あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ニューキッズオンザブロック

Comment (73)  Trackback (0)

ニューキッズ PVメイキング風景

NKOTB_Making_Summertime_01.jpgNKOTB_Making_Summertime_02.jpgNKOTB_Making_Summertime_03.jpg
NKOTB_Making_Summertime_04.jpgNKOTB_Making_Summertime_05.jpg

再結成を果たしたニューキッズオンザブロック。
1stシングル「 Summertime 」のPV撮影を完了したようです。 
PVの公開は近日中に予定されていますが、そのメイキングが公開されてました。
ゆき様、貴重な情報ありがとうございます!

NKOTB - The Making Of Summertime Video Part 1


NKOTB - The Making Of Summertime Video Part 2


NKOTB - The Making Of Summertime Video Part 3


ロケ地になったのはカルフォルア。 空港でヘリコプターに乗るドニー、ビーチを走るドニー、パーティーで美女と踊るジョーダン、5人揃ってルーティンを踊るメンバー達といった姿が確認できます。



この曲は 2008年5月13日 にituneにてデジタルリリースされましたが、アメリカのビルボード Hot Digital Songs チャートでは、現在までのところ最高26位と、14年ぶりのシングルリリースにしては弱冠寂しい結果に。 私個人的には1stシングルにはこの「 Summertime 」よりも 「 I know it's hard ~ 」で始まる曲 ( タイトル不明 ) の方がふさわしいと思っていたのですが、ともあれ今回のPV公開により再びチャートを賑わせてくれることを期待しましょう。 待望のアルバムリリースは 2008年9月8日 です!



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
ジョーダンが徐々に痩せてきたように見えます。
今回の再結成にあたり、メンバー全員がワークアウトをしているようなので
その成果が出てきているようです (*´∇`*)

スポンサーサイト
=73 =0

Comments

MALO様へ
MALO様ご無沙汰しています!お元気ですか?お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・ 

ニューキッズ、再結成してから今に至るまで定期的に活動しているようですね。 すごいうれしいです。

「If You Go Away」は私の一番大好きな曲です。何かつらいときや悲しいときは、いつもあの曲を聴いて癒されています。

今度MALO様のNKOTBのお気に入りの曲も教えてください。またここでお話できるとうれしいです。
Ozapon様
Ozapon様
大変ご無沙汰しております。
Mathieu EDWARD気に入っていただけましたか。
彼は素朴な性格の持ち主でこれまた人気です。
彼が発掘された番組Star Academyには結構大物がゲストで出ます。そしてデュエットまでできてしまうのです。Chris BROWN. Lenny KRAVITZ. Tom JONES. SEAL. Kylie MINOGUE. MADONNA.などゲストで出ました。(見てはいませんが。)
日本はクイズブームですか。こちらの番組は絶対観客がいますね。いない番組はないですね。

ところでNew KidsのコンサートでIf you go awayが唄われていますが曲の終りに写真がスクリーンにでます。アリーアやシナトラやルーサーバンドロス(彼が亡くなっていたこと最近知りました)Ozaponさんは全員、ご存知ですか?
アリーアの死はとてもショックでした・・・・・。
MALO様
MALO様、こんにちわ♪( ^ ∇ ^ ) URLありがとうございます!ヽ(*∀* )ノ 今見てきました。 Mathieu Edward 特にいいですね~ 現地でも人気ありますか? おお、彼はリアリティ番組出身なのですか! そういえば、コポラもリアリティ番組出身でしたよね。 フランスでは新人歌手発掘番組みたいのって人気ありますか? 日本でも一時期そういう番組が人気があったのですが、何故か今はめっきりやらなくなってしまいました。 参加者達の歌唱力が低いからでしょうか? そして何故か最近はクイズ番組が大ブームになっています(・ε・ )
あの人今何してるの? Poetic Lover編
Ozapon様
お返事遅くなりました。さてさて、Poetic Loverのメンバーの名前までいただいたのに私は一人も知りません。おかしいですね。かなり売れていたのは知っていますが。お役に立てませんでした。私にはOzaponさんのようなサイトはできませんね。
お詫びに最近のフランスR&Bを貼っておきますね。

http://jp.youtube.com/watch?v=pYsjcFd12R0
http://jp.youtube.com/watch?v=CGkJZCvLnXk
Marc ANTOINEどこから出てきたのか知りませんがR&Bの感じがいい。

http://jp.youtube.com/watch?v=qjpHIqXHfyE
最新クリップみたいです。独特の感じがいい。

http://jp.youtube.com/watch?v=2d6zJOxtK5A
二人ともリアリティ番組勝ち残り組さんです。

http://jp.youtube.com/watch?v=UYjXm63DKQ0
フランス版、United Future Organization?

MALO様
MALO様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) Poetic Loverがソロで活動している可能性あるかもしれないと聞けて嬉しいです! でもこの人たち結構古いグループなんです。 デビューが96年で、99年にアルバムを出して以降、解散?してしまったっぽいんです。 手元のアルバムに記載されているメンバーの名前は以下のとおりでした。

Carry Kani
Jay Kani
Little T
Dre Recka Donerro

2人同じラストネームを持っているのでたぶん兄弟なんでしょうね~ 彼らの曲をはじめて聞いたときは、本当にボーイズIIメンぽくて、「フランスのR&Bすごいな!」と衝撃を受けました。 こういう系のR&B系のコーラスグループって今でもフランスに結構いますか? 日本にも一時期アカペラブームみたいのが起きて、日本人のアカペラグループっぽいのがいくつか出てきたんですが、やっぱりなんか違うんですよね。 合唱部っぽいというか・・・(・ε・ )  ところで現地でのポコラの人気すごいんですね!日本ではまだまだといった感じですが、まずはアメリカで成功してほしいですね(´∇`)
Poetic Lover
Ozapon様
彼ら、よく知らないのが正直な答えです。確か、彼らもテレビ番組から出てきたのではなかったかな?M6っていうチャンネルです。M.POKORAと同じ。
Maeさん、男前ですか?他の曲も独特の唄い方しています。最近、娘がまねしております。
そう、話は戻ってPoetic Loverのメンバー確かソロで何人か活動しているような。
Ozaponさんがメンバーの名前、ご存知でしたら教えてくださいまし。何か情報得ることができるかもしれません。
M.POKORAがライブを行うBercyは16,000人収容、NEW KIDSはZenith6,400人収容、これって?
Runawayたぶんテレビドラマですか?見ていません・・・。スペインでも放送されだしたばっかりだそうです。しかし、このシリーズ長続きしなかったらしいですが・・・・。
MALO様
MALO様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) URLありがとうございます! 今全部見ました~ どの人も初めて知りました。 ありがとうございます♪ マエさんは男前ですね。 すごい個性的な歌いかたする人なんですね~ K・MALOが昔聞いていたラップっぽくて好きです。  私がフランスのシンガーのCDで唯一持っているのはPoetic LoverというR&Bグループです。 日本の音楽雑誌で「フランスのボーイズIIメン」と紹介されていたので聞いてみたんですが、すごい良かったです。 彼らはまだそちらで有名ですか??

