あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告



Category: ジェレミー・ジョーダン

Comment (2)  Trackback (0)

ジェレミー・ジョーダンが復活!

Jeremy_Jordan_Award_Ad.jpg


名曲「The Right Kind Of Love」で知られるジェレミー・ジョーダン。

彼は1999年以降、シーンから完全に遠ざかっていましたが、2009年から本格的に活動を再開させています! まず音楽活動のほうでは、かれこれ10年ぶりとなるシングル「Forgotten People」を2009年にリリース。こちらの曲はituneにて配信中です。

Jeremy Jordan - Forgotton People
Jeremy_Jordan_Forgotten_People.jpg

デビューアルバムのときのような、いわゆるポップなR&B路線とは異なり、アコースティックなソフトロック調の音楽になっています。 元々彼がやりたかった音楽というのが、この路線だったのだと思われます。 また、Jeremy Jordan Bandというバンドを組んで、ロサンゼルスを拠点にライブ活動などを精力的に行っているようです。

そして俳優業のほうでは、今年から来年にかけてアメリカで公開予定の以下の2本の映画に出演しています。

・2010年 「The Absent 
・2011年 「Raspberry & Lavender: Diaries of a Lavender Girl」

どちらもメジャー配給の映画ではないので、日本での劇場公開はなさそうですが、彼がこうして銀幕に戻ってきたのが何より朗報です。 それ以外でも、ハリウッドにあるコメディクラブのホストを務めたり、ホースレース場での国歌斉唱をしたりと、新しいマネージメント会社のもと、色々と活動の場を広げています。

Jeremy_Jordan_FanClub.jpg

ジェレミーの関連サイトもいくつかご紹介しましょう。

まず最初に是非ご紹介したいのが、Facebookにある彼のファンクラブのコミュです。こちらには本国アメリカのジェレミーファン達を中心に、ジェレミーの最近の活動状況や写真が日々アップされています。ジェレミーの最新ニュースを知りたい時などは、是非チェックしてみてください。一般公開のサイトなので、Facebookにアカウントをお持ちでない方でも見れるはずです。
(SUM様、とっても貴重な情報ありがとうございました!)

Facebook.com - Jeremy Jordan Fanclub

また、ジェレミーのオフィシャルMyspaceも開設されています。

Myspace.com - Jeremy Jordan
Myspace.com - Jeremy Jordan Band

Pファンク界の重鎮、ブーツィー・コリンズとジェレミーが一緒に写っている写真なども彼のマイスペースにアップされていました。

Jeremy_Jordan_And_Bootsy_Collins.jpg

彼が元気に活動していることを知れて本当にうれしかったです。 そして、今なおたくさんの方々がジェレミーの情報や、その想いをこちらに寄せていただいて、本当にジェレミーのファンがたくさんいらっしゃるんだなと日々実感しています。 新しいスタートを切ったジェレミーに少しでも私たちの応援が届ければいいなと思っています。がんばれジェレミー!




=2 =0

Comments


今頃のコメントで失礼します。
古いCDの整理をしていたら、「try my love」を見つけて当時が懐かしくなりMVも見て「カッコいい~」今どうしているんだろうと思っていたのです。
ブログ主さまの情報で色々と辛い経験を乗り越えてカムバックされたと知り、なんか安心しました。良かったです。

さっき別のところにコメしたんですが、復活されていたんですね。めっちゃ嬉しいです。
うわ~歌ききたいな。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

