あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (4)  Trackback (0)

おや・・・? こちらのお方は・・・??

20080929.jpg

黒いジャケットを羽織ったこちらの男性。
実はこの方、80年代に世界的に大ヒットした
あの映画で主演した俳優さんの近影です。
誰だかわかりますでしょうか?

正解は映画「ベストキッド」で主演したラルフ・マッチオでした!
ちび様、りる様、ご名答です!ヽ(*∀* )ノ


人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
彼は未だに童顔ですね (*´∇`*)

スポンサーサイト
=4 =0

Comments

りる様
りる様! お元気ですか~?? ヽ(*∀* )ノ 実は私も先週「カラテキッド」をDVDで見たばかりなんですよ!何という偶然!(〃^∇^)ノ 日本だとDVDが1500円位で売っているんですが、特典が結構充実していて、私はラルフ・マッチオとパット森田の音声解説付きで2時間見てしまいました(笑) 映画の中でミヤギがダニエルに誕生日プレゼントとしてあげたあのクラシックカーは、今もラルフ・マッチオが所有しているそうです(*´∇`*)
ちび様
ちび様、こんばんわー!ヽ(*∀* )ノ やっと金曜日になりましたね♪♪ クイズ、大正解です! 難易度高いと思ったのですが、さすがちび様!(*´∇`*) 彼は相変わらず「驚異の童顔」を維持していますよね(笑) でも「アウトサイダー」での彼の演技は本当に素晴らしかったですよね。 「アウトサイダー」もDVDで買いなおさないとな~(´∇`)

私もラルフ・マッチオと思いましたが。
先週カラテ・キッド見ました。笑

ねむいけど、お答え。

ラルフ・マッチオ。

おやすみなさい・・・・






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