http://jp.youtube.com/watch?v=XfXLzlws68M

ドニーの「Runaway」はテレビドラマですか? 日本ではまだDVD化されていないので、まだ見たことないのですが、同じくドニーが出ているテレビドラマ「Boomtown」もすごいオモシロそうです。 最近日本でDVD化されたドニー主演のテレビドラマ「Kill Point」の第1巻のDVDを借りて見たんですが、正直あまり面白くなかったです。 設定が銀行強盗と交渉人というよくあるパターンなので、ストーリー展開をちょっと退屈に感じてしまいました。 でも後半から盛り上がるかもしれないし、ドニーもいい演技していたので、今度また続きを見たいと思っています(´∇`)
フランス音楽事情
Ozapon様
この間書き込みをしていてYouTube貼ろうってやったら書き込んだものが消えてしまってやめてしまいました。今回は編集します。
フランスではやっている音楽、よく知らないですね。
しかしChristophe MAEは嫌でも知っていますよ。
踊りはJay Kayみたいだなって私は思っています。で外見はBrad PITTってメディアはいっています。
http://jp.youtube.com/watch?v=IvJHhAjaHv0
私はCorneilleが好きです。デビュー曲、貼っておきますがアルバムも買いました。
そう、Nasri氏はカナダに住んでいるんですよね。カナダ出身といえばK-MAROも?私苦手です。確か日本でも流れていた気がする。
http://jp.youtube.com/watch?v=Q84znempaUE
友達じゃないかな彼らは・・・でもオリジンは一緒の地域?かな?
Benabarは爆発的人気があります。なぜかは分かりません。
http://jp.youtube.com/watch?v=bAs8gN0j2Z8
あと変わったところでHakimakli=吐きまくり?
貼っておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=0wgoMNl5c9E
明日はDonnieのRunawayが放送されます。Kill Pointも少しだけ放送されましたが見ていません。
ゆきさんはSex and the Cityお好きじゃなかったのですね。私Mr.BIGが好きです。
あと海外ドラマはNip/TuckとERとAlly McBealとミーハーなところでSupernaturalとTru Callingとか好きですね。
Truの彼かっこよかった。本当急に終わるので終わったって知りませんでした。
そう、あとこれを忘れてはいけません。TWIN PEAKS音楽と映像好きでした。さすがDavid Lynch!!!本まで買いました。
MALO様
MALO様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) ニューキッズのSingleいいですね! PVもすごいお金がかかっていて、Ne-Yoとの共演もバッチリで、かなりいい仕上がりです。 これはヒットが期待できます♪ 次は是非「Click Click Click」をシングルカットしてほしいです。 

ビバヒルのピーチピットで食事してみたいですよね!( ^ ∇ ^ ) ブランドンが耳の上に鉛筆のせてオーダー取っているシーンがスゴイ印象的です。 たしかあそこでバイトしたお金を貯めて、ブランドンはオープンカーを買っていたような気がします。 そうそう、あのドラマのすごい所は、単なる恋愛ドラマではなくて、いろんな社会問題とかを扱っていたことですよね。 あと結構ミュージシャンもゲスト出演していましたよね。 カラーミーバットとか出ていた回をすごい覚えています(・∀・)
Ozapon様
お元気ですか?なんだか天気が悪かったりしているようで。OzaponさんはTower Recordsで視聴されたのですね。いいなぁ。名古屋にいたころはHMVでは水曜日がレディズDayでダブルポイントだったので水曜か月曜(同じくダブルポイント)でポイント稼いでいました。レコード屋、本屋って通いなれたところじゃないと探しにくいですよね。中古屋さんもかなり気合を入れないと探して眼が血走ってしまいます。
BeverlyHills90210のDavid、そんなこと言っていたの知りませんでした。あの番組好きでした。結構真面目な問題を扱っていたりして。しかし、彼ら、金持ちすぎる。Peach Pitでご飯食べたいって感じでした。大物歌手も出ていたし。さすがBeverlyHillsです。
New Kidsアジアツアーを発表してゆきさんのサイトでも盛り上がっています。Ozaponさんはライブ行かれます?SingleのClip、いいですね。Click Click Clickも好きな私はClip創ってもらいたいです。
Ozaponさんは元ダンサーなので曲聴きながら踊っています?
MALO様
MALO様、こんばんわーヽ(*∀* )ノ お元気ですか?? 遂にアルバム発売しましたね!今日タワレコでチェックしてきました。 視聴コーナーで聴いてきたんですが、おっしゃるとおり"Full Service"とか声が加工されていて、誰が歌っているのかわからなかったです~ でも「Click Click Click」がかなりイイ感じです♪ この曲をアルバムの一曲目に持ってきたのも、自信の表れただと思いました。 とりあいず国内盤発売日にまた出直したいと思います。 OMAR懐かしいですね! 当時よく見ていたTVドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」の中で、ブラックミュージック好きのデイビットが「OMAR最高ですよ~」言いながらノリノリで聴いていたシーンで初めてOMARのことを知りました(*´∇`*) CDで買いなおし、私も継続中です。 廃盤になっってしまったのは、私は中古CD屋で捜したりしています。BOOKOFF、レコファン、ディスクユニオンがオススメです!( ^ ∇ ^ )
TodayShow
Ozapon様
いやぁこれまた、なくなってしまいましたね。私はよく原因知らないのですがハリケーンのせいだとゆきさんのページの方が書いてくれていました。そして、YouTubeにDonnie以外のメンバーの挨拶を載せてくれていた人がいました。ゆきさんのページに載せておきました。アメリカ人はハグって大事なんですね。日本人には分からないなぁ。私はフランス人のビズゥのほうがハグよりは抵抗ないかも。習慣の違いかぁ。来日してサイン会があっても日本のファンはハグしないしなぁ。
OzaponさんはTHE BLOCK聴かれました?私はまだです。声の加工でよくわからないらしいですね、だれが唄っているか。UsherのCDはいいですよ。全部好きです。Omarも好きです。最近、10年くらいに聴いていた音楽が無性に懐かしくTAPE時代だったためCDに買い直そう計画です。でも、案外、廃盤もあります。
MALO様
MALO様こんばんわー( ^ ∇ ^ ) Ameircan Music Awardで大所帯のバックダンサーを従えてのパフォーマンスありましたね! あの時はゴリゴリのヒップホップダンスだったので、すごい見ごたえがあってよかったです♪ 以前こちらのサイトでと尽こうしてくださった方に教えて頂いたのですが、あのバックダンサーの中に無名時代のジェニロペもいたそうです!これはオドロキだっ!(。→∀←。) 
Summertimeダンス団
Ozapon様
確かにですよ。Today Showの時後ろで踊っている女の子たちに不思議な印象を持ったのは私だけではなかったのですね。あの小さなステージにNEW KIDS5人とまた、女の子たち。これが今のステージでのやり方かぁと思っていました。
昔のNEW KIDSではなかったなぁと。(American Music Awardsでのパフォーマンスではありましたね。)今の彼ら5人でも充分豪華と私は思いました。
Ozaponさんも言っていたように昔みたいなハードな踊りはきついにしろ彼らはすばらしい。彼らのステージ見たいですね。

