あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニューキッズオンザブロック

Comment (31)  Trackback (0)

やっぱり本当だった!ニューキッズ再結成!

NKOTB_Reunion_002.jpg


かねてから噂されていたニューキッズオンザブロックの再結成が正式にアナウンスされました!

2008年4月4日。
アメリカの長寿番組「Today Show」の生放送に5人揃って登場したニューキッズのメンバー達は、14年ぶりにグループを再結成する旨を発表。 昨年から既に新曲のレコーディングを行っており、ニューアルバムのリリース及びツアーを行う予定であることを明かしました。 当日はあいにくの雨にもかかわらず、彼らの姿を一目見ようと、公開録画場所のロッカフェラプラザにかつてのファン達が大勢かけつけ、会場は歓声とカメラのフラッシュで包まれました。

New Kids On The Block - Today Show


同じ日に彼らのオフィシャルサイト nkotb.com もリニューアルされました。 そこで彼らがメジャーのレコード会社 Universal Records 及び Interscope と契約してることも判明。 大きな後ろ盾を獲た今後の彼らの活動がますます楽しみです。

気になる今後の具体的な活動内容ですが、2008年5月13日に新曲 「 SummerTime 」がituneよりデジタルリリースされます。 こちらの曲は彼らの Official Myspace にてフルレングスの視聴が可能です。 現在分かっている範囲では、今回のアルバムの80%はメンバー達が書いた曲であり、それに加えて著名なプロデューサー陣も参加しているとのことです。 そのプロデューサーが誰なのかはまだわかっていません。

New_Kids_On_The_Block_SummerTime_20080511.jpg

また、今後のツアーのスケジュールもMySpace上で発表されています。 一番近い日程だと、今週の5月18日に再び 「 Today Show 」に出演し、新曲をパフォーマンスする予定です。

とにもかくにも彼らのカムバックに、かつてのファン達は大喜びしていることと思います。
はやくニューアルバムが聞きたいですね。 楽しみだー! ヽ(*∀* )ノ



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
ビデオの中でファンの1人が
「私はもう合法の年齢になったらから、ジョナサン電話ちょーだい」
と言っているシーンが面白かったです(*´∇`*)

スポンサーサイト
=31 =0

Comments

ちび様
ちび様こんばんわー!(´∇`)ノ NKOTBとニューキッズの共演絶対見たいですよね! あと、アルバムで他のアーティストとの共演曲も聞いてみたいです。 有名なラッパーをfeaturingした曲とか。 しかしあの K-ci & JoJo の邦楽カバーアルバムはビビリましたよね! 実際にまだ聞いてはいないんですが、いろんな意味で気になります。 片言の日本語で歌ってたりするとウケるんですが、流石にそれはないですよねぇ(笑) ( ^ ∇ ^ )
aki様
aki様 こんばんわ! お元気ですか~??( ^ ∇ ^ ) えぇっ!? JODECIとNKOTBが共演していたんですか? 全然知らなかったです~(。→∀←。) 貴重な情報ありがとうございます!! そのライブ見てみたかったなぁ。 さらにジョニーとドニーがお友達だなんて! どんなお話しするのか聞いてみたいですね! しかしドニーは友達多そうですよね~♪

横いりすみません。

私もNew EditionとNew Kidsの競演みたいです。

Donnieとジョニー・ギルって仲いいんですか?!
いかついなぁ(笑)でも、なんか曲作ってほしい。

そんでもって、Jodeciにもさっさと再結成、
実現してほしい(K-ci and Jojoで変な、
カバーアルバムとか出してる場合じゃない!
と、言いたい。笑)

本当に何度もすみません、NewEditionに激しく反応。NewEditionとNewKidsの共演、見たいなあ・・・。今までにはなかったですよね?ドニーとジョニー・ギルはずっと仲が良いみたいですけど。

