あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: Immature

Comment (14)  Trackback (0)

アメリカ版ジャニーズ事務所

TUG_200808_01.jpgTUG_200808_02.jpg

以前BMR誌で「アメリカ版ジャニーズ事務所」と形容されたTUG

TUGはこれまでにIMMATURE、B2K、Monteco、Quindon、N2Uといったイケメン男性R&Bアーティスト達を次々と輩出しているクリス・ストークスが社長を務める音楽レーベル兼マネージメント会社です。 しかしここ最近はかつての勢いは鳴りを潜め、事務所のオフィシャルページも2年近く工事中のまま放置されていましたが、最近ようやくリニューアルされました。

Official Website - The Ultimate Group Worldwide

所属アーティストを確認すると、元IMMATUREのロミオ君こと Young Rome がロースターから外れています。 やはりセカンドアルバムはお蔵行きですか・・・ 実力不足は否めないからなあ・・・ イマチュア時代から応援していただけに残念です。  一方オマリオンの弟、オライアン君はかろうじてまだ所属しています。 実兄より歌唱力はある彼だけに是非新作に期待したいです。 そして何年も飼い殺しされている2MuchやNLTもまだ健在ですが、度重なるアルバムリリース延期は解決していません。 一応年内アルバムリリースを予定しているようです。 

気になるニューカマーとしてサウスセントラル出身の双子ラッパーと、現在JIVEに所属しているというJANE3なる女性R&Bグループが名を連ねています。 事務所の社長であるクリス・ストークスは、これまでに多くの男性グループを成功に導いてきましたが、女性グループは全て失敗しているという不思議なジンクスがあるだけに、今度こそその壁を越えられるかに注目したいです。



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
そろそろイマチュアの再結成に期待したいです
でもマーカス・ヒューストンのアルバムがもうすぐ出るみたいなので
しばらくは実現しなさそうですね~ (・ε・ )

スポンサーサイト
=14 =0

Comments

おゆり様
おゆり様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) 大丈夫ですよ~ 気がつけばもう秋ですね。 今年の秋は暑い日が続くそうです。 まだまだ気が抜けませんね~(・∀・)
ごめんね~!!!
別の記事にコメントしてたのね。オザポンさん、ごめん~っっ!!!
b2様
b2様、お久しぶりです!( ^ ∇ ^ ) お元気でしたか? おお~! b2様、TG4をご存知なんですね!スゴイ!彼女達は残念ながらアルバムリリースまでこぎつけず、グループは解散し、現在は各メンバーそれぞれ女優業や音楽活動を続けているようです。 TUG出身の女性アクトといえば、Mila Jがスゴイ好きだったのですが、未だにアルバム出ないですね~ ただでさえCDが売れなくなったこのご時世、デビューするにも一苦労のようです。
kaiser_sosae様
ソゼ様!ヽ(*∀* )ノ コメントありがとうございます! SWAY来日してたんですか!! 貴重な情報ありがとうございます。 実は先週SWAYのMyspaceのプロフィールのタイトルに”In Japan”って書かれていたので「何しに来たのかな?」とずっと気になっていたのですが、エリオット氏のコンサートのバックアップシンガーだったんですか~! これでようやく謎がとけました! ありがとうございます! しかしあの2人すごい仲イイですね! アメリカンアイドルのハリウッドオーディション中に同じグループで同部屋だったからでしょうね( ^ ∇ ^ ) SWAYも現在レコーディング中らしく、マイスペで少し視聴できます。 インディーズからでもいいので本当にアルバムをリリースしてほしいです! SWAYのOfficial MyspaceのURLも貼っておきますね~(・∀・)

SWAY(音楽用)
http://www.myspace.com/swaypenala

SWAY(個人用)
http://www.myspace.com/josepenala
おゆり様
おゆり様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) 以前頂いたコメントちゃんと届いていますよ~(↓下記URL) ありがとうございます!