今回のオリンピックこそ見なかった年はなかったというくらい見ませんでした。日本は盛り上がっていました?4年後かぁ。また歳喰っている自分がこわい。

また、THE BLOCKを聴いてお便りしますね。
MALO様
MALO様、おはようございます( ^ ∇ ^ ) せっかくの週末だと言うのに、ジメジメした天気が続いていますね~ しかし気がつけば今日でオリンピックも終わっちゃうんですね。 また4年後かと思うとちょっと寂しいです。 おお!URLありがとうございます。 Click Click Clickでかっこよく踊っていますね~ でもこの振り付けで歌ったら息がキレそうですよね(笑) NKOTBのメンバーも昔ほど若くないので、もうちょっと押さえ気味の振り付けの方が体に優しいかもしれませんね(*´∇`*) ところで「Summertime」のステージを見た時に思ったんですが、女性バックダンサーって必要ですかね? NKOTBの五人だけでいいような気がしたんですが、いかがですか? 豪華さを強調したかったのかな~??
Ozapon様へ、踊りについて
踊りというより、ダンスですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=sgJODIQXehE
Click Click Clickの振り付けなのですが(ゆきさんのサイトにも貼りましたが)Ozaponさんどう感じられます?すごく私は気に入っていますが、Liveではきっと違う振り付け師のダンスかなぁって思っています。あの、ホコリはらいダンスとはこれまた違うし。
一人、女の子でカスケットかぶった小柄な子がすごく情熱的に踊っていて好きです。

この間貼ったYouTube結構気になる感じのグループですよね。やはりBritishかぁ。って感じで。
MALO様
おお~、なんだかこう、昔が懐かしくなるような、落ち着いたメロディでいい感じですね(*´∇`*) この人たち最近のグループですか? 最近のグループだけどちょっと昔っぽい曲調が良いですね♪ 夜とかに聴いてたらおセンチな気分に浸れそうです。 っ私も最近は激しい曲より、優しい感じの曲を好むようになっています(*´∇`*)
付け加え
http://jp.youtube.com/watch?v=MsduHmjQlgI
夜中にたまたまTVを点けたら流れていて結構気に入りました。感想をお聞かせください。でも、Ozapon様、ジャンルじゃないかな?
ちび様
頂いたコメント、元に戻しておきました! そういえば、クインシー・ジョーンズのアルバムもそのタイトルでしたね! しかし最近クインシーって、めっきり見かけなくなりましたね。 80~90年代はスーパープロデューサー的存在だったのですが。 息子さんのQDIIIもヒップホップ畑で2パックなんかと良作を作っていて、私個人的に大好きなプロデューサーだったのですが、最近は映画制作のほうに熱をあげているようです。 親子揃ってまたミュージックシーンの方にカムバックして欲しいです(・∀・)
ちび様
「トゥルーコーリング」出てましたね! しかも嫌な人役で! あのドラマは一時テレビ東京で毎週放送されていたので、ビデオに録画してよく見ていました。 よく見るとブランドン役の人が結構おなかが出ていたのでちょっと驚きましたが・・・ やはりビバヒル出身で一番成功したのはスティーブの彼女役で一時レギュラー出演していたヒラリー・スワンクですよね~ あの人演技も上手だし、すごい綺麗だし。 しかし考えてみると、アレほどロングランヒットしたドラマに出ていると、役のイメージがそれで固まってしまうので、ドラマ終了後に他の作品で役者として再び成功するのには、かなり難しいのかもしれませんよね。 
aki様
aki様、こんにちわー(´∇`)ノ 1:30位に流れている曲、ダンサンブルでいいですね! 今までのニューキッズにはあまりないような新しい雰囲気で、フルで聞いてみたいです! ジョーダンも踊ってますし♪ このビデオのBGMってひょっとすると全部ニューキッズの新曲なのかもしれませんよね!(・∀・) 踊ると言えば2:50にみんなで踊っているステップ、「Right Stuff」の冒頭でドニーが踊っているやつですよね(笑)
ゆき様
ゆき様、こんにちわー(´∇`)ノ え!ライブ10列目ですか! それすごすぎます! ジョーダンと目が合う距離ですよ! 前の方で見るコンサートって、絶対堪能具合が違いますよね。 あと、よく歌手の人が客席に帽子とかを投げたりしますが、ああいうのは前の席の人のみの特権ですよね。 お!「Back On The Block」ですか! そのタイトルすごいしっくり来ますね!CDジャケットやプロデューサー陣も気になりますね。 しかし発売まであと二ヶ月は長すぎる!(*´∇`*) ゆき様のサイトでまたお話しましょう!

