あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ニューキッズオンザブロック

Comment (28)  Trackback (0)

ニューキッズが2位!

NKOTB_20080911_1.jpg


先週発売されたニューキッズの新アルバムが、ビルボードのアルバム総合チャートで初登場2位にランクインしました! インターネットアルバムチャートでは見事1位を記録。 前作「Face The Music」の最高位が37位だったのを考えると、素晴らしい躍進ぶりです。  

Billboard.com - NKOTB Recent Chart Listing

活動停止から14年という長いブランクを経てのカムバックでしたが、彼らの人気が未だ健在だと言うことを見事に証明したわけです。 アルバムリリース前に公開されたNe-Yoとの共演曲「Single」は、曲・PV共に素晴らしい出来映え。 この曲のプロデューサーでもあるNe-Yoは、今週アルバムリリースしたばかりですが、そちらにはNe-Yoのソロバージョンの同曲が収録されているそうです (AKI様、貴重な情報ありがとうございます!)

New Kids On The Block with NeYo - Single


ちなみに今週のアルバムセールス1位はラッパーのYoung Jeezyでした。 来週はニューキッズの1位奪取に期待したいですね。 しかしそこにはNe-Yoのアルバムとの直接対決があるわけです。 今後のチャートの動向にも注目です (・∀・)



人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
ニューキッズのアルバムは国内盤も先日発売されたようです ( ^ ∇ ^ )

