あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: 未分類

Comment (6)  Trackback (0)

元デスロウ社長が一から出直し

Suge_Knight_Unfinished_Bussiness_01.jpg


かつて西海岸のギャングスタラップ帝国を築いたデスロウレコード。

その創始者であるシュグ・ナイトは、デスロウレコードと共に成り上がりましたが、2パック殺害後は災難続き。 スヌープをはじめとする主力選手達の相次ぐ離脱、暴行事件による服役、150億円もの負債、そして破産宣告・・・ 文字通り地位も名誉も失った彼ですが、この度新しいレーベル「 Blackball Records 」を立ち上げ、再び返り咲こうと目論んでいます。 しかもその一部始終をテレビ番組で見せてしまうという大胆な構想も発表しました。 

Defsounds.com - Suge Knight Starts New Label & Reality Show

Suge Knight - Unfinished Business Trailer


番組の名前は 「 Suge Knight Unfinished Bussiness 」
予告編を見ていただければわかるとおり、とにかく暴力が絶えません。
放送開始時期、放送局はまだ明らかにされていませんが、
「 この番組はそこらのリアリティ番組とは訳が違うぜ 」とシュグは意気込んでいるとか。

Suge_Knight_Unfinished_Bussiness_02.jpg

晩年のデスロウは「飼い殺しレーベル」といわれるほど、所属アーティスト達のアルバムをリリースできない状態が続いていまいた。 レコーディングした音源の権利をレーベル側が押さえ、それを高値でアーティスト達に売り渡して金を稼ぐと言う詐欺まがいの行為も繰り返していたようです。 一から出直したシュグ・ナイトが、果たして今後どこまでレーベルを機能させられるのかが今後の見ものです。 しかしはやくもシュグが暴行事件を起こしたというニュースが入ってきました。

Rapbasement.com - Suge Knight gets Knocked out at Hollywood Club

Suge_Knight_Unfinished_Bussiness_03.jpg

事件が起きたのは2008年5月10日。

ハリウッドのナイトクラブの前で、シュグが男性と口論になり喧嘩が発展。 シュグは「俺の金を返せ!」と叫びながら、仲間達と共ににその男をヘッドロックして蹴るなどの暴行を与えました。 周囲にいた人達が仲裁に入り喧嘩を止めた際、男はシュグの顔面に右フックをお見舞い。 シュグはその場で倒れこみ、三分間ほど意識を失ったそうです。 その後、取り巻き達によってシュグは病院に運ばれました。 駆けつけた警察に事情聴取されたシュグは、殴られた男性について一切何も語らなかったそうです。

ううむ・・・ このままだとデスロウ崩壊と全く同じ道を辿りそうな気がしてなりません。
シュグ・ナイトが改心して堅気になる日は訪れるのでしょうか・・・ (+Д+)



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
数あるデスロウ未発表音源の中でもとりわけ
R&Bシンガー・Danny Boyのデビューアルバムはリリースして欲かったです。

スポンサーサイト
=6 =0

Comments

マコト・ライリー様
マコト・ライリー様、こんばんわー!(´∇`)ノ お元気ですか?? ブログ拝見したんですけど、めちゃくちゃ面白いですね! 全エントリ一気読みしちゃいました。 LLブラザーズ私も大好きなんですよ。 ダンスだけでなく歌もすごい上手いですよね~ もっとメディアに出てきて欲しいです。 あとカザールのサングラス、私も好きで購入を検討中です。 よろしければ是非リンクさせてください!( ^ ∇ ^ ) 

ご無沙汰してます。
私毎ですがBLOG始めました~。
暇な時にでも↓
http://ameblo.jp/flattophitop/

この記事読んでて一番凄いなと思ったのは
シュグ・ナイトを気絶させる程のパンチを
お見舞いした輩かと、、

シュグは元はといえばボディ・ガードが
職業ですよね?(BOBBYBROWNとかの)

もしかして相手はMIKE TYSONかしら?

それではまた遊びに来ますね~!
ミー様
私も以前スージー・ナイトが主役の輸入DVDを買ったのですが、彼が何を言ってるのか全然分かりませんでした・・・(+Д+) スラングは多いわ、やたらゴニョゴニョと喋るわで、やたら難しいです。 字幕ないと確実に無理です( ̄∇ ̄|||)

 彼は、本当にアーティストには困りものだったみたいですね。前に暴露番組?みたいのをやってたんですが、あまりのピー音の多すぎなのと、スラングで内容がちんぷんかんぷんでした(笑)
車道様
おおおお、車道様お久しぶりです!∑(゜∀゜) お元気ですか?? 悪漢シュグはまだ更正していないみたいですねぇ。 我々の好きなバニラアイスを恐喝したのもこのシュグですから。 正直この番組も放送があるのかどうか微妙みたいで、下手すればこのままお蔵行きの可能性もあるみたいです。 果たしてどうなることやら・・・ あと、今度バニアライスのエントリを久しぶりにアップ予定なので是非また遊びにいらしてください~ (´∇`)ノ

デスロウにいたメンツは本当にドープな人達ばっかでしたからね・・・
正直シュグはギャングスタっていうよりはマフィアっぽい考えだから
ラッパーのことなんか考えて無さそう。
このまま散って下さい・・・






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

