あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ジン

Comment (94)  Trackback (0)

ジン対ビショップ 結果速報!

 
Jin_Bishop_Flyer01.jpg


カナダはトロントにあるナイトクラブ「ガバメント(Guverment)」。
そこがジンとビショップの三度目のバトルが行われた決戦の地です。

普段このクラブは白人向けの音楽が流れるハイソなクラブのため、バトル当日も入場者に対して「ドレスコード」が用いられ、『ベースボールキャップ、ジャージ着用の方は入場不可』という、今までにない雰囲気の中での会場入りとなりました。 にもかかわらず、1500人ものオーディエンスが駆けつけます。

Guverment01.jpg Guverment03.jpg


バトル開始前に発表された当日のルールは以下のとおりです。


  ・ 3ラウンド制。
  ・ 1ラウンドの持ち時間は1人60秒。
  ・ ビートなしのアカペラで行うこと。
  ・ ステージに立つのはジン、ビショップ、レフリーの3人だけ。
  ・ 勝敗の結果は観客により採決する


さてバトル開始前の勝者予想ですが、地元カナダで行われたネット投票によると、ビショップ(53%)、ジン(35%)と、ビショップの勝利を予想する人が過半数を超えました。

Jin_BeforeBattle.jpg


そんな緊迫した雰囲気の中、現地時間の11月4日深夜未明。
戦いの火蓋は切って落とされます。

バトルが始まってみると、ジンは、1ラウンドから飛ばしまくります。 今回の戦いを前に、入念に下準備を行ってきたようです。 強烈なパンチラインを連発し会場を沸かせ続けます。 一方のビショップも必死に応戦します。

そして運命の結果発表は・・・ジンの勝利!
満場一致の決定でした。 これで対戦成績を2勝1敗とし、3年に渡って行ってきたバトルに終止符をつけました。 ビショップは逆にプレッシャーが重かったのか、前回のようなキレはなく、見せ場を作れませんでした。 バトル終了後、ビショップは以下のようなコメントを発表しています。



Yup.. It's finally over. Jin beat Bishop Brigante.
And a well deserved win it was.Jin was on point from start to finish.
Was glad to be a part of a dope series.

Respects to everyone who was rootin for me!
And also to everyone that rooted against me!
This was my last battle, just to end the series..
Now it's time to drop this damn album!! Hooray..!



そう、戦いは終わったんだ。
ジンはこのビショップ・ブリガンテに勝利した。
最初から最後まで、奴は見事だったよ。
こうして奴とバトル出来たことを嬉しく思っている。

俺に賭けてくれた皆に感謝したい。
俺に賭けてくれなかった皆にも感謝したい。
これでバトルは終わり。
次は俺のニューアルバムがやってくるぜ!




Bishop_blackTshirts.jpg

潔く負けを認め、ジンにリスペクトを示したビショップ。
とても好感が持てますね。
彼のニューアルバムの成功を皆で祈りましょう。
もちろんジンのアルバムも。

スポーツマンシップに乗っ取った後味の良い結末でした。
両者ともお疲れ様でしたと伝えたいですね。( ´ー`)



関連ソース
HipHopCanada.com





人気blogランキングに一票・・・

スポンサーサイト
=94 =0

Comments

赤髭様
おお~、ありがとうございます∑(゜∀゜) 初チェックです! この新曲は、ラルフ君の歌は相変わらずいい感じです。 でも楽曲がちょっと地味な感じしますね。 あ、たった今 オフィシャルサイトを見つけました!

http://www.stonecoldrizz.com/
赤髭様
な、なんだって~∑(゜∀゜) 全然知りませんでした! しかも東京が舞台とは。 もしかしてJINも出演するのかな?と思い調べてみました。 しかし残念ながらJINは出ないみたいです。 タイリースもヴィン・ディーゼルも、おまけに1作2作で主役を務めていたポール・ウォーカーも出ないようです。 ここはもう、Bow Wow君にがんばってもらいましょう!
(  ̄ー ̄)ノ

あとラルフ君のPVここで視聴できます!!