スポンサーサイト
=28 =0

Comments

MALO様
MALO様、こんばんわーヽ(*∀* )ノ お元気ですか? 日本はすっかり秋めいてきましたよ~ 2週間くらい前は半袖でないと暑かったのですが、今週から上着が必要なくらいになってきました。 そうそう、ウォークマンで聴くと断然いいですよね! 部屋でCDラジカセとかでCD聴くと、どうしてもBGM的な感覚になってしまって、聞き流してしまうことが多いのですが、ウォークマンだと曲に集中できるから、その曲の作りや歌の良さに気づきますよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚  「Close To You」のピアノの伴奏、すごい好きです。 Joe→ドニー→Jordanの順番で歌っているようです(・∀・) しかしダニーやジョンの歌声はどの曲からも確認できません。 レコーディングには参加していないのでしょうか? (・ε・ ) 私のお気に入り曲、MALO様とまったく一緒です!ノリのいい「Dirty Dancing」と「Full Service」もよく聞きます!(*´∇`*)
Single
Ozapon様
冷え込んできたようですが、いかがお過ごしでしょう?あのJoeのおうち17歳で購入したんですか。どういう法律になっているんだ?お掃除係で住み込み、いいですね。でも一人でいるには心細すぎる。
WORKSHYは1stアルバムのシングルが好きです。誰かのカバーだったと思います。その頃はまだ3人でしたね。あの男の人の声も結構いいんですよね。聴いていて疲れない、飽きないWORKSHYです。
ところで最近電車に乗るときに(1時間20分)ここぞとばかりにTHE BLOCK日本盤を聴いております。
Walkmanで聴くとこれまた違っていいんですよね。ゆきさんも前、そう、言われていたし。そこで・・・・
Singleの最後ごろのピアノの演奏が素敵だなぁって思い、今一番のお気に入りです。しかしWalkmanで聴かないと聞き取れない私です。あと、全部訳に目を通しましたが結構笑えますね。Close to You、出だしって(I know it's hard)そこのあたりJoeですか?すっかりJordanと思い込んでいました。そのあとDonnieでしょうか?あの曲、来日の際には最後に唄ってもらいたいですね。あの曲聴かずに彼らは帰らせません!!!!
2 IN THE MORNINGをJoeが思いっきり唄っていたら話にならないかなぁとも思いました。
Click Click Click、Single, Summertime, 2 in the morning, Stare at You, Close to Youだけプログラムして聴いている私です・・・・・。
Ozaponさんはどうですか?
MALO様
MALO様、こんばんわーヽ(*∀* )ノ お元気ですか? 日本はここ最近雨ばかりです。 JOEのおうち、すごい大きいですよね! まさにセレブのいえといった感じで。 しかも弱冠17歳の時に購入したというからスゴイですよね~ あの家はボストンにあるそうです。 今もあの家を所有しているかどうかは分からないのですが、あんなに大きな家だと掃除するだけでも大変そうですよね(笑) そうそう、西海岸は海岸沿いでウォークマン聞きながらローラーブレードしている人がスッーと走っているイメージありますよね(*´∇`*) 私も以前ローラーブレードに挑戦したことあるのですが、止まり方が分からないので、ストップする時は交通標識の棒にしがみつくという、とてもカッコ悪い滑りかたをしていました(+Д+) workshyの曲って本当に癒されますよね! 私は最近音楽を聞いていて「聴き疲れる」ことが多いのですが、workshyのような落ち着いた曲調の音楽は、どんな気分の時もすごくやさしくて耳に心地いいです(*´∇`*) workshyの曲では、MALO様は何が一番お好きですか?
Joeのおうち
Ozapon様
観てきました。さすがアメリカ、規模が違います。この家はどこにあるのですか?(英語分かっていない。)JoeもDonnieもL.A.に住んでいるみたいですが彼らはやっぱり東海岸が好きみたいですね。故郷、大切!! アメリカ行ったことのない私ですが行けるとしたらやはり東に行きたいですね。西のほうはボーっと浜辺歩いているとローラーブレイドの人たちから引かれそうで怖いです。(ちゃんと専用道路があるかな?)
THE BLOCK日本盤を頼むさい2枚までなら送料が同じためWORKSHYを頼みました。私昔っから彼ら好きなんです。Ozaponさんはどうですか?しかし、まだ聴いていません。THE BLOCKのClose to Youいいですね。
MALO様
MALO様、こんばんわーヽ(*∀* )ノ 日本は今日祝日でした。 久しぶりに天気もよかったです。 URLありがとうございます! 彼はリアリティ番組出身だったんですね! Blueと共演していたとはっ! ここ日本でも、日本語のオフィシャルサイトを開いたり、音楽雑誌にインタビューが掲載されたりと、結構力入れてプロモーションしているみたいです。 今後どう化けるか楽しみですね♪ そういえば以前MTVでセレブたちのお家を公開すると言う「MTV Cribs」という番組があったのですが、Joeが出演している回のをYouTubeで見つけました! 少しだけピアノも弾いています。
