あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニューキッズオンザブロック

Comment (58)  Trackback (0)

2大巨頭が夢の共演!

NKOTB_New_Edition_2008_01.jpg


夢の共演が遂に実現します!

今年の秋に14年ぶりとなるアルバムの発売を控えているニューキッズオンザブロックが、先日ニューエディションと一緒にレコーディングしたことが明らかになりました!
aki様、貴重な情報ありがとうございます!

People.com - New Kids on the Block & New Edition Record Together

People誌が伝えたところによると、ニューキッズのメンバーであるドニー・ウォルバーグきっての切望により両者の共演が実現。 先週ロサンゼルスのスタジオで「Full Service」というタイトル曲のレコーディングが行われました。 お寿司をついばみながら、和気藹々とレコーディングは進んだそうです。 この曲のプロデューサであるRedOne氏は「ニューエディションのR&B要素と、ニューキッズのポップ要素が絶妙に混ざり合った美メロに仕上がった」と語っています。

NKOTB_New_Edition_2008_02.jpg NKOTB_New_Edition_2008_03.jpg

ニューキッズとニューエディションの関係性というと、両者は同じボストン出身の五人組であり、グループ結成当初のマネージャーが同一人物だったことなどから、ニューキッズは「白人版ニューエディション」とも呼ばれていました。 また、ドニーはジョニー・ギルと同じジムに通っていることから2人は以前から仲が良く、ギルはドニーに会う度にニューキッズの再結成はいつ実現するのかをしつこく聞いていたそうです。 

この2つのスーパーグループが肩を並べた曲ともなれば、CDに手を出さずに入られませんね。 先日明らかになったクリス・ブラウンといい、ビックネームが続々と集結しているニューキッズアルバムはすごいことになりそうです。 発売までまだ2ヶ月もありますが、はやくも待ちきれません!ヽ(*∀* )ノ



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
残念ながらというか予想通りというかボビー・ブラウンは不参加です (σ`(Å)´)σ

スポンサーサイト
=58 =0

Comments

もんぷち様
もんぷち様、はじめまして!コメントありがとうございます!( ^ ∇ ^ ) 彼らの14年ぶりの再結成には、私もすごい驚きました! 彼らが5人揃ったところは、もう見ることはできないと思っていたので、本当に嬉しいです♪ 待望のアルバムは9月2日リリースらしいので、楽しみですね。 また最新情報などアップしたいと思っていますので、是非また遊びにいらしてください (*´∇`*)

はじめまして。
何気なく『ニューキッズ』で検索してこちらにたどり着き、再結成のことを初めて知りました。
当時大ファンだったのに再結成したことをまったく知らず、予想もしてなかった事実を発見し動揺しています(笑)
今まで同世代でもニューキッズを知ってる人がほとんどいなかったので、彼らを知ってる人がいるというだけでも相当嬉しいし、夏バテでぐったりだったはずなのにおかげでテンションがあがりました。
素敵な情報本当にありがとうございます!!

ゆき様
ゆき様、こんばんわー!( ^ ∇ ^ ) ニューキッズのアルバム、早くどんなプロデューサーやライターが参加しているのか、はやく詳細を見たいです。 たしかにアルバムで他のアーティストが歌っているところって、ライブではどうするんでしょうね? そこだけテープかな?(・∀・)  もしくはジョーかジョーダンあたりが代わりに歌うんでしょうか?もしAKONなんかが歌ってたら、かなりレゲエっぽい歌いまわしだから、そこのパート歌うの超難しそう(笑) あとダニーとジョナサンにも歌パートをあげてあげて~(+Д+)
ゆき様
ゆき様、こんばんわーヾ(〃^∇^)ノ 今日も暑かったですね。 AKONはセネガル生まれアメリカ育ちのレゲエ系R&Bシンガーで、そのやさしい歌声がウケて、自身のソロ作はもちろん、マイケル・ジャクソンや50cent、グエン・ステファニなどいろんアーティストと共演している売れっ子歌手です。 彼の歌で一番好きなのはかつてのヒット曲をサンプリングした「Lonely」がオススメです。 PVもかわいいのでお時間のあるときにご覧になってください(*´∇`*)

http://jp.youtube.com/watch?v=H1vaszd6NnA

ニューキッズのアルバムにはAKONも参加するんでしょうか?? そうだと嬉しいんですが。 とかなんとか言っているうちに、アルバム発売までいよいよあと1ヵ月ですね♪(*´∇`*)

