?
仮に実現するとなれば、5人が公の場で揃うのは
かれこれ1994年から14年振りの快挙となります!
とにかく今後の動向から絶対に目が話せません!(σ`(Å)´)σ



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
何か新しい状況がわかり次第
改めてお伝えしたいと思っております (*´∇`*)

スポンサーサイト
=8 =1

Comments

おゆり様
おゆり様、はじめまして!コメントありがとうございます(*´∇`*) そうそう、NKOTBの再結成が正式に発表されたようですね! これは本当に驚きです! イギリスではTake Thatやスパイスガールズなど復活するグループが軒並み出てきていますよね~ 今回のニューキッズの再結成の実現にも、Take That復活の成功の影響が少なからずあると思います。 ロビー抜きであそこまで成功したって言うのがスゴイですよね! 
はじめまして。
ニューキッズを検索したらここにたどり着きました。
現在私はイギリスに住んでいるのですが、先週テレビのエンタメニュースでニューキッズの再結成が発表されていました。
私も中学時代大ファンでしたので、かなり注目しています。去年から再結成ブームですね。
ちび様
Rage と NKOTBが同居しているなんてすごい並べ方ですね!(。→∀←。) NKOTBは今のところ再結成の正式発表はないのですが、一説によると復活までの模様をカメラで追うリアリティ番組が放送されるという噂もあるみたいです。 そうなるとMTVかVH1製作なのかなぁ、と考えてみたりしています。 ところで明日東京で朝から大雪だそうです。 こんな日に限って日曜出勤なので参ったなぁ、とちょっと心配です(゜0゜;)

いやん、ひそかにうれしい。

NKOTB,デビューすぐから、特に、
Joeの大ファンだった(今もだけど)から。

ちなみに、わたしのCDラックにはNKOTBの
CDの横に、Rage Aginst The Machine
が並んでます(笑)そして、その横にはHAPA.
あぁ、ばらばら・・・。
akuto様
こんばんわー(*´∇`*) 向こうのテレビ番組とかでもかなりこの話題で騒がれているようです。 まだ公式な発表はされていないのですが、再結成の可能性はかなり高いそうです(ノ´▽`)ノ  来月中には何かしらの発表があるだろうとのことですので、今からすごい楽しみです♪ 再結成したからには、一度きりのコンサート開催とかではなく、アルバムリリースまでして欲しいですよね!(´∇`)
aki様
nkotbfanの掲示板、現地の情報とかがたくさん載っていて面白いですよね! LINKありがとうございます! ドニーが写っていますね! やはりあの曲は再結成して録音した曲だったんですね!(ノ´▽`)ノ  早くもリリースが待ち遠しいです♪ 以前教えて頂いたFunky BunchのOffical Myspace を発見しました。 新曲も聴けます! オリジナルのメンバーに新メンバーを加えた大所帯グループになっているみたいです(・∀・)

もうメンバーが集まって行動してるのは確実なんですか!
あとはアルバムやライブを実現するかどうかなんですね。
しかも、メディアが騒いでるっていうのは嬉しいです。
今は目立ったボーイズグループも大人の男性グループもいないし、彼らの活躍に期待します!

こんばんは~。オザポンさん、nkotbfansをご覧になったのですね(゚∀゚) ここ毎日見てます。情報がアップされるのがすごく早くて。ただテンションあがりっぱなしの人も多いですけど・・・。Peopleにまた記事が載ったのですが、HPで流れている曲は昨年の11月にOrlandoで5人で録音したそうです。ってことは5人全員参加ですよね!あと、こんな写真も(゚∀゚) 
http://www.tmz.com/2008/01/29/do-three-new-kids-a-reunion-make/






Trackbacks

何気に聞いていたワールドベストヒットの 14位 ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック ニーヨ  「Single」 9月に発売された「The Block」というアルバムの2曲目。 ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック・・・ 86年デビューで94年解散。 そして復活。 復活し?...
プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