http://www.youtube.com/watch?v=vuEdZVV6XHw&feature=related
今は家族とロスに住んでいるはずなので、この家には住んでいないと思われますが、えらい大きな家に住んでいたんですね~(*´∇`*)
Matt POKORA
Ozapon様
Matt POKORA売れていますよ。Ozaponさんはきっとご存じでしょうが、彼は「PopStar」から出てきました。フランス各地でオーディションを行い勝ち残り戦をTVで追う番組です。確かストラスブールのオーディションからでした。そして勝ち残りLinkupという3人組のグループを結成したのですが売れず、(M.POKORAをソロで売り出したかったのかな?)今に至っています。
http://jp.youtube.com/watch?v=mKSK6RFJggQ
http://jp.youtube.com/watch?v=ra6-puGewAw&NR=1
Blueとも組んでいた。すっかり忘れていました。
http://jp.youtube.com/watch?v=ra6-puGewAw&NR=1
私はこの曲が好きでした。かっこいい!!!ファンでもないけど好きでした。
彼の部屋、LOFTみたいです。お風呂場に寝室があります。お風呂あがってすぐ眠れるって言っていました。TATOOがいつも話題になっています。
ゆき様
ゆき様、こんばんわーヽ(*∀* )ノ 今日はすごい雨でしたね。 最近やたらと豪雨が多くてちょっと心配です。 最近はどの携帯にもカメラやビデオ機能がついていますが、流石に携帯を入口で没収することはできないと思いますので大丈夫だと思います。 ドニーのモヒカン、似合っていますよね! 彼は俳優になってから、ずっと短髪のヘアスタイルが続いていましたが、ニューキッズ時代のような髪が長いほうが似合っていると思うので、これを機会に髪伸ばしてほしいです。 また襟足でポニーテールとか(笑) 髪型と言えば、ジョーダンもかなり長い間同じヘアスタイルを維持していますよね(´∇`) 
MALO様
MALO様、こんばんわーヽ(*∀* )ノ URLありがとうございます! うわぁ、メンバーに会える券が売られているんですかぁ。 そのぶんかなり高そうですね。 NKOTBのカナダでの人気はすごいみたいですが、フランスでの人気はいかがですか? UKとドイツでは結構騒がれているみたいですね。 そういえば「フランス版ジャスティン・ティンバーレイク」と言われているM・ポコラという名前の白人R&'Bシンガーご存知ですか? なんでも「次世代のスーパースター」という触れ込みで日本でもかなり宣伝されています。 彼は現地ではどう評価されているのでしょう(*´∇`*) ニューキッズの次のシングル、「Click Click Click」になる可能性かなり高そうですよね。 メンバーが一番気に入っているみたいなので( ^ ∇ ^ )
ちび様
ちび様、こんばんわーヽ(*∀* )ノ ちび様も「アウトサイダー」お好きですか? すごイイ映画ですよね! Stevie Wonderのあの曲を聞くと、主人公のポニーボーイ達が夕日を見上げながら語り合うあのシーンを思い出します。 しかし今考えると、あのキャスティングすごい豪華ですよね。 当時はほぼ無名の状態だったことを考えると、コッポラは先見の眼があったんでしょうなぁ(*´∇`*) 私は何気にあの映画で主人公を演じたC・トーマス・ハウエル氏の演技がすごい好きで、一時期彼の出演作を軒並み見まくったりした時期があったのですが、今では完全にB級映画専門俳優になってしまいました(+Д+) ラッパーのマスターPが製作&主演のVシネマとかにも出ていましたよ(笑) ちび様はあの映画の出演者の中で誰がお好きですか??(´∇`)
VIP
Ozapon様
VIPのチケットゆきさんのペイジにも詳細を載せてくれていたかたがいましたが、これ、見てみてください。http://www.iloveallaccess.com/email-login/78/index.php
結構場所によってはVIP売れ残っているみたいだし。値下げしてって言いたいです。
Joeのピアノ演奏、見たことないのですがコンサートで弾いているみたいですよ。惚れなおす。
ちび様
Nasri氏の声と似ている、本当ですよね、VIDEOってなんですか?Nasri氏にはお礼しなきゃいけませんね。彼あっての今。
VIPのチケット、高い割にサクサクとメンバーに会うっていうのもなんだか失望しそうで。やっぱり遠くから見守るほうが夢がふくらんでいいのかなぁとも思っています。ゆきさんは来日の際、VIPかしら?日本来ますよ。松田の聖子ちゃんも来たりして。ヤスコクボタさんも?Close to Youもきっと唄うだろうし。Summertimeはさすがに・・・・・。
パリ公演、UKツアーから少し日にちおいてからだからメンバーも体調整っているかも。きっとパリに行きたいからだぁって思っているのは私だけかな?
2月のあたまにはメンバー、パリ歩いていそうです。しかし、フランス人気がつかずって気がします。
行けるかどうかわからないけど、チケットは買います。どなたか私と行ってぇ。空港まで迎えに行けるかな?
シングルカットの曲:Click Click Click か2 in the Morningがいいかなぁ。Donnieの長い夜ですか。Grey's Anatomy?でした?私ほとんど見ないので知りませんが。Nip/Tuckだったら観ます。面白いです。SAW じゃなくて良かったのかな?

