あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告



Category: ジン

Comment (3)  Trackback (0)

決戦はもう間近! 直前情報!

 
 
ProfesserGreen_banner.jpg

 

以前のエントリでもお伝えしたFight Klub。
決戦はもう間近に迫っていますが、現在出場が決定しているのは以下の3人です。


 ・ジン(JIN)
 ・ライムフェスト(Rhymefest)
 ・アクセル(Axel)


さて、気になる もう一人の出場者が決定しました!
その名もプロフェッサー・グリーン(Professer Green)。
なんとイギリスから来た白人少年ラッパーです。

ProfesserGreen2.jpg

2005年9月25日にロンドンで行われたイベント「UK Power Summit Qualifier」で見事優勝を果たし、Fight Klubへの出場権利を獲得しました。

ProfesserGreen.jpg

「 イギリスのNo.1 バトルMC 」と呼び声が高い彼ですが、今年の2月14日にロンドンで行われたバトルで、プロフェッサー・グリーンはジンに敗れています。

JinVSProGreen.jpg

大会前の優勝者予想ですが、ライムフェストの優勝を予想する人が一番多いようです。 
そして意外なことにアクセルの優勝を唱える人も少なくなりません。

AlexFace.jpg

プエルトリコで生まれ、サウス・ブロンクスで育ったアクセルは現在22歳。
今回の Fight Klub は年一回行われるヒップホップの大イベント「Power Summit」内で開催される、いわば Fight Klub の総決算ですが、通常の Fight Klub は月一回ペースでニューヨークで行われています。 アクセルは過去にニューヨークで行われたFight Klubで7勝0敗の素晴らしい実績を残しています。

AlexRed.jpg

エミネムが経営するレーベル、 Shady Records が彼との契約に乗り出している、という噂も飛び交っています。 うーむ、あなどれませんなぁ・・・ (゚∈゚ )

誰が勝ってもおかしくない今回のFight Klub。
決戦は日本時間で10月2日!
結果がわかり次第、こちらで発表します!

Jin_FightKlub50G.jpg

私は もちろんジンの優勝を心から願っています。
目指せ2連覇!ファイトー!オゥー!
(´∇`)ノ




=3 =0

Comments


めぐみさん、こんにちわー! 貴重なリンク、ありがとうございます! この映像すごいですね! 会場の沸きかえり具合がサイコー! 一度でいいから見てみたい♪ ジンがバトルをしてるとこ♪ 歌丸でございます(´∇`)

アジア代表として頑張って!!!ライムフェストとその他MCをなぎ倒せ!!!JIN FIGHT!

めぐみsへ>動画ありがとうございます♪やっぱカッコイイねJINは♪明日はいよいよ決戦の日!頑張ってもらいたいですね♪
JINファンの皆様
こんにちは~。
オザポンさんはまだMy Spaceメンバーじゃないということなので、僭越ながらJinとProfessor Greenの過去のファイトの画像(動画)URLを貼っちゃいます。

http://media.putfile.com/Jin-vs-Professor-Green-JumpOff-London

Jinは本当にMy Space中毒のようで、自宅にいるときは常にONLINE。ファンに向けたメッセージを毎日のように発信してまして、上記URLも彼自身がMy SpaceのFriend登録者に向けて教えてくれたものです(^^)。

オザポンさん、いつも最新情報ありがとうございます。ホントにいつも楽しみです。

ではでは、どうか勝ってくれますように・・・。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

