あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: バニラ・アイス

Comment (8)  Trackback (0)

バニラアイスが逮捕

Vanilla_Ice_Arrested_200804.jpg

白人ラッパーのバニラアイスが逮捕されました。

FoxNews.com - Vanilla Ice Released From Jail After Arrest on Battery Charge

事件が起きたのは2008年4月10日。
マイアミのフロリダ警察にバニアアイスの奥さんであるラウラさんから通報がありました。 警官が自宅に駆けつけたところ、ラウラさんはバニラアイスと口論になり、蹴るなどの暴行を受けたと供述。 既にバニラアイスは自宅を後にしていましたが、数ブロック離れたところでバイクに乗ったバニラアイスが発見され、その場で逮捕されました。 バニラアイスは刑務所で一夜を過ごしましたが、翌日ラウラさんが前夜の供述を訂正。 暴行は受けておらず、押されただけだと主張したことから、バニラアイスは釈放されました。 

Vanilla_Ice_Arrested_200803.jpg

事件から数日後バニラアイスは自身のオフィシャルサイトにて 「今回報道されたような事実は一切なく、自分の家族に暴力を振るうようなことは断じてありえない 」 という声明を発表 (現在このコメントは削除されています) 今年に入ってバニラアイスは家族揃ってテレビのニュース番組の出演しており、これまでの彼のキャリアや現在の近況を語り、「 自分にとって家族は何よりも大切な存在 」 と語っています。 

Vanilla Ice - TV News Interview


バニラアイスの自宅で収録されたというこのインタビューでは、サンプリングマシーンに載せてバニラアイスがラップしたり、モトクロスレースで獲得したトロフィーの数々、自宅ガレージにあるホッピング可能なローライダー、さらには 「 Cool As Ice 」時代のブレイクダンスや、ビートルズの曲をピアノの伴奏付きで披露するなど、貴重な秘蔵映像が満載です。

バニラアイスの近況ですが、最近新たなサイドビジネスに着手。
地元マイアミで高級車のレンタルカー会社をオープンしたばかりだとか。 以前は解体業者も行っていました。 音楽活動の方は、かねてから交流のあるラップデゥオ ICPとツアー中で、今月はオーストラリア、カナダ、ニューヨークでライブを行う予定です。



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
どなたかバニラアイスが出演しているという
「マトリックス」のパロディ映画「アホリックス」をご覧になった方いらっしゃいますか?
さすがの私も怖くて手が出せないのですが・・・ ( ̄∇ ̄|||)

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

おゆり様
おゆり様、こんばんわー(´∇`)ノ お元気ですか?? バニラアイスの眉毛の形が時代を感じさせますよね。 当時眉毛を整えている男性アーティストって結構いたような気がします。 「ズーランダー」のベン・ステイラーを見て思ったんですけど、彼何気にすごい男前ですよね!

一番初めの写真、バニラアイスの後ろに写ってる顔が、ズーランダーみたいで素敵です☆
車道様
車道様こんばんわ! いつも読んでくださってありがとうございます!(´∇`)ノ ICPいいですよね! 私は「My Homie」でICPのことを知りました♪ バニラアイス、何故かオーストラリアでかなり人気みたいで、しょっちゅう訪れているみたいです。 今年の正月も向こうで年明けライブをやったみたいです。 こちらの映像がそのときのライブなんですが、ここでバニラアイスがラップしている「My Dick」という曲がかなりかっこいいんです。 でもどのアルバムにも入ってないんで、一体どこで手に入るのか現在調査中です (・ε・ )

http://www.youtube.com/watch?v=tGrqBjLyU2w

ここにICPが大好きな自分がいますw
ファ*ク ザ ワールドていう曲でハマりましたw
個人的にバニラアイスには暴れることになってもメディアに露出してほしいです!!素は結構良い人なんだから大丈夫かなと思ったりしてます。
結構前に更新しなくなっちゃたのかなと思ってたんですけど、また面白い記事が見れるようになってうれしいです!!
ミー様
ミー様、こんばんわー(´∇`)ノ コメントありがとうございます! 最近日本では週末に大雨が降り、平日になると快晴という、なんとも不条理なサイクルが続いています・・・(+Д+) 今回の事件の真相は分かりませんが、バニラアイスは自他共に認める癇癪持ちなので、もっと冷静に話が出来るよう成長して欲しいです ( ̄◇ ̄;)

 真相はいかに?って感じですね~。。。
でも、彼の風貌からして怒ったら怖そうですぅ。
funkshop様
funkshop様、こんばんわー(´∇`)ノ そうなんです! あのピエロのメイクでおなじみの2人組です。 彼らはアンチ・エミネムをスローガンに結束しているようですよ~ ICPはマイナーなプロレス団体を運営しているそうなんですが、バニラアイスがゲストとしてリングに上がったりしているそうです(笑)

ICPってあのピエロの扮装をした二人組みですか?
対エミネムへの共同戦線でしょうか






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