きゃ~寝る前に覗いてみたら!Ozaponさんも、アウトサイダー好きですか!!私も超好きです。Stevie wonderの主題歌、Stay Goldも!

あ、そうですね、言われてみたら声質似てますね。NasriとJoe....私、なぜだか、Nasriに魅かれるん
ですが、あ~いう声がすきなのかも。(でも、あのVideoでのNasriがなんか、めっちゃ好きなんです。笑)

後のレスはまた今度・・・おやすみなさい。
ちび様
ちび様、Nasriの「Click Click Click」聴いてきました! Joeとちょっと声が似ていますね! 彼はカナダでは既に有名な人なんですか? 「Click Click Click」がなければ、今回のニューキッズの再結成もなかったと思うので、Nasri君にはいつかお礼を言わなくては(*´∇`*) しかし「Click~」は大人っぽい雰囲気で、本当にいい曲ですよね。 こうなってくるとNasri君のアルバムも気になってくるなー。 早く出してほしいです!(*´∇`*) パトリック・スエイジ! 懐かしい! 私「アウトサイダー」という映画がすごい好きで、そこでパトリック・スエイジ演じるお兄さんが、弟とハグするシーンがあるのですが、あれを見るたびにジーンとします。 「Dirty Dancing」はまだ未見なのですが、スエイジは元バレエダンサーだったと聞いたことがあります。 なのでかなりダンス上手っぽいです。日本語訳の部分に歌っている人のパート書いてくれてるの嬉しいですよね(*´∇`*) ダニーとジョナサンのパートがないのがすこし残念です。 あと「Step By Step」で一人一人歌うシーンがありますが、あそこの部分、ライブではオーディエンスに歌わせていますが、あそこは1人1人きっちり歌ってほしいです(笑)
ゆき様
ゆき様、こんばんわーヽ(*∀* )ノ コンサートツアー、遂にカナダから始まりましたね! さっきYouTubeでちょっとその様子を見てきたのですが、えらい盛り上がっていましたね! しかもすごい大きな会場で満員御礼でした。 カナダでの彼らの人気は想像以上でした! 丸いステージ上でピアノを囲みながら歌う場面とか、かなりかっこいい演出ですね。 オープニング曲の「Single」のイントロがやたら長いのは私も気になりました(笑) たぶん今シングルカットされている曲だから、イチオシ曲ということで一番前に持ってきたのかもしれませんね(*´∇`*) ところで、次にシングルカットされるとしたら、どの曲がいいと思いますか? 私は「Full Service」を是非シングルカットしてほしいです!d(゚∀゚)b PVでNewEditionとニューキッズの10人揃ったところが見てみたいです! ライブでのカバンチェックうざいですよね~ 私は今までに一回だけしかライブに行ったことがないのですが、その時はカバンの中に入れていたウォークマンに、録音機能が付いていないかまで調べられましたよ~(+Д+) むむ、「5スターVIPチケット」なる特別チケットもあるんですか?? うー、私も初耳です。 誰かライブに詳しい人、教えてくださーい!( 」´0`)」
aki様
aki様、こんばんわーヽ(*∀* )ノ ドニーのモヒカン刈りビビリましたね! ずっと帽子被り続けていたのは、坊主頭から髪を伸ばしたかったんでしょうね~ 坊主から髪を伸ばす途中の段階って、どうしても中途ハンバな見かけになっちゃうので、結構大変みたいです。 私は過去のニューキッズのアルバムの中では「Face The Music」が一番好きなので、「If You Go Away」はもちろん、他の曲もたくさん歌っているところを見てみたいです。 「Never Let you Go」いいですよね! もっとヒットしてしかるべき曲だったと思っています。 LFOのカバー曲、私もかなり前から検索したのですが、未だみれずです。 いつか陽の目を見る日がくるといいのですが。 LFOは何かとニューキッズと縁の深いグループみたいです。 メンバーはボストン出身で、ジョーダンが昔通っていたローカルコミュニティのグループ(子供達が非行やドラックに走らないよう、遊ぶ場を提供する非営利団体)に所属していたこともあり、さらにはデビュー前にダニーのスタジオで一緒にデモテープを作っていたそうです。 彼らのヒット曲「Summer girls」のサビ部分にもニューキッズの名前が出てくるのはそういう由来があったみたいですね(*´∇`*)
MALO様
MALO様、こんばんわー!ヽ(*∀* )ノ 「2 In The Moring」、本当にいい曲ですよね! 国内盤の訳詩だと、たしかにわかりずらい所ありましたよね。  「もうこんな言い争いはやめようよ。 一緒に眠ろう。 僕達2人ならきっと乗り越えられるさ」という内容だと思うのですが、この曲はドニーが作詞しているそうなので、前の奥様と別れる前のつらい実体験に基づいて書かれているのではないでしょうか。 結果的に2人は別々の道を歩むことを選んだのですが、そのぶんだけ曲中の「きっと乗り越えられるさ」という部分がすごい切なく聞こえます・・・ 

