あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告



Category: ジン

Comment (4)  Trackback (0)

予想だにしない展開! Fight Klub緊急速報!

 
PowerSummitOfficial.jpg


以前から話題にしているバトル大会「Fight Klub」。
情報を入手したのでいち早くお知らせします!
とにかくスゴイ展開になっています!

大会開始前からハプニングが続出します。 
優勝候補の筆頭にあげられていた ライムフェスト (Rhymefest)が
この大会を欠場する旨が発表されます。

RhymefestBW.jpg

正式な理由はわかりませんが、ライムフェストは前日から既に会場入りしていたにもかかわらず、レコード会社側の問題で出場できなくなったみたいです。 急遽 出場者が1人いなくなり、大会の進行が危ぶまれます。

ところが ある意外な人物が、出場に名乗りを上げます。

SeriousJonesSweat.jpg

その人物とは、シリアス・ジョーンズ(Serious Jones)!!
8月にニューヨークで行われたバトルでジンに勝利した、あのラッパーです! 

ここで シリアス・ジョーンズが新たに加わり、ジン(Jin)、プロフェッサー・グリーン(Professor Green)、アクセル(Axel)、シリアス・ジョーンズの4人で大会が開始されます。 試合の形式は、1試合 各3ラウンド。 3ラウンド終了後に、会場にいる複数のジャッジ達によって勝敗が下されます。 また、詳細は未確認ですがジンを除く3人が勝ち抜き戦でバトルを行い、その勝者が昨年のチャンピオンであるジンと優勝をかけて戦う、という形式で行われたようです。 




予選 第1試合
○ Professor Green 対 Axel ●




第一試合から大番狂わせが起こります。
実力者 Axel が、最初のラウンドで言葉に詰まってしまいます。 対するプロフェッサー・グリーンは的確に攻撃を仕掛け、見事 Axel を打ち破ります。 まさに映画「8マイル」の一幕のようでした。

勝利を収めたプロフェッサー・グリーンに、観客が沸きかえります。 イギリスから来た白人少年を称え「 UK! UK! UK! 」コールが会場中に響き渡ります。 




予選 第2試合
○ Professor Green 対 Serious Jones ●




続いて行われた第2試合。 
勢いづくプロフェッサー・グリーンに負けじと シリアス・ジョーンズ も応戦します。 どちらも譲らぬ白熱した展開で3ラウンドを終了。 勝敗を決めかねたジャッジ陣営は、延長戦の突入を決定します。 そしてその延長戦を僅差で制したのは、またしてもプロフェッサー・グリーンでした。 

ProGreenSmile.jpg

大会前は「 出場者の中で最も実力のないMC 」と酷評された白人少年が、まさかの決勝進出を果たします。 誰がこんな展開を予想できたでしょうか?? まさにシンデレラボーイの出現です。




決勝
○ Jin 対 Professor Green ●





しかしプロフェッサー・グリーンの大躍進も ここまででした。
勢いづくグリーンを寄せ付けず、ジンは見事に優勝を果たします! 
(゜∀゜)

と・こ・ろ・が!
ドラマはそれだけでは終わりませんでした。
優勝賞金を獲得したジンが、シリアス・ジョーンズを呼びつけます。

「この金をかけてバトルしようぜ。 この間のリベンジだ。」

前回のバトルで敗れた雪辱をこの場で果たそうと、ジンはシリアス・ジョーンズに挑戦状を叩きつけます。 しかし結局シリアス・ジョーンズはステージに現れず、大会側からアナウンスが流れます。
 
「両者のバトルは別の Fight Klub で実現されることでしょう。」

BattleMic.jpg

残念ながら再戦は持ち越しとなりました。 
しかし、ものすごいプレッシャーを物ともせず2連覇を果たしたジンの実力。 そして優勝の場でシリアス・ジョーンズへのリベンジを要求したジンの男気に、私はすごく感動しました。

JinSmiling.jpg

おめでとう ジン。
今は心から彼の優勝を祝福したい気持ちで一杯です。
(´∇`)




=4 =0

Comments


めぐみさん、こんにちわー! 祝2連覇! ジン最高! ジンファンクラブ日本支部を代表して、我らがJINアニキによろしくお伝えください。 いやー今日はいい一日だった。 (´∇`)ノ

赤髭様、こんにちわー! 優勝できて、本当に良かったです。 ウルウル (T-T) 新アルバム発売も間近ですし、大会前のジンにかかるプレッシャーは相当なものだったと思います。 しかしそれを跳ね返して見事連覇を果たすとは、本当に脱帽です! あっぱれジン大先生! (´∇`)ノ

結果が気になって気になって、今日は何度もこちらにアクセスしました。

良かったーーー!!
早速Jinにメッセージ送ります。
おめでとー!!

最速で情報を伝えてくれたオザポンさんに大感謝です!

やったあああああああああああああ!!!(TOT)ェ~ん涙が止まらないです。。。JIN最高!シリアスとの関係も目がはなせれないですね!!ライムフェストが出てないのは残念だけど。。。JIN vs Rymefest見たかったな(;;)プロフェッサーグリーンもこれからに期待ですね!!!!大注目です!まぁとにかく2連覇おめでとう!俺は一生JINについて行くぜ!!!






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

