あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (14)  Trackback (0)

ええと・・・誰だっけ??

Who_Are_You_20080806.jpg


フードを深く被ったマッチョおじさん
実はこの人、ここ日本でもかつて大ヒットしたあの曲で有名な
あのお方の近影なのですが、誰だ分かりますか??
お心当たりある方はコメント欄までどしどしお寄せください。

正解はこちらです~( ^ ∇ ^ )


人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
まだ現役と聞いて嬉しいばかりです( ^ ∇ ^ )

スポンサーサイト
=14 =0

Comments

MALO様
MALO様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) バニラアイス、理容室にあるモデルさんにかなり似てますね(爆笑) 山本太郎さんは本当に良い役者さんに成長しましたよね~ 当時ダンス甲子園フリークだった私は、「れいかんやまかんとんちんかん」というチームの田中傑幸さんというダンサーがかなり好きでした。 おお!MALO様もカラーミーバットお好きですか! リードボーカルのブライアン氏のカムバックアルバムを期待しています(*´∇`*)
Ozapon様
いいですねぇ。こう、熱く懐かしくアーティストの話で盛り上がるのは。Vanilla Iceの記事も読みました。彼の曲は2曲くらいしか知りません。外見がかなり印象に残る彼です。(理容室なんかに貼ってある写真のモデルみたいなイメージ)。
C+C福岡に住んでいた私はコンサートに行きました。山本太郎好きです。彼は頑張り屋さんと私は思います。
OzaponさんがNew Kidsを知ったのは解散後とは・・・・意外です。私は解散したの知らなかった気がします。本当、記憶がぶっ飛んでいます。
カラーミーバッドもTLCもAlliahもMonicaなど聴きますよ。名古屋のクラブUndergroundやMago、今はなきLe Plaisir du TEXTE行っていました。
ゆき様
ゆき様、こんばんわ~( ^ ∇ ^ ) ゆき様も当時ダンス甲子園ご覧になられてました? そうそう、山本太郎君もダンス甲子園出身ですよね。 今では彼も立派な役者さんに成長されましたよね~ メロリンキューとかやっていた人とは思えないですよね。 LLブラザーズも4年くらい前に歌手としてメジャーで再デビューを飾りましたし、プロデューサーとしても活躍しているようなので、今後の飛躍に期待したいです。 ジェレミー・ジョーダンについては、このブログを開始した当初にエントリを書いたことがあるんです。彼はすごい苦労してきた人なので、またカムバックしてくれることを心待ちにしています(・∀・)

http://bobbybrown.blog14.fc2.com/blog-entry-3.html
ミー様
ミー様、こんばんわ~( ^ ∇ ^ ) 学校でダンスの授業があるってイイですね! C&Cのあの曲は、ダンス甲子園の影響とかで大ヒットしていましたから、当時は本当にいろんな所でかかっていましたよね~  ビバリーヒルズコップの曲って、あのオープニングとかでかかっている有名な曲ですか? あの曲に合わせて踊るのってちょっと難しそうですね。 ビバリーヒルズコップ、このあいだテレビで放送されていたので久しぶりに見たのですが、オモシロかったです。 エディー・マーフィーが着ているようなスタジャン欲しくなっちゃいました(*´∇`*)
ちび様
ちび様、こんばんわー!ヽ(*∀* )ノ いいんですよ~ 気になさらないでください♪ 私もPCを新調しようかと思っているのですが、いざ選ぶとなるとたくさんありすぎて迷ってしまいます。 おお!C&Cのライブ行かれたことあるんですね! リ~コ、スワァ~ベェ! な、懐かしい!( ^ ∇ ^ ) 彼は異色のラッパーでしたよね~(笑) ちょっと調べてみたんですが、彼は今インタースコープでA&Rをしている傍ら、現役でラッパーとしても活動を続けているようです。 まだまた元気でやっているようで、嬉しいです(*´∇`*)
MALO様
MALO様、こんばんわー! 温かいお言葉ありがとうございます! ーヽ(*∀* )ノ おお、MALO様もラルフやジョニー、ボビーやジェレミーをお聞きになるんですね!私も彼らのCD、今でも良く聴きます♪ 私はニューキッズをちゃんと知ったのは彼らが解散した後だったので、リアルタイムで動く彼らを見れるのは今回が初めてになります。 なのでこの再結成は本当に嬉しいです。 9月発売のアルバム、楽しみです! ビルボードの上位に入ると良いですよね~( ^ ∇ ^ )

こんにちわ!
わぁ~い(^O^)正解だ!!
なかなか名前を思い出せなかったけど(^O^)
ダンス甲子園なつかしぃですよね~!私もよく見てました。山本太郎ってダンス甲子園出身でしたよね?ちがったっけ?いや~なつかしい。
でも、この写真のおへその下のほうの筋肉?贅肉?みたいのがちょっと気になります(^m^)
ところで、ジェレミージョーダンの話はどういう内容ですか?当時好きでCDも買ったけど、すぐにいなくなりましたよね。何かあったんですか?