「Close to You」はJoeも曲作りに参加しているんですか! MALO様にお聞きしたいことがあるんですが、Joeもピアノ弾けるのでしょうか? YouTubeに載っていたカナダでのライブ映像を見ると「2 In The Moring」のパフォーマンスの時に、Joeがピアノ弾いていたのですこし驚きました。 ピアノというと、どうしてもJordanのイメージがあるので(*´∇`*) たしかダニーも少し弾けるんでしたっけ??
ちび様
ちび様、こんばんわーヽ(*∀* )ノ NKOTBのアルバム、ヘビロテで聴きまくってます! アルバム内のミッドテンポ~バラード系の曲が特に大好きです! 「Close to You」なんて素晴らしい出来ばえだと思うんですが、本国アメリカ盤に収録されなかったのかが本当に不思議です。 itune盤には入っているみたいなので、NKOTBのアルバムがインターネットチャートで1位になったのも、もしかしてそういう理由があるのかもしれませんね(*´∇`*) Nasir版の「Click Click Click」まだ聴いたことないので、今からMyspace捜して聴きにいってきます!ヾ(〃^∇^)ノ ニューキッズ版のほうではドニーのラップが聞ける貴重な一曲なので、かなり気に入っています。 欲を言うならもっと他の曲でもラップしてほしかったー(´∇`)

MALOさん

平日ですしね。お子さんおられたり
仕事の時間を考えるとなかなか難しいでしょうが、
次があるかどうかわからないので、(メンバーも、
ファンも歳をとるし・・汗)ぜひ、行ってきてください。

Ozaponさん

私はまず歌詞を読まないで、耳で聞き
取れるまで、ある程度聞き倒すのですが(笑)
日本盤の歌詞カードには、誰がどのパートを
歌ってるまで載ってるんですね(笑)今気づいた。

前回あげた曲以外にも、個人的には、
Big girl now, Grown man,Dirty Dancing,
も好き。 Dirty Dancing は、
"She's like baby,I'm like Swayze"って
(Jennifer Grey演じる主人公の女の子が、
Babyとみんなに呼ばれている17歳で、
相手役の男性をPatrick Swayzeが演じてる、
1987年の青春映画)歌詞があって、映画、
Dirty Dancing の主人公たちと、自分たちを
重ね合わせてあって、この映画が好きな私は、
ふふ。と嬉しくなりました(笑)地味なポイントに
はまる私・・・(汗)

akiさん、

私もDonnie に何が?!と思ってしまいました(笑)
でも、私あの髪形素敵と思ってます・・。うふ。
Canadaは、Nasriの関係もあって、売り上げ、
えらい頑張ってるようですね。

ちなみに、彼は、NKOTBのCDが売れてくれて、
Make some money してから、自分のCDを
出すように頑張るんだ!・・云々、言うてました(笑)



OLYMPIA
Ozapon様、aki様、ちび様、はな様
はなさん、はじめまして。
2 IN THE MORNING皆さん、好きですね。私も好きです。やっと日本盤の訳を見ることができて読みましたが、あまり意味がわからなくって。どういうことなんでしょう?この曲Joe McINTYREのアルバムをいつも手がけているEmmanuelがアレンジしていました?どの曲だったかな?
Nasri氏のCLICK CLICK CLICKいいですね。Ne-YoのSingleはあまりっていうのゆきさんのサイトの方が感想書かれていたし、まだ聴いてないから聴きたいな。個人的にはNe-Yo,AKONの声には抵抗があるんですけど。
Close To YouはJoeも曲作りに携わっているから思い入れが変わります(笑)。
はなさん
Las Vegasいいですね。カジノに行ったらメンバーに逢えるかも?
ちびさん
OLYMPIAのライブ情報ありがとうございました。一応チケットは購入するつもりですが水曜日だからいけるかなってとこです。バカンスにも入っていないし。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

う~~ん、やっぱり同じ。
2 In the Morningが好き。
あと、Click Click Clickも。
どちらも歌詞も含めて好き。
(でも、Click Click Clickは
Nasriバージョンも好き。Album だせよ。)

あと、Stare at you 、Close to youも
どこか懐かしい感じがして、あと、安心して
聞けるので好き。

ライブにいきてぇよ~。
はな様
はな様、はじめまして!コメントありがとうございます!ヽ(*∀* )ノ アメリカのコンサート行かれるのですね!スゴイ! 場所がラスベガスだと、ひときわ盛り上がりそうですね~♪( ^ ∇ ^ ) ライブでは昔の曲ってどこらへんまで歌ってくれるのでしょう? 向こうのテレビとかでは「Step By Step」や「Right Stuff」なんかを歌っているようですが、私的にはアルバム「Face The Music」からの曲も聴いてみたいです♪ また是非遊びにいらしてください。 これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
aki様
aki様、こんばんわー!( ^ ∇ ^ ) そうだったんですか! さすがaki様! 貴重な情報ありがとうございます!! ルーに関しては悪い噂しか聞かないので、ダニーと関係なくてよかったです♪ そういえばダニーとルーが昔一緒に手掛けていたLFOというグループをご存知でしょうか? 彼らがまだアメリカでブレイクする前に、ドイツを拠点にして活動していた頃、ニューキッズの「Step By Step」をカバーしてシングルリリースしたらしいのです。 そしてそのPVには、ジョンを除くニューキッズのメンバーが出演しているらしいんです。 その時すでにニューキッズは解散していたので、メンバーが揃ったかなり貴重な映像なのですが、あまりにレアすぎて私もまだ見たことがありません。  ドイツに住んでいるニューキッズファンがYouTubeにアップしてくれると良いのですが(*´∇`*)