http://www.vh1.com/artists/az/tresvant_ralph/1241225/album.jhtml

ワイルド・スピードX3公開するみたいですよ!!!なんと舞台は東京!Bow Wow等参加してる模様です!
赤髭様
ジャスティンは「アイドル」「白人」という壁をぶち壊して、R&B路線で正当に評価されたって言うのがスゴイですよね~ (´∇`)ノ ちなみに「歌って踊れる人気R&Bシンガー」ということで、Usherとジャスティンがメディアでよく比較されるのですが、Usherはそういう扱いを嫌っているそうです。 Usher的にはアイドル出身のジャスティンと同等にされるのに弱冠の嫌悪感を感じているのでしょう。  
赤髭様
ライオル・リッチー!∑(゜∀゜) 確かあのアルバムには私の大好きなプロデューサーDavid Fosterが参加しているはずです。 ライオル・リッチーだと「Say You Say Me」が昔からすごい好きです。 リッチーといえば、彼の娘さん二コールが、人気番組「Simple Life」の出演をきっかけに、一躍時の人になったみたいですね。 

そうそう、DJはシングルを使います。 LPだと1枚に入っている収録曲数が多いので、そのぶんレコードの溝が細かくなり、スクラッチをすると針が飛びやすくなるのが理由の一つだと思われます。 また、シングル(=12inch)には各Remixやインスト(=音のみ)などの材料がたくさんあるので、なにかと使い勝手が良いのだと思われます。

「Superhero」良いですよね♪「BACK AT ONE」が1番好きです僕は♪ マクナイトはジャスティンを誉めてましたからね~^^ ジャスティンはカッコイイし歌うまいし羨ましいです(´3`) 

中々良げですね~(・∀・人)デビューが楽しみです♪  今日はLionel Richieの「Cant Slow Down」ってレコ(アルバム)買いました!再生機ないのに(笑)。Lichie良いですよね~まだ元気に活動してるし♪新譜のPV見ましたが良かったですよ♪あとDJが使うレコはシングルですか?   PVはっときます♪

http://www.lionelrichie.com/assets/lionel_richie_just_for_you.ram
赤髭様
So So Defがまたしても新たな人材を送り込んできましたか~∑(゜∀゜) 声が渋くて、いいかんじですね! 哀愁のある歌い方をされています。 アルバム聞いてみたいですね! So So Defつながりで私が気になるアーティストは、デュプリがOmarion路線を狙って送り込んできたJarvis君。 彼のデビューアルバムを長い間待っているのですが、なかなかでないので やきもきしています。 Jarvisは「Radio」という、すごい良さげなシングルを出しています。 PV見つけたのでご堪能ください↓

http://media.bmgonline.com/jiverecords.com/jarvis/video/radio_128.asx
赤髭様
ブライアン・マクナイトは癒し系ですよね~( ´ー`) 浮き沈みの多いこの世界で、長年第一線でずっと活躍しているのは、すごいと思います。 私は「Anytime」がすごい好きでやんす。 ジャスティン・ティンバーレイクがブライアンの大大ファンみたいで、お互い親交があるらしく、その関係でブライアンのアルバム「Superhero」にジャスティンが参加しているようです。

So So Defからヤッバイシンガーがデビューしますよ!!Johnta Austinって人ですが前々からソングライターで活躍していてマライアの「We Belong Together」をJDと共に共作した人物みたいです♪そのAustinが3月8日にデビューするようです!要CHECKですよ♪

http://www.johntaaustin.com/

ブラコンなにかな~って思ってたのでスッキリしました♪   マックナイトはやっぱ最高です!!!数々のアーティストに影響を与えただけありますね♪聴いてて落ち着くし、とても優しい気分になれます♪
赤髭様
Freddie Jackson、私も大好きなんですよ。 ブラコンの代表格ですから。 80年代のクロスオーバーなR&Bをブラック・コンテンポラリー、略してブラコンと総称する風潮があったのですが、そのブラコン全盛期の代表格が、Freddie Jacksonでした。 なんかバブリーな感じがしてイイです。 彼はまだまだ現役で活躍しているそうで、とても頼もしいです。

Anthony知ってる人居ないんですよね~知り合いで↓↓↓なんで?あんなに素晴らしいのに。。。って感じです。  今日はFreddie JacksonとBrian McknightのCD買いました♪いや~やっぱり素晴らしい♪Freddieは初めてでしたが気に入りました♪  そして初めてレコ買いました(再生機無いけど)♪マイケルのBADです♪
赤髭様
ジャニーム君やってくれましたね(・∀・) あの人は今のR&Bには珍しい昔気質を感じさせる実力派シンガーなので、私もスゴイ気に入っています。 パッと見がサグなラッパーみたいな外見も込みで好きです (・∀・) アンソニーは渋いですよね。 いぶし銀って感じで、彼みたいな存在は貴重です。 両者ともたくさんの作品をどんどん送り込んで欲しいですね。

