あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: クイズ

Comment (8)  Trackback (0)

ジンを捜せ! (EVE編)

 
Jin_Red.jpgEVE_BW.jpg


中国系アメリカ人ラッパーのジン。
彼がカメオ出演していたPVを、以前こちらで紹介してきました。

   ( 第1回 ) DMX 編
   ( 第2回 ) アリシア・キーズ 編

しかしどちらもジンの出演時間は3秒程度。
うかつに見逃してしまう程の出番でした。

「うーん・・・まともに出演しているのPVはないの?」
という声が聞こえてきたので
今回は ちゃんと出演しているPVをご紹介します!

2002年に発売されたEVEのシングル「Satisfaction」。
ビルボードのシングルチャートで26位を記録した この曲のPVに
ジンがカメオ出演しています。

Jin_SatisfactionCD.jpg

そのPVを見たい方はこちら

ジンがどこに映っているかわかった人、わからない人、
コメントまで どしどし どうぞ~ (´∇`)ノ

正解はこちら





めざせ かっちゃん 人気blogランキング Top 20 入り
クリックしてくださーい (´∇`)ノ

スポンサーサイト
=8 =0

Comments

kousukeさんへ
おー! KanyeとJINは相性間違えなしですね!( ^ o ^ )v やはりラフライダースみたいなサグでハードさ を売りにするレーベルでは、ジンは合わなかったですし、自然体で背伸びせずにいることがまず大切なんだな、と思っていました。 その点で言うとKanye君は、スゴイ自然体で、ちょっとオタクっぽいし(笑)、Kanyeプロデュース作は、いつも良質なので、超お勧めですね。 確かジンの1stにKanyeが参加していたので、お互い面識はあるはず。 あとはKanye君がジンに興味を示してくれる事を ただ祈りましょう( ´∀`)
めぐみさんへ
ほー!∑(゜∀゜) okayplayerのこと知らなかったんですが、所属アーティストを調べてみたらビックリ。 実力派で渋いアーティスト達が軒並み集結していますね。Common、The Rootsをはじめとして、Erykah Badu、Dangelo、Jill Scott、Jaguar Wright、Talib Kwellですか!これお勧めですね。 おっしゃるとおり、個性派&芸達者のジンには、かなり しっくりくる レーベルですね! これ本人に勧めてみようかな (´∇`)

乗り遅れてしまった、、。orz
僕は開始2分弱以外のところはわかんなかったです。(;_;

今、メジャーのクルー(レーベル)で勢いのあるところといえば、G-UNIT,D-BLOCK,DipsetあたりでしょうけどどこもJINのキャラクターには合いそうも無いですねぇ。個人的にはCommonやJohn Legendなんかが所属してるKanyeのレーベル・Getting Out Our Dreams Music(G.O.O.D. Music)入り希望なんですが。

そうそう、ラフライダース以外がいいですよね。
私は、CommonやThe Rootsが拾ってくれないかなあ・・・と思ってます。つまり、Okayplayerグループで。
赤髭様へ
「まともに出演しているPV」と銘打ってみたものの、たいして出ていなかったですね・・ ( T - T ) ←反省 めぐみさんへのコメントにも書きましたが、もしジンがラフライダース以外のレーベルに移籍するとしたら、どこがいいでしょうかね? バットボーイ? GUnit?  デスロウ? マーダーインク? デフジャム? TUG? アフターマス? シェイディ??
めぐみさんへ
ご名答! それ以外にもチラチラ見切れています(笑) そうですねー、106&Parkのインパクトがまだ強く残っている この頃にデビューするのが、一番良いタイミングだったと思います。 ラフライダースの飼い殺し期間がちょっと長すぎましたね。 今回のようなインディーズからだと何かと勝手が効いて良いですが、その反面プロモーションが貧弱だったり、外部のプロデューサーやアーティストを呼ぶ予算がない、などのデメリットもあるので、いつかまたメジャーに戻って欲しいです。 もちろんその時はラフライダース、バージンレコード以外で是非 ( ・ ω ・ ) 

やっぱりちょっと出演。。。今まででは1番だけど

ジャスト2分くらいの部分はわかりやすかったけど、それ以外にも、映ってる場所があるんでしょうか?

この当時にデビューしてればねえ・・・って、やっぱ思っちゃいます(笑)。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