>ゆきさん

アルバム名って『Back on the block』の
可能性があるんですね!

私個人的には、Quincy Jonesの作品と
同じタイトルだから、そっちのイメージが強すぎて、
いまいちピンとこない・・・。(笑)

あれ、ごめんなさい。
一つ前のアルバムタイトルに対するコメント、
間違えて、非公開コメント マークをクリックしたみたいです・・。

>akiさん

そうだったんですね。突然消えちゃったので、
なんかあったのかとは思ってましたが・・・。
ハッキングでもされたのかなぁ~とか。
(最初は、『お前はリストからはずしてやる~』
ってことかと・・・・涙)

フレンドリストはやっぱり再登録でしょうね・・・。

>オザポンさん

確かにぱっとしませんね、ブランドン役の彼も。
確か、一度生死をさまようくらいの大怪我を
したような気がします。あとね、ドラマ
『トルゥー・コーリング』のseason 2かなんかにも
出てたきが・・・。

I know it's hard~いい曲ですよね。最初に聞いたとき、本当に5人が戻ってくるんだ、と思って感激したのを覚えています。
この(↓)ビデオの中で初めて聞く曲が3曲使われていて、彼らの曲なのかな?と思っています(勝手な想像ですが)。1:23 - 1:48に流れている曲がかなり好きなのですが、よ~く聞くとVocalも入っていて、Jordanの声っぽいような、そうでないような・・・?どう思われますか?
aki様
aki様、こんばんわー(´∇`)ノ URLありがとうございます!! このビデオ内容すごい濃いですね! ドニーの自宅で卓球しながらレコーディングしていたとは、なんとも興味深い! でも5人がこうして再び集まれて本当に良かったとしみじみ思いました。 ビデオの最後に流れる「I Know It's Hard~」、すごい良い曲ですね♪ はやくフルレングスでこの曲を聞きたいです(・∀・)
ちび様
え!NKOTBのマイスペ、そんな事態に発展していたんですか!全然知りませんでした・・・( ̄◇ ̄;) マイスペって結構ハッキングされたりとかよくあるみたいなんで、なんか悪用されちゃったんでしょうか。 復旧してたら、もっといろんな曲と写真をアップして欲しいです(・∀・)
keiko様
keiko様、こんばんわ~ あのビデオ、超おもしろいですよ~(。→∀←。) できれば他のPVで続編を作ってもらいたいくらいです。 考えてみればNKOTBのみんなって天然パーマの人多いですよね。 ジョナサンだけサラサラヘアのような気がします(´∇`) お!keiko様ドデカホーン所有者でしたか! 当時のラジカセってなぜか黒が主流でしたよね~。 そして形ごつめで大きめ。 私はビクターの黒ラジカセを持っていたのですが、それでよく深夜のラジオ番組を聴きながらテスト勉強したものです。 懐かしいなぁ(*´∇`*)
ちび様
ちび様、こんばんわー(´∇`)ノ 昭和のCMって良いですよね。 見るだけでおセンチになってしまうのは私だけでしょうか(´∇`) ビバヒル終了後のデビットは、完全に下降線を辿っているような気がします(+Д+) ラッパーとしてカムバックはありえないだろうなぁ。 キーラ・ナイトレイ主演の映画「ドミノ」では、スティーブと一緒に落ちぶれた映画スター役で出演していました。 ビバヒルで主役だったブランドン君もあまりパッとしませんね。 監督業のほうにシフトしたようですが・・・(・ε・ )

みなさん、こんにちは。いいビデオがあるのでリンクおいときます。
http://www.youtube.com/watch?v=e7qE50QOXhk


>ちびさん、

マイスペ、技術的な問題とかで消えちゃったらしいです。復旧作業してるみたいですが、フレンド登録とかやり直しですよね?たぶん・・・
マイスペの
マイスペのNEWKIDSのオフィシャルサイト、
削除されてるんだけど、なんでかなぁ。


www.myspace.com/nkotb

リストから、消えてなんで?って思ってたら、
ページごとなくなってた・・・。う~む

こんにちわ!
みなさん、見て頂けたんですね!
ひかなくて、良かったぁー。
ファンの中には、逆にキレんじゃねーか?とちょっと心配してみたり。
私も、腹かかえて笑いましたー。
JOEのヘアスタイルがチリチリ(笑)

ドデカホーン、親にねだって買ってもらいましたよー。
懐かしいですね!!

こんばんは。

please~の曲を使用したバージョンのCM,
当時からお気に入りでした。ちょっとした
甘酸っぱいストーリーがあって、なかなか優秀な
作品だと思います。

んで、keikoさんの張られたの観てきました。
素敵すぎ。遊び心のある人達っていいっすねぇ。
受けましたよ~。でも、結構大変だったでしょうね、
細かいもの。

それと、新ビバヒル、あの黄色いワンピの
女の人って、Lori Loughlinじゃないですかね?
(ん~~っと、ドラマ「フルハウス」で
ジョン・ステイモス演じるジェシーの嫁役の)

