あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告



Category: ジン

Comment (6)  Trackback (0)

ジンのFight Klub出場が決定!

 
 
Jin_50G.jpg



毎年1回行われるヒップホップの大イベント「The Power Summit」。
今年も9月28日~10月1日の4日間に渡り、バハマで開催されます。

このイベントでは、連日連夜コンサートやパーティーが行われますが、なかでも注目すべきは「Fight Klub」と呼ばれるフリースタイルのバトル大会です。去年プエルトリコで行われた Power Summit の Fight Klub では見事ジンが優勝し、賞金50,000ドルを獲得しました。

Jin_FightKlub_Shells.jpg

今年の Fight Klub 出場者が遂に発表されました!
ジン、AXEL、Rhymefest が出場します。
注目すべきはRhymefest。 ものすごい強敵です。

RhymefestBlue.jpg

シカゴ出身の彼は、以前教師として働いていた事もあるという異例な経歴の持主。 
今までに数々のバトル大会を制覇し、あのエミネムを打ち負かしたことも!

JesusWalksCD.jpg

活動の場はバトルだけに留まらず、2004年の大ヒット曲、カニエ・ウェストの「Jesus Walks」を作詞し、この曲はグラミー賞の「Song Of The Year」及び「Best Rap song」にノミネートされました。 自身も現在J Record に所属し、今年12月にはアルバムがリリースされる予定です。

果たしてジンはこの最強の挑戦者を打ち負かす事ができるのでしょうか?
想像しただけでゾクゾクします!

関連ニュースでもう一つ。
ジンと同じ「Freestyle Friday」出身ながら、ジンとの間にビーフが勃発したSunNY。 
ジンが 「Fight Klubで決着をつけようぜ」 と挑戦状を叩きつけたのにも かかわらず、SunNYは Fight Klub には出場しないようです。 怖気ついたのでしょうか?

sunny_face.jpg

現在のところ出場者が3名しか発表されていないので、Axel と Rhymefest との勝者が、ディフェンディングチャンピオンであるジンと戦う、という形式になるのでしょうか? それとも まだ追加招集があるのかもしれません。SunNYよ、まだ遅くはないぞ!

なにがともあれ、なんとしてもジンに2連覇を果たして欲しいデス。
頑張れジン!(´∇`)ノ




【おまけ】
JINのトラックによるFight Klubの Ecard が見たい方はこちら
PowerSummitEcard.jpg




=6 =0

Comments


赤髭様、こんにちわー! 赤髭様の必勝祈願が届いたみたいですね! バンザーイ (´∇`)ノ

日本時間だと明日かぁ~www興奮して眠れませんよ!!!!!結果速報心待ちにしています!!今から神社に必勝祈願しに行かなくてわ!!笑    
  FIGHT!

赤髭様、こんにちわー! いよいよ やって来るFight Klub! 果たして結果はいかに?? 興奮収まらぬ週末になりそうです。 なんとしてでも勝って、アルバム発売に弾みをつけて欲しいですね。 Go Fight Go Fight Go! (´∇`)ノ

めぐみさん、こんにちわー! 私はまだMySpaceのメンバーになっていないので、お近づきになれない状態です(笑)  そう決戦は最終日の10月1日みたいです。 日本時間だと10月2日だと思われます。 うひょー、わくわくしますねー!(´∇`)ノ

うおおおおおおおおおおおお!!出場ですか!嬉しい!!!確かに強敵かも知れませんがJINなら必ず勝ってくれるはずです!!!JIN FIGHT!!

もしかしてオザポンさんもJin's Friend?(笑)

楽しみですよねー。最終日でしたっけ?






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

