あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: R&B全般

Comment (2)  Trackback (0)

2Much

2muchwihte.jpg

以前から触れてきましたが、クリス・ストークス(Chris Stokes)が経営する事務所T.U.G Entertaiment は、今後もかなり注目です。 クリスは10年以上前からお子様グループに固執し、様々なグループを輩出してきました。 その全てが商業的に成功したわけではありませんが、一貫して良質な作品を作り上げてきました。 

そんな彼が、以前から長い間暖めているグループがいます。 
その名も2Much。 暖めすぎで このまま溶けて消えてしまいそうでとても怖いです。



1. 道楽息子の思いつき

クリス・ストークスの息子、ミロ・ストークス(Milo Stokes)は1990年カルフォルニア州フォンタナで生まれる。 父親であるクリスはイマチュアやB2Kのマネージャーとして毎日仕事に追われる多忙な日々を送っていた。 クリスは息子とできるだけ一緒の時間を過ごせるように、ミロが幼い頃からよく仕事現場に連れてきていた。 イマチュアやB2Kのツアーにもミロを同行させた。 そんな環境で育ったミロは、B2Kのパフォーマンスや、彼らに熱狂する多くのファン達の姿を間近で体験し、大きな影響を受けたという。 

Milo.jpg

「B2Kやマーカス(IMx)にはすごく影響を受けたよ。 学校では、よくB2Kのダンスを真似してたんだ。 それで、ある日ふと思ったんだ。 僕もあんなグループを作りたいって。」(ミロ談)

息子ミロは、その想いを父クリスにぶつける。

「もし僕が、ロスで一番才能のあるメンバーを見つけてきて、パパの前で僕らの実力を証明したら,デビューさせてくれる?」

これが2Muchの始まりだった。



2.  マレーランドの彼方から

black.jpg

マーシャル・ディオン・ワイルド(Marcel Dion Wildy)こと通称ベイビー・ボーイ(Baby Boy)は、1989年にマレーランド州コロンビアに生まれる。 小学校の時、担任の教師の薦めでデビー・アレン(Debbie Allen)主演のミュージカル「Pearl」のオーディションに参加。 見事に役を勝ち取った彼は、そのミュージカルの巡業に参加。彼の芸能生活の始まりだった。  舞台での彼のパフォーマンスをデビー・アレンがいたく気に入り、ロサンゼルスに生活の拠点を移すよう、彼に強く勧めたという。 

その助言に従い、ロスへと移ったベイビー・ボーイに、はやくもチャンスは巡ってきた。 クリス・ストークスがキッズ・グループのメンバーを捜しているという朗報が届いた。 そのオーディション当日、ベイビー・ボーイは、クリスとミコの目の前で自慢の歌を披露。 クリスは彼のボーカルを気に入り、彼をグループのリードボーカルとして迎い入れた。



3. 目指せB2K

ミコの地元の友人であるTダブ(T-Dub)、リルC(Lil C)を新たに加え4人組となり、2003年に2Muchは結成された。

red.jpg

 【写真左】
  ミロ・ストークス(Milo Stokes)
  1990年7月19日生まれ。 カルフォルニア州出身。
  ダンサー。 通称ニコ。"

 【写真左から2番目】
  マーシャル・ディオン・ワイルディ(Marcel Dion Wildy)
  1989生6月21日生まれ。 マレーランド州出身。
  シンガー。 通称ベイビー・ボーイ。

 【写真左から3番目※ヘアバンド着用】
  タイロン・ウィリアムス(Talion Williams)
  1989年3月21日生まれ。 カルフォルニア州出身
  ダンサー。 通称Tダブ。

 【写真左から4番目】
  クリストファー・?(Christopher)
  ラッパー。
  1991年12月11日生まれ。 カルフォルニア州出身
  ラッパー。 通称リルC。

結成当時のメンバーは13歳~15歳。
今のところ目立った活動はしていないが、B2Kが解散してしまった今、第2のB2Kを目指して、彼らに期待したい。




2much01.jpg

リードボーカル1人にラッパー1人という構成が明らかにB2Kを意識していますね。 B2K並に踊れるのかどうかは未知数です。 今のところ一切の音楽活動を行っていないようですが、デモ版の録音は既に済ましているようです。 彼らのオフィシャルページで、その一部を聴くことができます。 なかでも「Can I Get Your Number?」は最高の出来上がりです! 初期の頃のニュー・エディションを彷彿させる爽やかナンバーに仕上がっています。 どうしてもフルレングスで聞きたいので、シングルで発売してくれないかな~と心待ちにしているんですが全く音沙汰なしです。 このまま飼い殺しにしたらホント怒りますよ・・・



オフィシャルページ
www.2much.tugentertainment.com
現在このサイトはダウンしているようです。




スポンサーサイト
=2 =0

Comments

えり様へ
エントリー目を通していただいてありがとうございます! 感激です ≧∇≦ 2Muchはメンバーが一人脱退してしまったようですね。 4人組時代のオフィシャルサイトで、「Can I Get Your Number」という彼らの曲が流れていたんですが、それが超爽やかな美メロで、一目ぼれしてしまいました。 New Editionの「Mr.Telephone man」を彷彿させるような名曲でした。 この曲の正式リリースをずっと待っていたんですが、それからもう1年以上が経ち、今のところ音沙汰全くなしです。 う~、待ちきれないっす(゚∈゚ ) 唯一の救いとしてはメンバーの一人がクリス・ストークスの実の息子なので、飼い殺しされた挙句黙殺されるような扱いはされないと思います。 頼むから早くデビューしてくれ~ ≧∇≦

2Much 初めて知りました。Google から検索して My space で 「Can I Be The One」 と 「Brand New Me」 フルで聴きました。両方とも大好きです!オザポンさんに同感です!CD だしてほしいです!(過去のエントリー、順番に読んでます。6月が終わり、7月に入りました。(^^))






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

