あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ヒップホップ全般

Comment (4)  Trackback (0)

ビギーの自伝映画、公開迫る!

Notorious_200810_03.jpgNotorious_200810_02.jpgNotorious_200810_09.jpg

以前から噂されていたラッパー、ノートリアスB.I.Gの自伝映画がもうすぐ公開されるようです! 配給元はFOX、アメリカでの封切りは2009年1月16日の予定。 それに先駆けて先日の BETヒップホップアワードにて予告編が公開されました。 あのビギーの自伝映画と聞いて、最初は少し偏見を持っていたのですが、予告編を見たらそんな気持ちは一蹴されました。 かなりオモシロそうです!

Notorious - Official Trailer


この映画は元々「トレーニング・デイ」の監督 Antoine Fuqua がメガホンを取る予定でしたが、最終的に「ソウルフード」の監督 George Tillman, Jr. に決まりました。 彼はデニーロ出演の「Men Of Honor」なども撮っている人なので、人間ドラマを描かせたら その腕は確かです。 

Notorious_200810_05.jpgNotorious_200810_04.jpgNotorious_200810_07.jpg

ビギー役には Jamal Woolard という無名の新人さんが抜擢されました。 ビギーの母親役はアンジェラ・バセット、2パック役は「8マイル」のパパ・ドック役がハマり役だったアンソニー・マッケイ君が演じています。 他にもP・Diddy役やスージー・ナイト役、スヌープ役、リル・シーズ役などもあるのですが、どれもあまり有名でない役者達が演じています。 実在の人物を演じるに当たり、あまり有名でない役者さんが演じた方が、変なイメージがなく見れるから良いかもしれませんね。

Notorious_200810_06.jpgNotorious_200810_01.jpgNotorious_200810_08.jpg

現時点で確認できるキャスティングを見る限りでは、元ビギーの愛人で現ラッパーのチャリー・バルティモアに関しては、残念ながらこの映画では触れられてないみたいです。 ビギーの恋愛関係は、フェイス・エバンス、リル・キムとの三角関係に絞って描かれているようで、予告編では殴り合いをするフェイスとリル・キムの姿も・・・(゜0゜;) 

ともあれ早く本編が見たいですね。
日本で劇場公開されるのかは疑問ですが、いち早いDVD化を切望します!(・∀・)


人気Blogランキングの応援クリックをお願いします

◎ 今日の独り言 ◎
シルベスタ・スターロンが監督するの同名異作のビギーの映画は
テレビ用のドキュメンタリー作品として製作されているようですが
権利関係で揉めているようです (・ε・ )

スポンサーサイト
=4 =0

Comments

Akiko様へ
Akikoさん、お久しぶりです!
お元気ですか??
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

私も、もうマイスペ長い間ログインしていないです。
以前はスゴイはまっていたのですが、自然と遠のいてしまいました・・・

Akikoさん、もしよろしかったら、今やられているブログ今度教えてください。
またお話できることを楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミー様
ミー様!ヽ(*∀* )ノ お元気ですか?? コメントありがとうございます!( ^ ∇ ^ ) ここ日本では来週月曜日が祝日なので3連休なんです。 でも周りで風邪が流行り始めてきたので要注意です(σ`(Å)´)σ  この映画メジャー配給だし、予想していたより断然面白そうですよね( ^ ∇ ^ ) 2パックの自伝映画も見てみたいです♪

お久しぶりです♪
この映画、私も見たいデス。

殴り合いをするフェイスとリル・キムを特に・・・なんて・・・あはは。

音楽とか流れるのかな~と今から期待してます♪楽しみですね!!






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