そうですか~↓↓残念です↓

ジャヒームの新譜が全米初制覇しましたよ^^  あとAnthony Hamiltonの新譜も王道R&Bな仕上がりで激最高でした!!これからのR&Bを引っ張っていくのは彼しか居ないです!!!
赤髭様
7Mileが所属していたマライアのレーベル、Crave Records 自体が閉鎖してしまい、それに合わせて7Mileも消えてしまいました (´・ω・`) 私の知る限り、メンバーそれぞれの名前も見かけていません。 マライアはその後新レーベルMonarcレコードとかいうのを再度立ち上げましたが、そのレーベルもまた暗礁に乗り上げたようです。 一方Allureは、その後も順調に活動をしています。 マライアのれベールからMCAに移籍し、2001年にセカンドアルバムを発売。 2004年にはインディーズから再度アルバムを発表しています。 メンバーが一人脱退し、現在は3人組として活動しているようです。
えり様
コートニー君の笑顔は癒し系ですよね~(・∀・) このPVを見ると、3人がリードを取ってますね。 B2KやImmatureみたいに リードシンガー1人 + 残りはバックダンサー、みたいな構成のグループが多いこの昨今、One Chanceはリードを取れるシンガーが複数存在するの、心強いですね。 ますますアルバム単位で聞いてみたくなります(´∇`) あと、同一人物かどうかは定かではありませんが、One ChanceはOmarionのデビューアルバムにバックコーラスで参加しているようです。 

7 Mile今活動してるんですか???

あとJamie Foxx聴きましたよ♪美メロなスロウで固められてる良質なR&Bですね♪気に入りました!!!

そうですか、早くアルバム出してほしいです。(・。・)サントラ 「In The Mix」 中の2曲のうち 「That's My Word」 も大好きですが、「Could This Be Love」 の方がさらに大好きです。Courtney のちょっとたどたどしい声になぜか魅かれます。PV のこの上着をぬいだスーツにタオルというスタイルが気に入ったのかもしれませんが、わたし。   
赤髭様
おお∑(゜∀゜) 7Mileですか! 「Just A Memory」、私も好きですよ。 彼らはマライアが立ち上げたレコードレーベルから送り込まれたアーティストだったんですが、同時期に女性版4人組グループAllureもデビューしています。 私はこのAllureの1st大好きなんですよ。 112とのデュエットや、NASとLLCoolJがラップで参加していたりと、かなり豪華です(・∀・) 
えり様
One Chanceの「That's my world」いいですよね~(´∇`)ノ すごく素敵なアーティストを教えて頂いて嬉しいです。 MySpaceのOne ChanceのページによるとJ-Recordと契約している、と書いてあるのですが、一方J-Recordのオフィシャルサイトには彼らの名前は記載されていないのが、ちと気になります。契約解消されたのでしょうか。デビューアルバムはいつ??(゚∈゚ )

7 Mileってご存知ですか?今日Book Offで購入したのですがカナリ良かったです♪BⅡMやマライアに賞賛されたらしいですが、一枚しか出してないみたいです。。。

久保田さんのSoul Train出演の見たいですね(TT)Soul Trainのプロデューサーが初めて久保田さんの作品を聴いたとき日本人だと思わなかったみたいですよ!大絶賛だったみたいです^^Time To Share最高↑

One Chance の Myspace とオフィシャルサイト知りませんでした。ありがとうございます!!!!!!(^○^) ますますファンになりそうです!!!!!! Myspace おもしろいですね!! 一応メンバーにはなっているんですが、まだ何もしていませんが、わたしもハマるかもしれません!!!!
赤髭様
クボトシのコンサートですか∑(゜∀゜) 「Break Though」は是非歌って欲しいですよね。 あと私の好きな「Just The 2 of us」も! それにしてもクボトシがSoul Trainに出演したときの映像がすごく見たいんですが、どっかで放送してくれないかなぁ、と願う毎日です(・ω・)
えり様
One Chance、アルバムデビューして欲しいですよね (´∇`)ノ ご存知かもしれませんが、MySpaceとオフィシャルサイトを見つけました。

MySpace
http://www.myspace.com/onechancefans

Official
http://www.onechancefans.com/

そうなんですか(><)新作超楽しみですよね♪ぁ、5月に地元に久保田利伸が来るんですよ(´∀`♪)チケが取れたら行きます(^^♪)Breaking Throughを歌ってくれるとさらに嬉しいですワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

