あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ジン

Comment (6)  Trackback (0)

ジンの新作映画が遂に公開!

NoSleepTilShanghai.jpg

ジンの新しいドキュメンタリー映画が遂にやってきます!
タイトルは 「 No Sleep Til Shanghai 」。
監督は Todd Angkasuwan 。 上映時間は70分です。

No Sleep Til Shanghai - Trailer




【あらすじ】
アジア系アメリカ人のラッパーとして、初めてメジャーのレコード会社からアルバムをリリースしたジン。 先駆者である彼が、1stアルバム「The Rest Is History」の発売を機に 上海(中国)、台北(台湾)、東京(日本)の三大都市でプロモーションツアーを実施。 彼のアジアツアーに密着し、近年のアジアで急速に広がりつつあるヒップホップコミュニティの現状に迫る。



JinTrailer01.jpg
JinTrailer02.jpg
JinTrailer03.jpg

中国語でラップするジンの姿などが見れます。
予告編を見たら、見たくてたまらなくなってきました。
ジンが訪れた東京はどんな描かれ方をしてるんでしょうか?
日本でも早く上映&DVD化して欲しいですね (´∇`)

映画の Offical HP
http://nosleeptilshanghai.com/

10月13日にワシントンDCで、この映画のプレミアが行わます。
当日はジンがパフォーマンスを行う予定です。


スポンサーサイト
=6 =0

Comments


kousukeさん、こんばんわー! NYへ行かれるんですか?スゴイ! ∑(゜∀゜) 私はまだ一度も行った事ないんですが、いつかNYで本場のソウルフードを食べまくるのが夢です。 そしてDruHillもかつて出場したというアポロシアターのアマチュアナイトにも行ってみたいです ( ´ー`) 旅どうだったか、帰ってきたらまた教えてください!( ´∀`)

おー、JINは大好きなMCの一人なのでDVD化が今から楽しみですねー。

、、、って10/13!?
ちょうどNYに旅行中なのになんでワシントンでやるんだよ~。(;_;JINの地元はNYなのになぜ、、。これだけのためにワシントンまで足伸ばしちゃおうかなぁ、ホントに。

めぐみさん、こんばんわー! あの予告編よくできてますよね~。 予告編を見たらスゴク本編を見たくなりませんか? とにかく日本でDVD化してくれることを願いましょう。 本編の中にも東京のシーンがあることですし、きっと大丈夫でしょう! JINの中国ラップかっこいいですよね。 全編中国語のアルバムもいつか出して欲しいです。 言ってる事はわからないけど・・・ JINの中国語はMandarinだと以前どこかで聞いた事があります。 Mandarinって北京語で良いのかな? 同じ北京語でも、ラップになると聞き取りにくいのかもしれませんね。(´∇`)

赤髭様、こんばんわー! いつもコメントありがとうございます!(´∇`)ノ 日本公開は微妙ですが、DVD化はかなり期待が持てるのでは、と呼んでいます。 前作の「Making Of Rap Star」も日本語版でDVD化されましたし。 とはいってもアメリカでの公開もまだこれからなので、日本でのDVD化となるとあと1年位はかかりそうな感じがしますね・・・ (゚∈゚ ) こうなったらワシントンDCのプレミアに行くしかないかな?どこでもドアさえあれば・・・ (´∇`)

ぐはー。
こんなドキュメンタリーが作られていたとは!
めちゃくちゃ見たいです。
でも・・・日本語DVD化はあるのかなー。
もし日本語字幕がなくても、リージョンフリーなら海外盤でもゲットしたいです。
Jinの中国語ラップ、大好きなんですよね~。
中国語(北京語)専攻の友達が、聴き取れなかったって言ってたんだけど、彼は広東語ネイティブなのかな?

とにかく、情報ありがとうございました。
予告編見て、めっちゃ興奮中です!

み、見てェ!!!!!!!日本での公開はあるんですかね~;;DVD化したら必ずGETしなければ!!!!ぁ、JINのCD注文予約しました♪楽しみ♪






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

