あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告



Category: マーキー・マーク

Comment (8)  Trackback (0)

マーキー・マーク ≒ マーク・ウォルバーグ

Marky_Mark_20080804_03.jpg


今や押しも押されぬハリウッドスターとなった マーク・ウォルバーグ。 

かつて彼がマーキー・マーク名義でラッパーとして活動していたことは、今となってはもはや夢のようです。 彼の実兄で俳優のドニー・ウォルバーグが、今年14年ぶりにニューキッズオンザブロックとして音楽業界に復帰しましたが、一部のファンの間ではマーキー・マークも一緒に復活するのでは?と言われています。 その気になる噂の真相にについてマーク本人が語ってくれています。 以下その抜粋です。

Mark Wahlberg - About Maky Mark Comeback



-------------------------------------------------------------
君のお兄さんはニューキッズとして念願のカムバックを実現したわけだけど、
君もラッパーとしてカムバックする気はないの?

-------------------------------------------------------------
う~ん・・・ ヒップホップは若者中心の世界だからねぇ・・・


-------------------------------------------------------------
例えば地元ボストンでニューキッズがコンサートをする時に
君がゲスト出演するっていうのはどう?

-------------------------------------------------------------
気が進まないねぇ・・・
アニキにとっては良いことだと思うけど・・・


-------------------------------------------------------------
どうして?君のお兄さんも俳優なわけだし、
君と同じシチュエーションで音楽活動を再開させたわけでしょ

-------------------------------------------------------------
ヒップホップと歌は全然違うんだよ。 例えばローリングストーンズのメンバーはみんな年をとっているけど、彼らはいまだに人気があるだろ。 ニューキッズもストーンズのようにうまくやっていけると思う。 でもヒップホップは別物なんだよ。 若いラッパーが主流だから。


-------------------------------------------------------------
マーキ・マークをもう一度見られる可能性はない?
-------------------------------------------------------------
多分ないね・・・ でもニューキッズがデビューするきっかけを作ったのは俺なんだよ。 ロックスベリーで行われたタレントコンテストに俺が出場して、フリースタイルとブレイクダンスをパフォーマンスしたんだ。 それを見ていたモーリス・スター(※)に声をかけられてね。 それからモーリスにドニー達を紹介したんだ。


※ モーリス・スター : ニューキッズを発掘した音楽プロデューサー


この手の質問が始まった瞬間、マークすごい渋い顔をしているのがわかります。 もうラップ界には興味がないんでしょうねぇ。 これまで長年かけて築いてきた彼の俳優としてのキャリアを、ラッパーとしてカムバックしたことにより失いたくないのかもしれません。 マーキー・マークは異色で面白い存在だっただけに、もう見られないとなるとちょっぴり残念であります・・・(・ε・ )



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
エミネムとマーキーのコラボとか見てみたいけどなぁ・・・(・ε・ )

=8 =0

Comments

ミー様
ミー様! ご無沙汰しています! お元気ですか??ヽ(*∀* )ノ マーキーのあの曲、いつ聞いてもノリノリで良いですよね♪ あの曲をもう一度パフォーマンスしてるマーキーを見てみたいのですが、映画のほうが忙そうだからやっぱり無理かなぁ(・ε・ )
aki様
aki様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) 今日も暑かったですね。 え!やっぱりドニーの今後の俳優活動については、そんな意見も出ているんですね・・・ 確かにニューキッズ再結成発表前までは、ドニーの俳優業はすごい好調で、主役を演じたり、メジャー映画に出演したりと、これまで一番良いところまで来ていたような感じがあったので、今後どうなるのかがすごい心配です。 ポップシンガーと俳優の両立って難しいですよね・・・(+Д+)  世論に負けずに俳優業の方も是非頑張ってほしいです!

こんにちは~!
あの曲は、ほんと~にある意味今でも頭に残ってますよねえ。

ウチの彼は、たまにCD出してきて、聞いてますよ。w


Markがまだ音楽に興味があるのかわかりませんが・・・オザポンさんのおっしゃるとおり、俳優としてのキャリアを失いたくないのだと思います。Donnieなんて再結成報道が出ただけで、『これで今までのキャリアをダメにした、俳優としてはもう終わりだ』なんて叩かれてましたから~。
funkshop様
funkshop様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) 蒸し暑い夜が続きますね~ あ!映画「ロックスター」のエンドロールで「Good Vibration」かかってましたね! あの映画、実は結構好きでDVDも持っています。 マークが歌っているシーンは全部口パクらしいですね(笑) いつかマークには映画でラップを披露してほしいです!(・∀・)
ゆき様
ゆき様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) 今日は雷すごかったですね~ マーキーの「Good Vibration」って結構いろんな所でかかっていますよね。 ノリが良いから使いやすいのかも。 マーキーがニューキッズ誕生のきっかけだったんですね。 仮にマーキーがそのままニューキッズに残っていたら、その後どうなってたんでしょう。 ドニーと顔とキャラが似ているから、意外に難しかったりして?(*´∇`*)  

マークは映画ロックスターのエンドロールで「ヘビメタよりもラップだぜ!」とグッドバイブレーションを披露してた覚えがあるんですがね。。。

こんばんわ。
確かにマークもそれなりに年をとったわけだから、今ラップやっても人気がでないことをわかっているんですかね~。
当時は結構流行りましたよね~!今だにグッドバイブレーション歌えます(*^□^*)
ってか、モーリスに目をつけられたこと、かなり自慢げに話してるんですね(^O^)おもしろいです。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

