あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニューキッズオンザブロック

Comment (12)  Trackback (0)

Chris Brown がニューキッズとコラボ!

NKOTB_ChrisBrown_01.jpg


今や飛ぶ鳥を落とす勢いの人気R&Bシンガー、クリス・ブラウン。
先日BETの名物番組 「 106 & Park 」に出演した際に、なんと現在ニューキッズオンザブロックのニューアルバムに参加している旨を発表! aki様、貴重な情報ありがとうございます!

Chris Brown - Talking About Collaboration with NKOTB on 106 & Park

今回のコラボが実現したのは、現在ニューキッズが所属しているレコード会社インタースコープの創始者であり現チェアマンである Jimmy Iovine (下の写真右) の強い薦めで曲の提供が決まったそうです。 Jimmy Iovine はアメリカのミュージックビジネス界では知らない者がいないほどの大物で、これまでに U2やグエン・ステファニ、エミナム、2パックなどジャンルに捕らわれず数多くのアーティスト達を成功に導いたやり手ビジネスマンです。 今回のニューキッズの再結成にも、ジミーの尽力があってこそ実現まで辿り付けたとも言われています。

NKOTB_Jimmy_Iovine.jpg

さて、ニューキッズとクリス・ブラウンというとかなり意外な組み合わせですが、以前ご紹介したとおり、クリスはニューキッズに影響を受けたことを口にしています。 とはいえクリスは現在19歳ですから、リアルタイムでニューキッズの活躍を知っているのはほんの僅かなはず。 1994年にリリースされたNKOTBのアルバム「 Face The Music 」の時で5歳の計算になりますから、幼少期のアイドル的存在だったのでしょうか(*´∇`*) あのジャスティン・ティンバーレイクもかつてニューキッズの大ファンで、ニューキッズのお弁当箱を愛用していたくらいですから、クリス・ブラウンがニューキッズのファンだったとしても不思議はありません。

NKOTB_Chris_Brown_02.jpg

一方ニューキッズの近況ですが、1stシングル「 Summertime 」のPVが遂に公開されました。 「よし始めよう」というメッセージを受けたメンバー達が集結し、5人揃ってビーチでライブするという内容。 夕焼けをバックにポージングを決めるシーン(2分30秒あたり) がかなりカッコイイです。

New Kids On The Block - Summertime


また、2008年6月15日にカナダのトロントで開催された音楽祭 Much Music Video Award に出演し、会場を大きく沸かしました。 当日はリアーナやエイコンなどもステージでパフォーマンスしましたが、彼らを抑えてニューキッズは大トリで登場。 上下白のスーツで現れた彼らは、過去のヒット曲のメドレーと、新曲「 Summertime 」を交えた約10分間にも及ぶロングパフォーマンスで魅了しました。 彼らのカナダでの根強い人気が垣間見れた一夜でした ( ^ ∇ ^ )



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
Much Music Video Award に出席した人気ロックバンドのSUM41は
当日ニューキッズのTシャツを着て会場に現れ、
ニューキッズのパフォーマンスに大興奮していたそうです(*´∇`*)

スポンサーサイト
=12 =0

Comments

ちび様
このコラボはやばすぎますよね!ヽ(*∀* )ノ
ちょっとだけでもいいので、曲がどんな感じか聞いてみたいです! おお、ドニーはジョニーの誕生日パーティーに出ていたなのですか! やっぱり仲いいんですね! ジョニー、見かけはかなりゴツめで怖そうな感じがもしますが、どの雑誌のインタビューにもすごい紳士的&フレンドリーでとっても感じの良い人だったと書いてあるのをよく見かけます。 ラルフは結構クールみたいですが。 ちなみに私はNew Editionの中だとロニー(!)のファンです(*´∇`*)
akiさ~~~~ん
すごい嬉しすぎる情報有難う!!!
いやん、ちょっと待ちきれないんですけど、
アルバム発売まで。

NEはもちろん、ラルフ、ジョニーのソロも
CDもっとるし。

あぁ、嬉しい嬉しい嬉しい。

そういや、ドニー、ジョニーギルの誕生日パーティ
にも参加してたしね。仲良しなのね、濃い二人、
うふ。
aki様
すごい!これはすごすぎる~!!
( T ー T ) ←嬉し泣き

aki様こんばんわ!超貴重な情報ありがとうございます!! 待ちに待った、そして夢にまで見た共演がついに実現したんですね! R&Bとポップが組み合わさった曲ってどんな仕上がりなんでしょうね♪ ううー、早く聞きたいです!! ラルフとジョーダンのフォルセット対決とか、想像しただけでもぞくぞくしますね!(´∇`)ノ 本当にありがとうございました!

