あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: B2K

Comment (4)  Trackback (0)

スターになりたい

Chris_Stokes_I_Wanna_Be_Star_001.jpg


B2Kやイマチュアの生みの親であるクリス・ストークスが、次なるスターを捜しています。

「 Chris Stokes : I Wanna Be A Star 」と名付けられたこのプロジェクトは、歌、ラップ、ダンス、演技の四部門で才能ある人材を発掘しデビューさせるのというのが目的。 2008年3月に発足したこのプロジェクトは、以下の段取りで現在進行中です。

-----------------------------------------------------------------

① 腕に自身のある参加者達が、自身のパフォーマンス映像をYouTubeにアップロード
② クリス・ストークスがビデオをチェック
③ 上位優秀者25人を選出
④ ロサンゼルスでオーディションを開催
⑤ 優勝者を決定
⑥ クリス・ストークスが運営するレーベルTUGよりデビュー

-----------------------------------------------------------------

Chris Stokes - I Wanna Be A Star



先日ようやくTOP25が発表されました。 当初の予定では3週間で25人選ぶ予定でしたが、実質5ヶ月もかかっています。 かなり選考に苦労したようですね。 全部見たわけではないですが、個人的には男性ラップ部門とか結構オモシロくなりそうです。 

この手の企画自体は既出感があるので目新しいものではありませんが、かつて名将と言われたクリスの今後の采配に注目したいです。 自身が運営するレーベルではオマリオンに続く人材不足が明らかで、所属新人アーティスト達の相次ぐデビュー見送りが発生。 意欲的に取り組んだ監督業も伸び並み、加えて幼児虐待疑惑が囁かれるなど、ここのところ何かと災難続きだったクリスが、この企画によってどう好転できるのかが見ものです。 



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
そういえば結局B2Kの再結成はお流れになったようですね・・・
あの再結成はオマリオンとクリス抜きでやろうとしていたので
主役とブレーンが居ないという時点で既に無理があったのかもしれません (・ε・ )

スポンサーサイト
=4 =0

Comments

おゆり様
おゆり様、こんばんわーヽ(*∀* )ノ 久しぶりの日本はいかがですか? B2Kのあの映画は日本でも結構ヒットしたみたいです。 私も特典映像つきの2枚組ボックスセットを買ってしまいました。ストーリーは超単純なんですが(*´∇`*) 続編の話も出ているのですが、B2Kが解散してしまったので、映画のほうも、なかなか話がまとまらないみたいですね(・∀・)   

こういう事務所、アメリカではビジネスとして成功しそうですよね。無かったことのほうが不思議。

B2Kって、ダンスの映画でしか知りません。
りる様
わーい、りる様だ!ヽ(*∀* )ノ お元気ですか~?? ありがとうございます! おお、やはりりる様もこの企画ご存知でしたか! 前フリが長かったので、途中で中止になっちゃったのかと心配していたのですが、TOP25も決まりましたし、どんな人たちがデビューするのか楽しみです♪ 私個人的にはオマリオン君の弟オライアン君の声が好きなので新作を待ち望んでいるのですが、長い間音沙汰なしでちと寂しいです。 ナメクジ男ことマーカスの新作はまた出るみたいですけどね( ^ ∇ ^ )

お久しぶりです~(^o^)丿
これほんと時間かかってますね!
そんなに選ぶの大変なんでしょうか?
でもこうして上の写真見ても華のある人はやはりオマリオンぐらい?
スターってなかなか出てこないんでしょうね~






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

