あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ボビー・ブラウン

Comment (8)  Trackback (0)

ボビーブラウンがカントリー歌手に転向?

Gone_Country_011.jpg

あのボビー・ブラウンが、カントリー歌手としてデビューするかもしれません!

事の発端はアメリカのケーブルテレビ局CMTで放送されている新番組「 Gone Country 」。 カントリー界の重鎮ジョン・リッチがホストを務めるこの番組は、なんとも個性的。 別ジャンルのシンガー達7人が集結し、カントリーミュージックの聖地テネシー州ナッシュベルにあるログハウスで2週間の共同生活をおくります。 一流のカントリーシンガーになるための課題に毎回挑戦し、最終的に最も優秀な成績を収めた者が、ジョン・リッチ プロデュースのシングルで、カントリー歌手としてデビューする予定です。

Gone_Country_010.jpg

CMT.com - Gone Country Official Site

その参加者の1人がボビー・ブラウンだったというわけ。
気になる他の参加者達ですが、ラテン界の貴公子 Julio Iglesias Jr、アメリカン・アイドルのSeason3で準優勝した Diana DeGarmo、ロックバンド Twisted Sister のリードボーカル Dee Snider などが名を連ねています。 そしてなんと! Dru Hill のシスコが参加しています! これは意外な出演ですねぇ。 噂されていたニューアルバム 「 Last Dragon 」 の方はどうなったんでしょうか?? ( ̄◇ ̄;)

Gone_Country_001.jpgGone_Country_005.jpgGone_Country_003.jpgGone_Country_006.jpg
Gone_Country_002.jpgGone_Country_004.jpgGone_Country_007.jpgGone_Country_008.jpg

番組の予告編はこちらで視聴可能です。

CMTの正式名称は「カントリー・ミュージック・テレビジョン」。 以前この局では芸能人達がロデオに挑戦するという「 Celebrity Bull Riding Challenge 」という、これまた奇妙な番組が去年放送されていました。 カントリーって結構保守的なイメージがあったのですが、奇抜でオモシロそうな番組をたくさん作る放送局なんですね。 実はCMTはMTVやVH1と同系列の会社が運営しているようです。 そういった意味でも番組の完成度はかなり高いのではないかと 期待できます♪

とにかくボビー・ブラウンが歌うカントリー曲、是非聞いてみたいです。
優勝目指して頑張るんだボビー!(´∇`)ノ



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
私はカントリーミュージックあまり知らないのですが
リアン・ライムスの「How Do I Live」がすごい好きです

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

おゆり様
こんばんわー(´∇`)ノ ジェシカ・シンプソンのカントリー、聞いてみたいですよね! ただしジェシカはニック・ラシェイと別れてからケバくなったように見えるのは私だけでしょうか? なんかアメリカではカントリーの人気って結構熱いみたいでね。 日本で言う演歌みたいな位置づけだと思っていたのですが。 ちなみに最近日本ではアメリカから来た黒人さんの演歌歌手が出現して、かなり話題になっていますよ(*´∇`*) 
ぼびー・・・
カントリーですか。ボビーがカウボーイハットをかぶっているのが、ものすごく違和感です。
そういえば、ジェシカ・シンプソンもカントリーに転向と聞きましたが、アメリカではカントリーが今熱いのでしょうか?
な○こ様
こんばんわー(´∇`)ノ お元気ですか?? 「How Do I Live」って別の人も歌っているんですね! 知りませんでした。 YouTubeで見てきたんですが、Trishaのほうは大人っぽくて良いですね(・∀・) リアンのほうがちょっとポップ的な感じがしました。 ボン・ジョビがカントリー挑戦してたとは!Σ(・ω・ノ)ノ これまたオドロキです。 今VH1の恋人探しの番組に出ているロックバンドPoisonのリードボーカルも、カントリーに転向したと聞きました。 ロック系の人がカントリーへシフトするのは結構多いのかもしれませんね。 そういえば最近テレビとかで取り上げられている黒人さんの演歌歌手ご存知ですか? 日本語ペラペラでしかも歌も上手だという。 是非今年の紅白に出て欲しいです(´∇`)

>リアン・ライムスの「How Do I Live」がすごい好きです

私も「How Do I Live」すごく好きです!といっても私が好きなのはTrisha Yearwoodが歌っているほうですが…同じ曲です(笑)。 カントリー好きな私にはとても興味がある番組だな~見てみたい!ジャンルの違うアーティストが歌うとどうなるのか、気になるところです(*゚▽゚) でもBon Joviもカントリーやって、カントリーチャート1位を爆走してましたからねぇ。ぜひボビーに優勝してもらいたいですネ☆
aki様
こ、これは珍しい!ヽ(*∀* )ノ こちらのビデオ見たことなかったです。 ありがとうございます! むぅ、ドニー一気におじさんになってますね。 アルバム「Face The Music」以降、ドニーはこの髪型(=短い前髪をおろして おでこを見せる)をずっとしていますが、正直この髪型変えたほうが良いんじゃないかと思います。 余計老けて見える気が・・・ いっそのこと坊主にしたほうが良いかもです。 マーキー・マークが一時期 坊主にしていましたが、あの髪型が一番似合っていたと思います(*´∇`*)

FunkyBunchのところにDonnieの留守電みたいなのがアップされてますけど、いいんでしょうか・・・?
正式発表があるまでYouTubeでしのぐ毎日なのですが、めずらしいラストアルバムからのパフォーマンスを見つけました~ www.youtube.com/watch?v=xK_S5c_nCPY Donnieの老けっぷりがすごいのですが格好よいです。お時間のあるときにご覧になってみてください(゚∀゚)
aki様
おはようございます!(ノ´▽`)ノ  New Editionの新アルバム今年出るんですね! 楽しみだなぁ~ 今回は是非ボビーにも参加して欲しいです。 ただ結構我が道を行く人なので、果たして承諾してくれるかどうか不安です・・・( ̄◇ ̄;) NKOTBの正式発表まだないですね。 毎日ソワソワしています(笑) すみません、前回 Funky Bunch のOfficial Myspace のURLを書き忘れていました。 こちらになります(*´∇`*)
http://www.myspace.com/funkbs

こんばんは。この写真はBobbyっぽくないですね~、でもなんか楽しそう。そういえば今年はNEの新しいアルバムが出るんですよね?Bobbyは参加しているのでしょうか?






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