そういや旧ビバヒルのデビット役の
ブライアン・オースティングリーンはしょぼい(毒)
CD出してましたね...最近は、ドラマ「ラスベガス」
で、ゲスト出演(カジノの客で、婚約者役の
パリス・ヒルトンと一緒に出てた。
婚約者がいるのに浮気するエロイおっさん役で。)
ちび様
ちび様、こんばんわー!(´∇`)ノ URLありがとうございます!! うわぁー、ディオのCM懐かしいなぁ。 このCMの影響なのか、当時みんな原チャリはディオを乗っていました。 ドデカホーンも懐かしいなぁ! 見るだけでテンションがあがってしまいます。 テープでしたもんね、当時は。 この二番目の「Please Don't Go Girl」バージョンのCMは今回初めて見ました。 甘酸っぱい雰囲気の漂う素敵なCMに出来上がっていますね。 なんだかこの頃の事がすごく懐かしくなってきました(*´∇`*) 
keiko様
keiko様!このビデオめちゃくちゃオモシロすぎます!!ヽ(*∀* )ノ 声を出して笑ってしまいました♪ でもかなり細かいところまでパロディしているので、そうとう原作を研究して撮影したんじゃないでしょうか( ^ ∇ ^ ) ジョー役の人がタキシード着て踊ってるところとかかなりツボです(笑) でもジョー役の人、顔が結構似ていませんか?? 5人のソロパートのところでジョー役の人が変な顔するところ、笑ってしまいました。あとダニー役の人がスパッツが食い込んで踊りを中断するシーンとか爆笑してしまいました。 も~、このビデオ最高に面白いですよ!(*´∇`*) 一日の疲れが吹っ飛びました! 教えて頂いてありがとうございます~!
keiko様
keiko様、こんばんわー(*´∇`*) またいらしていただいてありがとうございます♪ そうそう、新ビバヒルは姉妹番組のようです♪ 英語版ウィキペディアを見たら、keikoさんがおっしゃっているようにケリーとドナがゲスト出演するみたいです! これは見てみたい。 NHKでまた放送してほしいです!本家ビバヒルはあれほど爆発的人気だったのに、番組終了後は各メンバーともあまり元気ないですね。 ケリー役の人が出ているTVドラマ「恋するマンハッタン」は、NHKで一時放送されていたのでちょくちょく見ていました。 かなり面白かったです( ^ ∇ ^ ) オススメの海外ドラマなどご存知でしたら、今度教えてくださーい(´∇`)ノ
こんばんわ☆またきましたよん。
これさー、初めて見たとき、かなりうけたんだよね~。
でも、うける人とひく人、別れんなー、きっと(笑)
おざぽんさんは、どちらかしら?
感想ぜひ聞かせてね~。


http://jp.youtube.com/watch?v=u0zV3jqxEyc

きっと、「あ~、あのシーンね~♪」って思うところがあるはずよ(^_-)-☆


ゆき様
ゆき様、こんばんわー(´∇`)ノ 温かいお言葉ありがとうございます! そうなんです、私もビバヒルが帰ってくると聞いて驚きました。 Official Siteの方で新レギュラーの面々を見てきたんですが、知らない人たちばかりで、原作の名残を全然感じられませんでした。 どうなるんでしょうね~ かなり微妙な気がします・・・(+Д+)

http://www.cwtv.com/thecw/90210

ビバヒル特集面白そうですね!( ^ ∇ ^ ) デビット役の俳優さんはラッパーとしてアルバムを出しているんですが、全然売れませんでした・・・ あと、ブレンダ役の女優さんはかつてマーキー・マークと付き合ってたそうです。 意外な組み合わせですよね!(*´∇`*)

http://jp.youtube.com/watch?v=JxrIAKuotzg

http://jp.youtube.com/watch?v=NVChRoa7Grw&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=STIwYwzFC-4&feature=related

こんばんは。

たぶん、皆さんご存知だろうけど、
懐かしいので、張ってみた。ふふ。

NKOTBの再結成で、なんか、懐かしさのあまり、
ANA、The Guys Next Door(笑)、Elisa、
Martika などなどのCD引っ張り出してきて、
最近聞いてます。

こんばんわ~ん
フフフ(*^_^*)
ビバヒルにも花が咲きそうな予感がしてきました~。
ビバヒル、新しくやるのって姉妹ドラマだったっけー?それにケリーも出るとかでないとか。
再放送でいいからまたTVでやらないかしら?
ディランマッケイ、ふんわりヘアスタイル、ドニーと同じね♪
そう、いいとものJOEの話、うっすら残像が出てきましたよぉ。
明日になれば、もっと鮮明になってくれることを願い、今日も床につきますー。
keiko様
keiko様、こんばんわ~! 遊びにいらしてくださってありがとうございます!( ^ ∇ ^ ) keiko様はジョーのファンなのですね? 再結成したメンバーを見て私が一番最初に驚いたのが、ジョーのスリムな体型の変わらなさでした。 メンバー最年少とはいえ、すごいです。 彼は社交ダンスをやっているようなので、その成果なのかなぁとも思っています。 あとジョーはNKOTBの中でもいつもテンションが高くて、貴重なムードメーカー的存在になりましたよね♪ インタビューなんかでも的確にウケを取っているようで頼もしいです! keiko様、遊びにいらしてくださって本当にありがとうございました♪ ゆき様のところでもまたお話しましょう!(´∇`)ノ 
ゆき様
ゆき様、こんばんわ~ (´∇`)ノ  ぬぬ! そういえば、ビバヒルのディランとドニー似てますね! 目と髪型も! それにしてもビバヒル懐かしですねぇ~( ^ ∇ ^ ) 昔NHKで放送されているのをよく見ていました。 もうすぐアメリカで新しいビバヒルが始まるそうです。 でもキャストも設定も一新されるそうです。 できれば同じキャストでやって欲しかったです。 あ、それから ドニー、マーク、ロバートの3兄弟が集結した写真を見つけました。 3人ともかなり顔が似ているので是非ご覧になってください (*´∇`*)

http://us.imdb.com/media/rm4185627392/nm0906301
FANSPACEから来ましたー
オザポンさん~keikoです。
あ。ゆきさんも来ていましたね♪
あのうーー。読んでてびっくりしたんですけど、私の愛するJOEが「いいとも」ですって??
ちょっと待って待ってー。記憶が~~。
もう信じられません!記憶がないだなんて!
しかも、シナトラのカバーアルバムも出しただなんて!シナトラ好きなJOEがついにやったんですねっ。JOE,あのチビッコが大御所をカバーするまでになったか。もう涙もんです。