aki様
さすがaki様!(。→∀←。) 誰が歌っているのかがやっとわかりました! ありがとうございます! ジョンとダニーがソロを取る所も聞いてみたいですよね。 アルバム収録曲にあるといいんですが(・∀・) しかし最近この手の声を加工して載せている曲って多いですよね。 いろんなアーティストがこの手法をやっていますが、ライブとかだとどうするんですかね~( ^ ∇ ^ ) NEとの曲かっこいい! 今のところこの曲が私の一番お気に入りです♪ 二組がステージで一緒にパフォーマンスしている姿も見たいですよね! 何かの音楽祭とかで実現しないかな~ヾ(〃^∇^)ノ
ゆき様
ゆき様こんばんわー( ^ ∇ ^ ) Ne-Yoとの共演、やっぱり本当だったんですね!やったー!ヾ(〃^∇^)ノ 教えて頂いたYouTubeのリンク聞きに行きました! おや? 声が加工されすぎていて誰が歌っているのかわからない・・(笑) ジョーかな?(・∀・) ゆき様のサイト、デザインが一新されていましたね! かっこいい! 私はあのドニーがバイクに乗っている絵が好きです (。→∀←。)
aki様
aki様、ありがとうございます!初フルレングスだ!わーい!ヾ(〃^∇^)ノ ドニーのラップもかっこいいし、ジョーダン踊りもうまいですね! 年齢を全く感じさせないキレのある動きに驚きました。 なるほど、最初のバージョンにはラップパートはなかったんですか。 ラップがあるほうが断然ベターですね(・∀・)  アルバムにはラップ有バージョンが入っていることを期待します♪ あと気になったのがこの日の皆さんの服装、私服っぽいですね( ^ ∇ ^ ) NE共演曲最新情報ありがとうございます! NEが多めぐらいのほうがちょうどいいですよね。 他の曲は全部ニューキッズ多めなので(笑) できれば一番影の薄いロニーのラップも入っているとなおさら嬉しいです(*´∇`*)
aki様
す、すごい!ドニーがラップしている!ヽ(*∀* )ノ ありがとうございます!今全部見てきました! これマジですごいですよ~(。→∀←。) 考えてみれば彼のラップを聞いたのは何年ぶりだろう??っていうくらい超久しぶりです♪ 「Click Click Click」ってラップ有の曲だったんですね! さらにNe-Yo君との共演もやはり本当だったんですね! これドニーの車でかかっている曲って、全部ニューキッズのニューアルバムの曲なんでしょうか?? かなり高クオリティな曲ばかりですね♪ 車の動画の中で一生懸命ドニーに向かって「それ素敵な帽子ね~」と何度も言っているファンの方がすごい印象的でした(*´∇`*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆき様
ゆき様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) あれれ、マイコーとニューキッズの共演、惜しくも実現には至らずでしたか~ 残念ですぅ(+Д+)  やっぱり相手があのスーパースターですからねぇ・・・ こうなったら次は妹のジャネット・ジャクソンと、それがだめなら今度は兄ジャーメインと。 どんどんJackson家を総当りしていくのもありかもしれないですね(笑)
ゆき様
ゆき様、こんばんワインです~( ^ ∇ ^ ) ジョーダンのダイエット大成功したようですね! メンバーの中では一番太りやすいと思われるジョーダンですが、かなりがんばって鍛えたみたいですね~(・∀・)  一流のトレーナーをつけてのトレーニングの結果だと思われますが、私もいつかその「セレブ御用達の一流トレーナーとの減量トレーニング」というのをやってみたいです。 体重だけでなく財布も絞られそうですが(笑) ニューキッズのライブでは過去の曲もたくさんやってほしいですよね。 それも変に曲を今風にアレンジしたのではなく、できれば原曲のまま聞きたいです(´∇`)
aki様
aki様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) なるほど! マイコーのコラボの噂は、AKONつながりだったんですか! しかもドニーは噂を否定してとはっ! う~、やっぱり夢物語だったんでしょうか(+Д+)  しかし最近のマイコーも何かと厳しい状況にあるので、今回のNKOTBとの共演は良い相乗効果を生むと思うんですが、実際のところはどうなんでしょうね~ でもかつてマイコーは、あのエディー・マーフィーとデュエットしたことがあるくらいですから、今回の件も可能性はあると信じたいです!(。→∀←。) 

あ!!本当ですね! インシンクのアルバムとレイアウトが似てる! やはり五人組だと似たような感じになっちゃうんでしょうかね~( ^ ∇ ^ ) しかしこのインシンクの写真、みんな顔が幼すぎてまるで別人です(笑) 
ゆき様
ゆき様こんばんわー( ^ ∇ ^ ) 対訳する人って大変ですよね~ なかには日本語になってるんだけど、意味が分からないのとかも時々ありますよね(笑) しかしとりわけラップの対訳とかって超大変そうですよね。 早いし、訳す量が多いし、スラングあるし、みたいな。 歌の対訳する仕事と、ラップの対訳する仕事が、同じ給料だったらちょっと可哀想ですよね(*´∇`*) ところでマイコー&NKOTBのコラボ、本当に実現してほしいですよね! もし実現するとしたらどういう形になるんでしょうねぇ。 ざっと考えられるパターンを挙げてみました(↓)

①ジョイントライブ 
②NKOTBのアルバムにマイケルが歌で参加
③NKOTBのアルバムにマイケルが曲を提供

私個人的に一番嬉しいのは②なんですが、可能性として比較的高いのは③ではないかと勝手に思っています。 New Editionのラルフ・トレスヴァントのデビューアルバムにもマイケルはWritingで曲を提供していましたから、同じようなパターンもあるのでは?と勝手に妄想しております(*´∇`*)