One Chanceは 曲、声、見た目全部好きなので、ぜひアルバムだしてほしいです。(^^♪
赤髭様
廃盤にはなってないと思います♪ 2ndアルバムも大手MCAから発売されたので、容易に見つかると思われます。 しかし商業的には失敗作だったようですね。 そういった理由で中古CD屋でもかなり安値で出回っています。 このアルバムの失敗は、ラルフがイメチェンを試みたことに原因があると思われます。 1stアルバムの成功で定着したセクシーな大人路線のイメージを払拭すべく、2ndではハードなイメージを前面に出したのですが、これがしっくり来ませんでした。そして来月発売の3rdアルバムでは どう勝負に出てくるか、本当に楽しみです(´∇`)ノ

ありがとうございます(^^)良いのあったら買ってみます♪  あとRalph君の2ndアルバムって廃盤なんですか?
赤髭様
私もスフィアは好きじゃないんですけど、この曲は大好きです。 ジンが中国語でラップ出来ることを、この曲ではじめて知りました。 バイリンガルラッパーなんですね(・∀・) あと、スフィアがやたら小さく見えるんですけど、何センチなのかがちと気になります。
えり様
One Chanceの存在初めて知りました! いいですね! 私はこの手のNew Editionチックな5人組グループ大好きなんですよ。 いやーアルバム出して欲しいです。 既にご存知かもしれませんがPV見つけました↓

http://www.blastro.com/player/onechancethatmyword.html?bitrate=_300&mediatype=wmv&x=22&y=11

赤髭様
「Tell Me It's Real」は超爽やかでイイですよね~(゜∀゜) 同じ系列の「Crazy」も捨てがたいです。 でもやっぱり1stアルバム収録の「All My Life」が一番好きでしょうか。 それまでJODECIで見せていた濃い系路線から、一気に方向転換し、あの超清純派バラードを見せ付けられたときは、本当に驚きました。 こういう曲も歌えるんだぁ、達者だなぁ、
と感心したのを覚えています。 
赤髭様
New Editionの「Can You Stand The Rain」をカバーしているあたりがニクイですよね~。 いいセンスしています。 ルックスも良いし、期待できますね (・∀・) こういうボーカルグループがじゃんじゃん出てきて欲しいです。
赤髭様
私も高校生の時、レコードプレイヤーがすごい欲しかったんです。 とりあいずプレイヤーは無いけどレコードだけ先買いしてました。 レコードってCDよりデカイので、買い物した感があるんですよね(笑) 部屋の中にそっとレコードを置いて、ジャケットをチラチラ眺めたりしてました ( ´ー`)

レコードプレイヤーはDJ用なら間違いなくテクニクスをオススメしますが、恐ろしいほど高いんですよね。 一台で5万円位します。 観賞用なら1万円前後でイロイロありますよ~
参考までにどうぞ↓

http://www.biccamera.com/bicbic/app/w?SCREEN_ID=bw011100&fnc=f&SORT=0&ActionType=bw011100_RE&NUMBER_SELECT=25&DISP_CATEGORY_ID=101053&PARENT_CATEGORY_ID=10&BACK_URL=audio/index.jsp&MY_PAGE_FLG=&SEL_CATEGORY1=&SEL_CATEGORY2=&SEL_CATEGORY3=&LIST_PRODUCT_CATEGORY_ID=&HEAD_DISP_CATEGORY_ID=&FREE_SEARCH=&MAKER_NAME=&PRICE_VALUE1=&PRICE_VALUE2=&SPEC_VALUE1=&SPEC_VALUE2=&SPEC_VALUE3=&OPTION_VALUE=&RELEASE_MONTH=&NUMBER_SELECT=10&DETAIL_ALPHA=&SEARCH_LOG_FLG=TRUE&TMP_MAKER_NAME=&TMP_PRICE_VALUE1=&TMP_PRICE_VALUE2=&TMP_SPEC_VALUE1=&TMP_SPEC_VALUE2=&TMP_SPEC_VALUE3=&TMP_OPTION_VALUE=&TMP_RELEASE_MONTH=&TMP_NUMBER_SELECT=10&TMP_DETAIL_ALPHA=&PAGE=1&START_PAGE=1&NOW_CACHE_NO=1

Yo Yo Ma貼ります☆☆☆スフィアは好きじゃないですがJINとfeatしてるこの曲だけ好き♪この中国語RAPカッコイイですよね♪

http://www.youtube.com/watch?v=y0CbigXT5Eg&search=JIN


S1 がんばってほしいですね!Usher のサントラ 「In The Mix」 で 2曲歌っている男性5人組 R&Bグループ 「One Chance」 も、かなりいいですよね。 