私も、日本の某番組で海外アーティストに対する対応、嫌いです。キャラもあるのかもしれないけど、敬意を表して接してほしいですよ。keikoは笑いを求めてませーーん。
ではまたね!
ゆき様
ゆき様、こんばんわー(´∇`)ノ 今週は天気悪いらしいですねぇ ジョーダンは王子様っぽいというか、少女漫画に出てくるような美男子君的なかっこよさを持ってますよね。 一方ドニーはワルっぽい、男っぽいかっこよさを持っていると思います♪ ところでドニーのお兄さんも俳優さんってご存知ですか? ロバート・ウォルバーグという名前らしいのですが、あまり大きな役ではありませんが「ミスティックリバー」なんかに出てます。 ドニーが主役を務めた映画「Southie」ではそのまんま、ドニーのお兄さん役で出演しています。 お兄さんもかなりワルな感じが溢れ出ている、喧嘩の強そうな雰囲気の役者さんであります(*´∇`*)
ゆき様
ゆき様、こんにちわー(´∇`)ノ 今週末は天気があまり良くないとの事でちょっと残念です。 ところで私はドニーのファンです♪ NKOTBをちゃんと知ったのもドニーが出演した映画「ボディカウント」を見てからなんです。 調べてみるとマーキー・マークのお兄さんだったり、ヒップホップに強く影響を受けたプロデューサーだったりと、いろんな情報がわかってきてどんどんハマました。 彼らが全盛期の時は、洋楽にあまり興味がなくて、スルーしてしまっていたので、気がついたときには既に彼らは解散していました。 なので今回の再結成が実現して、5人揃ったところをリアルタイムで見れて本当に嬉しいです!(*´∇`*)
aki様
aki様、こんばんわー!(´∇`)ノ URLありがとうございます! 画質が断然綺麗だし、まとまってるので超見やすいです♪ MMVAかなり盛り上がってましたね! パフォーマンスの完成度もToday Showの時より上がっているように感じました♪ ステージに上がるたびに上手になっているようですね。 おお、FBの曲はドニーではないのですか~ かなり似ている声の持ち主、スコット氏も今後気になる存在になりそうです(*´∇`*)

MMVA綺麗な動画アップされてますよ~!
http://www.youtube.com/watch?v=0FcVKdhPAq0

トロントは反応がいいみたいですね。ツアーのキックオフがトロントからなのも納得。MMVAの翌日は現地のラジオ局をはしごしてインタビューを受けてました。Youtubeにあがってるので、是非聞いてくださいね。すっごい面白いです。

あ、FBのSheSaidのサビはScottが歌ってるそうです。気になったのでメールで聞いてしまった。でもイントロのつぶやきはDonnieっぽいんですけどね・・・。
ちび様
ちび様、こんばんわー(´∇`)ノ URLありがとうございます! MuchMusicVideoAwardって今回初めて知ったんですが、カナダでは相当大きな音楽祭のようですね! 会場が大いに盛り上がっているので驚きました! 日本にもこういう国民的なお祭り行事が根付くと良いのですが。 あ、でもMTV Japan Award がありますね。 私スカパー入ってないので見たことないのですが(笑) この後ツアー開始とアルバム発売まで少し間が開きますよね。 その間もメディアにたくさん出てくれることを願っています。 日々YouTube検索しまくります(´∇`)ノ
ゆき様
ゆき様、こんばんわー(´∇`)ノ そう、私もそう感じていました!海外のアーティストが日本のテレビ番組に出たときのインタビューの内容って薄いですよね~ 「お寿司好き?」「ショッピングどこに行った?」とか、もうお決まりのノリか、もしくは日本人側だけで盛り上がっていて、アーティストの人はキョトンとしているパターンとか・・ どうせだったらもっと濃い話をして欲しいなと思ってしまいます。 仮にNKOTB来日して、私がインタビュアーだったら何を聞こうかなと考えてみると・・・ ドニーにまだラップはしているのか、聞いているのか、好きなラッパーは誰か、とか。 ダニーに日ごろどんなトレーニングをしているのか、食事制限はしているのか、とか。 これが濃いのかどうかわかりませんが、気になることなので是非聞いていみたいです。(*´∇`*) ゆき様は何を質問したいですか? おお!この後すぐにゆき様のサイトに遊びに行かせていただきます!あちらでまたお話しましょう!( ^ ∇ ^ )

おざぽんさん、皆さんこんばんわ。

http://jp.youtube.com/watch?v=-A6TPm8tiDw&eurl=http://hollywoodcelebnews.blog51.fc2.com/blog-entry-1982.html


眠いのでこれだけ張りに来ました。
またゆっくり覗きます。

P.S. あ、ジョーのそのカバーアルバム
持ってます。

ほな、おやすみ。
ゆき様
ゆき様、こんばんわー(´∇`)ノ 最近天気が良いので気持ち良いですね♪ おお!ゆき様もジョーが「いいとも」に出演していたのご覧になられていましたか! 私も偶然見たので本当にビックリしました。 できればテレホンショッピングで がっちりトークして欲しかったのですが(笑)、残念ながらその時はコーナーに少し出ただけでした~ 次回に期待しましょう! 最近知ったのですが、ジョーは去年フランク・シナトラのカバーアルバムをリリースしていたんですね。

http://www.amazon.co.jp/Talk-Me-Joey-McIntyre/dp/B000N3SS5I/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1213704234&sr=1-1

ジョーはシナトラの大ファンらしく、元々このカバーアルバムは、「Stay The Same」のアルバム前から企画していたようです。 今回晴れて実現できたようです( ^ ∇ ^ )
ゆき様
ゆき様、こんばんわー ( ^ ∇ ^ )  おお~、ジョーダンのカバーアルバムお持ちですか!さすがゆき様! ジョーダンだけが歌った「Valentine's girl」なんか、かなり興味深いですよね♪ ダニーのソロアルバムのほうは完全なロック路線のようですね。 私はR&B派なので、ダニーのソロ作は未着手です。 ジョーのアルバムは1stのみですが持っています。 「Stay The Same」は良い曲ですよねぇ(*´∇`*) このアルバムのプロモーションで、当時「笑っていいとも」にジョーが出演していたのを覚えています。 タモリの横にいるジョーがすごい異様な光景でした(笑) もしNKOTBの来日が実現したら、テレビ出演もあるのかなぁと考えるとワクワクしますね♪(´∇`)

