あの人今何してるの?

かつて一世を風靡した人達を追い続けるハードコアな独り言の数々

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト


Category: ボビー・ブラウン

Comment (28)  Trackback (2)

必見! New Edition メドレー (動画)

 
明けましておめでとうございまーす (´∇`)ノ
皆様いかがお過ごしでしょうか?

NE_FromOfficial.jpg


さて、この時期にテレビをつければ どれも特番ばかりですが
去年アメリカでこんな特番が放送されたのをご存知でしょうか?

2005年10月26日。BET Award が開催されました。
開局25周年を祝うこの記念すべき式典に New Edition が登場し
12分にも及ぶスペシャルメドレーをパフォーマンスしました。

NewEdition_BETAward.jpg

当日 彼らが披露した曲は以下のとおりです。

(1) If Isn’t It Love
(2) Can You Stand The Rain
(3) Candy Girl
(4) Cool It Now
(5) Mr. Telephone Man
(6) My Prerogative

登場したメンバーはラルフ、ジョニー、マイケル、ロニー、リッキーの5人。
ボビーの姿はそこにはありませんでした。 

BETAward_NE.jpg

ちょっと息上がり気味のラルフのボーカルによる「If Isn’t Love」。
相変わらずの重低音ボイスで攻めるジョニーの「Can You Stand Rain」。
会場のボルーテジはどんどんあがってきます。

そして懐かしの「Cool It Now」では、ラルフがラップまで披露しちゃいます。
誰もが知っている曲だもんで、観客も一緒に口ずさみながら大盛り上がり。

BETAward_Ralph.jpg

そして5曲目の「Mr. Telephoneman」のイントロが流れ始めると、ロニーがこう叫びます。
「さあ皆さん!ボビー・ブラウンに盛大な拍手を!」
そしてボビー・ブラウンが登場!
サングラスをサッとはずしてサビ部分を歌い始めます。
かっちょいい~ (´∇`)ノ

Bobby_ShowUp.jpg

続いてボビーのソロ曲「My Prerogative」が流れ始めます。
New Edition はここで いったん退却。
ステージはボビーの独壇場に。

ボビーは観客に向かって 「When I say Bobby! You say Brown!」 と会場を煽り
当時とは違うダミ声チックな歌唱法で熱唱します。 

BETAward_Bobby.jpg

そして曲の間奏に入ると再びラルフとロニーが登場。 
ボビーと3人で一列になって踊りまくります。

NE_dancing.jpg

うひょー∑(゜∀゜) たまりませんな~!
会場にいるアリシア・キーズ、ネリー、パフダディも大騒ぎです。 
そして最後にボビーが「New Edition For Life, Baby!」と叫び、
大盛況のまま締めくくります。

BETAward_AllStanding.jpg

その白熱のライブの模様がこちら!



も~ニューエディション、最高!
次のアルバムは是非ボビーを含めた6人でやって欲しいですね。
そしてボビーのソロアルバムにも期待しましょう。

てなかんじで今年もマイペースに更新していきます。
末永くよろしくお願いします。
皆さんにとって素晴らしい年になりますように・・・( ´ー`)



人気blogランキングに一票クリックお願いしませう・・・

スポンサーサイト
=28 =2

Comments

レットさんへ
おお、レットさんもブログお持ちなんですか?? 是非拝見させてください(´∇`)ノ 取り扱っている内容は音楽関係ですか? お時間のあるときにURLを教えてくださいね~。 
レットさんへ
はじめまして!(´∇`)ノ NEは永遠のアイドルですよね~。 トラックバックのやり方をご説明します。 「この記事のトラックバックURL」というのをコピーしていただいて、ご自身のブログのトラックバックを張りたいページに、トラックバック送信先設定欄に、先ほどコピーしたURLを貼り付けて保存してもらえれば出来るはずです (・∀・)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
赤髭様へ
そうそう! K-Ciの待望のソロアルバムが今年発売予定みたいです。 私はHello Worldサンのエントリで知りました。