あとK-Ci&JOJOの曲の中では何が1番好きですか?? 自分は断トツで「Tell Me Its A Real」です♪JOJO声高いっすね

おぉぉwwさすがオザポンさん!  いやぁ~S1良いですわぁ~⇒  購入しなくちゃ☆

実は自分レコプレイヤー持ってないんですよね(TT)金も無いし、どんなプレイヤーがいいかも分からないし(TT)オススメ機器とかありませんか???是非欲しいです(TT)
赤髭様
おお∑(゜∀゜) アナログレコード屋ですか! レコード屋でレコード捜すのって楽しいですよね。 手が疲れるんだけど、良いものを見つけた時の満足感がまた格別です。 レコードを再生したときのプチプチっていう音が、すごい味があって良いですよねぇ( ´ー`)

Ralph Tresvantの1stアルバムは最高ですよね!≧∇≦ 私はあのアルバムに収録されている「Sensitivisty」という曲が大大大大好きですっっ!! あの大人っぽさ、セクシーさ、他のアーティストには真似できない芸術作品だと思います。 たしか、あのアルバムにはマイケル・ジャクソンもwritingで参加してるんですよね。 意外! 来月でるアルバムも、1stアルバムみたいな感じのアルバムだといいですね! 
赤髭様
S1のデビューアルバムが視聴できるサイトを発見しました!(´∇`)ノ 

http://cdbaby.com/cd/s1

「Play All Songs」というボタンをクリックすると視聴できます。 購買者からのReviewを覗くと、みんな絶賛していますよ~!

こんばんわ(´∀`)ノ 今日は街中はウロウロしてたら鳥取では珍しくレコ屋を発見(CDもあり)♪Ralph君の1stを500円でGETしました♪2ndもあったけど1stにしました^^いやぁ最高っすwwこりゃぁ新譜楽しみだ♪  その店クラシックR&B(Soul)結構あったんで(50~60年代はまだ未開拓)そろそろ古き良きR&Bも攻めてみます♪なにかオススメあったら教えてください♪

ルックスも悪くないし人気でるかな~(・∀・♪)貴重なボーカルグループだから頑張って欲しいな☆
赤髭様&えり様
おおっ! ∑(゜∀゜)
噂のS1をMySpaceで見つけました!

http://www.myspace.com/s1
2曲がダウンロードできます。 彼らはNew Editionの「Can You Stand The Rain」をカバーしているようですね。 そのPVもMySpaceで見ることが出来ます。

オフィシャルサイトもあります。
WWW.S1Music.Com
赤髭様&えり様
Tony Thompsonの「I wann love like that」は超イイですよね~。 これから何年経っても色褪せる事のない名曲だと思います。 Tony Tompsonのアルバムのクレジットを見ると、すごいです。 パフィ、ジョー、Devante(Jodeci)、アルBシュア、フェイス・エバンス、ミッシー・エリオットまで参加しています。 メチャクチャ金かかっていますね。 しかしミュージックビジネスとは不思議なもので、これほど豪華な面子が集結したこのアルバムは思うほど売れず、その後トニー君は第一線から遠ざかってしまいます。 現在はHi Fiveを再結成して活動を再開しているようですね。
えり様
「Mega Mix」ありましたね!∑(゜∀゜) ボビーのヒット曲が連続でつながっていて、全編ノリノリで私も大好きでした! ということで、そのPVを見つけました。 チェケッラ~♪

http://www.pcplanets.com/mp.php?id=1386
赤髭様
GUYの1stいいですよね~~~。 あの頃のような作品をもう一度テディに作って欲しな、と常々思っているのですが、時代の変化を意識しているのでしょうか、最近のテディ作品はティンバーランドのようなピコピコ系の楽曲が多くて、私的にはいまいちデス。 New Jack Swing全盛期の頃のようなハネル感じのビートが懐かしいな、と思う今日この頃です ( ´ー`)

えりさんへ♪良さげでしょー(^^)。今となっては貴重なヴォーカルグループです♪

赤髭様、Tony Thompson のアルバムの中の Teddy 参加の、「I Wanna Love Like That」 だ~い好きです!S1 わたしも知りませんでしたが、HMV の紹介見させていただきました。よさそうですね!

Bobby そうですね!Bobby の Every Little Hit(Megamix) と言う PV も大好きです!Don't Be Cruel など4曲位はいってて、カッコイイです!アルバム3枚目 「Bobby」 も Teddy Riley プロデュース作品が7曲あって、それら全部好きです!