aki様
すごすぎる!それはすごすぎるニュースです!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/

今や飛ぶ鳥を落とす勢いの超売れっ子クリスが参加したら、NKOTBを知らない世代にファン層が広がりそうですね! 以前NewJackSwingForeverでのダニー・ウッドのインタビューの中で、クリス・ブランがNKOTBに影響を受け、NKOTBを尊敬しているという話がでてきたのですが、もしかしたらクリス自身も過去にニューキッズのファンだったのかもしれませんね。 aki様、もしよろしかったらこの旨、紹介させてください♪ クリス&NKOTBの曲が一日でも早く聞きたいです! アルバム早くリリースして~ (。→∀←。)
aki様
aki様、こんばんわ!! うひゃー、これはすごいことになってますね!!ヽ(*∀* )ノ さすがaki様! 超貴重な情報ありがとうございます!! FBの「SHE SAID」という曲のサビ、ドニーの声っぽくないですか?? FBとNKOTBのツアーも実現しそうな勢いですね! 当時のファンからしたら、これはたまらない組み合わせだと思います。 できればマーキーも!と期待してしまいますが、彼自身はもうラップには全然興味がないようで、ちょっと寂しいです。 でもツアーには一日くらい顔を出すと思うんですよね。 自分の兄弟や昔の仲間の記念すべき再結成ライブなので。 その場のノリで「Good Vibration」とかステージで披露して欲しいです!(。→∀←。) aki様、本当にありがとうございました!

本当に何度もすみません。しかしこれはオザポンさんにお伝えしなければと。
BET出演時のChris Brownインタビューです。この中で、彼はNew Kidsのアルバムに曲を提供をしているといっています。ニューアルバムへの期待がますます膨らみますね~!

http://www.youtube.com/watch?v=21ynIWIsMbA

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばけねこ様
ばけねこ様、こんにちわー(´∇`)ノ お元気ですか? おお!ばけねこ様もバニラアイスお聞きになってたんですね! 嬉しいです! あまり知られていませんがバニラアイスはセカンドアルバム「Mind Blowin」の中でニューキッズをディスってたりしたんです。 お互い同じ白人アイドルなので、ライバル視してたんでしょうね。 でもその後テレビ番組でジョーやジョーダンと共演したりしていて、今はノープロブレムのようです(*´∇`*) DINO!! 懐かしいですね!ヽ(*∀* )ノ 歌上手かったですよね。 デビー・ギブソンは大人っぽくなりましたよね。 今でもすごい綺麗だし。 うわ~、ばけねこ様、すごいお詳しいですね! ポーラは最近歌手としてカムバックしたそうです♪ 最新PVがこちらで見れますよ~ (´∇`)

http://au.youtube.com/watch?v=4TN5umzSnFU
ゆき様
ゆき様、こんにちわ~(´∇`)ノ 今日は良い天気ですね! そうそう、NKOTBのベスト盤のジャケット、すごい気になりますよね! かっこいいジャケットを期待しちゃいましょう♪ CDといえば、ジョーダンが数年前に出した2枚組みのアルバム聞かれましたか? 

http://www.amazon.co.jp/Jordan-Knight-Performs-Kids-Block/dp/B0001MZ7UA/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=music&qid=1213413361&sr=1-5

私はまだこのCDは未チェックなのですが、NKOTBのヒット曲を自らカバーしてRemixしているそうです。 なので本来ジョーが歌っていたパートなんかもジョーダンが全部歌っているみたいです。 これまた興味深い企画ですよね。 ただしレーベルがインディーズのせいか、視聴してみたかぎりだと、トラックに弱冠チープ感が漂っています。 2枚組なのでお値段も高め。 でも気になります(*´∇`*)
こんばんは!
当時わたしがNEW KIDS以外ではまっていたのは、こちらでも先日お名前の上がっていたデビーギブソン、ANA、ちょっと後にはTHE PARTYなんかも結構のめり込みました。

THE PARTYはコンセプトもNEW KIDSみたいな感じのアイドルグループでした~(^^

他には、DINOとかVANILA ICEも。。。
女性では他に PAULA ABDUL(綴り合ってます???)や
今も健在ですがマライアなんかも出始めでかっこよかったな~。
当時のアイドルはみな輝いてました。

女性のシンガーが素敵だったのも印象的でした。

NEW KIDSの話題は
今でもすごく新鮮で、すごく気になります。
やっぱり、それだけ影響うけたのかしら???
素敵なおじさんグループとして頑張って欲しいですね☆
aki様
aki様、こんばんわー(´∇`)ノ お元気ですか~? おお~、ドニーとファンキーバンチが一緒に曲作りしているっていうのは嬉しいニュースですね! はやく聞きたいな。 ドニーが出演している映画やドラマ、どれもすごくオモシロそうなので超見たいんですが、なかなか日本に来ないんですよね。 特に「Diamond man」と「Triggermen」という映画がおもしろそうなのですが、向こうで公開されて5年以上経つのに日本で発売される気配一向になしです( T - T ) 最近はお金のかかったテレビ用映画なんかにでているみたいで、こちらは日本上陸の可能性もありそうで、たのしみです。 aki様のおすすめの映画などありましたら、今度是非教えてください~(。→∀←。)
ちび様
ちび様、こんばんわでーす(´∇`)ノ 私もワールドツアーやりたいと彼らが言っているのを見たことがあります。 多分アメリカ国内ツアーの成功次第でふみきるのかなぁと思います。 私も曲をダウンロードするの嫌いなんですよー。 ちゃんと物として取っておきたい派なので。是非CDで売って欲しいです!何気にCDジャケットがどんな感じになるのか超楽しみです♪(´∇`)ノ 

こんにちはー!NewKidsへのコメント数、すごい伸びてますね。って私も何度もコメントしてますけど・・・。

旧レーベルのSonyから出るベストアルバムは、99年に発売されたベストアルバムに4曲(Remix3曲+1曲、すべて発表済みのもの)が追加されるだけです。なんとなく、便乗商売のように感じるのは私だけでしょうか?

