あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (6)  Trackback (0)

おや?この人はもしや・・・??

20080504.jpg


久しぶりにクイズなど。
こちらのお写真。
かつての人気ミュージシャンの近影なのですが、誰だかわかりますか?
映画「 Menace II Society 」にもチョイ役で出演していました。

正解はヨーヨーでした!
ko-suke様、funkshop様、ご名答です! (ノ´▽`)ノ パチパチ



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
髪形が当時と変わっているので、私は全く分かりませんでした ≧∇≦

スポンサーサイト
=6 =0

Comments

funkshop様
おお~、彼女はそういう活動もされているんですね(´∇`) MCライトと一緒にチャリティイベントをしているという話は聞いたことがあります。 あと、元パブリックエネミー派閥の女性ラッパー、シスター・ソルジャが、政治的活動家として人権運動などに積極的に参加しているそうです。 っていうかシスター・ソルジャって懐かしすぎますね(*´∇`*)

やっぱりYO-YOでしたか。
YO-YOって女性の地位向上を目指す団体に入っていて、そういう関係であちらのテレビでコメンテーターもしてるってなにかで読んだ覚えがあるのですが本当でしょうか??
funkshop様
ご無沙汰しております~!ヽ(*∀* )ノ そういえば最近どのチャンネルをひねってもperfume出まくりですね♪ すごい人気! YO-YO正解です~! おお~、「Bonnie & Clyde」ってアイスキューブと共演した曲でしたっけ?? YO-YOはアイスキューブの妹分的存在でしたよね~♪ 懐かしいなぁ(*´∇`*)
ko-suke様
お久しぶりです~!!ヽ(*∀* )ノ その後いかがお過ごしですか?? YO-YOご名答です~! 映画「Menace II Society」出てましたよね。 本当にちょっとしか出ていないので、本人かどうか目を疑いましたが(笑) あの当時のYO-YOの髪型、金髪に染めた長いブレードは、彼女のトレードマークでしたから目立ちますよね。 但しものすごい頭皮に負担がかかりそうですが(笑)
Bonnie & Clyde
ko-sukeさんに先を越されましたが、YO-YOでしょうね。
15年ぐらい前に名古屋の小さなクラブでライブをやっていたのですが、残念ながら見にいけませんでした。

んー、僕も誰なんだかさっぱり…ですが
ひょっとしてYo-Yoでしょうか??
Menace II Societyにチョイ役で、ってのが
頼りなので全く自信はありませんが(^^;






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