共演といえば、解散直前の94年にNewKidsがクラブツアーしていたときにJodeciが一緒のShowに出演してたことがあったそうです。ご存知でしたか?意外な組み合わせですよネ・・・。
ゆき様
ゆき様、こんばんわー(´∇`)ノ リンクの件ありがとうございます! 早速貼らさせて頂きました~♪ AJは、「ジョニー・ノー・ネーム」という別名でソロ活動をしていた時期があったみたいです。 曲調はロック路線だそうで、私個人的にはR&B系のほうが良かったのであまりチェックしてなかったのですが、いつのまにかソロ活動も完全にフェードアウトしていったようです ( ̄∇ ̄|||) NKOTBの来日待ち遠しいですよね。 アルバムは秋頃にでるらしいので、まずはそっちが楽しみです♪
aki様
aki様、こんばんわ~(´∇`)ノ お元気ですか?? aki様のコメント読むのいつもすごく楽しみです♪ 本当にありがとうございます!\(゚▽゚*) やはりJonaファンがキャーキャー言ってましたか。 若い子たちにはニューキッズの凄さがまだ分からないでしょうねぇ( ̄◇ ̄;) ニューキッズも、もうちょっと大人なグループとライブしたほうが良いかもしれませんね。 可能であればニューエディションと廻るのが最高の組み合わせだと思います。 もしくはマーキーマーク&Funky Bunchや、Perfect Gentlmen、トミー・ペイジ達を同行させるのも有りですね(*´∇`*)
ゆき様
ゆき様こんばんわでーす(´∇`)ノ 温かいお言葉ありがとうございます! ダニーかっこよくなりましたよね。 ダンディな感じで。 昔は超マッチョでしたが、今は当時よりもスリムめな筋肉質になったようです。 AJとダニー雰囲気似てますね! AJのソロデビューの話は結局どうなったんでしょうかねぇ・・・ あのハスキーな声質、かなり好きだったんですけど。 Take That、去年地味に日本にきていたみたいです。 私も後からYouTubeで知ったのですが、FM番組とかに出演していたようです♪

http://www.youtube.com/watch?v=iGHEuN3QPfA

あと、もしよろしければリンクさせてください(´∇`)ノ

オザポンさん、本当に何度もすみません(汗)。

私の周りはJonasGirlsばかりで、NewKidsが出るまでに鼓膜が破れるかと思いました。で、NewKidsの出番になったらみんな座席に座っちゃうし。おかげでステージは見やすかったですけど!マイク向けても曲知らないから「シーン」みたいな。観客の大半が、彼らの解散後に生まれたような子ばかりなので、仕方ないですね。この規模の会場で歌うのは16年ぶりくらいだと思うのですが、9月からのツアーのいいウォームアップになったのではないでしょうか。
aki様
aki様、貴重な情報をいつもありがとうございますっ!(。→∀←。) うわぁ、こんなサイトがあるとは知りませんでした。 かなり豪華な面子が集結しているジョイントコンサートだったようですね。 会場の盛り上がり具合とかいかがでしたか? Jonas Brothersを聞きにきている子なんかはニューキッズのこと知らなそうなんでちゃんと盛り上がってくれたかちょっと心配だったりします。 ライブのスケジュールはこの後9月までしばらく間隔空くみたいですね。 日本にも来てくれると良いですよね!d(゚∀゚)b
mamo様
mamo様、はじめまして!コメントありがとうございます!(´∇`)ノ 私も再結成が実現して本当に嬉しいですっ! Jordanのフォルセットをまた聞けると思うだけで興奮ものです。 最近ituneでのリリースって多いですよね~。 おそらくCD媒体をCDショップで売るよりも、格段とコストが削減できるのでレコード会社側にとっては都合がいいんだと思います。 でも私的にはやっぱりCDとして欲しい派なので、ニューキッズのCDが店頭で見れる日がいまから待ち遠しいです(・∀・) 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
素直に嬉しい♪
解散当時は、魂が抜けたようで・・
Jordanのソロアルバム手にした時は涙出ました。それから約9年経った今、
今度は再結成?!
もうもう涙ものです。
Jordan37歳だよーーー。
iTune、日本サイトでも購入できるといいのにな。
aki様
aki様、おかえりなさい(´∇`)ノ URLありがとうございます!NJにもいかれたんですか! Bostonで行われたライブの方はYouTubeでちょこっと見ました。 5人がNBAのボストンセルティックスのユニフォーム着てパフォーマンスしていました。 やはりステージでのMCのまとめ役は、ドニーが率先しておこなっていました♪ 私も「SummerTime」より「Click-Click-Click」のほうが好きです。 あと、以前Official Siteで流れていた「I Know it's hard~~♪」っていうバラードがすごい好きです。 あの曲タイトルなんていうんだろう? う~、アルバムが待ち遠しいですね!(。→∀←。)
ちび様
ちび様、こんばんわ~!( ^ ∇ ^ )
「Today Show」でのライブ、私もYouTubeで見ました! 「Please Don't Go Girl」の時にジョーが帽子を被ってたのが印象的でした♪ できれば「If You Go Away」も聞きたかったですが、それは9月以降のライブまで持ち越しでしょうかね。 その時はドニーのラップも是非久しぶりに聞きたいです! ジョーダン本当に富士額ですよね(笑) 髪型をちょっと変えたほうがいいようにも思うのですがどうでしょう? しかしジョーは若いですよね。 まだ20代に見えます。 あ!ちび様もDamageお好きですか?∑(゜∀゜) いいですよね~! 特にセカンドアルバムは今でも良く愛聴しています。 グループは解散してしまったようで、メンバーのうち2人はUKロックグループを結成して音楽活動を続けているようです。 しかし何故ロック路線に転向してしまったのだろうか・・・( ̄∇ ̄|||)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いやん
うぉ、ニューキッズったら、日本にも結構、
ファン健在なのね。妙に嬉しい。
うふふ。 You Tubeで番組チラッと
観ました。Joeは童顔のままですね。
(私も童顔なので人のこと言えないけど)