http://bobbybrown.blog14.fc2.com/blog-entry-321.html#comment

そういえばB2Kのリードシンガーだったオマリオンも最近あまり目立った活動がないですねぇ(・ε・ )
ミー様
ミー様、こんばんわーヽ(*∀* )ノ お元気ですか?? ここ日本は毎日雨の日ばかりで、記録的な豪雨が続いていますよー おお~、URLありがとうございます! B5のCDまだ持っていないんですが、このカバー曲いいですね! あの一番若い子の歌声がいいですね! 彼がリード取っている曲も是非聴いてみたいです!(*´∇`*) 

ご無沙汰してます!
TUG復活ですか~?? 楽しみですねーー!
2MuchとNLTがいいっすねー僕は。
言われてみると確かにオザポンさんのおっしゃるとおり女の人は失敗気味ですねー。
僕的にはTG4とかってTUGだったでしたっけ?? シングル持ってましたけどなかなか元気で可愛いグループだったんですけどね。
Smoothさんも今どうしているんでしょうか。 確か妹さんでしたよねー
JANE3っていう娘等もチェックしてみようと思います。
素敵なNewsありがとうございました。
SWAY
全然関係ないんですが、今日Elliott Yaminの大阪公演行ったらバックボーカルがSWAYでしたよ。
なんか親近感沸く顔だなー、こんな友達いたっけなー?とか思ってましたが親近感沸くハズですよ、
知ってる奴じゃないっすか!(向こうは僕を知らないけど)

「SWAY、グループ解散したんだってな、仕事がないんだったら俺のツアーでコーラスやるかい?」
「え?雇ってくれるのかい?」
「当たり前じゃねぇか、俺たち友達だろ。でも分かんねーもんだよな、
俺が今やセカンドアルバムを製作中でデビュー盤は日本でも発売された大スターだなんてな、
3年前は俺もお前もサイモンのコメントに戦々恐々してた同じアマチュア歌手だったってのにさ、ハハハ」
「・・・(#^ω^)ピキピキ」

ってな会話があったかどうか分からないですけどね。
Elliottはそんな嫌な奴じゃないと思いますよ、きっと。

あれ~?昨日だったか一昨日だったかコメントしたのに・・・エラーだったのかしら。

こういう事務所、今のアメリカならビジネス的に行けそうですよね。無かったのが不思議なくらい。

B2Kは映画でしか見たことがありません。

IMMATUREオザポンさんもお好きでしたか。
ならば、B5というグループ、知ってますかあぁ?
IMMATUREスキなら、絶対好きだと思います。
あ、知ってたらごめんなさい(><)

こういうおこちゃまの声のR&Bって切ないから、またいいんですよねえ。

B5の動画はっておきますネ。
はぁ~、このカバー、ホントいいですっ!
http://jp.youtube.com/watch?v=bXM8RhUHEvw
ミー様
ミー様、お元気ですか??( ^ ∇ ^ ) IMMATUREいいですよね~! 声変わり前のバットマンの声とか、今聞いても本当にいいんですよね~ IMMATUREみたいなお子ちゃまグループがTUGからまた出てきてくれることを期待しています♪ 2muchがその最有力候補なので注目してあげてください♪( ^ ∇ ^ )
りる様
りる様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) マーカスが最もなめくじ化するのは、上半身裸になった時だと思われます(笑) 2much、あれからずいぶん経つんですけど、あまり大きくなっていないんです。 以前お子ちゃまルックスをキープしております(笑) 彼らのMYSPACEに「LOSER」というあまりR&Bっぽくないバラードがアップされているのですが、これがすごい良い曲なんです。 ひそかにマイブームになっております♪( ^ ∇ ^ )

http://www.myspace.com/2muchlovesyou

こんにちは~♪
サイト、リニューされてたんですね。さすが、オザポンさん!情報収集能力がすごアイいですね!

IMMATURE!大好きでした~★今でもよく聞いてます。

ああ、2Much忘れてましたけど、どうしてるんでしょう?
一時はあんなに盛り上がっていたし(私が勝手にですが)、106&ParksでもPVが放映されたのに。
もう大きくなったでしょうね~
今年もあと4ヶ月ほどですが、本当にアルバム出るんでしょうかね?
どうでもいいですけど、このマーカスはナメクジ度低めですね。笑






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