http://kaisersosae.blog3.fc2.com/blog-entry-494.html

所属レーベルは、なんとアーロン・ホールと一緒なんですね ∑(゜∀゜) しかしK-Ciほどの実力者が、インディーからの発表だとは、かなり意外です。 メジャーレコードの重役さん達は見る目ないですね。   むひょー! Sisqoソロ活動再開ですか! 2ndが大コケしてたんで心配していたんですが、良かったです。 そしてBoyz II Men! できれば4人組でのカムバックを期待したいですね。 いやー、今年もまたCDを買い漁る一年になりそうですな ( ´ー`) あと、余談ですがご報告です。 明日の夜から10日間ほどタイへ行ってきます。 むこうでインターネットは使用できると思うのですが、日本語入力ができないと思うので、帰国次第再開します。 現地タイのヒップホップ事情なども調査してきますので、楽しみに待っていてください (´∇`)ノ
kazu-kazu様へ
はじめまして~(´∇`)ノ コメントありがとうございます! そうなんです、私もNEの曲を聴くと いつも昔を思い出すんですよ。 特に「Mr.Telephoneman」は極上の胸キュンソングです(笑) また、「Mr. Telephoneman」に酷似した曲、Ray Parker Jrの「A Woman Needs Love (Just Like You Do)」も続けて聞いたりして、おセンチになったりしてます(笑) 嗚呼、懐かしの青春時代・・・ ( ´ー`)
赤髭様へ
こんばんわー(´∇`)ノ 男気ムンムンソウルですか! 最高ですねぇ。 アリシア・キーズも上品でいいですよね。 赤髭様はアリシア嬢の曲だと、どれがお好きですか? 私は「If I Ain't Got You」がダントツで大好きです。 何度も何度もリピートして聞いています。 私も今週末あたりにJamie Foxxのアルバムを買いに行こうと思っています。 楽しみだなぁ( ´ー`) あと、私的にお勧めはJoeのアルバム「All That I Am」もしくは「My Name Is Joe」がいいですよ! 

オザポンさんK-Ciのソロアルバムが出るらしいですよ!!詳細不明ですがHPも立ち上がったらしいです! あとSISQOもソロ制作に取り掛かってるみたいです!!  BⅡMもオリジナル出すみたいな事言ってたらしいし、今年は何かと凄い1年になりそうです(´∀`)ノ♪

はじめまして & あけましておめでとうございます☆いつも拝見させていただいておりましたが、カキコは初めてです。どうぞよろしくお願いいたします♪
素晴らしい映像を紹介してくださってありがとうございます☆☆☆以前もちょっとだけ観たことがあるんですけど、ちょこっとしか流れてなくてすごい消化不良だったので、今回フルで観れてすっごい嬉しい♪
会場の若い女の子達も一緒に歌ってる姿がとても印象的でした。嗚呼わが青春☆☆って感じで(死語ですか?)胸がきゅい~んとなりました。
やっぱり「Mr.Telephone Man」は名曲ですね♪