オザポンさん、こんにちは~。毎日暑いですね。
マイケル・・・これAkonつながりで出た噂みたいですけど、どうなんでしょう?DonnieとJoeはインタビューできっぱり否定していましたけど・・・。
ところでアルバムのジャケット、これと全く同じなんですけど、本当にこれでいいんでしょうか?
www.amazon.com/gp/product/images/B00064AG9U/sr=8-2/qid=1216725227/ref=dp_image_0?ie=UTF8&n=5174&s=music&qid=1216725227&sr=8-2
一応JustinのところにJordanがいますね、新旧ファルセット対決なの?(笑)
ゆき様
な、なんだって~! それはスゴすぎる! スゴすぎますよっ~!!ヽ(*∀* )ノ マイケルとニューキッズの関係と言えば、マイケルが製作総指揮を務めた映画「フリーウィリー」のサントラにニューキッズがかつて参加していたことが思い出されますが、それ以外は接点はないはず。 これまたどういう風の吹き回しでマイコーとニューキッズの共演が実現したんでしょうか?? う~ん、メチャクチャ気になります! とにかく実現してほしいです。 ジョーダンとマイケルのデュエット曲なんかあれば最高ですね!( ^ ∇ ^ )
ゆき様
ゆき様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) そういえば、バックスの一番新しいアルバムのCDジャケに似てますね! しかし今回のジャケは購買意欲をさらにくすぐりますね(´∇`) やはり日本版を買おうか輸入版を買おうかが迷うところです。 ボーナストラックが入るのなら、少し待ってでも日本版にしようかと思います。 ゆき様はどうされますか??
ゆき様
ゆき様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) 三連休いかがでしたか? 私は学生時代の友人が旅行で東京に来ていたので会いに行ってきました。 しかしずっと毎日暑かったですね~ 来月はこれ以上暑くなるのかと思うと想像するだけで気がめいります(+Д+)  ところで! ニューキッズのアルバムのジャケ、ついに公開されたんですね!! さすがゆき様、情報が速い! しかもかなりカッコイイじゃないですか!ヽ(*∀* )ノ 今までのアルバムのジャケの中で一番かっこいいのでは? 発売まであと1ヶ月半ですか! う~ん、長いなぁ(*´∇`*)
おゆり様
おゆり様、こんばんわ~!( ^ ∇ ^ ) そうそう、ボビーも元NEのメンバーでした。 でも現在はグループに属していないようで、今回のニューキッズとの共演にも参加していそうです。 やっぱり彼はどうしてもグループよりもソロでやりたいようです。 生粋の一匹狼なんですかね~(+Д+)
aki様
aki様、こんばんわでーす( ^ ∇ ^ ) スゴイ! もー、アルバムリリースが待ち遠しいばかりです!ヽ(*∀* )ノ やはりメジャーレコード会社からのリリースだけあって超が付く位豪華なアルバムになりそうですね! その一方でfunky bunchの今後が結構心配だったりします。 やはりマーキー抜きだと、どうしても華がないように感じてしまいます。 新メンバーの女性メンバーたちに頑張ってもらいたいです。 ダニーすごい落ち着きましたよね。 彼の経営している(していた?)レーベル、damage recordのほうはオフィシャルサイトも消えてしまったようですが、次なるNKOTB、つぎなるスターを発掘してほしいです。 頑張れダニー!(´∇`)ノ

おひさしです。

ニューエディションって、ボビー・ブラウンも在籍していましたよね?(あれ、勘違い?)
ボビーは参加しないのかなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちび様
ちび様、こんばんわでーす! やっぱりちび様、業界関係者だったんですね!すご~い!( ^ ∇ ^ ) だからすごいお詳しいんですね。 私の場合、インターネットで調べものをすると、知らぬ間に時間がかなり経ってたりして、止め時が分からなくて結構困ったりします(*´∇`*)

