あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ニューキッズオンザブロック

Comment (4)  Trackback (0)

ニューキッズの過去と現在を比較してみよう

 
NKOTB5.jpg


1990年代前半、全世界を一世風靡したニューキッズオンザブロック。
彼らの過去と現在を、写真で比較してみました。



【写真左】過去 → 【写真右】現在


ドニー・ウォルバーグ (Donnie Wahlberg)

DonnieOld.jpg DonnieNow.jpg


ジョー・マッキンタイア (Joe Mcintyre)

JoeMacOld.jpg JoeMacNow.jpg


ダニー・ウッド (Danny Wood)

DannyWoodOld.jpg DannyWoodNow.jpg


ジョーダン・ナイト (Jordan Knight)

JordanKnightOld.jpg JordanKnightNow.jpg


ジョン・ナイト (Jon Knight)

JonKnightOld.jpg JonKnightNow.jpg






こう比較すると、皆さん年取りましたね。
当時イケメン担当だったジョーダン・ナイトが かなり太りました。
昔からウエイトトレーニングが趣味だと言うダニー・ウッドが一番変わってないかも。
やはり体を鍛えることが 若さを保つ1番の秘訣なのですね。
おいらもジムに行かねば・・・ (゚∈゚ )



お話は変わりますが、余談をお一つ。
人気blogランキングに登録してみちゃったりしました。
今のところ90位前後にランクインです。
先は長いのお・・・ ( ´ー`)




スポンサーサイト
=4 =0

Comments

akutoさんへ
貴重な情報ありがとうございます! そうなんですか~(・∀・) 先生一人一人に焦点を当てたストーリー展開って、かなり面白そうですね。 TUTAYAあたりで見つけたら、早速チェックしてみますね! NKOTB関連で役者業というと、やはりマーキー・マークの躍進がスゴイですよね。 彼はすっかりハリウッドスターの座を獲得してしまいました。 逆に今の人たちは、彼が元ラッパーという事実を知らない人の方が多いように思えます。 以前インタビューで、ラッパーとしてカムバックする気はあるのか?という質問に対して「ラップをするには もう年寄りだからな・・・」と消極的な姿勢を見せていました。 そんな寂しい事言わずに、もう一度ラップして欲しいですよねー(´∇`)

ボストンパブリックは、先生一人一人を主軸にしたストーリー構成になっていて、ジョーの役は彼に思いを寄せる女子生徒の母親と不倫してしまう若いハンサムな先生でした。1シーズンのレギュラー出演みたいな感じでしたよ。あまりにちゃんとした俳優さんだから、ジョーにしか見えないのに確信できなかったんです。ホントに(笑)彼は地道に着実なキャリアを積んでいたのですね!バンドオブブラザーズは見てないので、今度からチェックします。再結成いつかしますかね~。実現したら嬉しいなぁ。
akutoさんへ
はじままして~(´∇`)ノ 貴重なインタビューの情報、ありがとうございます! インタビューの中で再結成についても触れていましたね。 いつの日か実現して欲しいですね! そうそう、ドニーも脇役ながらも精力的に俳優活動を続けているんですよ。 私的には、ドニーの出演作の中では トム・ハンクス監督の「Band Of Brothers」が一番の好演だと思っています。 ジョーが出演しているという「Boston Public」、噂は耳にしたことがあるんですが、スカパー未経験の私は、その番組まだ見たことがないんですよ(笑) 結構大きな役で出てるんでしょうか? 彼はブロードウェーの仕事もかなり こなしているようです。 音楽活動のほうでも、NKOTB解散後 4枚のソロアルバムを発表しています。 2003年には不動産関係のお仕事をしている女性と結婚。 公私共に充実した毎日を過ごしているようですね ( ´ー`)

はじめまして!前のエントリー素晴らしいです。初めて知ったことがたくさんありました。ニューキッズがニューエディションの白人版を目指していたのは知ってましたが、ルーツはもっとヒップホップ色の強い音楽だったのですね。

ニューキッズはわたしの中学時代のアイドルでした。セカンドなんてポップアルバムとしてはかなり優秀だったと思っています。当時のことはよく覚えていますよ。マーキーマークはドニーの弟で、近年では「猿の惑星」やこないだ公開してた映画「フォー・ブラザーズ/狼たちの誓い」に出てるマークウォルバーグという俳優ですよね!でもドニーが「シックスセンス」に出てるなんて全然知らなかったです。ところでジョーマッキンタイヤーが2~3年前に人気テレビドラマに出てたのはご存知でしたか?FOXチャンネルの「ボストンパブリック」という学園ドラマです。スカパーで放映中ですが、顔がそっくりなので調べてみたらやっぱりジョー本人でした。ハンサムな若い先生役です。素敵です!二人は俳優として活躍してるんですね!!↓リンクはボストンパブリックのジョーのインタビュー記事です。(ドニーのことも書いてありますね!)






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