S1についてHMVでちょっと紹介載ってたので見てください♪

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1392635

ぁ、Guyの1stゲットしました♪いやぁ~最高②涙物でした 笑。Heavy D&The Boyzのアルバム、Lets Chillのシングル買いました(^^)どれも激最高っす(^^♪)あとHi FiveのTony Thompsonのアルバムあったんですが予算の都合でGETならず(涙)テディ・ライリーとか参加してたんで絶対近日GETしてみせます!
赤髭様へ
す、すみません。 S1というグループについて知らないのですが、どいういう系ですか? 今度是非教えてくださーい (´∇`)ノ
赤髭様へ
な、なに~!∑(゜∀゜) 全然知りませんでした。 3月7日って、もうすぐじゃないですか! うひょー楽しみ楽しみっ ≧∇≦ ラルフ君が前回アルバムをリリースしたのは1994年でしたらから、12年ぶりですよ! うわー超久しぶりですね~ (・∀・)
赤髭様へ
リンクありがとうございます(´∇`)ノ PVの撮影場所は鎌倉の大仏様っぽいですね。 お気に入りアーティストが日本でPV撮影に来てもらえるとなんか嬉しいですよね~ 昔ビースティーボーイズのPVで、新宿駅の地下道を舞台に、作業員の服を着たビースティィが思いきりラップしている曲があったのですが、あのPVメチャクチャ好きです (・∀・)
えり様へ
こんばんわー! 「Sexy Cinderella」今ネットで視聴してみたんですが、いい感じですね(´∇`) やわらなな歌声と、待ったりとして曲調が耳に心地良いです。 癒し系です。 ボビーの全盛期はやはり「Don't Be Cruel」ですよね。 音も声も、あの作品が最高だと思います。 特に「Rock Wit Cha」、本当によく聞いています。

連続ですいません(^^;)  自分が気になってたS1が3月にデビューアルバムを発売するらしいです!!!今じゃ少なくなったヴォーカルグループなんで超期待♪

New EditionのRalph君がNew Albumを出すらしいですよ!3月7日頃に出すみたいです!

うほw痩せてますねBobby君ww  Bobbyの新譜出てほしいですね^^♪ Jinも今年出すみたいなんで楽しみ♪  あとBⅡMの「Color Of Love」のPV貼ります♪このPVメンバー一人一人が色んな国に行ってるのですがショーン君は日本に来てたみたいです!

http://www.aristarec.com/media/boyz_ii_men/video/the_color_of_love_300.asx

GUY の 1st は、わたしも、すごく良いと思います。Bobby Brown についても、オザポンさんに同感です。
Lynden David Hall は アルバム1枚目しか持っていないのですが、その中の 「Sexy Cinderella」 好きです。安らかにお眠りください。
赤髭様へ
若かりし頃のボビーが「Girlfriend」を歌っている映像がありました。 1987年にボビーの地元ボストンで行われた音楽祭での一幕のようです。 声が若いです。 体もやたらスリムです。

http://www.youtube.com/?v=bGwWggyr4U4

Lynden David Hall に Jay Dee もですか・・・ (´・ω・`) とても残念です。 彼らの作品はこれからもずっと生き続けますので、世界中の多くの人に聞いてもらいたいですね。
赤髭様へ
赤髭様、こんばんわー(´∇`)ノ 今帰宅しました~。 GUYの1stは傑作ですよ! 長年付き合えるよい作品です。 ほほう∑(゜∀゜) 「Let's Chill」のシングルとは、珍しいですね。 私は見た事ありません。 ちなみにGUYの曲の中ではバラードなら「Let's Chill」がダントツで好きです。 アップテンポなら「Teddy's Jam」でしょうか。 赤髭様的にはどの曲が好きですか? Bobby Brownの「King Of Stage」は、2ndや3rdアルバムに比べるとあんまり良くないです。   「Girlfriend」という佳作曲が収録されていますが、それ以外はいまいちでした。 音が古臭いという感じを受けました。 実際このアルバムは商業的にも失敗作だったようで、ボビー伝説が始まったのは2ndアルバムからだったようです。 新作でないかなぁ (´∇`)

Lynden David Hall も昨日亡くなったようです。。。偉人たちがどんどん逝ってしまわれる。。。

Jay Deeが亡くなってしまいましたね(´・・`)