Jordanの生え際、若干、つるべ師匠(笑)
を思い出させる富士額風が気になりました。
でも、写真でみるほど、むくんでないし、
いい感じでした♪

Donnieは映画「Saw」のイメージが
私の中に残ってて、もう歌うことないかなぁ
って思ってたんだけど、よかった!再結成にも
参加してて。

Take That , East 17 もそういや、
再結成してましたね。なつかしい。
Take That はいい感じに大人の
グループになった(外見も)感じがしました。

あ、私もDamage再結成してほしいです。
しても日本にゃこないでしょうが(笑)

なんかよくわからん文章になりましたが、
また来ます!
aki様
aki様、「TodayShow」見に行かれたんですね! スゴイ!ヽ(*∀* )ノ その模様はYouTubeでちょこっと見ました。 かなり盛り上がっていましたね! 「TodayShow」って朝番組なんですね。 とても朝のテンションでは思えないくらい会場は盛り上がっているように感じましたよ。 おお、Brian Michael Coxが参加してるのですか! 素晴らしい! 彼の曲にハズレはないですから、安心です♪ The Boyz懐かしいですね! 彼はAKONなんかにも楽曲を提供しているらしく、結構プロデューサーとして売れているみたいです(*´∇`*)

こんにちは。5月16日のTodayShowを観てきました。私は前日の夜9時から並びましたが、ファンの中には2日前から並んでいる人もいまして・・・。Summertimeと以前の曲のメドレー他1曲の短いライブでしたが、やっぱり楽しかったです。雨でステージも滑りやすいなか、5人とも頑張って踊っていました。また当日のイベントで彼らに直接会うことができたのですが、全員とても優しくて好印象でした。

9月発売のアルバムのプロデューサーとしてBryan-Michael Coxの名前があげられてますね。ちなみにSummertimeには元TheBoysのHakimが参加しているようです、懐かしい。
ゆき様
ゆき様、はじまめまして!コメントありがとうございます!(´∇`)ノ ゆき様もEast17のファンだったんですね! しかもご本人達とお会いしたこともあるだなんてスゴイ!(。→∀←。) 当時ヒットしていた「Stay Another Day」が懐かしいです。 ブライアン氏とトニー氏は未だに仲が良くないみたいですね。 昨年の再結成時もトニーが途中で脱退してしまったそうです。 かつてとまったく同じパターンですね・・・( ̄∇ ̄|||) NKOTBの再結成には驚きましたよね! ゆき様の携帯サイト拝見しました。 すごい本格的ですね!一緒に盛り上げていきましょう!是非また遊びにいらしてください♪( ^ ∇ ^ ) 
☆花☆様
☆花☆様、こんばんわ~!(´∇`)ノ NKOTB復活は本当にビックリしましたよね! アメリカでも当時のファンだった人達を中心にすごい話題になっているみたいです! そうそう、Joeは年齢的にも一番年下のせいか、まだまだルックスが若々しいですよね! ドニーとジョーダンはちょっとぽっちゃりした感じがします。 来日の予定はまだ発表されていないのですが、アルバムリリースさえ成功させられれば、ワールドツアーも充分可能性はあると思います!一緒に応援しましょう♪ 是非また遊びにリアしてくださいね~(*´∇`*)
おゆり様
こんばんわー(´∇`)ノ リンクの件、ありがとうございます♪ East17のリードボーカルのブライアン君は、かなりのトラブルメイカーとして有名で、グループ活動中の時も他メンバーとの確執が絶えなかったそうです。 その他にもプライベートでトラブル続きで、本当の意味でのバットボーイだったようで、なにかと気になる存在だったので残念です。 当時East17はTake Thatの対抗馬的な存在だったんですけどねぇ・・・(+Д+)
ウレシイッ!!
こんにちは~☆
ニューキッズ、再結成のニュース、嬉しいですね~!!
ワタシも当時、コンサートにいきました。
学生時代は超ファンだったのに、大人になるにつれて、ニューキッズの話題を耳にしなくなっちゃって・・・。

しかし、JOEは相変わらずカッコイイですね♪
いつの間にか、結婚して子供もいるようです。

日本にもコンサートに来るんでしょうかね。
来たら、絶対に行かなくては!!