こんにちは~。
すすすご~い6パック!ちょいとお肉も付いてる??(笑)

全然見当もつかなかったですが、みなさんのコメントでC&Cの彼だと知り、びっくり!確かによく見るとそうだ!彼だー!って。

中学と高校の時、ウチの学校なぜかダンスの授業があって、創作ダンスっていう課題があって、恥ずかしげもなくC&Cと、ビバリーヒルズ・コップの音楽で踊ってた思い出が・・・(苦笑)

こんばんは。

ozaponさん、ごめんなさい、メールいただいてるんですが、私のPC、
ちょっと調子悪くて・・。変な音がするし(汗)。アップしてくださったの、
見たいのですが、今、無理なんです。家族にPCをかりてから、
見させていただきますのでもうちょっとお待ちくださいね。

ところでなつかしい、この面、この腹筋(笑)。彼らと、ジェラルド(覚えてますか?
リ~コ・スワァ~ベェ~ の彼です)、マイズーラなんかが出てた、ダンス系の
アーティストばかりのライブに(もちろんトリはC&C)を、観に大阪城ホールまで
行ったのを思い出しました・・・。しかも、私がチケットを用意し、同級生10人で(笑)
皆ライブを見に行くのが生まれて初めてで、私はしょっちゅう行ってたので、
そのせいなんですが、なんか私は、ツアコンかよ~って感じでした(笑)。
Ozapon様
Ozapon様
Jeremy JORDANの人生やBobby BROWNの人生、すさまじいですね。いい意味でも悪い意味でもすごい運命の持主なのでしょう。
NEW EDITION彼なしとは残念ですね。ラルフ・トレスバント?とJohnny GILL?はNEW EDITIONのメンバーだったとは・・・・。記憶がぶっ飛んでおります。この2人好きで聴いていました。もう、10年くらい前の事になると記憶はあやふやで。ゆきさんのサイトでもみなさん熱くついさっきのことのように語られていて・・・・(PROVIDENCEのLIVEのことなど)。
たまに私NEW KIDS好きだったけど・・・と自信がなくなる時があります。(実際C+CとNEW KIDSのコラボ頭から抜けていましたし|0|!!)Hangin' Tough時代ならまだ覚えているかも。
なのでOzaponさんのサイトとてもためになります。
長々とお邪魔しました。
MALO様
MALO様、はじめまして! コメントありがとうございます!ヽ(*∀* )ノ そうです!C&Cの人なんです! すごーい! 何故お分かりなりました?? ゆき様もおっしゃっていたとおり、NKOTBの曲でもラップしていましたよね♪ ライブとかだと、ドニーが彼のラップパートを担当していたみたいですね。嗚呼、懐かしい・・・ この人に関するエントリは現在執筆中ですので、もうしばらくお待ちください。 これからもどうぞよろしくお願いします♪ ゆき様のサイトのほうでもまたお会いしましょう!( ^ ∇ ^ )
ゆき様
ゆき様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) ゆき様ご名答です! かなり難易度高いと思ったのですが、ドンピシャで正解でございます! すごい! ダンス甲子園で「Everybody Dance Now」、やたらかかってましたよね~ LLブラザーズとかこの曲で踊っていたと思います。 すごい懐かしい♪ 当時の私はダンス甲子園の大ファンで、毎週ビデオにとって何度も繰り返し見ていましたよ~(*´∇`*) 
このお方は・・・・・
Ozaponさん
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。ゆきさんのサイトでお邪魔しています。

このマッチョなお方はC+C Music Factoryのボーカルの方ですか?昔から腹割れですもんね。

この人!あの人じゃないですか?ダンス甲子園でたくさんこの人の曲で踊ってた!グループの。
Call it what you wantでラップしてた人!
名前ど忘れした~(>_<)
C&Cmusic factoryだ!
その片割れじゃなかったですか?確か一人は亡くなったような。。
記憶がぁ|(-_-)






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