>ゆきさん

追っかけ(笑)んなことしてませんよ~~。

なんで詳しいのかというと、う~ん・・・、
以前(現在は違います)音楽の業界に
いたからかもしれませんね。調べる癖が
ついたというか。

>オザポンさん

すんません、時間ないので、あとで
またゆっくり見に来ますね~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆき様
ゆき様、こんにちわー( ^ ∇ ^ ) そう、このニューキッズの再結成が一時的なものなのかどうかというのがとても気になりますよね。 以前ラジオ局のインタビューで同じ質問をされた時に、「まだどうするか決めていない」みたいなことを言っていたような気がします (もし間違えてたらごめんなさい) ひっとすると今回のアルバムの結果次第と言ったところなのかもしれません。 ツアーの方は既に大盛況のようなので、あとはアルバムが売れれば、じゃあ次のアルバムも・・・という展開になるかもです。 って言うかそうなってほしいです!( ^ ∇ ^ )
aki様
いえいえ、とんでもないです! 皆さんから頂いたコメントを読むのが楽しいからブログを続けられているのです。 じゃんじゃん書いてください~( ^ ∇ ^ ) ところでダニーの影がちょっと薄い気がしませんか? 元々無口な人なんでしたっけ? 「Face The Music」やD-Fuseの頃はヒップホップ~R&B系志向の人だと思っていたんですが、ここ最近は完全にアコースティック~ソフトロック路線に切り替えてしまったようです。 私個人的にはR&Bが好きなので、ちと残念です(・ε・ )
ちび様&aki様&ゆき様
かくいう私もドニーファンです。 マーキー・マーク→ドニー経由でニューキッズを知りましたので( ^ ∇ ^ ) ところでひとつ気になっているのですが、今後のドニーの役者業のはどうなるんでしょうか?? もちろんNKOTBの復活はとても嬉しいのですが、長い間ドニーは精力的に俳優業を続けてきて、ここ最近ではメジャー映画や主役級の役柄を次々とゲットしてきていて、今一番役者としてノリに乗っている時期だと思っていたので。 グループ活動と映画の両立は時間的に難しいですよね。 しばらくは俳優としてはお休みするのでしょうか。 今回の音楽界への復帰が、ドニーの今後の俳優業にもプラスになってくれることを願います。 私個人的な予想なんですが、マーク・ウォルバーグが音楽界に復帰しない理由の一つとして、ハリウッドスターの地位を失いたくないと言う思いも、少なからずあるのかなと思っています。 もしラッパーにカムバックして、仮にそれが失敗した場合、役者業としても悪影響があるのではないか、と心配しているように思うのです。 もしくは単純にラップにもう興味がないのかもしれませんが・・・ 堅いお話しはともかくとして、以前教えて頂いたアルバチーノとデニーロ共演の大作映画に、ドニーも出演しているらしいので、そちらの映画がはやく見たいです! あのパチーノとデニーロとドニーが一緒にスクリーンに映っているのですからこりゃスゴイです。えらいこっちゃです( ^ ∇ ^ )
aki様
aki様、おはようございま~す!( ^ ∇ ^ ) なるほどっ! Nasri氏なしでは今回のNKOTBの再結成が実現しなかったかもしれないんですね! これはNasri氏にリスペクトせずにはいられませんね! しかしドニーへのデモテープのお話、すごっく興味深いですね! 普段は開封もしないけど、その日だけはなぜか聞いてみたと言うくだりがすごく運命的です(・∀・)  この流れだと次のシングルは「Click Click Click」になりそうですね♪ おお、URLありがとうございます! Nasri氏、歌も上手いですね。 ちょっとジョーに声質がちょっと似ている。 「You Got My Heart」もNKOTBっぽい雰囲気が漂う切ない感じの曲調で良いです♪ ジョーダンのフォルセットを交えた感じでも是非聞いてみたいです!(´∇`)
ちび様
ちび様、おはようございま~す( ^ ∇ ^ ) うわぁ、あの謎の3人組の全貌がやっと明らかになりました! ちび様、超貴重な情報、ありがとうございます! これでやっとスッキリしました~♪ しかもAdam氏がダイアン・ウォーレンと仕事したことあるとはっっ! 私ダイアン・ウォーレンの曲すごい好きなんですよ。 彼女の作った曲って、かならず綺麗なメロディでハズレがないんですよね。 デビット・フォスター&ダイアン・ウォーレンのコンビなんかは特に最強です♪ 鬼に金棒ですd(゚∀゚)b  HAKIM坊や!! もう、すっかり大人になりましたね! 顔だけ見るに全く面影がないです(´∇`) しかしThe BoyzといえばJackson5やニューエディションのフォローワー的な存在として世に出てきて、彼らの活動時期はちょうどNKOTBの全盛期とかぶるので、今こうして10数年の時を経て両グループが同じ作品に関わっているというのも、とても不思議なめぐり合わせですよね(・∀・) いやー、調べれば調べるほど色々な歴史や興味深い事実がたくさん出てくるので、音楽っておもしろいですね。 ちび様、本当にありがとうございます♪( ^ ∇ ^ ) もー、アルバムはやく聞きたいですね! 明日にでも出してくれ~ (。→∀←。)
ゆき様
ゆき様、おはようございま~す( ^ ∇ ^ ) うわ~、皆さんから寄せて頂いたNasri氏情報で、彼の全貌が明らかになりましたね! ありがとうございます♪ なるほど、そういうバックグラウンドを持つ人だったんですか~ NKOTBのアルバムに50centみたいにラッパーが誰か1人でも参加してもらえると個人的にすごい嬉しいです。 NKOTBドイツ行ってるみたいですね♪ ヨーロッパに行くのなら、アジアに来るのも時間の問題だと思われます♪ もちろん東京公演には行きやすよ~ヾ(〃^∇^)ノ 
ゆきさんへ
東京ドーム1回、横アリ1回観に行っただけで、追っかけしたことはないですよ!

