あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ボビー・ブラウン

Comment (4)  Trackback (0)

ボビー・ブラウンの爆笑トーク

Gone_Country_201.jpg

2008年1月1日。
アメリカの人気トーク番組 「 Jimmy Kimmel Live 」 にボビー・ブラウンが登場しました。
現在レコーディング中だというニューアルバムの内容や、ボビーが出演している話題のリアリティ番組 「 Gone Country 」 について、New Edition になる前の不良時代のボビーの思い出話など、ジョークを交えて大いに語ってくれています。 以下その抜粋です。

-------------------------------------------------------------
今君はカントリーミュージックの番組に出てるんでしょ?
なんで出演しようと思ったの??

-------------------------------------------------------------
ふっ、俺はカントリーミュージックが大好きだからさ・・・
っていうのは嘘で、本当はギャラが良かったから (笑)
でも番組は最高に面白いから絶対に見ろよ。

-------------------------------------------------------------
カントリーミュージックを歌う時は 誰かの曲をカバーしてるの?
-------------------------------------------------------------
自分で作ったオリジナル曲を歌ってるよ。
曲を書くのには苦労しないんだ。 
俺には歌の題材にする悲しい出来事がたくさんあったからな。 
逮捕された時のこととかさ(笑)

-------------------------------------------------------------
君のオリジナル曲のタイトルを教えてよ
-------------------------------------------------------------
「君が去った後で」
今の俺にピッタリのタイトルだろ?(笑)


Gone_Country_200.jpg

-------------------------------------------------------------
君が New Edition のメンバーになったのはいつ?
-------------------------------------------------------------
13歳のときだ。

-------------------------------------------------------------
その時ご両親は、君が歌手になることを応援してくれた?
-------------------------------------------------------------
俺がこのまま不良の道に進むよりは、歌手になったほうがマシだって思ってたみたい。

-------------------------------------------------------------
そんなに悪いことばかりしてたの?
-------------------------------------------------------------
まあな。 カーステレオを盗だりして小遣いを稼いでたよ。

-------------------------------------------------------------
ワイヤーをつなげて車をスタートさせたりできる?
-------------------------------------------------------------
できるよ。

-------------------------------------------------------------
すごい! やりかたを教えてよ。
-------------------------------------------------------------
いいよ。 今度お前の車盗んどくよ(笑)

-------------------------------------------------------------
でも13歳だったら車の免許もないし、どうやって車を盗んでたの?
-------------------------------------------------------------
車の免許なんか今でも持ってないよ(笑)
本当のことを言うと、最近カルフォルニアに引っ越してきたばかりでまだ手続きをしていないんだ。
だから今は馬に乗ってる(笑)

-------------------------------------------------------------
近いうちにナッシュベルに行く予定だって聞いたけど、何しに行くの?
-------------------------------------------------------------
アルバムのレコーディングをする予定なんだ。
次の俺のアルバムはカントリーR&Bになる。
意外にもカントリーミュージックとR&Bには多くの共通点があるんだ。
両方ともブルースから派生した音楽だしね。
だからその原点に戻るような作品にしたいと思っている。


Bobby Brown - Jimmy Kimmel Live


次回作は 「 カントリーR&B 」ですか!Σ(・ω・ノ)ノ 一体どんな作品になるのか全然見当がつきませんが、そういった意味でもすごい楽しみです。 早く聞いてみたいですね。 しかしボビーってオモシロイんですね。 これまでは怖いイメージしかなかったんですが、こんなにお茶目な人だったとは知りませんでした (*´∇`*)



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
ボビーの言うとおり番組はマジで面白いです (´∇`)

スポンサーサイト
=4 =0

Comments

ちび様
ちび様、URLありがとうございますっ!≧∇≦
すっかりハマってしまいまして、一気にほぼ全エピソード見てしまいました。 ボビーもアルも一回り体が大きくなってましたが、MCハマーはあまり変わっていませんでしたね。 きっちり背広なんか着て、すごいダンディに見えましたよ。 あとアルのクールな口調が個人的にはかなりツボです( ^ ∇ ^ )  ちび様は誰が優勝候補だとおもいますか?? 私は2週目でアレサ・フランクリンを歌ったドゥービー・ブラザーズの娘さんが結構好きです (*´∇`*) 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちび様
ち、ちび様! ご無沙汰しています!ヽ(*∀* )ノ お元気ですか~?? コメントありがとうございます。 MTVでそんなオモロイ番組が始まっていると全然知りませんでした! 今YouTubeで調べたら番組の予告編がアップされていたので見てきました。 これ超面白そうですね♪ ボビーの息子、アルbの息子、そしてMCハマーの娘さんですか! うひょー、すごい顔ぶれ。 しかも皆さんシンガー志望だったとはっ! 実際のところその実力のほうはいかがですか? 著作権のせいかパフォーマンスシーンはYouTubeには乗っていなかったので、未確認なのですが、MCハマーの娘さんとかは特に実力が未知数ですね(笑) 最近ちょっとゴタゴタしていてブログが更新できないでいますが、そろそろ復活させようと思っています。 その時はこちらの番組を是非紹介させてくださいっ ≧∇≦

bobby brown の息子、Landon brown,al.b sure! の息子、
lil al bなどなど、有名歌手のお子さんたちが、MTV (US)で、
放送中のRock the cladleというオーディション番組で、
歌を競い合ってます。ネットでも観れるので、
一度観てください。BobbyもAl も観れますよ~。
親ばかぶりも(笑)ついでに言うと、審査員に
ベリンダ・カーライルの姿も(なつかし)






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

