あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: バニラ・アイス

Comment (6)  Trackback (0)

あの人気ロックバンドの意外な過去

 
元Guns'N'Rosesのギタリスト Slash が結成したロックバンド
ヴェルベット・リボルバー(Velvet Revolver)をご存知でしょうか? 

VelvetRevolverGroup.jpg

このバンドでセカンドギタリストを務めるデイヴ・クシュナー(Dave Kushner)が
かつてバニラアイスのバックバンドの一員だったことをインタビューで明かしました。 

1998年。
当時デイヴは、多額の借金を抱えていました。
思うような仕事はなく、その日暮らしの生活を送っていました。
そんな事情で、彼はバニラアイスのツアーバンド参加を決意したと言います。

「プライドを捨てて引き受けた仕事だったけど、それは大きな間違いだったね。」

DaveKushnerPlaying2.jpg

彼にとって、あまりいい思い出ではないようです。

「一度 移動中のバスの中で、ギャラの件で揉めてね。
 ものすごい口論になったんだ。 殴り合い寸前までいったね。
 あいつ人の意見を全く聞かないんだよ。
 とにかくムカツク野郎さ。」

以前お伝えしたVH1で放送された番組「Remaking Of Vanilla Ice」の中でも、リハーサル中にバックバンドのドラマーとバニラアイスが口論になり、それが原因でドラマーが脱退してしまうシーンがありました。 バニラ君は我が強すぎるのか、あまり人当たりは良くないみたいですね。

VanillaIceVSVelvetRevolver.jpg

そんな我が道を行くバニラ君の近況ですが
今年の8月に発売されたアルバム「Platinum Underground」のプロモーションを兼ねて
オランダ、デンマーク、チェコ、スウェーデンなど、ヨーロッパツアーを終えたばかり。
現在はアメリカ各地でライブ活動を行っているようです。

まだまだ頑張っちょりますなぁ (・∀・)




あともう少しで人気blogランキングのトップ30位入り
クリックをお願いしませう (´∇`)

スポンサーサイト
=6 =0

Comments

kousukeさんへ
おおっ!∑(゜∀゜) 視聴リンクありがとうございます! これかなり長い尺で聴けるんですね。 素晴らしい! オールドスクール感漂うトラックの数々、そして まさにRUNって感じがのラップフロウ(笑)  あと、このCDのジャケット、ちょっと意味不明ですよね (・∀・)

RUN牧師のソロ、ホントにひっそりと出されてたんで発売になったことすら知らない人も多そうですねぇ。
僕は知ってたけど買いませんでしたが。(笑)

↓一応、視聴できるところあったので参考までに。

Reverend Run / Distortion
http://entimg.msn.com/i/asx/audio_streams/RevRun_Distortion.asx
赤髭様へ
RUNのソロ、いつの間にか出てましたね。 知りませんでした。 いまちょっと視聴してみたら、映画「8mile」でエミネムがふざけてラップしていたロックの曲「Sweet Home Alabama」をサンプリングした曲がありました。 エミネムを意識してるんでしょうか(笑) ちなみにRUNおじ様は現在41歳だそうです。 まだまだ現役、元気なおじさん (・∀・) 
kousukeさんへ
ありがとうございます~ \(>з<)丿
おかげさまで初の20位台を記録しました!
TOP10にランクインしているブログとかは、芸能人の人が書いているブログとかが ひしめいているようですが、めげずに庶民パワーで対抗します(笑)

Amazonにランクがあるとは知りませんでした!これでどれだけ売れているかのメドがつきますね。 うーん、バニラアイスのアルバムはともかく、ジンのアルバムが3万位っていうのは、ちとショックですね。 3万位って・・・(笑) 逆に1位って何なんだろう? 50centとかでしょうね、きっと ( ´∀`)



RUNのソロって良いですか???ちょっと気になってます♪

まずはランキング第25位入り、おめでとーございます!\(>з<)丿こうなると次に目指すはベスト10入りですね~。

ランキング繫がりでJIN&Vanilla Iceのアマゾンでの売り上げランキングを。
Platinum Underground→84,408位
JIN Presents the MC Proper'ganda →30,496位

一応、JINの勝ちですけどこの順位だとあんまり喜べないですねぇ。(^^;だけど、何気に見たRev Runのニューアルバム(63.087位
)にも勝ってたから良しとしよう。(笑)







プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