こんにちわ~。
はじめまして。
ニューキッズ再結成、ウレシイ限りですよね☆
『2 in the morning』とってもいい曲ですよね。
私も1回聞いて、気に入っちゃいました。

ニューキッズの来日が待てなくて、アメリカツアーのチケット入手しちゃいました♪

来月11日、ベガスでのコンサートに行ってきます。
また、ツアー報告させて頂きますね。


aki様
aki様、こんばんわでーすヾ(〃^∇^)ノ 今日は雨降ったり晴れたりと変な天気でしたね。 「2 In The Morning」、aki様もお好きですか? 私もです!(*´∇`*) すごくいい曲ですよね~ 歌詞が切なくて、ドニーの実体験なのかなと思っていたのですが、やはりそうなんですか・・・ 曲の最後の「We can work it out」という部分がすごくジーンときました。 

aki様にお聞きしたいことがあるのですが、Danny Woodはセレブ向けチャーター機会社の営業顧問をしているらしいのですが、それってもしかして、バックストリートボーイズの元マネージャーのルー・パールマンの航空会社Trans Continentalなのかと思ってしまったのですが、ルーは脱税容疑で逮捕されているし、それはないですよね?? ちょっと気になってしまいました・・・
ちび様
ちび様、こんばんわーヽ(*∀* )ノ 三連休いかがでしたか? 幸い雨も降らず、ずっと天気がよかったですね♪ ケニーとシャンテのアツアツぶりは、はたから見ていてもスゴイと思います(笑) しかしケニーのあの貴族っぽいイケメンぶりは羨ましい限りです。 実は私、ケニーのアルバムをほとんど聴いたことないのですが、どれが一番いいですか? 以前ラジオで「For You」という曲が流れていていいな~、と思い、その曲が入っているアルバムだけ持っています(*´∇`*) ところでNKOTBの国内盤先週の土曜日に買いました。 ヘビロテで聴いています。 「2 In the Morning」という曲がすごいいいです!ちび様はどの曲が一番お気に入りですか?ヽ(*∀* )ノ

Joeほんと、変わらないですよね。
今回のアルバムはJiveから、離れてはじめての
作品なので、何か変化でもあるのか、期待
しています。うふ。

Kennyは男前っすね。嫁も美人。両方とも
好きなんですが、死ぬほどデュエットしまくってた、
夫婦(めおと)アルバムは、いいんだけど、
ちょっとお二方、陶酔しすぎでくどいんで、
好きじゃないです(笑)よって、それぞれの
ソロを買おうと思ってます。(kennyは
ずっとファンなんで)
ちび様
ちび様、こんばんわー( ^ ∇ ^ ) 三連休いかがお過ごしですか?? 最近少しずつ涼しくなってきたと思ったのですが、今日はまだ暑かったですね~ ニューキッズ2位嬉しいですよね! できれば来週もTOP3をキープしてほしいです♪ Joeは私も一番好きなR&Bシンガーなので、今月末に出るアルバムは買わなくては!(*´∇`*) しかしあの人全然外見が変わらないですよね。 昔のまま若さをキープしているような気がします。 おお!ケニー・ラティモアも新作出すんですか! しかしあの人えらい男前ですよね。 モデル顔というか。 奥さんはシャンテ・ムーアで、本当に美男美女カップルですよね~( ^ ∇ ^ )

いやいや、めでたいめでたい。
嬉しい限り。ずっと聴いてるし。

しかし、これから、買うCD多すぎて、
たいへんっす。

Ne-yo,Joe, Eric Benet,
ほんでケニー・ラティモア、
まだまだいます。きゃ~。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。