あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ジン

Comment (6)  Trackback (0)

ジンを捜せ! (EVE編) 正解発表

 
先日出題したクイズの回答です。
EVEの「Statisfaction」のPVの中でジンの姿は4回確認できます。


(1回目) 1分30秒目

Jin_0130_EVE.jpg


(2回目) 1分35秒目

Jin_0135_EVE.jpg


(3回目) 1分39秒目

Jin_0139_EVE.jpg


(4回目) 1分59秒目

Jin_0159_EVE.jpg

「出演している」というよりも「見切れている」という表現の方が正しいのかも知れません。 あくまでもカメオ出演なので・・・ それでも今回は顔のアップのシーンがあるので、比較的容易に発見できたのではないかと思います。 嗚呼、ジン捜索の日々はこれからも続く・・・( ´ー`)

ということで「今日のおまけ画像」です。
前回のパジャマ写真に引き続き、今日ご紹介するのお宝画像は
CDにサインしまくるジンです。

Jin_Autograph.jpg

苦笑いしながらやっていますね。
プロモーション活動って大変なんだなぁ・・・(・ε ・ )




人気blogランキング 未開の地 TOP20入りを目指して
クリックしてくださーい (´∇`)ノ

スポンサーサイト
=6 =0

Comments

めぐみさんへ
クリスマスにメッセージくれるなんて、もうマブダチですよー。(´∇`)ノ ジンに覚えててもらえるなんて最高のプレゼントですね。 そういえば、カミカゼ・グレイ氏にメッセージ出してみたんですが、なしのつぶてです。 彼はクールなお方のようです (゚∈゚ )
kousukeさんへ
そう、ぶっちゃけ全部エキストラなんですよね(笑) ラッパーとしてフィーチャリングされていれば、あれなんですけど。 それにしてもジンのサイン欲しいですねー。 まずは来日してもらわねば。 とは言え前回の来日もジンが帰国してから誌面で知ったんですが(笑) いつもランキングのご協力ありがとうございます! 20位の壁は厚いですが、いつの日か撃破します! \(>з<)丿  現在久しぶりに長編を執筆中です。 もう少々お待ちくださいませ~。

Jin君が私のページにコメントくれたのは、ストーカーのようにメッセ&コメントを送り続けてるからですよー(笑)。今回のコメントは、私が「永遠にあなたをサポートし続ける!」とか書いたんで、そのお返事だと思います。

でも、ものすごい嬉しかったです。
私にとっては最高のクリスマス・プレゼントでした。
ホントのマブダチになりたいですが、なかなか・・(笑)。

またしてもも4回目以外のシーンはわかんなかったです。今回のビデオも、カメオ出演というよりは、「ちょっと目立ってるエキストラ」ぐらいの扱いでしたねぇ。(^-^;

サイン&ツーショット写真、いいですね~。さすがにJINのライブのためだけにアメリカまではいけないけど、国内なら東京でも大阪でも行きたい!また日本に来てくれないかな~。

ランキング、前見た時21位まで行ってたんで後一歩!\(>з<)丿
めぐみさんへ
そう、本当にどれも一瞬なんです。 観客席の中の唯一のアジア人なので、目立つといえば目立つんですが、それにしても時間の尺が短すぎます。 そういえば、めぐみさん、ジンアニキから直々にクリスマスメッセージが届いていましたね! いつの間にマブダチに??∑(゜∀゜)

2枚目の写真は、青い服が目立ってたので、そうかなーと思ってました。でも、全部一瞬だからわかりづらいですよねー(笑)。
画像キャプチャ、素晴らしい!!

サインするJin君。
今アメリカのショウに行けば、終了後に必ずファンとの交流タイムが設けられているらしく、みんなツーショットで写真撮って、サインももらえるみたいですねー。
いいなあ。アメリカ、行きたい!!






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。