あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ジン

Comment (34)  Trackback (0)

ジンを捜せ! (アリシア・キーズ編) 正解発表

 
先日のクイズの解答です!
「Gangsta Lovin」のPVの中で2回JINの姿が拝められます。

 ( 1 回目 ) 1分41秒 ~
 ( 2 回目 ) 1分49秒 ~

どちらも家の中のシーン。
2階にいる男性が1階を見下ろす場面で、ジンがソファの一番手前に座っています。


Jin_GangstaLovin.jpg

ふーん・・・・・
って 顔 映ってないじゃん!( ̄◇ ̄;)

そう、帽子をかぶっているので、顔が見えないんですよ。 問題の難易度を上げたいがために、微妙な登場のPVを題材に取り上げてしまいました(笑) 発見不可能と思われた今回のクイズですが、なんと正解された方がいました! めぐみさん、おめでとうございます! めぐみさんのブログ「Tha House of Rhyme'n Flow 」の方でも、ジンの貴重な情報が凝縮されていますので、是非ご一読ください。

kousukeさんをはじめ、今回クイズに参加してくださった皆さんに
今日はジンの貴重な写真を紹介しましょう。
なんとジンのパジャマ姿です!

Jin_Pajama.jpg

カワイイじゃーん (・∀・)




初のベスト30入りなるか?

スポンサーサイト
=34 =0

Comments

赤髭様へ
こんばんわー!(´∇`)ノ もう寒くて外歩くの嫌です(笑) Jam & Lewisは元々The Timeというプリンスが手掛けたバンドのメンバーだったんですが、喧嘩別れしたかなんかで、グループを首にされ、2人でプロデュースチームを結成しました。 その後Janet Jacksonの一連の作品で成功し、一流プロデューサーの仲間入りを果たしました。 それ以外でもMaryJやNew Edition、はたまたスパイスガールズまで手広く仕事をやっております。 

Alexander O'nealの存在をしりました!良いですね~♪ジャム&ルイスはやっぱり良い仕事しますねェ~
赤髭様へ
あの曲イイですよね! 私メローなラップ好きなんですよね。 ラップバラードとでもいうのでしょうか。 良さげのラップバラードがあったら、また教えてください。すぐ食いつきますんで(笑)

なんとYoung Romeのアルバム、来年の3月7日に発売予定だそうです~(´∇`)ノ アルバムタイトルは「Round1」、 現在彼はBowWow坊や、Chris Brown坊や達とツアー中らしいです。 内容はやや薄めですが、オフィシャルサイトもありまっせー

http://www.young-rome.com/

オレもそうですけどね^^;良い物は良いんですよね♪いやぁ~最近はYoung Romeの「For Your Love」のPVずっと見させて貰ってます♪激メロウでかなり気に入りました♪アルバム出さないかなぁ・・・
赤髭様へ
こんばんわー! やっぱりTERIYAKIは日本語ラップのまま勝負するんですかね? 向こうの人はそれでも買うのかな~? そういう私も英語のラップ全然聞き取れないのに買ってますけど(笑) 

いやぁ~やっと進出ですか(・・;)果たして売れるかどうか。。。サウンドに助けられた感があってなんとも言えないっす。日本語RAPはいってるからどう評価されるんでしょう。。
赤髭様へ
仲直り宣言MixCDですか! 超レアものですね。 そもそもあの2人はどういう経緯で確執が生じたんでしょうね? どちらもあまり血の気の多い攻撃派ラッパーって感じがしないので、ちょっと以外でしだ。 それはそうと赤髭様! TERIYAKIBOYS、世界進出決定らしいですよ!下記URLを参照ください

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051223-00000017-sph-ent

フランス、イギリス、そしてアメリカ進出ですか! いやーこりゃたまげた ∑(゜∀゜)

ただいま合宿から帰還しました!奈良は雪が無いけど寒かった。。。(余談)   んでYING YANG、良かったでしょ???あのサイトは満足度100%♪あと合宿地の近くのCD店でRuff Endzの2nd買いましたが良かったです♪   あと面白いMix発見しました、NasとJAYが仲直り宣言した時の演説等(一緒にパフォーマンスした曲も、もちろん)を収録した作品♪ライブの臨場感をそのまま収録したヤバめの作品です♪
赤髭様へ
Ying Yangのオフィシャル覗いてきました! コンテンツ、すごいボリューム満載ですね! フルレングスでたくさんビデオが見れるし、壁紙もたくさん! かなり おなか いっぱいになるオフィシャルです。 「Naggin」や「Wait」なんかを聞いていると、曲に合わせて巧みにフロウを変えていますね。 Ying Yangは そのご陽気な外見とは裏腹に、かなりの芸達者なんですね~ (´∇`)
赤髭様へ
AvantとAnthony Hamiltonが参加してるんですか? ラップ一辺倒ではなく、歌心を忘れない細かな気配りが これまたニクイですなぁ。 Lil Jonがよく飲んでいるという「Crunkジュース」、アメリカでは市販で発売されているんと聞いたんですけど、本当ですか? 飲んでみたいなぁ。 味はオロナミンCみたいな感じなんでしょうかね。 勝手な予想ですけど (´∇`)