Bishop Come Back!!!!   んで今日学校帰りに中古屋寄ってみたんですがGuyの1stとHeavy Dのアルバム発見!!!金が無いので涙ながら撤退しましたが今度絶対買います♪あとGuyのLets CHILLのシングル置いてあったんですが結構珍しくないですか?そうでもないですか?あとBobby Brownの「King Of Stage」ってアルバムも置いてありました♪今月中には絶対GETします!
赤髭様へ
Bishop坊やの動向については、私も気になっていて何度も調査したのですが、全くといって良いほど足取りがつかめません。 (´・ω・`) オフィシャルサイトもつぶれてしまいましたし、噂されていたアルバムに関しても全く音沙汰なし。 完全に消息を絶っています。 サイト閉鎖前は、デザインを新規に模様替えしたり、新アルバムの音源の一部を発表したりしていたので、かなり期待していたんですが・・・(・ε ・ )  

Bishopどうしたんでしょう(´・Д・`)

かなり前にスカパー見てたら彼らのPV流れててそれで知ったんです!!しかも彼らサマソニに出てたみたいですよ!!!見たかった(TOT)
赤髭様へ
ほう!∑(゜∀゜) こんな個性的なラップグループがUKにいるとは全然知りませんでした。 しかも白人さんですね。 デカイ携帯が良さげですね。 どちらで彼らのことを知られたのですか?  


かなり良いですよ!!!!!日本人だということを忘れてしまいそうな作品でした!!!!彼の今まで作品でThe Roots・Mos Def等のBIGアーティストとコラボしてます!!マジ凄い!


あと僕がちょっと期待してるUKラップグループ紹介します♪名前はGoldie Lookin Chain。彼らかなりの馬鹿ラップします!なんと芸暦(笑)は20年以上だそうです!なんとなく集まってなんとなくCDだしたらなんとUKチャート3位(だったかな)!!!!まぁとにかく聴いてみてください!!!彼らの曲(お気に入り)で「You Mothers Got A Penis」!!!曲名も馬鹿+エロですね(∀)笑
赤髭様へ
Break Through!∑(゜∀゜) これはToshiの最高傑作と言えるんではないでしょうか?? 素晴らしい出来映えですね。 この曲が収録されているアルバムは未聴なのですが、アルバム全体の出来も良い感じですか?
赤髭様へ
おお!∑(゜∀゜) 私もToshi Kubota好きです! アメリカを舞台に、長年頑張ってらっしゃいますよね。 間違いなく日本を代表するR&Bシンガーだと思います。 向こうのメジャーから3枚もアルバム出しているという実績がすごいですよね。 黒人音楽専門の長寿テレビ番組「Soul Train」にも出演したとかいう話を以前小耳に挟みました。 うーん、見たかったな~( ´ー`)

アルバム「Time To Share」の中の曲、「Break Through」です♪是非♪

http://www.sonymusic.com/artists/ToshiKubota/video/Toshi_BreakThroughVidFull_300.asx

ANTHONYも良かったがAARONのが良かった♪なんか癒されますねェ(*^^*)。あとちょっと前から久保田利伸(Toshi)にハマってます♪洋楽の方がマジで良い!!!!!(ぁ、でも新曲(邦)良かった♪)彼は日本を代表する最高のR&B(Neo Soul)シンガーですね♪お勧め作品「Time To Share」です♪聴いたこと無ければ是非♪
赤髭様へ
おおー!∑(゜∀゜) 2つで1300円は格安ですね! 中古CD屋巡りって、本当に楽しいですよね~。 私も大好きでよく行きます。 前から欲しかったCDが、こっそりと安い値段で売っているのとかを発見した時って、アドレナリンが上がりませんか?(笑) あの瞬間の感動があるから、やめられません。 Aaron Hallの2ndだと冒頭の曲「You make me feel good inside」が私は一番好きです。 アーロンは1stの方がイイ曲いっぱい入っているんで、今度どこかで見つけたら聞いてみてください。 しかしお若くしてアーロンやアンソニーを聞いてらっしゃるとは、ものすごい良いセンスしてますね!すごいなぁ(´∇`) 中古屋で見つけた名盤などあったらまた教えてください(´∇`)ノ

オザポンさん!!!!!!ついさっきなんと!!!!!AARON HALLの「inside of you」とANTHONY HAMILTONの「COMIN(省略)。。。FROM」をGETしましたぁ!!!!!!!!!合計1300円!さすが古本屋!!!(ほんだらけ)。あとJADAKISSのデビューアルバム(これは別店で1000円)もGET♪今日は最高についてる♪ってか全部最高↑↑