オザポンさん、なんかコメント欄を私信に使ってしまってスミマセン。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびさん!
お察しのとおりDonnieファンです、っていうかDonnieオタクかな(汗)

Nasriはそっち系の人だと思われます。マイスペの写真などみても、顔もくどいですよね。でも声はちょっとハスキーな感じで好きです。
akiさん!
おぉ!

NasriとNew Kidsは、やっぱりDonnieつながり
だったんですね。なんとなく、そんな気が(笑)
デモテープがきっかけ・・・渡してみるもんですね~。
普段は聞かないのに、ってことは、
なんかの縁がやっぱりあったんでしょうね。
(Nasriって、やっぱArabic系の人ですよね?
名前がアラビックな感じ)あとで、Nasriバージョン、
聞いてこようっと。

akiさんはDonnieのファンなんですか?
めちゃめちゃDonnieに詳しいから~。
NasriとNewKids
Donnieが以前から付き合いのあるMusic Lawyer 経由でNasriのデモCDを受け取ったのが知り合ったきっかけです。普段ならデモCDを受け取っても開封すらしないらしいのですが、何故かその時はちょっと聴いてみようかな?という気になり聴いてみたところ気に入り、特にその中の1曲に衝撃を受け自分で歌ってみたい、という気持ちになったそうです。それが去年の夏のことで、そこからレコーディングがスタートしたらしい。で、その曲(Click Click Click)が5人をスタジオに戻した曲なので、グループののコアになる特別な曲だそうです。

他にもNasriが歌っていたYou Got My Heartという曲もNew Kidsがレコーディングしてます。Nasriバージョンはここで聴けます。http://www.imeem.com/linhhh/music/WdEYjjO_/nasri_you_got_my_heart/

DonnieはNasriのことを様々なインタビューで才能があるとべた褒めしてますね。Nasri自身もアルバムの制作してるとマイスペで言ってました。ちなみに子供のころはNew Kidsファンだったそうです!
Nasriの件
こんにちは~。

Nasriの件ですが、彼はカナダを拠点とする、自身もアーティスト
(でも、メジャーデビューはしてない・インディ、もしくは自身でシングルを
出してる程度だと思います。)で、同時に、曲も書いて、プロデュースもできる、
マルチアーティスト(を目指す?)若手の人です。(基本はsongwriter,singerのようです)

ちなみに、Click Click Click も、ですが、先行シングルのSummertimeも、Donnieと
一緒に曲を書いてます。また、この曲はプロデュースも、NasriとAdam,そしてHakimで行ってます。


adam は、この人もトロント出身で、カナダを拠点として活動している、
Producer, Songwriter, Multi-instrumentalist, で、彼はかなりの活躍をカナダでしているようです。
2001年と2006年にアカペラグループのアルバムに携わったことで、カナダのグラミー賞と
言われてるJunoにもノミネートされているようです。また、ベビーフェイスとか、ダイアン・ウォーレンなど
とも、仕事をしたことがあるそうです。

最近になり、上記にあるNasriと手を組んで活動するようになり、それが、大手メジャーレコード会社等
に見初められるようになり、本格的に、世界的な活動を始めているようで、マイケル・ボルトンの
これから出る最新アルバムも、全体的に携わっているみたいです。

んで、Hakimは、オザポンさ~~~ん、オザポンさんなら、彼が誰だか知ってると思う。

彼は・・・・実は昔Motownに所属していた、the boys という兄弟グループの1人です。
覚えてます?(私3枚ともCD持ってます。CD多すぎて、今どこにあるか、わからんけど、笑)

彼は13歳から、songwrite,produceをはじめ、自身の2枚目のアルバム、3枚目の
アルバムをプロデュースに携わり、ヒット曲『Crazy』も、彼の作品のようです。
Messages From The Boys (Motown, 1988) 、The Boys (Motown, 1990)
The Saga Continues... (Motown, 1992) の3枚のアルバムを残して、Motownから離れ、
アフリカ!に拠点を移し活動してたみたいです。

2005年にアメリカに戻り、Akonにアルバム、"Konvicted"で、 曲を提供しています。

どういうつながりだかは、わからないけど、New Kids のアルバムにも携わることになった
みたいです。上のNasri、Adamとは、New Kidsのアルバムでは一緒ですが、他では違います。
また、彼はソロでも活動を開始しようと、努力している段階・・・のようです。