公式HPはっときます♪PVも見えるので是非♪YING YANG TWINSの中期の名曲「Naggin」・「Salt Shaker」・「Whats Happin」は超必見♪特に「Naggin」は童謡チックで最高♪いつも斬新な曲を提供してくれるから好きなんです♪

この曲(Wait)聴いた時はマジ驚かされました^^;あれ?これYING YANG??って思いましたもん^^:聴けば聴くほどハマってきますよWaitは♪この曲が入ってるアルバム「U.S.A」もヤバイ仕上がり♪ゲストにAvant、Anthony Hamilton、PITBULL等で、このWaitのRemixにはバスタライムス、ミッシーエリオットなどが一緒に囁いてます 笑。バスタの野太い声での囁きは必見。

おお「Lovers and Friends」大好きです♪叫ぶだけがLil Jonじゃないと言わせんばかりの言い曲ですよね♪あの3人組の結成またしてほしいです♪LIL JONとYING YANGはとても仲良いんですよ♪かれらが組んだ曲は凄いくらいにバカ騒ぎしちゃってます!!!(代表曲Get Low)間違いなし!
赤髭様へ
Lil JonがUsherとやった「Lovers and Friends」は大好きなんですが、サウスラップ全般は詳しくないんです。 ・・・ん?・・・おぉっ!たった今ネットで「Wait」を視聴してみたんですけど、この曲 超斬新ですね!! 本当に ささやいていますよ(笑) こんなラップが存在したとは知りませんでしたヨ。 赤髭様 本当に詳しいなぁ~。 リスペクト!( ^ o ^ )
赤髭様へ
そうそう、あの契約はNIGOのネームバリューが かなり絡んでいる感じがしますよね~。 いまいち あのグループでのNIGOの役割が良くわからないんですが、プロデューサーっていう位置づけなんでしょうか? それともラップもしてるのかな?
(・ε ・ )

TERIYAKIのアルバムのプロデューサー陣は、かなり豪華な面子が集まっているんですよねぇ。 かなり金かけてますね。 ってまだ聞いたことないので、出来はよくわからんのですが・・・ Verbalのラップは 好きなので、彼だけでもアメリカでやって欲しいなぁ、と思っています。 赤髭様は日本のラップも聞きますか? お勧めなどいましたら教えてください (・∀・)  

オザポンはサウスラップ聴きます?オレ好きなんですよね(^^)ノ CRUNK物なんかは特に♪YING YANG TWINS、LIL JONあたりは最高です♪最近だとPITBULLが熱いです♪YING YANGの「Wait」は聴いたことありますか?バカ騒ぎラップの彼らがその曲でささやきラップをしちゃうんです笑。しかも彼ら今年のグラミーでパフォーマンス賞ノミネート♪

まぁどれもこれもNIGOのお陰だと思うんですが、まさか日本でだしてこれっきりって事になったら凄く気持ち悪いですね。作品的にもオレ的には微妙だったワケで。。プロデューサーごちゃごちゃ過ぎだろという印象受けますた。Duft Punkいらんだろ
赤髭様へ
そうなんですよねー。 TERIYAKI-BOYZとDef Jamとの契約は不可解な点が多いんですよ。 まずTERIYAKIは、期間限定の一時的なグループだと言っていたんですが、DefJam側はそれを承知でサインしたんでしょうか? また、アメリカで活動する場合は当然英語でのラップが必要になると思いますが、Verbal以外のメンバーは英語でラップできるのでしょうか?などなど。 うーん、JayZは何を思って契約を結んだのか、全くわからです。 どー思いますか? (゚∈゚ )

Jazzmatazz一枚持ってますよ♪最高にカッケエです♪そいやぁTeriyakiの全米進出どうなったんでしょう。。。。諦めたか(笑)
赤髭様へ
こんばんわー(´∇`)ノ 最近超寒いですね~。 明日にでも大量にホカロン買出しに行く予定です(笑) GURUは確かJazzMatazz名義で2枚ほどアルバムをリリースしているはずです。 JazzとHipHopの融合をメインにしていたはずですが、最近の彼の作品にもその趣きを残っているんでしょうか? 日本のラップは全然聴かないんですが、注目はJayZ率いるDefJamと契約したというTeriyaki-Boyzでしょうか。 今後の彼らのアメリカでの活動が、全く不透明なのがちと気になります。

