あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ジン

Comment (8)  Trackback (0)

ジン&ビショップ 再び

JinCanadaLive.jpgJinCanadaLive2.jpg

先日お伝えしたジン対ビショップの最終決戦。
あのバトル終了後もジンはカナダに留まり、新アルバムのプロモーションを兼ねたライブツアーを行ったそうです。 11月19日にカナダのエドモントンにあるナイトクラブ「ESCAPE」で行われたライブでは、なんとビショップが前座を務めました!

ビショップのライブでは、持ち歌のほかにも、得意のフリースタイルをアカペラで披露し、会場を盛り上げました。 ジンは「Learn Chinese」「Senorita」「Top5」などをパフォーマンス。 かつて火花を散らした両雄が、後腐れなくライブ活動を共にするというのは、なんとも微笑ましいですね。

当日のジンの写真をいくつかご紹介。

PimpJin0.jpg JinCanadaLive00.jpg
JinCanadaLive0.jpg JinCanadaLive3.jpg
JinCanadaLive1.jpg PimpJin.jpg

当日会場に駆けつけた観客の大半は、現地に住むアジア系の女性だったそうです。ライブ中は黄色い声援が飛び交い、コンサート終了後もジンの周りはグルーピーで埋め尽くされたとか。
モテモテですな (゚∈゚ )



人気blogランキングに一票・・・

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

babymeguさんへ
はじめましてー (´∇`)ノ コメントありがとうございます。 メジャーでもう一度やってほしいというのは、私も同感です。 やはりいいプロデューサーと、他アーティストのフィーチャリングと、幅広いプロモーションという魅力がありますからね。 今後の活動に注目しましょう。 これからもちょくちょくコメントくださいませー (´∇`)

はじめまして!!
私はJINの大FANでしてこのHPも結構昔から拝見してましたが、初めて書き込みします♪
もう一度、メジャーシーンより、JINの活躍を祈ってます!!
久々にHITしたのに、本当に待ちどうしいですね!!
JINかっこいい!!
kousukeさんへ
そうそう、ジンにはあまり女遊びしてほしくないです(笑) ライムフェストのラップってまだ聴いたこと無いんですよ~。 でも声質ってすごい重要ですよね。 ライムフェストはたMarioやアリシア・キーズ、Jamie Foxxなんかと同じJ-Record所属なので、アルバムには豪華な製作陣が参加することが予想されます。 どんな感じになるんでしょーねー(・∀・)

こういうグルーピーにに囲まれてる写真ってHIPHOPではお約束だけど、JINにはあんまり似合ってないような。ちょっと照れてるっぽいし。(笑)

ライムフェストはMIX-CD持ってますが、それで聴く限りだとフローとか声質が個人的にはあんまり好みじゃなかったです、、。
赤髭様へ
BISHOPの新アルバムにJINも参加して欲しいですよね~。 遂にライムフェストがアルバムデビューですか! 「バトル出身のラッパーのCDは売れにくい」というジンクスを跳ね飛ばして欲しいですね! そしてジンとのバトルもいつか実現して欲しいです(´∇`)
めぐみさんへ
ヤング・マックは常にジンと行動を共にしていますね。 ジン居る所にはヤングマックという感じ(笑) 昔はROCという名の中国系ラッパーが、ジンとすごい仲良しで、常にジンと一緒にいたのですが、彼はラッパーとしてのキャリアを断念し、大学生になってしまったみたいで、それに変わるようにヤング・マックが取り巻き連中のリーダーになりました。 以前ジンに「ROC君はもうラップやめたんですか?」ってMyspaceでメールしてみたんですけど返事来ませんでした(笑) 

BISHOPですか♪2人ともメチャ仲良さそうですね♪もしかしたらJIN feat BISHOPの曲も近日聴けるかも?笑  だとしたら嬉しいです♪   ってかライムフェストがソロデビューするそうですな!これはCHECKせねば(・3・;)

へー!Jinの前座がBishopだったんですか。
すごいな、それ。

Jinのモテぶりは納得だけど、そばに必ずヤング・マックがいるんですよね(笑)。
最後の2枚の写真の女の子たちは、みんな可愛いな~。Jinも嬉しそう。そして端っこにヤングマック・・・(^^;)。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