そうなんですか(><)悲しいっすね。。    お年玉が入りCD等買いすぎてもう半分以上使ってちと焦り気味な今日この頃です 笑。 まとめて買った中でMotownのコンピ(?)アルバム(280円)買ったんですがかなりお腹いっぱいになりました♪The Temptations ~Boyz Ⅱ Menまで色々入っててGoodでした♪Edwin Starrの「War」は映画「ラッシュアワー」に使われてましたね♪かなり良い!男の熱気ムンムンのソウルって感じがしました♪アリシアのアルバムも500円でGET♪今年はいい年になりそうです(^∀^)ノ♪。また何か良いシンガーいたら紹介お願いします♪
jamz_flava様へ
はじめまして~ (´∇`)ノ コメントありがとうございます! NEのダンスステップ、当時のまんまで、感動しちゃいましたよね。 そして噂のラルフの新譜、今からすごい楽しみです。 私は彼の「Sensitivity」がスゴイ好きなので、是非あれ系のメローな曲を また作って欲しいな、と説に願っています。 そして欲を言うならばロニー・デヴォーのソロアルバムも いつか出ないかな~、と思っています。 多分私ぐらいしか買わないと思いますが(笑)
g__g様へ
はじめまして~(´∇`)ノ コメントありがとうございます。 私もこのビデオを見つけてからは、毎日一回もしくは それ以上繰り返し見ています(笑) ボビーも元気そうで何よりです。 ボビーがバットボーイと契約しなかったのは、当時ボビーは飲酒運転やら何やらで裁判沙汰が続いていて、その辺のトラブルも関係していたようです。 しかしボビー抜きのNEはちと寂しい感がありましたね。 今後NEがバットボーイに留まるのか どうかが気になりますが、是非ボビーを含めた6人組で、再度アルバムを出して欲しいです (´∇`)ノ
maimaiさんへ
あけましておめでとうございまーす(´∇`)ノ 元気してますか? maimaiさんのこと全然忘れてませんよぅ(´∇`)ノ maimaiさんのブログも拝見させてもらっています。 最近私はMyspaceにハマっています。 maimaiさんも、お時間のあるときに覗きにいらしてください。 megumiさんもJINもやっていますよ~(ノ´▽`)ノ 
kaiser_sosaeさんへ
あけましておめでとうございます(´∇`)ノ どうぞ今年もよろしくお願いします。 トラックバックして頂きありがとうございました。 もー感謝感激です。 ソゼさんはNEライブ行かれたんですよね!∑(゜∀゜) スバラシィー! 生NEは、想像しただけで よだれ ものですね。 あの当時のまんまのステップも、私的にかなりツボです(笑) しかし、元気なボビーの姿を久しぶりに見れて本当に良かったです。 例の彼のリアリティ番組が見たくて仕方ないですので、DVD化を切に願っている今日この頃です。
akuto様へ
こんばんわー(´∇`)ノ 「もっと見たかった」、まさにその通りですね。 ロニーのみソロの出番が無かったので、ちょっと可哀想でした。 マイケルはしゃべり部分でソロがありましたから(笑) このグループは本当に老けないですよね。 やっぱり生まれ持ってのスーパースター集団なんですね~(´∇`)
赤髭様へ
こんばんわー(´∇`)ノ おおっ!ホーレス・ブラウンですか! 確か彼のデビューアルバムにはパフィやJodeciのDevanteなんかが参加していたはずです。2ndアルバムの発売の噂もあったのですが、ホーレスの後見人であるアンドレ・ハレル(当時のMotownレコードの社長)の失脚と共に、そのアルバムもお蔵行きになったようです。 その後バックアップシンガーとして、たまにホーレスの名前を目にしましたが、今はどうしていることやら・・・ 1stの出来が良かっただけに残念です (・ε ・ )

はじめまして!
いつも影ながら拝見していましたが、カキコするタイミングを逃してしまいROMってましたw。
いゃ~いいモン見せてもらいました!感動で拍手しちゃいましたよ(笑)
みんなよくカラダが動くなぁー!!って感じです。
新譜ラルフも出そうだし、ボビーもきっと復活ぶちかましてくれるでしょうね!期待期待♪
ではまたお邪魔させてもらいます!

あけまして、おめでとうございます♪
私もマイペースにやっております。
どうぞお忘れなき用、今年もヨロシクお願いします☆
初めまして~
初めまして!kaiser_sosaeさんの所から飛んでまいりました。g__gと申します。
このライブ映像は素晴らしいですね~!前半部分ではラルフの色男っぷりに見惚れてしまい、後半部分でのボビー・ソロではかつての名作PVまんまのステージに感動してしまいました(最後の腰振りまくりシーン「It's My,It's My,My,My,MyMyMy・・・」が無かったのだけが残念でしたけど)。おかげ様で大興奮の映像を堪能出来ました。ありがとうございます!
 
ボビーは何故みんながバッド・ボーイ入りした時に一人だけマーダー・インクなんか行っちゃったんでしょうね~?僕も、またいつか6人体制のNE新作を聴いてみたいと思っている一人です。
 
また是非お邪魔させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致しま~す。
うわー。
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

ああーこの動画最高ですね!BETもCATVで放送してほしいなー。ちなみに僕は一昨年のNE来日 Bluenote大阪で見ましたがBET同様ステップ踏みまくりでしたよ。でもステージがちょっと5人並ぶと狭そうでした。

しかし、Bobbyはやっぱりいいシンガーだわ。


素敵な動画をどうも!本当にみんな若い!!ダンスびしっとかっこよかったですね。歌声がちょっと苦しそうだけど、全然歌えるって感じましたよ。大人声のCandy Girlが最高でした~。もっと聞きたかったなぁ。ラルフのソロも楽しみですー。

