あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニューキッズオンザブロック

Comment (8)  Trackback (0)

ニューキッズ最新インタビュー

New_Kids_On_The_Block_20080905_01.jpg


先日待望の復活アルバムをリリースしたNew Kids On The Block

アルバムのプロモーションの為、彼らは連日テレビ番組に出演しています。 なかでもNBCの朝番組「Today Show」で行われたニューヨークからの生放送ライブは、台風の影響で急遽中止になってしまったものの、その3日後に再スケジュールされ、当日はNe-Yoと共に会場を大いに盛り上げました。 その生放送ライブ終了後に、スタジオで行われたインタビュー映像を見つけました。 以下その抜粋です。

New Kids On The Block - Today Show Interview


-------------------------------------------------------------
グループを結成したのはいつ?
-------------------------------------------------------------
ドニー「 グループを結成したのは20年前。 活動を停止したのは14年前になるね 」

-------------------------------------------------------------
14年間という長い年月が経った今でもとてもたくさんファン達があなた達を一目見ようと足を運んでいる訳だけれど、ズバリあなた達の魅力は何だと思う?
-------------------------------------------------------------
ジョーダン「 僕達5人がそれぞれ全く違うパーソナリティーの持ち主だからだと思う。 5人それぞれのエナジーが1つにまとまった時、新しいエナジーを生んでくれるんだ 」

-------------------------------------------------------------
14年の間で一番変わったことは?
-------------------------------------------------------------
ダニー「 父親になったことかな 」

-------------------------------------------------------------
みんな子供はいるの?
-------------------------------------------------------------
ドニー「 4人 」
ジョーダン「 2人 」
ジョン「 僕は独身だから0人(笑) 」
ジョー「 生後10ヶ月の赤ちゃんが1人 」
ドニー「 男の子が2人 」

-------------------------------------------------------------
父親とニューキッズを両立するのは大変?
-------------------------------------------------------------
ダニー「 僕には9歳、10歳、15歳、16歳の娘がいるんだけど、ニューキッズの活動を再開したことに皆とてもエキサイトしているよ。 学校の友達にコンサートのチケット手に入らない?とか聞かれたりして、一緒にすごい盛り上がっているみたい 」

-------------------------------------------------------------
グループ解散後、ジョンは芸能界から引退して不動産の仕事をしているみたいだけど、
今回のカムバックについてはどう感じている?

-------------------------------------------------------------
ジョン「 僕以外のメンバーは皆、グループ解散後も芸能界で活動していから、今は少しでも彼らに追いつこうと頑張っているよ。 最初の頃は少し戸惑ったけど、今はだいぶ慣れてきたよ。 」

-------------------------------------------------------------
5人揃ってステージに立つ気分は昔も今も同じ?
-------------------------------------------------------------
ジョー「 昔は若かったし慣れていなかったから、目の前の仕事をやみくもにこなしているような感があったけれど、今はこうして5人でカムバックできことを幸せに感じているよ 」
ダニー「 昔は僕だけ体を鍛えるのが好きだったんだけど、年を取ったことで他の皆も体に気を使うようになったね 」
ジョーダン「 昔はチーズバーガーとか何でも好きなものを好きな時に食べていたけど、今は気をつけないとすぐ太っちゃうからね(笑) 」

-------------------------------------------------------------
ツアー中は女の子からの誘惑とかもあって大変なんじゃない?
-------------------------------------------------------------
ドニー「 僕は今独身に戻ったから・・・(笑) 」
ジョー「 僕は家族がツアーに同行しているからその手の心配はご無用です(笑) 」

-------------------------------------------------------------
先日の台風の影響で、当初予定していたライブが中止になってしまった時、会場で並んでいた待っていたファン達に申し訳ないと、あなた達は会場周辺にいるファン達に挨拶しに訪れたそうだけど、そんなあなた達のファンを大切にするその気持ちが、あなた達の人気の理由なんじゃないかしら
-------------------------------------------------------------
ドニー「 口に出してしまうとありきたりな言葉に聞こえるかもしれないけど、ファン達が支えてくれたから今の僕達がある。 ファン達の気持ちには本当に、本当に、感謝しているよ 」




人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
Ne-Yoと共演した新曲「 Single 」はかなり良い出来に仕上がっていますよ( ^ ∇ ^ )

