あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: フレイバー・フレイブ

Comment (14)  Trackback (0)

Flavor Flav が新番組で彼女募集中!

 
Public Enemyのラッパー、フレイバー・フレイブ(Flavor Flav)。

FlavorFlav_Smiling.jpg


以前のエントリでお伝えしたとおり、テレビ番組「Surreal Life」の出演により
見事フレイバー旋風をおこした彼ですが、その人気は未だ衰えていないようです。
2006年1月から彼の新番組がスタートします。
その名も「Flavor Of Love」。


FlavorFlav_Formal.jpg

番組内容がこれまたすごいです。
一人さびしいフレイバーに彼女を見つけてあげよう というのが主旨で、ホームページ上でフレイバーの彼女になりたい女性を公募。 そして集められた女性のうち、誰がフレイバーの恋人に最もふさわしいかを、番組を通して選び出します。

フレイバーと恋仲だった女優のブリジット・ニールセン(Brigitte Nielsen)は、2005年3月にイタリア人男性と結婚してしまいました。 残されたフレイバー君は未だに一人身です。 驚くべきことに そのブリジット・ニールセンもこの番組に出演し、フレイバーの新恋人捜しに参加するそうです。  うーむ・・・もうハチャメチャですな・・・ (゚∈゚ )

Flavor_Brigette_GoldTeeth.jpg

そんなフレイバーが今回新しい恋人を募集するに当たって、ある条件を出しています。

「テーブルマナーを心得ている人が大前提だよ。 
 食事中にゲップする人なんか絶対ダメ! 
 食事中の態度っていうのは人間の本質を表しているからね。」

っえ?? ( ̄◇ ̄;)
食事中にフォーク振り乱しながら、ラップしていたのは貴方なんですけど・・・

FlavorFlav_Eating.jpg

そんな支離滅裂なフレイバー君ですが
こちらの番組オフィシャルサイトのほうで、彼女を募集しています。 
「Fill Out An Application」というところをクリックすると
オーディションの参加希望ページに移ります。

さてさて、どうなることやら・・・ (・ε ・ )
ともあれ2006年も このフレイバーから目が離せませんね。

最後に「今日のおまけ画像」です。
サーフィンを嗜むフレイバー君の勇姿です。

FlavorSurf1.jpg FlavorSurf2.jpg

2005年ももうすぐ終わりですね。
今年の6月にブログを始めて、半年が経ちました。
マイペースに更新してきましたが、たくさんの方々に遊びに来て頂きました。
今となっては皆さんと情報交換するのが一番の楽しみになっています。
どうぞ来年もよろしくお願いします (´∇`)



人気blogランキングに一票クリックお願いしまーす (´∇`)ノ

スポンサーサイト
=14 =0

Comments

りる様へ
待ってました~≧∇≦ 最新情報、ありがとうございますっっ! うひょー、ブリジット嬢がついに登場しましたか! 今でもフレイバーとラブラブ関係っていうのも、スゴイですね。 じゃあ、なんで別の男性と結婚したんだ?って感じですよね。 以前の番組「Strange Love」で、後にブリジットと結婚することになるイタリア人男性がチラッと出てきたのですが、超アッシー君キャラでした。 気の毒なほどに思いっきりブリジットに こき使われていましたよ (゚∈゚ )

しかし、他のリアリティー番組にも出ていた人が参加していたとは、なんとも大胆ですね。 あきらかにフレイバーが好きだから参加したとかじゃなく、テレビに映りたいから参加したってのがバレバレですよね(笑) しかし遂に4人までに絞られましたか!フィナーレはもうそろそろですね。 とにかくフレイバー君に素敵な彼女が出来ることを願います。 その4人の中にちゃんとした人もいるのかな?