私も完璧にわかってるわけじゃないので、こんな感じの説明しかできませんが・・・・。
いかがでしょう~~~?
ちび様
ちび様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) 今日は蒸し暑かったですね。 かなりお忙しそうですが、大丈夫ですか? ここんとこ気温も暑くなってきたので無理なさらないでください。 ところでNKOTBのアルバムに参加しているNasri氏とは何者なのでしょうか? 正直彼の名前は今回初めて聞いたのですが、NKOTBとはどういう関係なんでしょう?? 新鋭プロデューサーとしてニューキッズに発掘されたのかな?? ちょっと気になってしまいました。 週末にでもメールしますね~
ゆき様
ゆき様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) えっ!"Click Click Click"に50centヴァージョンがあるんですか?? 全然知りませんでした~!すごい! 実は私もNasri氏についてはあまり知らないんです。 ちょっと調べてみたのですが彼はカナダ出身の音楽プロデューサーで、NKOTBのアルバムに一緒に参加しているAdamとHakimという2人と一緒にプロデューサーチームとして今回のNKOTBのアルバムに参加しているようです。 また何か分かりましたらお伝えしますね♪ そうですよね、やっぱりレフトアイの代わりは見つけられないですよね! 秋に発売予定のチリのソロデビューアルバムは、前評判かなり良いみたいなので期待大ですね!d(゚∀゚)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆき様
ゆき様、こんばんわー!( ^ ∇ ^ ) おお!TLCですか! レフトアイが他界してからT-Bozとチリは、新メンバーをテレビのオーディション番組で見つけようという前代未聞の企画を立ち上げました。 その番組で優勝した女性シンガーがTLCに加入する予定だったのですが、視聴者から「レフトアイの代わりをそんなすぐに入れて良いのか?」という意見が多く、結果的に新メンバー加入の話は中止になり、T-Bozとチリの2人組で続行することになったようです。 (優勝した人はちょっと可哀相そうですね) 現在はT-Bozもチリもそれぞれソロアルバムのレコーディングに取り組んでいるそうで、チリのアルバムは今年の9月ごろに発売予定のようです。 チリとアシャーは別れてしまったようですね。 結構お似合いのカップルだと思っていたのですが、アシャーは別の女性と結婚してしまいました(+Д+) 今からゆき様サイトに遊びに行きますよ~♪ むこうでまたお話しましょう!
aki様
aki様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) aki様映画もすごいお詳しいんですね!! すごーい!ヽ(*∀* )ノ 「Kill Point」の予告編YouTubeで見たのですが、私の好きなジョン・レグイザモも出ているようなので、すごくオモシロそうです! しかも来月発売とは、これまた嬉しすぎるニュースです♪ あとドニーが出ている「King Of South Beach」という映画ご存知ですか? これまたすごくおもしろそうな映画っぽいので、日本でのDVD発売が待ち遠しいです(*´∇`*) 「Righteous Kill」にドニーが出てるって本当にスゴイですよね! かのデニーロ&パチーノの二大巨頭と共演を果たすだなんて、役者冥利に尽きると思います♪ 俳優としてドニーは立派になりましたよね♪ 本当に頼もしいです(´∇`)ノ

Donnieの出演作ですが『Diamond Men』はかなりお勧めです!日本でもリリースされないですかね。
日本でDVD化されてる最近の作品では、2007年のTVミニシリーズ 『The Kill Point』(来月発売)、2006年の映画 『Marilyn Hotchkiss' Ballroom Dancing and Charm School 』(邦題スイートメモリー)かな。これけっこう面白いです。今年日本でも公開された 『Dead Silence』はイマイチでした。
アメリカでは9月に映画 『Righteous Kill』が公開されます。ロバート・デ・ニーロ&アル・パチーノ&50セント共演。日本でも公開されるといいのですが。

なんかオザポンさんのブログで宣伝してるみたいで、すみません(汗)
ちび様
いいんですか?? わーいわーい!ヾ(〃^∇^)ノ ありがとうございますっ!! ちび様はミクシィとかやられていますか?
ちび様
ちび様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) 今日は朝方すごい雨でしたね。 そうなんですよ~、ドニーの映画はほとんど日本に出てないですよね! 先日TUTAYAで「SAW4」が出ていたので借りてきました。 前作の「SAW3」ではドニーが大きな役で活躍していたので、今回も期待していたのですが、今回はとても小さい役&映画自体が全然面白くなかったのでちょっと残念です(・ε・ ) 他にもいくつか適当にDVD借りてきたのですが、全部ハズレでした~( T - T ) ちび様オススメの映画などありましたら今度教えてくださーい。(´∇`)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>aki さん

いえいえ、なんかでしゃばってしまった感じで(汗)

いや、ほんとにアルバム楽しみ。
友人のNKOTBに興味まったくない人間が、
NEが一緒にやってるっとわかった瞬間に
CDかわな~、って言ってました(笑)

>オザポンさん

Donnieの出てるのって、ほんとDVD化されてないですよね。これを機に、すべて観れたら
いいのに~。

>ゆきさん

いえいえ、オザポンさんへの質問なのに、
横入りしてしまって(汗)