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

MALO様
MALO様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) ビルボード2位はすごいですよね!! フランスでは盛り上がっていますか? 私の行ったCD屋さんではどこも説明書きの紙が添えられてディスプレイされていて、かなりのVIP扱いで置かれていましたよ~ 私はまだアルバムゲットできていないのですが、今日国内盤を買いに行こうと思ったのですが、ちょっと帰りが遅くなってしまい無理だったので、今週末ゲットしに行きますよ~(*´∇`*)
Ozapon様、aki様
Ozapon様
Billbord2位すごいですね。みんな赤ジャケ、青ジャケ買ったのでしょうか。1位気になりますね。Ozaponさんは手に入れられました?私は1枚は注文の受け取り待ちで日本盤は検討中です。しかし、急いで注文しなければ・・・・・!Close to Youはやはり昔の思いが込み上げてくる感じみたいですね。Jordanの持ち味出ているみたいで。SingleのClipお金かかっているって知りませんでした。Billbord2位キープもいいが1位も狙って!

aki様
そう、Jordanはスペインに行きたいツアーでってチャットで言っていたようですがフランス、どうなんでしょう。やっぱりUniversal Franceに電話しないといけませんかね。(したところで何いっとるかわからんと言われそうで怖い。)Virgin Mega Store、Champs-Elysees店では今日、日本盤THE BLOCKの発売ってファンの間では騒がれていましたよ。パリに住んでいたらなんとしてでも買い求めに行ったが、ここからでは遠すぎる。そしてNEW KIDS、ケルンにまだいるんですよね。きっと日本のファンもいるはずだ。UKツアーで終わりそうですよ。日程見るとかなりあるし。これだったら日本縦断ツアーしてくれぇぇって言いたいです。
Ne-YoさんのアルバムのタイトルThe year of Gentleman、私は笑ってしまいましたが、別に笑うようなタイトルではないのでしょうか?
aki様
aki様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) そうなのですが、Ne-Yoのアルバムにはニューキッズの歌声入っていないのですかぁ。 お互いの相乗効果になるからお互いのアルバムに入れておいて欲しかったんですが、ちょっと残念ですねぇ(・ε・ ) ところで! ニューキッズのアルバム、ビルボードで2位になったみたいですね! 1位が誰だったのかわからないんですが、ニューキッズの英語版ウィキペディアにそう書いてありました。 売れてよかった~(。→∀←。)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
MALO様
MALO様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) そうなんです、バージョン違いのアルバム時間差発売攻撃、私は前に何度かつらい思いをさせられたんですよ~ UsherやB2Kなんかがこの手法を使っていて、「後から買えばよかった~」と思ったものです。 なので今回のニューキッズのような同時発売はすごい良心的でいいと思います(*´∇`*) 現地でのニューキッズの盛り上がりどんな感じなのかすごい気になります♪ 何気に今回のアルバムがビルボード何位なのか、すごい気になります。 売れているといいなぁ(*´∇`*)
ゆき様
ゆき様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) ニューキッズ来るとしたらどこでやるんですかねぇ~(*´∇`*) 私はライブとかあまり行ったことがないのであまり詳しくないのですが、ニューキッズぐらいのビックネームだと日本武道館とか東京ドームとか妥当路線でしょうか。 インストアイベントもいいですね! 渋谷のHMVとか、かつてマライアやP Diddyも来てたたんで、可能性あるかも~(・∀・)  でもやっぱり仕事の関係上、できれば土日に開催してほしいなと、自分勝手な希望を抱いてしまう私なのでした(*´∇`*)
aki様
aki様こんばんわー( ^ ∇ ^ ) お元気ですかー! うわ~!4日前から並んでいた人がいたとはスゴイですよ~! 私は並んで待つのがすごい苦手なんです。 行列のできている美味しいレストランで食事するより、コンビニでおにぎりでも買ってしまおうというタイプなので(*´∇`*) おお~、「Single」はNe-Yoのアルバムにも入るんですか! ありがとうございます! そういえばfeaturing Ne-Yoではなく、With Ne-Yoという表記だったので、何故だろうと思っていたのですが、客演ではなくデュエットだったんですね~(・∀・) しかしあの曲すごいイイですよ~ サビ部分が耳の中でリピートしています♪
TodayShowインタビュー
Ozapon様、ゆき様、aki様
Ozaponさん、インタビューの訳ありがとうございます。TodayShowはあのハリケーンでつらい思いをされている人々のことを思っての延期とは知りませんでした。このへん、アメリカ人ですね。
ゆきさんがコメントされていたようにNew Kidsはファンにやさしいですね。アルバムの時間差攻撃も好意的なわけだったのですね。1ヶ月後のこれまた違うバージョンの発売はいたいですもん。選択権があるほうがいいですね、確かに。
akiさんはアメリカにお住まいですか。現地の盛り上がりはどうなんでしょう。14年前とはみんな家庭の条件が違うし、4日前に並ぶってかなりの根性を強いられます。
ゆきさん
小さな会場がいいですよね。こう、アルバムパーティをやっていたようなところ、理想ですね。でも、チケットが少なくなるから日にち増やしてもらわなと困りますね。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