また、遊びに参りますね~☆


こちらこそ。
リンクの件、ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。

East17は名前と顔を知っている程度で歌は全然知りませんでした。そのドキュメンタリーでは、ものすごく険悪そうでしたよ(苦笑)
おゆり様
おゆり様、こんばんわでーす(´∇`)ノ なるほど、スパイスガールズってそちらでは国民的人気者なんですね!!(・∀・) スパイスガールズといえば、メンバーのベイビースパイスさんが一時期付き合っていたジェイド君というイケメン君がいるのですが、彼が率いるDamageという五人組のR&Bグループがすごい好きだったんです。 彼らも再結成してくれないかと密かに期待しています。 East17の仲の悪さは本当だったんですね~ リードボーカルのブライアン氏は、なかなかソウルフルな歌声の持ち主だったので結構好きだったのですが、East17の再結成が失敗に終わってしまいなんとも残念です。

おゆり様、リンクのお申し出ありがとうございます!ヽ(*∀* )ノ 是非よろこんでお願いします♪ 私のほうでもおゆり様のブログをリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?? 一足先に先週リンクを張ってしまっていたのですが、ちゃんとお断りしてから貼ればよかったですね。 失礼しました。 問題などありましたらすぐハズしますのでおっしゃってください~

>オザポンさん
East17の再結成ドキュメンタリーをテレビで放送していましたが、そもそもメンバー同士の確執が強くあまり乗り気ではない人もいた様子でした。スパガはアメリカのコンサートはいまいちだったようですが、イギリスはすごかったですよ。完売。テレビ中継。年末年始は何本特別番組があったかわからないほど。現在、特にジンジャー(ごめんなさい、名前がわかりません)?ジュリ?はバラエティーによく出てます。

そしてオザポンさん、ここでお願いしていいのかわかりませんが・・・オザポンさんのこのBLOG,私のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?いつもすばやくコメントくださるオザポンさん。よろしければ、ぜひ!
おゆり様
おゆり様、ロビー含め5人全員のサインをお持ちだなんてスゴすぎますっ!(。→∀←。) しかしTake Thatの再結成のあの大成功振りは、音楽史上稀に見るスゴイ出来事ですよね! Take That 解散後は正直あの4人の姿は、ほとんど目にすることはなかったのですが、第一線に戻れて良かったです。 Take That の再結成成功の影響で、他のグループ(Spice Girls, 5ive, East17)なんかも再結成を試みたようですが、あまりパッとしませんでしたね。 そういった意味でも改めてTake Thatの凄さを痛感しました(´∇`)
ちび様
ちび様、こんばんわでーす(´∇`)ノ
先日「Today Show」に出演した時は、YouTubeに結構でていたんです。 結果的に削除されてしまうものでも、1週間ほどはそのままにされているみたいです。 ジョナサン元気そうでよかったですよね! ドニーとジョーダンが歳とった感は否めませんね~ 何気にダニーが一番かっこ良くなっている様な気がするんですが気のせいでしょうか??( ^ ∇ ^ )
イギリスは・・・
どうなんでしょう・・・私がニューキッズの再結成をしったのは、イギリスのテレビのエンタメニュースみたいなやつだったのですが、やはりスパイスガールズやTakeThatの再結成のほうがこちらでは話題性があり、ニューキッズの話題はほぼ皆無です。

TakeThat,再結成してしばらくたちますが、今も人気ですよ。CMで曲が使われていたり、歌番組に出てたり、大晦日はジャニーズ張りにコンサートしてました(しかも放送されてた)。街で曲が流れてると、再結成前のTakeThatを知らないであろう小学生たちが口ずさんでいたり。

実はわたし、TakeThatもニューキッズも日本でコンサート行きました。TakeThatにいたっては、ロビーを含め5人のサイン持ってます(汗)。

ひそかにファン(JOE)な私もわくわくしとります。
子供の頃、来日時はコンサートも行ってました。
反面、テレビとか出演あっても、日本やし、
みられへん(涙) You Tubeとかに出るかなぁ。
著作権がらみで無理かなぁ。
てか、その前に私PCを修理か、買い替えしないと。 

ジョナサンが、若いころよりなんだかいい感じに
見えるのは私だけ?(というより、ドニー、ジョーダン
が老けすぎなのか・・汗)

おゆり様
おゆり様、こんばんわです~(´∇`)ノ
ツアーはやくも完売ですか!やっぱりまだ根強い人気があるんですね。 イギリスでは話題になったりしていますか? Take Thatの再結成と同じくらいに今回のニューキッズの再結成も成功するといいなぁと思っています。( ^ ∇ ^ )
チケット完売。
アメリカツアーは即日完売だったようですね。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