りるさん、いつも貴重な情報ありがとうございます! またお時間のあるときに遊びにいらしてくださいね~ (´∇`)ノ
またもや勝手な続報
こんにちは。
お知らせが遅くなりました~。先週はスーパーボウルの影響か、それとも今までのおさらいなのか、前回までの再放送でしたが、今週は待ちに待った元カノ&嘘発見器が登場しました!
元カノとフレイバーは今でもお互いに愛し合ってるとか何とか言って(おい!って感じですが)、結局「どの女もフレイバーには役不足」と言うような判定でした。 一人の女の子が元カノと激しい喧嘩を繰り広げましたが、彼女はまだ残っています。
一番フェイクっぽかったびぁっちは、やはりフェイクで年齢、3サイズ、フレイバーに対する気持ちなど、どれを取っても嘘だらけで見事に退場でした。(彼女は他のリアリティーショーで、ゴールドディガーを自称していたのですが、その番組をフレイバーが見ていたのです)
いといと残るは4人ですが、まだまだ目が離せません。 なんだか長くなってすみません。
りる様へ
待ってました~!(´∇`)ノ 続報ありがとうございます!(゜∀゜) どうなったか気になっていたんですよ~。 来週ついにブリジット・ニールセンが登場ですか! どうなることやら、今からワクワク ≧∇≦ しかし、元彼女に新しい彼女捜しを手伝ってもらうって、一体どんな心境なんでしょうか・・・ フレイバーだからこそ出来ることなのかもしれませんね。 嘘発見器を使ってどんな質問をするのかが気になります。 お時間のあるときに、また続報をお願いしまーす (´∇`) 
勝手に続報です
こんにちは、オザポンさん。
今夜も「Flavor of love」を今見終わったところです。今週も波乱があり、1人の女の子の家族が事故に合い彼女は自ら辞退しました。
来週は(今度こそ本当に・・・だと思います)ついに元カノが登場し、今残っているおねえちゃん達を嘘発見器にかけて彼女達の本性をFlavorにチクるようです。誰が退場するのかわかりませんが、予告ではFlavorが「今まで俺に対して嘘ばっかりついてきたんだな!ディスリスペクトだ!だから退場するんだよ、ベイビー!」などと言うようなことを言ってました。ますます目が離せませ~ん!
来週も勝手に報告させて下さい。
りる様へ
おおっ!∑(゜∀゜) 超貴重な情報ありがとうございます! かなり盛り上がってるみたいですね。 やはり リアリティ番組には、トラブルメイカーの存在が必須ですよね。 見てるとムカつくんだけど、番組は盛り上がる、みたいな。 写真を見る限り、あまり可愛くない人ばかりというイメージがあるのですが、正統派の美人さんもいるのでしょうか? しかしこういうリアリティ番組に出演している人って本当に、どんな職業の人達なのか謎ですよね。 普通に仕事してたら、長期間の撮影には参加できないですしね・・・ とりあいずはフレイバー氏に素敵な人が見つかることを願いましょう ( ´ー`)
今のところ第3回放送終了です
こんにちは。
昨夜このFlave of Loveの第3回目の放送でしたが、2回目で5人、3回目で2人が落ち、残り8人になりました。(あ、まだ元カノ出てきてません!嘘つきました~、ごめんなさい)
↑の集合写真の最前列の5人+他3人が残っていますが、この最前列右端のねぇちゃん、スタイルは良いけど私にはどう見ても『ブス』なのに、すんごい強気なびぁっちです。納得行きません。この人と左から2番目が熾烈な戦いを繰り広げていて、この2人は多分番組を盛り上げる為に残されていると思われます。それにしても毎回おねぇちゃん達がとっかえひっかえ着てる衣装が全て自前だとしたら、彼女達の職業は何なのだろう?と、また余計なことを考えさせられる奥の深い番組です。また報告させて下さい。
りる様へ
あけましておめでとうございまーす(´∇`)ノ 今年もよろしくお願いします。 おおっ、スバラシイ! 貴重な情報ありがとうございます。 りるさんはアメリカ在住なんですね。 ここ日本でもフレイバーの番組が放送されることを祈っています(笑) そうですね、テレビに映りたいのが第一優先で、フレイバーのことなど二の次で参加している人がたくさんいそうで心配です。 いい人が見つかるといいですけど。 ブリジットがどう絡んでくるかがとても気になります。 以前放送されたフレイバーとブリジットの番組「Strange Love」で、ブリジットが後に結婚することになるイタリア人男性が出ていたのですが、完全にブリジットのアッシー君でした。 フレイバーを捨てて、あの彼と結婚したというのも これまた謎ですね。 なにがともあれ彼らから目が話せませんな。 なにか衝撃的展開などありましたら、また教えてくださーい(´∇`)ノ