オザポンさん&ちびさん、かなり嬉しいニュースです。

NewEdition(Bobby抜き)とNewKidsが先週一緒にレコーディングしたそうですよ~!
http://www.people.com/people/article/0,,20209629,00.html
ちび様
ちび様、こんにちわー(´∇`)ノ 私も「Never Let You Go」大好きです! さすがテディがプロデュースしただけあって、堅い作りだし、なんか昔のアルBシュアの曲に似ているような感じもして、今でもよく聞いています。 そうそう、なぜか「Never Let You Go」のビデオってあまり出回りませんでしたよね。 今ではYouTubeとかにもアップされ始めましたが、昔は全然ありませんでした。 あのビデオって、多分ニューキッズが一番最後に撮影したビデオだと思うのですが、何か権利関係とかで特別な理由があってDVDとかにも入らなかったのかもしれませんね。 しかしあの頃の髪型&髭のジョーダンは別人のようで、渋いですね。

「Never Let You Go」もいいですよね。
確かあれPVはJordanとDonnieしか
出てなかったですよね。
(これ、1回しか見たことないんですよ。
BESTのDVDにもないし)
ちび様
私もこの共演にワクワクしています! 9月発売のアルバムには、他にどんなプロデューサーが名を連ねているんでしょうかねぇ( ^ ∇ ^ ) メジャーレコード会社からのリリースなので、かなりの有名どころが集結しているような気がします。 CD屋の店頭でアルバムが手が出来る日が来るのが、今からとっても楽しみです♪(´∇`)ノ
aki様
なんと!テディとNKOTBが再びタッグを組むかもしれないですって!? すごい、これまたすごすぎるビックニュースです!!ヽ(*∀* )ノ aki様、貴重な情報また教えて頂きありがとうございます! テディがプロデュースした前作の「Never Let You Go」は今でも良く聴きます♪ 今回はどんな作品を作ってくれるのか今から楽しみですね( ^ ∇ ^ ) そうですよね、私も日本でNKOTBの再結成のニュースまだ見たことありません。 何故なんでしょう・・・ もっと大きく扱って欲しいです。 というかそう扱うべきニュースだと思います。 日本のテレビって、どうしても邦楽中心なので、取り上げられる洋楽アーティストっていえばマドンナとかマイケル・ジャクソンとか、かなり限定されていますね。 もうちょっと幅を広げて欲しいです(+Д+)  もしNKOTBの来日が実現したら、テレビの歌番組とかにも出て欲しいのですが、今の状況を考えるとちょっと心配になってしまいます(・ε・ )

>akiさ~ん

横入り失礼します。

>TeddyRileyがNewKidsと仕事してると

Chris Brown とのコラボも気になりまくり
ですが・・・Teddyとコラボ!これ、
本当に実現してたらいいのにのぉ!と
思いっきり思います。




こんばんわ。新ネタ(?)です。
PussycatDollsのファンサイトで、TeddyRileyがNewKidsと仕事してるとの記載があります。ここ http://pcdworld.co.uk/ の6月21日のところデス。本当だったらこれまた嬉しい。

ところで今年に入ってからの彼らのインタビューは一つ残らず聞く&見ているつもりなのですが、その内容が国内のメディアで報道されたことは一度も無いんですよね。彼らの意図するところが伝わっていないため「いまさら再結成してどうするの」的な扱いされているのが大変残念です。来月シングルが発売されたら少しは変わるのでしょうか・・・。
aki様
aki様、おはようございます!(*´∇`*) クリス・ブラウンのコラボ曲がどんな感じなのか、聞くのがめちゃくちゃ楽しみですよね! おお! ニューキッズのインタビューが! いつも貴重な情報を教えてくださって、本当にありがとうございます!ヽ(*∀* )ノ ただ今ダウンロード中です♪ 教えて頂いたToday Showのビデオ、テレビで放送された時のアングルより、断然良いですね(笑) 近くで撮ってるから5人の表情までわかるし。 リハーサルは観客を入れた状態でやってたんですね。 ということは本番の時は観客の人から見れば2回目のパフォーマンスだったわけですが、それであんなに盛り上がってたというのがまたスゴイです! ちなみリハーサルの時はみんな私服で歌っていますね。 ジョーがかなりお洒落でかっちょいいです(´∇`)ノ

オザポンさん、こんばんは。
さっそく記事にしてくださってありがとうございます!
クリスの参加で、10代の子達もNewKidsに興味をもってくれるかな?と期待しています。全盛期を知らない分、変な先入観ないですからね。はじめインタースコープと聞いたときJordanの件があったのでびっくりしましたが、Donnieはずっとコネクションを持っていたようですね。

先日書いたカナダのインタビューですが、これお聞きになりましたか?DannyとDonnieの二人だけなのですが、DonnieがRunDMCの影響をうけたことなどを珍しく語っています。
http://www.999mixfm.com/media/737714/NKOTB+with+Mad+Dog+and+Billie

あと、いまさらって感じですが、5月のTodayShowで最前列でファンが撮影した動画です。同じ人がサウンドチェックから本番まで6つアップしているので、お時間あるときに是非・・・(゚∀゚)
http://www.youtube.com/watch?v=eLg2XxuT0qo






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