オザポンさんのおっしゃるとおり、私もDonnieがラップするか非常に気になってます。どうなんだろう?彼とFBのTerry(だったかな?)で他のアーティストのレコーディングの手伝いもしているようで、かなり音楽活動に力を注いでるみたいです。でもツアー開始までにドラマの仕事もいれていて、可能な限り両立させたいと言っていました。

どこで読んだか、または聞いたか、
忘れてしまいましたが(すまない・・・)
ワールドツアーも予定してるとか言ってたと
思います。(とはいえ予定しても、それが
実現できるかどうかは別問題だけど)

アルバムは絶対CDで出してね(私、
ダウンロード嫌いなので)と、お願いしたい。

雑誌、数々の洋雑誌とともに、日本の
洋楽雑誌(黒系だけど)BMR昔必死で
買ってました。あと、BURRNも(笑)
POPGEARとかMUSIC LIFEもありましたね。
INROCKもニューキッズの頃は
買ってたなぁ。まだ、売ってるようですが、
最近は近場の本屋ではもう扱ってない様子。
HMVとかの音楽雑誌のコーナーで、たまに
みかけるけど。

ばけねこ様
ばけねこ様、はじめまして!コメントありがとうございます!(´∇`)ノ 今回のニューキッズ再結成は本当にビックイベントですよね! 14年ぶりなので、メンバーそれぞれが年を重ねた感はありますが、ジョーは若いですよね。 35歳に見えないです。 ばけねこ様はニューキッズの他に当時誰とかをお聞きになっていましたか? 是非また遊びにいらしてください! これからもよろしくお願いします♪( ^ ∇ ^ )
ゆき様
ゆき様、こんばんわでーす(´∇`)ノ ニューアルバム発売の行方、すごい気になりますよね。 でもここまで盛大に秋以降のツアーのチケットを販売しているので、アルバムの発売を見送るような事態は、さすがに無いかなぁと思っています(=そう願ってます) あとやはり気になるのは日本に来るか否かですよね! こればっかりは今時点では全くわかりませんよねぇ。 ワールドツアーもやるみたいな事言ってたと思うんですが、まだホームページのツアー予定表には出てないですよね。 頼むから来ておくれぇ~ (。→∀←。) おお!ベストアルバムも出るんですか! ここでしか聞けない未発表曲とか是非入れて欲しいですよね! これまた楽しみです♪♪
初めまして!
はじめまして☆
以前からこちらのブログ拝見しておりました。
大好きなNKOTBをはじめ、若か利子ころに熱くなっていたアイドルタチの近況が非常に詳しくて、すごくうれしくなってしまいます。

懐かしく思い、当時輸入して買いあさったNKOTB雑誌なんかを引っ張り出して、にんまりと見つめています・・・

今回初めてコメントさせて頂きますが、今後とも是非、すばらしいニュースをお願いします♪
では。。。
ゆき様
おおっ!9月8日発売は公式だったんですね! 素晴らしい!ヽ(*∀* )ノ そうですよね、向こうのレコード会社の言う発売日って、かなりユルいですよね~ 延期・中止はあたりまえ、みたいな。 ファンとしては極めて迷惑な話なんですが、向こうとしては赤字は出したくないので、ギリギリまで検討でもしているんでしょうか。 でも今回のNKOTBのアルバムは是が非でも発売して欲しいです。 そうしてくれないとマジで困ります(笑)
ゆき様
ゆき様、こんばんわー(´∇`)ノ 今日は暑かったですね。 ここのところ雨つづきだったので気持ちが良かったです♪ 音楽雑誌って減りましたよね! 今はインターネットで気軽に情報が見れるからでしょうか? ネットの普及によりCDも売れなくなったそうですが、雑誌もかなり影響を受けているっぽいですね。 INROCKって私まだ読んだことないんですよ~ 本屋さんで今度探してみます! R&B~HIPHOP系の音楽雑誌もたくさん廃刊になってしまいましたが、唯一BMRという雑誌が残っています。 Justin Timberlakeやクリティーナ・アギレラはかつて載ったんですが、NKOTBの記事が載るかはちょっと微妙です。 でも過去にNKOTBの記事が少し載ったことはあるので、今回のアルバムの参加プロデューサー次第でNKOTBの新譜記事も載るかもしれません。 見つけ次第即ご報告します!(・∀・)

さっき確認しました!
ビルボードのサイトにも載ってましたよ!
9月8日に決定したそうです\(^O^)/
自分のホムペに書いてたので報告がおそくなりました。私のとこに、そのサイトのURL貼ってあるので見てみてください(^O^)
とりあえず9月8日ってのは今のところ確実みたいですね。でもまた変更になるかもしれませんね~。海外のって結構適当じゃないですか?でも今は9月まで頑張れる希望ができたから、うれしぃです!
取り急ぎ報告まで。
aki様
aki様、こんばんわー(´∇`)ノ ついにビデオ解禁になりましたね! かなりかっこよく撮れていると思います! 「Summertime」が1stシングルになったのにはそういう理由があったのですか! 貴重な情報ありがとうございます! なるほど~、たしかにこの曲はすごくポップな作りで、タイトルどおりこれからの季節にも合っているし、色々な思いでシングルカットされたんですね。 他の曲はどんなのを用意しているのかが楽しみですね。 そしてドニーがラップしてくれることを希望します!(。→∀←。)
ゆき様
ゆき様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) PV見ましたよ~! 夕日をバックにポーズを決めるシーンがすごいカッコイイですね! 私もゆき様からいつもいろんな情報を教えて頂いてありがとうございます! ニューキッズのアルバム発売日については英語版ウィキペディアのほうから知りました(↓)

http://en.wikipedia.org/wiki/New_kids_on_the_block

但しウィキペディアは誰でも編集できるようなので、誤情報が多いという話をよく聞きますので、どこまで信憑性のあるものかはちょっと微妙です(笑) 私は逆に携帯の方がすごい疎くて、未だに5年前に購入したJ-Phoneの携帯を使っています(苦笑) また遊びに行かせていただきます!(´∇`)ノ

オザポンさん、こんにちは。PV見ましたよ~。みんな若い女の子達と楽しそうですネー。

Summertimeが1stになった理由を、先日インタビューでDonnieが語ってました。「レコーディングした曲の中で、この曲が一番オリジナルのNewKidsに近い曲。ファンに対して welcome back to the party という意味をこめているんだ。もっとホットで今風な曲はこれからのお楽しみだぜ~」とのこと。あと最新のラジオインタビューではアルバムは8月に早めて出したい言ってました。まだ確定ではないみたいですが。

今は昔と違って、USのラジオ等もオンラインで聞けるから便利だな~って思います。vh1.comみたいに海外アクセス拒否のサイトもありますけど・・・。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。