あけましておめでとうございます。
久しぶりに書き込みさせていただいてますが、今年も楽しく貴重な情報お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします。
さて、この「Flavor of love」の第1回目放送を昨夜見ました!
写真でもお解かりのように、色々な人種のおねぇちゃんを取り揃え、いきなり申し訳程度に体を隠してフレイバーに迫るおねぇちゃんもいれば、飲みすぎてゲロ吐いてるおねぇちゃんもおり、いろんな意味で激しい戦いが繰り広げられていました。
すでに5人が脱落しましたが、予告編によると各自の他にたいする辛辣な意見や、更に激しく個人同士で罵り合いなど、まぁ他のリアリティ番組と同じような内容で進みそうです。来週は早くも元カノ ブリジット・ニールセンも登場するようです。
でも、あの中の何人が本当に元々フレイバーのファンなんだろうな~と、相棒とそれを当てる方に気を取られてしまいました。だってフレイバーって始めて見た時から、な~んか私の神経を逆撫でし、不快感を催させる人なもので・・・
そうは言っても、来週も見ます!
毛が3本様へ
はじめまして~ (´∇`)ノ コメントありがとうございます!! 応援してくださる方がいて、本当に嬉しいです。 地の果てまでもJINを追いかけていくので、ご期待ください! 毛が3本さんはJIN以外だと、誰とか聞かれますか? また気軽にコメントくださいね~!(´∇`)
はじめまして~☆
こんばんは~
いつも●´з`)<コッショリ覗いてました~
私の大好きなJINの事がたくさん載ってるので
嬉しい限りです(TдT)
今年もJIN追いまくっちゃってくださいねぇ~
応援してます☆
ではまた・・・( ´_ゝ`)/~~
akuto様へ
スバラシィ!∑(゜∀゜) ブログ一気読みさせていただきました。 貴重な情報が満載ですね!! 3T、私も気になっていたんですよ。 彼らの近況が知れて嬉しいです。 セカンドは未聴ですが、デビューアルバムは私も持っています。 なかでも「Anything」と「I Need You」はお気に入りにです。 ソニーとのいざこざでアルバムがお蔵入りになったとは聞いていたんですが、彼らのリアリティー番組の話が進んでいるとは、これまたオドロキです。 放送開始はいつ頃になるんでしょうね。 とにかく はやく見たいです ( ´ー`)

あけましておめでとうございます♪
ジャクソンファミリーのリアリティー番組の噂は本当という情報得ました!MTVが買おうとしてるらしいですけど、まだ放送局は決まってません。メインはティトの息子3人(3T)です。マイケルは当分アメリカには帰ってこないだろうから、残念ながら出演はないと思います~。でも楽しみ♪でも不安…。ホントNewlywedsみたいにほのぼのかわいかったらいいんですけどねー。
わたしこの3Tの情報ブログやってるんですよー。始めたばっかでまだ何もありませんけど、興味あったら見てみてください。リアリティーショウの話題は日本一早く更新してくつもりです(笑)
akuto様へ
あけましておめでとうございます!(´∇`)ノ ありがとうございます。 私もNKOTBのお話しが出来て、とても嬉しいです。 こちらこそ、今年もよろしくお願いします。 ボビー・ブラウンの番組は、喉から手が出るほど、見たいです! アメリカだけではもったいない、是非日本でも放送して欲しいです。 もしくはDVD化してくれるといいんですけど。 リアリティ番組って、一回見始めるとハマッちゃいますよね。 たセレブ達の素が見れるので面白いです。 特に「Newlyweds」のジェシカ嬢が最高に面白かったのですが、離婚したというニュースには本当に驚きました・・・ おおっ、ジャクソンファミリーのリアリティ番組ですか!∑(゜∀゜) これ、実現したらスゴイことになるでしょうね~。 オズボーン家をはるかに凌ぐ話題作になると思います。 その際には是非、ラトーヤとマイケルの会話が聞いてみたいです (´∇`)

わたしもお世話になりました。今年の最後の方にニューキッズについて語っていい場所に出会えて幸せです。来年もよろしくお願いします。

フレイバーとボビーの番組見たいんですよう!日本ではやらないのかなー。ボビーなら日本でもかなり受けると思うんですけどね。
アメリカではリアリティー番組をきっかけに人気者になったり、シーンに復活したり、今はハズレ知らずなんでしょうか。わたしはジャクソンファミリーの大ファンなのですが、ジャクソン家にもリアリティー番組の話が出てるみたいで。うーん。うまく行くならやってほしいけど、でもなんかこわいなぁ~って感じです。






プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