お年玉が入ったので中古CD買いました♪特に気に入ったのはHorace Brown!!全く知らなかったのですがMotownの文字が見えたので買ってみたらすごく良い!!客演も豪華♪
めぐみさんへ
そうですよね! メンバーは皆38歳前後のはずですが、皆軽やかなダンスで、外見も全然変わってないです。 ラルフ君はあいかわらず痩せているし、他のメンバーも太ってたりとか老けてたりとかも感じさせないし。 さすがスーパーグループ! Rock Wit Cha!! あの歌最高ですよね! いまでもよく聞いています。私のこのブログのURLもボビーから引用していますが、昔からボビー大好きっ子なので、これからも追いかけまくります (´∇`)ノ  
赤髭様へ
あけましておめでとうございますです (´∇`)ノ このライブ動画は何度も繰り返し見ちゃってます。 できればロニーのラップも聞きたかったんですけどね(笑) Hello Worldさん情報によると、ラルフが現在ソロアルバムを準備中だと書いていました。 いやー楽しみ楽しみ~ (´∇`)
kousukeさんへ
あけましておめでとうございます(´∇`)ノ おかげさまで夢のTOP20入りを果たせました。 いつもありがとうございます! そうですね、ボビーのトラブル続きでホイットニーもろとも沈んでいたので、一時期はどうなることかと思ったのですが、久しぶりにステージで歌っているボビーの姿が見れて嬉しかったです。JaRuleとやった曲もありましたね! アーヴ・ゴッティがすごいボビーを気にかけていたみたいで、あの共演が実現したみたいです。マーダーインク入りの噂もあったのですが、その時期にボビーがまた逮捕されてしまったので、結局実現しなかったみたいですね。 最近はボビー&ホイットニー一家を主役にしたリアリティ番組がアメリカで放送されていて、かなり話題になっているようです。 これを機会に是非カムバックして欲しいな、と切に願っております (´∇`)ノ

明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね!

ところで、今回は、
きゃああああ!!
と叫びそうなエントリーでした。
ありがとう!
こりゃ・・・凄いわ。何が凄いって、みんな踊りまくってるところ!おかげで息は上がってましたけど、ステップは軽やかだし、会場一体が盛り上がって最高のライブ・パフォーマンスですね~。
やっぱボビー、カッコいい!!
New Editionでもいいけど、ソロで出して欲しいなあ。いまだにRoniとかRock Witchaで泣いてる私です。

Bobby情報を期待してます☆

うひょー(・∀・!)ノ こりゃぁ凄い!新作超期待できそうですね!!!!

遅くなりましたがアケオメです(´+`)ノ

遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとーございます!ヾ( ̄∀ ̄*)ノ
&祝!ランキング最高位(17位)!!

一時期、ホイットニーと夫婦共々どん底まで落ちてたので^^;今頃ナニしてんのかなーと思ってたら、しっかりとこんな活動してたんですねー。数年前、Ja Ruleの曲に客演してたことがありましたが、まずはあんな感じでラッパーの曲にfeatで参加したりしながら本格復活していって欲しいもんです。

それでは、今年もよろしくです~((○| ̄|_*・゜






Trackbacks

オザポンさんのあの人は今何してるの?で、昨年BETで放送されたNew Editionの再結成映像を見ました。年齢を感じさせないほどステップも軽やかで、本当にカッコ良くて感動しました!!ルックスでいちばん好みなのはラルフだし、ジョニーの歌声も素晴らしい。でもやっぱ、Bobb
おなじみ、オザポンさんのあの人今何してるの?にてBET AwardでのNew Editionのパフォーマンス動画が紹介されています。Bobby Brownも"Mr.Telephone Man"より途中参戦してます。皆様、必ず見るよ
プロフィール

管理人ケリー

  • Author:管理人ケリー
  • Authorのプロフィール:
    【好きな音楽】 NewJackSwing
    【好きなSinger】 Jodeci
    【好きなRapper】 Father MC
    【好きな映画】 Heat
    【好きな俳優】 Edward Norton
    【好きなType】 Mayte Gracia
    【趣味】 Chill out at cafe
    【特技】 Hip Hop Dance
FC2カウンター
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