ゆき様
ゆき様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) 今日は天気悪かったですね~ ただでさえ月曜日は気が重いのに。 ところでJordanのあのEP、私も色々調べてみたんですが、どこも品切れのようです。 しかも中古市場では定価の倍以上の値段がついていてビックリ! NKOTB再結成の煽りを受けてか、プレミアついちゃったようです。 EPだから出回る枚数が少ないのと、ジョーダンの所属していたレーベルの社長が脱税容疑で逮捕されことにより、レーベル自体が機能していないことも関係しているのかもしれません。 うー、こんなことなら買っておけばよかった (・ε・ )
ゆき様
ゆき様、おはようございます!(´∇`)ノ ここのところ蒸し暑い日が続きますね~ トミーのオフィシャルサイトは私も昨日知ったばかりなんですよ~ まだ現役と聞いて驚きました! とんでもないです! 私、質問されるの大好き人間なんですよ~♪ なので気になさらないで、何でも聞いてください♪( ^ ∇ ^ ) ボビー・ブラウンはNew Editionの結成当初からのオリジナルメンバーだったとのですが、ソロになるため途中でグループを脱退してしまいました。 その後ソロとして大成功を収め、スター街道を走り続けるのですが、ホイットニー・ヒューストンと結婚したあたりから素行がおかしくなり始めて、現在までボビーの歌手としてのキャリアは下降線を辿っています。 一方のNew Editionは、ボビー脱退後に残されたメンバー4人で活動を続けていましたが、新メンバーのジョニー・ギルを加えて5人組体制になってから再び勢いを取り戻しました。 その後各メンバーがソロ活動に専念するためグループとしての活動を一旦休止する時期もありましたが、1996年に再び活動を再開しています。 実はこの時はボビーもグループに復帰して史上初の6人組体制になったのですが、ボビーはすぐに脱退してまた5人組に戻りました(+Д+) 彼はチームプレイがどうも苦手のようです。 ボビー抜きのNew Editionは、2004年にP Diddyのレーベルからまたアルバムを出しています。 そういった経緯で幼少期から長~い歴史を持つグループなので、アメリカでは永遠のアイドルグループとして愛されているようです(*´∇`*)
aki様
aki様、おはようございます! 私もNKOTBとNewEditionの揃った写真超見たいですよ~!(*´∇`*) なんてたって歴史的な集結ですからね♪ あと皆でお寿司を食べているところも見たいです(笑) アルバムのインナージャケットとかに貼られていることを願います。 レコーディング風景、オフィシャルサイトのビデオとかで出てこないかとなぁ、と期待して待っています♪ 本当に貴重な情報を教えて頂きありがとうございました!ヽ(*∀* )ノ NewEditionは前のアルバム、P Diddy経由なのにも関わらずあんまりパッとしませんでしたが、これからの彼らの活躍にも注目したいです。  しかしボビーはいったい何がしたいんでしょうかねぇ。 グループとしての活動に参加しないわりには、一向にソロ作も出ないし・・・ テレビ番組の出演で忙しいのかな。 
ちび様
おお~!トミーはアジアを拠点に活躍していた時期があったのですか!Σ(・ω・ノ)ノ さすがちび様!すごいトリビアです! 今メジャーレコードで働いていると言うのもすごいですよね。 日本ではほとんど聞かないですが、アメリカではかつてシンガーとして成功を収めた人がレコード会社の上層部として活躍するパターン多いですよね。 ラッパーのJay-Zとかも大きなレーベルを切り盛りしていますし。 ところでダニーが運営しているレーベルDamage Recordってどうなったんでしょうか。 一時期はドニーとダニーでレーベル持つという話もあったみたいですが、そちらはお流れになったみたい(?)です。 CDが売れなくなった昨今、レーベルの運営も大変そうですね(+Д+)  
ゆき様
ゆき様、おはようございます! (*´∇`*) トミーはまだ歌手としても活動を続けているのようです。 彼のオフィシャルサイトがありました! しかもかなりちゃんとした作りのサイトです。

http://tommy-page.com/index2.html

ちび様のおっしゃっているとおり、現在はメジャーのレコード会社で働いているようです。 いわゆる次世代向けアイドルの育成に携わっているようで、自身の経験をそこに活かしているようです。 副業といえば、ダニーはセレブ向けチャーター便会社の営業顧問かなんかやっているみたいなことを以前People誌に書いてあったような気がします。(もし間違えてたらごめんなさい) みんな手広くビジネスマンとして活躍しているんですね~ あとニューキッズの他アーティストへのプロデュースについてですが、ドニーが昔スーパー・ミスター・マーベラスというラッパーを手掛けたことがあります。 彼はあまり売れませんでしたが、ドニーとの親交はまだあるようで、ドニーがジョーのアルバムをプロデュースした時に、マーベラスがラップで参加していました(*´∇`*)
ちび様
ちび様、おはようございます!(´∇`)ノ そうだったんですか~! 学生製作のショートムービーだったとは。 どうりでIMdbとかにも全然出ていないんですね! ありがとうございます! これでやっと謎が解けました! (*´∇`*) この謎のEJ氏とジョーダンはボストンつながりということですが、しかしアメリカ人って本当に同郷の人にやさしいですね。 故郷に対する想いがすごく強いというか、無名のEJ氏の低予算映画に友情出演してあげたジョーダンに対して殴られ役を与えたEJ氏はけしからんですな!(○`ε´○) 加えてEJはラッパー志望ですか。 うう、全く聞きたくないです・・・ NKOTBで一番俳優業をこなしているのはドニーですが、出演作の多くが日本でDVD化されていないため、まだ見れてない作品のが多くあります(+Д+) 「Diamond Man」や「Triggermen」など、結構おもしろそうなのたくさんあるので、再結成を気にDVD化されることを切に願います!(・∀・)
ちびさん、ありがとう!
Jordanのビデオは私も何なのかさっぱりわからなかったんですが、ちびさんの詳しい解説で謎が解けてスッキリしました。

