あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (4)  Trackback (0)

ジンを捜せ! (アリシア・キーズ編)

 
Jin_HairBand.jpgAliciaKeysColor.jpg


前回おこなった企画の第2弾です!

ジンが密かにカメオ出演しているPVは、まだまだありました。
EVE featuring Alicia Keys 名義で2002年に発売された 「Gangsta Lovin'」 という曲を覚えてますか? クールなEVEのラップに、サビ部分を歌うアリシアの美声がマッチした なかなかのの美メロ曲です。 

EVE_GangstaLovin.jpg

ビルボードのシングルチャートで第2位を記録した この大ヒット曲のPVに、
なんとジンが出演しています! そのPVが見たい、という方はこちら

とは言うものの今回もジンの出演時間は3秒程度です。
しかも・・・ (・ε ・ )

これ以上は怖くて言えませんが、前回と比べて格段と難しくなっています。
「これかな?」と思う人はコメントまでどしどしお寄せください。
(´∇`)ノ


正解はこちら!





このブログ、今何位だ?

スポンサーサイト
=4 =0

Comments

kousukeさんへ
こんにちわー!(´∇`)ノ 何度もトライしてくださってありがとうます! 私もこのPVからJINを見つけることは出来ませんでした。 人に教えてもらって、やっと分かったんですよ~ (´∇`) しかしアリシア・キーズ超カワイイですよね。 どことなく匂わせる上品な感じがまた良いです。 
めぐみさんへ
素晴らしい! どうしてわかったんですか??  このPVに出た経緯は、当時RuffRyderzに所属していたEVEつながりなんでしょうね。

何回も見てみましたが、今回ばかりはわかりませんでした、、。orz このPVは発売された当時、MTVで何回か見たこともあったんだけど、改めて見るとこのPVのAliciaめっちゃ可愛いですね。(=^-^= 途中でJIN探しをあきらめた後はそっちばっかり見てました。(笑)

えーっと、1分40秒くらいで、階段上から下のフロアを見下ろしたところにいる、オレンジ色の服を着た帽子をかぶった人・・・じゃないかな?

顔、映ってないけど(笑)






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