ただでさえ話の合う友達居ないのにさらにいなくなる!!!笑。AARONやらNEW EDITION聴いてる高校生も中々いませんもんね^^;でも最高↑
赤髭様へ
確かにラフライダース的にはジンにまだいて欲しいのかもしれないですね。 EVEも離脱してしまったし、ただでさえ最近のラフは元気がないですから。 いい人材は揃ってるんですけどね、なかなかうまくいかないないみたいで。 そう、私もJadakiss好きなんですよ。 あのキレの良いフロウが耳に心地いいです(´∇`)ノ  
kousukeさんへ
そう、確かにもうちょっとゲスト陣欲しかったですね。 JINとしては自分を前に出したかったのかもしれないですが。R&Bシンガーと絡むジンもいつか聴いてみたいなぁ ( ´ー`)

JIN程の才能を野放しにしたくないのでわ!?神様だからなぁ^^
赤髭様へ
あのRuff Ryderzの証であるRのネックレスを、最近ジンはめっきりしていないので、てっきりRuff Ryderzとは喧嘩別れしたのかと思っていましたが、そうではないんですね。 でもRuff Ryderzも器大きいですね。 ジンのインディーズでの活動を許してくれるなんて。 普通は契約満了まで飼い殺し状態にされたり、金銭問題が絡んできたりするんですが。 これも一重にジンアニキの人柄あってこそかもしれないですね ( ´ー`)

ですよね♪DMXとJADAKISS、やっぱスウィズに音作って欲しいですわ♪>Kousukeさん

俺が聞いたJINの曲でTOPクラスに好きなのはPEEL OFF!聴いてみてください!!!!! ワイスピのサウンドトラックに入ってます!
めぐみさんへ
ほへー!∑(゜∀゜) ジンアニキはまだRuff Ryderz所属なんですかー! こりゃたまげた。 ゆくゆくはあちらとまたお仕事もする可能性もあるんですかね?  こりゃ楽しみだ。

お~、やった!僕らの期待通り見事に勝ってくれたんですね!さすがはJIN!!(^0^)/アルバムも発売されたところだし、この勢いにノッてこれからも、どんどん前に進んでいってほしいもんです☆

ラフライダーズの件、今度のニューアルバムのSpecial Thanks欄にも「Ruff Ryders...Dee&Waah」とあるので、やっぱり今でも関係は続いてるみたいですねー。せっかくだし、発売はインディからでもいいから、JADKISSやDMXあたりとのジョイントも聴いてみたいんだけどなぁ。

そうなんすか^^(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ございます♪RUFFは昔ほどの勢いは無いですが、最近でたRUFFのアルバムメチャ良いですよ(・∀・)v♪やっぱカッケエわ♪スウィツの作るトラック最高にノレルから大好き♪

CEOのふたりは、ディーとワーという名前だったと思います。
Making of a Rap Starに出てきますよ~。
いまだにRuff RydersのサイトにJinの名前はありますよね。でもコワモテ風に気取ってるのが、今となってはちょっと可笑しいですね(笑)。

CEOの2人と言うと??誰すか?DMXとスウィツビーツみたいな感じすか?

赤髭様
正確には、契約上まだラフライダースには所属状態だそうですよ。CEOのふたりもJinがインディーで活動することは快く認めてくれている・・・とのことです(^^)。

勝者予想のとこにJIN(RUFF RYDER)ってJIN、RUFF辞めたろ!!!!!!笑。
めぐみさんへ
そうそう、結果を調べるの大変でしたよね~( ´ー`) そのせいか昨日はぐっすり眠れました(笑) ジンアニキのスケジュールを見ると、あの後もしばらくカナダに残ってツアーに回るようですね。 休みなく動き続けるジンアニキ。 無理せずがんばって欲しいですね(ノ´▽`)ノ

私も昨日、結果を見ようと必死で情報検索し、某所でオザポンさんを見つけましたよ(笑)。

それにしても、良かったよー!!
結果を見たときは、鳥肌でした。
Jin君、ホントに頑張ってくれましたよね。
Bishopの潔さも素敵です。
やっぱバトルって面白い!
詳細な速報、ありがとうございました。
赤髭様へ
いやー、ジンは本当に期待に応えてくれる凄腕ですよね。(ノ´▽`)ノ BISHOPのデビューアルバムもすごい気になります。 誰が参加しているかとか、どんなパッケージなのかとか。 そして彼のアルバムがここ日本で買えるかどうかが問題ですよね~ (゚∈゚ ) ここはひとつ、Amazonさんに頑張ってもらいましょう。

(TOT)ぉ~んやったぁ!!さすがJIN!!!!!! BISHOP俺もファンになりました!!!!アルバム買います♪Amazonとかで買えるかなぁ^^;ィや~今日は良い日だ♪今夜はグッスリ眠れそうだ♪JINお疲れ!!!!一生ついてくぜ(*^^*)~♪






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

