あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (16)  Trackback (0)

ジンを捜せ! (DMX編)

 
DMX_BW.jpgSearchJin.jpg


ジンがDMXのPVに出演してたってご存知でしたか?
そのPVとは、2003年に発表されたDMXのアルバム「Grand Champ」からシングルカットされた曲「Get It On The Floor」です。ラフ・ライダースでは飼い殺しにされたような印象のあるジンですが、DMXとの交流もちゃんとあったんですね。


DMX_GetItOnTheFloor.jpg

出演しているとは言うものの、ジンの姿が確認できるのって
時間にしてわずか3秒くらいなんですよ・・・ (゚∈゚ )

そのPVはこちらから見れます。

さてさて見つけられるかな??
発見された方はコメントまで (´∇`)ノ

正解はこちら



人気blogランキングに一票・・・

スポンサーサイト
=16 =0

Comments

赤髭様へ
Sound Of Blackness聞いたことないんですよー。 ジャム&ルイスが絡んでいたという事と、アフリカ系音楽を取り混ぜた大人数オーケストラ(?)っていうのを小耳にしたことがあります。 実際はどんな感じですか? お時間のあるときに感想など教えてください (´∇`) 

あと凄いの発見しちゃいました!!!知ってたら詳しく教えてください! 「SOUNDS OF BLACKNESS」です!!視聴したらイイ(・∀・)+++♪

どんと来いです♪(´∀`)ノ
赤髭様へ
次の「JINを捜せ」は難題ですよ~ (´∇`)
びよんせ様へ
はじめましてー(´∇`)ノ 気に入って頂き光栄です。 近々「JINを捜せ」シリーズ第2弾を予定していますので、是非またいらしてくださいねー。 

(・∀・♪)わ~ィファンが増えた♪びよんせsよろしくお願いしますね♪17歳のHIPHOP、R&B好きです♪

コンバンハーっっ★*^ー^*
初めましてーっっ♪♪♪
ワタシもJinサンスキなんデスっっ!
このサイトよりJinサン情報が乗ってるサイト見たコトないデスーっっ☆(oノωノ)
マタ遊びに来マスっっマタ情報楽しみにしてマスねっっ★
赤髭様へ
ほへー! 「自分をFBIと思い込み」というのは、相当イっちゃってますね・・・ 大丈夫かな? ( ・ ε ・ )  映画の役作りでもしてたのでしょうか? それにしてもDMXやたら映画出てますよね。 DMX主演のハードボイルド映画「Never Die Alone」というDVDが出てるんですが、これかなり面白かったです。 NASと共演している「Belly」という映画もあるんですが、それにはTLCのT-Boz嬢が出ていました。 しかし最近はラッパー兼俳優という人がやたら増えましたよね~。 ジンはもう映画出ないのかなぁ?
めぐみさんへ
このジンとDMXの共演は、本当に驚きました。 共演しているのは3秒たらずですが(笑) 本当はラッパーとして共演して欲しかったのです。 次のジンのアルバムにでも、DMX参加してほしいなぁ(・∀・)

本当は夏前に「Here We Go Again」というアルバムをリリース予定だったのに。。。車の窃盗(薬でラリってたらしい)で逮捕。70日の服役らしいです。自分をFBIと思い込み車を強奪した模様です。もちろん薬のせい。薬って怖いね。。。

kousukeさんへ
おおっー∑(゜∀゜) スバラシィ!よくおわかりになりましたね! 私は何度見ても発見できなかったのでネットで調べてやっとわかりました。 あまりにも一瞬すぎたので・・・。 そうそう、1,2回聞いてあまりピンとこなかったアルバムって、そのまま聞かずにホコリかぶってたりすることよくありますよね~。 で、何年か経って聞きなおしてみると、意外に良かったりしたりして。 うーん、音楽って奥深いなぁ・・・ ( ´ー`)
赤髭様へ
DMXは必ず復活すると思いますよ~。 ラッパーの引退宣言ほどいい加減なものはありませんから(笑) MaseやMasterPしかり。 Jinもそうでしたね。 「引退」=「一時休暇」と考えましょう( ´∀`)

ぁぁぁDMX復活して欲しいなぁ(TOT)俺が初めて買った洋楽HIPHOPの作品「Grand Champ」。俺は大好き♪Swizzやっぱ良いなぁ(^^)ソロ買ってみようかなとちょっと思いました(^皿^)あ、見つけました!1分20秒くらいのとこに後ろで出てました♪ほぼエキストラ↓↓

BBDの「Poison」無かった(T_T)のでK-Ci&JOJOのデビュー作買いました♪これまたヤベエ!!!!!!

見つけました!
なぜかリンク先で見れなかったので、AOLで見てきました。
中盤くらいに、DMXの後ろに黒い服着て写ってますねー!!
最近読んだインタビューでは、DMXやEVEとはほとんど関わりがなかったと言っていたので、ビデオに出てたのは意外でした。
トリビア、ありがとうございます♪
こういうハードなBeatは、DMXにこそ似合いますよね(笑)。

でも、DMXのビデオではやはりX Gon' Give it to Yaに軍配です。なにせ、Jet Liが出てますから!

1分23~25秒でDMXの右後ろにちらっと写ってるのがJINなんでしょうか??もし、これだったらゲスト出演というよりは単なるエキストラの扱いですねぇ。(-_-;

「Get It On The Floor」、初めて聴いたはずなのにやけに聴き覚えがあるなぁ、、?と思ってたら、そういや「Grand Champ」持ってるんだった。(笑)発売直後に買って2~3回聴いただけで放りっぱなしだったので、すっかり忘れてました。(^^;

PVに出てる事は耳にした事がありましたが、どこにいるかわからない。。。やっぱスウィズの曲良いわぁ♪あのアゲアゲがたまらない♪






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