PeopleとNewKidsは契約してると思います。最初のスクープも公式サイトオープンと同時でしたし、新曲やPVのお披露目もPeopleでチェックせよ、と公式で説明されてましたし。

この続報として、10人@レコーディングスタジオの写真を掲載してほしいなあ。見てみたくないですか?
ゆきさん
寝る前に・・・

tommy page はNew Kids 絡みだと、
もう1曲『Turn On The Radio』があったと
思います。『「I'll Be Your Everything』が
収録されてるアルバムに収録されてます。

結局はあまり売れないままでしたけど、
USよりアジアで結構売れてました。
アジア限定リリースのCDもあったような。
香港とかマレーシアとかのアーティストとも
コラボ?デュエット?かしてたようです。

あと、いくつかのサントラへの参加や、
Tiffanyのベストアルバムでも
『Close Our Eyes 』という曲でデュエット
してます。

クリスマスの曲で、『You Make Christmas Feel Like Heaven』 と、
いう曲があるのですが、なぜか好きで(笑)
シングルを買いました。

ちなみに、彼は現在メジャーなレコード会社で
忙しくしているみたいです。しかも、結構な地位で。

あ~、それって、売れてない俳優、Ej Linehan
っていう人が、Jordan Knightと、出てる
『Get What's Yours 』っていう作品です。

これって、たぶん、EjがBOSTONの(MA出身)
アクティングスクールに通ってたころの、その
学校絡みのインディ映画だと思います。
(映画でもないな、ショートフィルムかな。)
しかも、役名もないAngry Guy、として出てます。

ま、BOSTONってことですし、Jordanも、学生の
ために出てるとか、関係者と知り合いで、出て
くれたとか、その程度のことじゃないかな。

このEJって、自信過剰で好きじゃないです。
いつか、RAPアーティストとしても成功したいとか、
ほざいてますけど・・・。
aki様
aki様、こんばんわー(´∇`)ノ とっても貴重な情報教えてくださり、ありがとうございました~ あまりの興奮で、衝動的に記事を書いてしまいました。 しかしPeople誌のニューキッズ関連の記事のスクープはどこよりも早いですね。 ニューキッズ再結成の時もいち早く扱っていましたし、ひょっとしてニューキッズとPeople誌の間で何か契約でも結んでいるのかなぁと思ったりします。 ところでaki様にお伺いしたい事があるのですが、先日YouTubeでジョーダンが出演している映画らしきものを発見しました。 しかし何の映画なのかが全くわからないんです。 私の記憶ではジョーダンはリアリティ番組以外はテレビや映画には出ていないと思ったのですが・・・ もし何かご存知でしたらご教授ください。 URLはこちらになります。

http://jp.youtube.com/watch?v=e4n2feQ4EZM

ちょっとジョーダンが太っているように見えるので3年くらい前かなぁと思ったりしています。 しかしジョーダンが俳優業をしているとは、えらい珍しい感じがしますよね~(・∀・)
ゆき様
ゆき様、こんばんわー(´∇`)ノ コメントありがとうございます! ニューエディションはニューキッズの3年前に一足先にデビューしたグループです♪ 元々彼らはジャクソン5を模倣して結成されたそうです。 結果的にニューエディションは大成功を収め、その流れを受けてニューキッズが登場しました。 ニューキッズの1stアルバムの曲は、初期のニューエディションの曲にかなり似ていて、彼らがニューエディションの影響を強く受けていることが如実にうかがえます。 しかしながら、両者が共演することは今まで一度もなかったので、今回それが実現したのは、待ちに待った念願が叶ったという感じです♪(´∇`) トミー・ペイジ! 懐かいです~  かつてドニー&ダニー&ジョーダンが3人でププロデュースチームを結成した際に、初めて手がけたアーティストがトミー・ペイジの「I'll Be Your Everything」でした。 この曲はニューキッズ効果もあって全米No.1ヒットになりました。 たしかジョーダンの二枚組アルバムにもこの曲のカバーが入っていたように思います(・∀・)

早速記事にして下さってありがとうございます。
まさかNewEditionとの共演が実現するとは!夢のようです。やっぱりJordanとRalphの二人がメインで歌ってるのかな。

Donnieのインタビューで「it's all about music/music first」というフレーズがよく出てくるのですが、本当にその通りですね。決して期待を裏切らないアルバムになるでしょう・・・楽しみです。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

