あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ジン

Comment (6)  Trackback (0)

ジンを捜せ! (DMX編) 正解発表

 
昨日のクイズの回答です!

ジンはPVの1分22秒~25秒目くらいに登場します。
画面向かって右側に一瞬ですがジンが写ります。

Jin_DMX_PV.jpg

静止画像で見てもわかりにくいですね(笑)

こんな一瞬だと絶対にわからないと思ったのですが
見事正解された方がいらっしゃいました!
kousukeさん、めぐみさん、赤髭様、ご名答です!(ノ´▽`)ノ

ジンがやたら小柄に見えたので身長を調べてみました。
ジンは165cm、DMXは178cmだそうです。 
へー (・∀・)



人気blogランキングに一票・・・

スポンサーサイト
=6 =0

Comments

めぐみさんへ
ほほう!∑(゜∀゜) こんなサイトがあったとは知りませんでした。 貴重な情報ありがとうございます! そうそう、アメリカはinchで高さを表すんですよね。 未だにinchからcmへの変換計算が苦手な私であります(´∇`)

The Rest is History の中の"Here Now"という曲で、
「5'6'' but I stand tall」ってJinクンが言ってるんですよ~♪ま、1インチの差ですが(笑)。

このセレブ・ハイトっていうサイトはお勧めです。
http://www.celebheights.com/

身長専門だけあって、なんでその身長になってるかの根拠も書いてるし、見た人から指摘があるとちゃんと直すんです(笑)。
以前、私が身長ネタを書いたときに間違いを指摘されたので、より正確なサイトはないかと探し回りました(^^;)。

Sphereが10歳ですか!
それはひどいなあ(^^;)。
めぐみさんへ
ありゃ?こっちには165cmって書いてあったんですが、どっちが本当なんでしょう?

http://us.imdb.com/name/nm1266102/bio

本人に聞くしかないかな?( ^ o ^ )

Sphere of Influenceは相当小さそうですね。 向こうのBBSでは「彼は10歳くらい?」って書いてありました。

Jinは168センチくらいじゃないかなあ・・・と思います。
ソースはこちら。
http://www.celebheights.com/s/-Jin-1355.html

でも、Sphere of Influenceとのビデオでは、やたらと大きく見えるんですよねー。たぶん、スフィアが小さいかだと思うんですけど。

私よりも小さいのは明らか(笑)。
赤髭様へ
そうそう、DMXってもっと大きいイメージありますよね! 声量も態度も大きそうだから、背も185cm位はあるのかと思ってました (´∇`)

JIN小さいっすなぁ(!O!)DMXも意外と小さめ!!!ってかDMXカッコエエ。。。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