お気に入りラッパー(詳しく)
・Guru(Gangstarr)
・JIN
・Mos Def
・Dr Dre
・Obie Trice
とかかな。皆さんは日本のHIPHOPも聴かれるのですか?
kousukeさんへ
うひょー∑(゜∀゜) エミネムのそっくりさんと聞いて興味津々です。 そんな貴重な人材がいたとは全くもって知りませんでした。 要チェック人物ですね!  実は以前からRealestのエントリを執筆しているのですが、なかなか思うように仕上がりません。 一部の人は、単なる物真似ラッパーに過ぎないとディスしたりしますが、あそこまで似てると逆にリスペクトなんだけどなぁ・・・ (・ε ・ )

QuanはNASの最新アルバムに収録されてる「Just A Moment」でfeatされてるラッパーで、Nas曰く「ヒップホップの未来を背負って立つ男」らしいです。(@_@ ソロアルバムも製作中だったはずなんですが、逮捕されちゃったからどーなることやら、、。

Hot Karlは白人ラッパーで、インタースコープからアルバムが発売されるはずだったんですが、諸事情によりお蔵入りになってしまったようです。
そのお蔵入りになったアルバムがMIX CDで出てたので買ったんですが、さすがインタースコープだけにゲスト/製作人共に超豪華でビックリ。
http://store.yahoo.com/2for10/indstandards.html

ちなみに声質/フロー共にかなりEMINEMに似てます。(Skitで本人もネタにしてるぐらい。)2PACにとってのRealest、BiggieにとってのShyneみたいな感じといえばわかりやすいかと。(笑)

赤髭様へ
お、赤髭様もQuanお好きなんですか? うーん、こりゃますますチェックせねば。 逮捕されたって事は現在服役中なんですかねぇ・・・ (゚∈゚ )   
kousukeさんへ
なるほどー。 Quan とHot Karl は よく知らないので、今度聞いてみます。 バニラアイスのマネージャーがTommy Quonっていうんですけど。 全然関係ないッス (・ε ・ )

おお♪Quan♪オレも注目してます♪逮捕はショックでした。。。

>赤髭様

僕にとってのTOP5MC(DEAD OR ALIVE)は
・Nas
・Talib Kweli
・Jin
・Eminem
・Ghost Face

こんな感じです♪

まだメジャーじゃないところで、これからの注目株だと
・Remy Ma
・Quan
・Hot Karl
あたりですね~。
赤髭様へ
<オザポンのお気にラッパーリスト>

 ・Charli Baltimore
 ・2Pac
 ・Nortorious B.I.G
 ・Realest
 ・Ronnie Devoe (!)

最後のロニー・デボォーは、New Editionのメンバーです(笑) グループの中で一番目立たない彼なんですが、彼の気の抜けたようなフロウが長年のツボなんです。 たぶん私だけだと思いますが・・・

皆様の一番のフェイバリットラッパーは誰ですか!???  オレはJin ・ Dr Dre ・ Will.i.am ・ Gangstarrです♪Dreはやば過ぎ!
kousukeさんへ
おおっ!∑(゜∀゜) 確かにヴィトンっぽい柄していますね。 チープ感のあるパジャマなので、確かにパロディものっぽいです。 言われるまで全然気づきませんでしたよ~。 素晴らしい考察力です!( ^ o ^ )v 「パチモンパジャマ」+「スニーカー」+「ラフライダース ネックレス」というすごい組み合わせ。 うーん、斬新な着こなしだなぁ(笑)
赤髭様へ
ちと問題が難しすぎました。 「まともに出演しているPVはないのかい?」という声が聞こえてきそうなので、次回からはきちんとしたシロモノをご紹介します (^ o ^)
めぐみさんへ
あ、ほんとだ ∑(゜∀゜) 隣の女性の肩に手を回していますね。 しかもちょっと不自然な感じがする(笑) このシングルが発表されたのが2002年。 ジンがラフライダーズ入りしたのも2002年。 まだPV撮影に慣れていなかったのかも知れませんね。

コレ、教えてもらってから見てもJINかどうかわかんないんですけど。(^^; エキストラでももうちょっとマシな役もらってる人いますよねぇ?

前から思ってたけどこの写真を見て、やっぱりJIN君のファッションセンスは微妙だと確信しました。(笑)柄が小さくてよく見えないけど、多分ヴィトンのマルチモノグラムのパチモンかな??

俺全くわからなかった(TOT)。。。 チェ。笑

あはは!すごいパジャマ。
子どもに着せたいようなデザインですね。
そして、ラフライダースのネックレスをしてるという、なんとも微妙な取り合わせ!(笑)

こうして写真で見ると、Jinは隣の女の人の肩に、一応手を回したりしてますね。演出かしら(^^;)。

うちのブログ、ご紹介いただきましてありがとうございました(^^)。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

